2011年11月20日日曜日

本日のネタオチ

池田工作員がデタラメ経済学を垂れ流す三橋貴明氏にウンコ投擲を開始!

池田工作員が「戦後の日本がアメリカ様の植民地だと言うこともできるが、中国に占領されたらどうなる?チベットみたいになるのだ!TPPに反対する無知蒙昧な連中はそのことがわかっておらん!中国の植民地になるぐらいなら、このままアメリカ様の植民地にしていただくほうがよほどマシなのであるっ!!」とTPPに反対する無知蒙昧な者たちを一喝!

関連:まっくろくろすけが米帝に全面降伏!「日米安全保障条約があるんですから。日本の核兵器保有は意味がない。賛成ではない」

まっくろくろすけまで降伏したとあっては、もう勝負あったですね。

せと弘幸氏がハシゲ支持を撃ち出す

大阪有数の同和地区出身のハシゲの政治的野望の終着地は日本共和国大統領なんだがな。
国家元首を公選で選ぶとなったら天皇陛下はどうしたらいい?
伊勢神宮をバチカンみたいに独立させて法王にしてしまうか、あるいは神道の教祖として宗教法人の代表になっていただくかするしかないだろ。
同和が天皇に取って代わるというのは、同和差別解消の一つの形に違いない。
私はそれをわかった上で、今度はハシゲと松井のおっさん支持だけどな。
ゲロが出るんだよ、今度の選挙で大阪の既得権益層のやってることはさ。
でも既得権益層を破壊して喜んでいる奴はこれだけは覚えておくがいい。
破壊される既得権益層は左翼だけではないのだ。潰れるときは右翼の既得権益層も一緒に潰れる。
そして、その左右の既得権益層の一番上にのっかっているのが皇室なんだよ。
だから小泉さんは皇室を既得権益層とみなしていたのだ。
ハシゲを支持するからには、そこまでの覚悟をもって支持するべきだ。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のリーベンオチ

まっくろくろすけが米帝に全面降伏!「日米安全保障条約があるんですから。日本の核兵器保有は意味がない。賛成ではない」

2002年の小沢(自由党党首時代)の発言「日本は一朝で数千発の核弾頭を持てる。」

だから俺はTPP de もんじゅあぼんぬ→小沢路線終了、と言っているのだ。

しかも、その核保有を否定する理由というのが、

日米安全保障条約があるんですから。

日米安全保障条約があるんですから。

日米安全保障条約があるんですから。


この前小沢支持を辞めることを発表した天木直人氏はギリギリ助かったな。
ミラーマンはどこまで付き合うつもりだろう(w

民主党が外国人差別政策を推進!友愛路線はどうなってしまったニカ!?オジャワ先生!鳩山先生!パク先生!なんとかするニダ!!

福島原発近くで「元祖平壌冷麺」

朝鮮冷麺はどんぐりの粉が入っているからでしょうか。
日本の冷麺に比べてコシがあって大阪民国では鶴橋あたりの夏の風物詩です。
たっぷり真っ赤なキムチが乗っているのがいいのです。それがスイカとさくらんぼの甘さと合うわけです。
私も大好物です。
でもなんで原発のそばにどう見ても朝鮮総連のレストランがあるのでしょうか。頭隠して尻隠さず。こういうところがなんとも朝鮮人らしいです。

橋下氏先行、追う平松氏=知事選は接戦に-大阪ダブル選情勢

昨日仕事の帰りに道を歩いていたら、駅のそばの交差点で平松陣営の黒スーツの集団が拡声器で独裁から大阪を正常化しましょう!とか言いながらビラを配っていたのだけど、おまえらさぁ、選挙活動するときぐらい襟の社章外せよ。関西では有名企業なんだからさ。組合に言われてやってるのか、総務部所属なのかしらんが。
あれ見て俺は絶対に平松に投票しないと決めた。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のサイエンスオチ

2、3号機救えた:福島原発事故の米報告解読

3号機建屋で毎時1600ミリ=14日にも高線量―福島第1原発

太陽系が荒れている: 土星と天王星でスーパーストーム

太陽系の惑星で一斉に気象異常が発生している以上、その原因は太陽活動であると考えなければならない。
地球も例外ではない。

核武装房涙目!民主党政権が核燃料サイクルの要のもんじゅを満場一致で仕分けでアボンぬ!

TPP de 米帝様の経済奴隷になる代わりに、外されかかっていた核の傘と第7艦隊の抑止力を引き続きアテにすることができる以上、危険極まりない上にいつになったらできあがるのかわからない金食い虫のもんじゅが抹殺されるのは当然の成り行きです。
これでひたすら原爆の原料になるプルトニウムを貯めこむことになるウラン-プルトニウム系列の核燃料サイクルは完全におしまい!
平沼とか西村眞悟とかが悲願にしている日本の核武装もおしまい!
ついでに核武装で韓国と組んで中国と米帝に対等な立場に立てるとか妄想している小沢みたいな大アジア主義ウヨの残党もおしまい!
憲法9条と米帝軍の抑止力があれば核兵器なんていらないんです!日本みたいな決断に時間がかかる民度が低い国が核兵器なんてお笑い種です。
対中包囲網TPPともんじゅ抹殺はセットというお話でした。
だから、俺は天皇とその取り巻き共はTPPに賛成だって言ってんだよ。それが別の意味で自分たちの存在意義をなくすものであるというのに。
天照太御神の保護よりも米帝の核抑止力の保護の方がアテになるとおもっているのだから処置なしだろう。

ウエットスーツ生地で作ったアウトドアコート
【コメント欄より】
匿名さんのコメント...
原チャリ通勤なので、陳先生おススメのウエットスーツ
コート買いました。これはええわw
サーフィンしないので重いのかな?と思ってたんですが、
軽いし軟らかい。一緒に買った手袋もいいです。
これは流行るんじゃないかなぁ。
2011年11月10日21:00

五月雨祭さんのコメント...
コート今日届きました。
確かに軽いですね・・そして台湾製でした。
今着ると少しアッツーですので1・2週間後から本格的に使用しようと考えています。
御紹介ありがとうございました。
そして台湾への恩返し引き寄せとりあえず達成。
来年は更に金額が上げた恩返しをします。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

空―天翔ける歓喜の弥栄(著)mana
前作の初めての著書で不二一元論をこれ以上簡単にかけないぐらい簡単に日本語で解説したmana女史の新刊。
自分が観照者意識の基礎そのものであり、五感で捉えられたものだけではなく、思考も、感情もこれら全てが単なるコンテンツであり、自らはそれらを超越した存在であると喝破したとき、あなたの執着心が投影されたバーチャルリアリティにすぎない世界そのものは終焉するであろう。

奇跡を起こす 見えないものを見る力(著)木村 秋則

本日のニュースオチ