2011年10月21日金曜日

本日のサイエンスオチ

国内最大のメガソーラー、愛知に 三井化学が計画

「6+5×3=33」と答える就活生続出 学力低下ひどく、採用担当者不安

タイバンコク、全域水の底か

中共の手先タクシン派に政権とらせた仏罰です。南無。。。

パソコンのキーボードがタイプされる時に、近くにスマートフォンが置いてあると、その加速度センサーを使って振動を検出し、入力情報を読み取ることが可能だということが示された。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日の国際情勢オチ

ギリシャは破産宣言し債務再編すべき―コメルツ銀CEO=独紙

ギリシァはユーロから脱退するべきですよ。
そうすれば、公務員どもが遊んで暮らせるだけのお金を全部札刷ってファイナンスできますからね。数年間はジンバブエも真っ青のハイパーインフレと通貨安になるでしょうけど(爆)
でもそうなったら、こんどは通貨安を当て込んで、欧州の多国籍製造業が進出してきて工場を作るようになるでしょう。そうしたら、観光任せではなく、必要な外貨は自分たちで汗水垂らして獲得できるようになる。
新通貨の名前は「グータラ」か「ナマケーノ」がいいでしょう。

ギリシァでストに参加している人の自宅を訪ねてみると、大理石がふんだんに使われた豪邸に住んでいる。小型船を持ち、バカンスはエーゲ海の島で過ごしている

地上の楽園共和国もびっくりやな。

ユーロの命運握る独仏連合の歪み~弱いフランスと強いドイツ

要するに、フランスまでアレだということは、こういうことではないか?
カトリック・正教文化圏の旧教諸国は「全て」勤勉なプロテスタント諸国のぶらさがり。
働いたら負けなんてろくなもんじゃねぇよな。旧教は。
三十年戦争前後の神聖ローマ帝国のカルマ返しだろ、これは。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日の健康オチ

もし自宅の近くが『ホットスポット』になってしまったら / 正しい放射線の計り方

Geiger counter(ガイガーカウンター) RD1503 ロシア製
一番信頼のできる、ポピュラーな線量計だと思います。

放射線測定装置 マイドーズミニ PDMシリーズ γ線測定 個人被ばく線量計 誤動作防止機能付き マイクロシーベルト PDM-122 日立アロカメディカル
日本メーカー製で、空間線量ではなく、携帯し身につけた人の累積線量を計測するのに適しています。
使い方のイメージとしては、カロリー計算機能付きの万歩計のような感じです。
福島県にお住まいの方が日々携帯し、累積線量をはかるのに適しています。

【個人用放射線線量計】【検査合格票付き!】SAILOR マイドーズミニ(PDM-122) - 半導体検出器使用電子ポケット線量計!フロントランナースティパワー
こちらも携帯し身につけた人の累積線量を計測するのに適しています。
使い方のイメージとしては、カロリー計算機能付きの万歩計のような感じです。

SOEKS-01M 最新型ガイガーカウンター 放射能・放射線測定器 RADEXシリーズ同様型検出器採用 高性能CEマーク付き
RD1503はちょっと高いなぁという人にお勧めします。私が比較したところ、RD1503に比べてやや線量が高めにでる傾向があります。

千葉県柏市で57.5マイクロシーベルト/時

核武装房がまたぞろ、左翼が放射性物質をばらまいたとか、この程度の線量は健康によいとか言い出しますから、見ているといいです。

米国小児科学会曰く「2 歳以下の乳幼児の TV 視聴及びコンピュータ使用時間に制限を」

30歳で身に付けないと、みじめになる「考え方」

幸福感は遺伝する? 日本人が幸福でない理由が判明

そうか。日本人が貧乏臭い考え方しかできないのは、遺伝か。まったくもって処置なしだな。
ユダヤ人がイスラエルに住んでいられなくなったら全員移民として受け入れたらいい。
彼らの血を混ぜたら、数世代だったらちょっとは賢くなり、幸福になるだろう。
あれだ、日本人が貧乏臭い考え方しかできないのは、常に他人の顔色ばかりうかがって生きるように遺伝子ができているからだ。
私が幸福になったら(あるいは豊かになったら)、人様に迷惑をかけるのでは・・・人様を食い物にして苦しめるのでは・・・人様になんて思われるか・・・
んなもんほっとけ。
貧乏な考え方しかできない奴が他人に食い物にされていても、それはそいつの運命だ。自ら生き方をかえなければどうしようもないものだ。
他人がどうなるかなど問題ではない。まずはあなたが豊かであり、幸せであることだ。
他人などあなたの使用している肉体が死を迎え、この夢がとりあえずおしまいになったとき、あなたが夢のなかで演化した世界ごと消滅してしまうのだ。
そんなものに振り回されるな。

BBC Newsは16日、仏ジョセフ・フーリエ大学の研究チームが、体内で電気を作り出すバイオ燃料電池の開発に成功した、と報じた。

発電量が増えると埋込型のフマートフォン(補助電脳)が開発できますね。
脳をインターネットに直結。
暗記勉強をする手間が省けそうです。
そのかわり、他人に脳をハックされる危険性もでてきそう。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日のネタオチ

「言葉狩り」を避けたマスコミ主流:平野発言

違うな。TPP推進や消費税増税、脱原発の見直しをすると明言している内閣の足を引っ張りたくないからだ。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日の宗主国様・属国オチ

北工作員はパンティー大好き!処女の下着はけば生き抜けると信仰

中国で13日にひき逃げされ、通行人からも見て見ぬ振りをされた2歳の女児が21日、死亡した

「ネット検閲は人民のためアル!」--中国外交部報道官が発言

直訴者の農民、拉致されて「奴隷工」に 「日常的に鞭打ち」

不人気地区が校区に含まれる大阪市立の中学校で、日教組の教師に、ソ連、北朝鮮、中国には乞食と売春婦は一人もいない。医療は無料。コルボーズ、ソホーズ、人民公社、地上の楽園!と教えられた。

韓国人が語る「○○は韓国が起源」に長崎ちゃんぽん、豆腐等

大量に夜逃げし始めた「温州商人」~「中国のユダヤ人」は本当か

中国、米国債を大量に手放す 対中為替法案への報復か

狐と狸が木の葉のお金使って騙し合いやってます。

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日のリーベンオチ

日本のウォールストリートで花王へデモ、目視500人、株下げる

大引け後追記:国士様の奮闘もむなしく、14:40と大引け時の大人買いによって戦果はたった-1円。
今日は日経平均もTOPIXもマイナスだから、これでは市場関係者からは相手にもされなかったという結果だ。

国税庁の富裕層への調査、追徴金が増加

夫婦の子供1・96人に減少、初めて2人下回る 昨年調査「教育に金がかかりすぎる」

民主党・財務省コラボの大負担増政策で、更に低下しそうでつね。
民主党的には、その分は中国などから移民を受け入れるから構わないのでしょうけど。

民主党の小沢一郎元代表(69)は20日、自由報道協会主催の会見で資金管理団体「陸山会」が購入した土地に関し、平成19年の会見で自身が権利を持たない証拠として公開した「確認書」について、当時は作成日時を「17年」と説明していたが、会見直前に作成していたことを認めた。



野田佳彦首相が19日に会談した細川護熙元首相から「脱原発」方針を明確に打ち出すよう詰め寄られていたことが分かった。

まぁ細川は元朝日新聞記者ですから。

小沢一郎尊師がTPP万歳!と米帝にジャンピング土下座 !!これは小沢サマナなみだ目!(爆w

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日の相場・経済オチ

ミューチュアル(2773)

竹田和平さん銘柄で有名なバリュー株ですが、私が↓下であげたMBOの要件の全てを持っているばかりか、この二期、経営陣が増配の株主提案をするうるさい株主に総会で悩まされているといういわくつきです。
会社が成長できないなら豊富な現預金を配当として吐き出せと昔の村上ファンドみたいなこと言われたら、会社のカネは自分の家のカネと思っている創業家や経営陣はたまったものではありません。
うるさい株主の排除はMBOの主たる目的の一つです。

松本油脂製薬(株) (4365)

オーナー企業であり、好決算でありながら株価に反映されず、特定のニッチな分野で圧倒的な商品力のある製品を製造販売。株の取引は閑散。しかもココはこのIRをみていただきたいのですが以前から3位株主さんの外資の禿が会社の経営権を乗っ取ろうと虎視眈々と狙っており、上場を続けている限り創業家はまくらを高くして眠れなーいのであります。
となれば、このうっとうしい3位株主様にプレミアつけて出て行っていただくスキームを考えないはずもない。
MBO狙いならばココは外せません。

【3426】アトムリビンテック(株)

ココも震災復興関連銘柄で、好決算ですが、企業の体質はヤマトマテリアルなんかと似ていますね。
しにせのオーナー会社であり、特定のニッチな分野で圧倒的な商品力のある製品を製造販売している。
PBRは慢性的に1倍割れ。
取引がない日があるぐらい流動性に乏しい。
このIRにみられるように事業にとって負担にしかならない会計基準などの規制強化に経営陣がうんざりしていることがうかがえる。

(株)ヤガミ (7488)

ココなんかもヤマトマテやアトムと同じような会社です。

【当ブログ推奨銘柄にMBO】森川企画、ヤマトマテリアル<7620>の株式に対する公開買付を開始。

震災直後にミネラルウオーターがバカ売れしたとき、水容器関連銘柄として旧ブログで推奨させていただきましたが、覚えておられる方いますか?
そのとき、買われた方、大勝利です。

買付期間は、平成23年10月24日(月曜日)から平成23年12月6日(火曜日)まで。
買付価格は、普通株式1株につき金585 円。
買付予定株券等の数は、3,721,009株。
買付予定数の下限は、2,735,140株。
買付価格に付されたプレミアムは、49.2%(本日終値比)
買付総額は、2,176百万円。

【7620】ヤマトマテリアル(株)

私にとってはこの前MBOになったゴトーについで2つめの大物です。
なんでこんなラッキーなことばかり起こるのでしょうか?
私はお金は、楽に、空から降ってくると確信しており、お金が汚いとか、不労所得はいけないことだとか、お金に対してネガティブな感情をいっさい持っていないからです。
なにしろ、私は自分自身に対して「私は巨万の富を持つ世界的な優秀な投資家・事業家である」と毎日100回以上宣言しているからです。
私はこの幸せを少しでも皆さんにわけてあげたいので、今まで無料で様々な情報を提供してきました。
例えば折に触れてMBOに気をつけなさいと散々警告してきました。
外資系投資銀行や国内系の大手証券会社、都市銀行が、社外取締役の採用や内部統制の強化、監査法人の義務付けなどで上場維持コストがかかっている「ジャスダックや二部市場、地方市場上場会社」で、オーナー会社であり、なおかつ流動性に乏しく、PBRが大幅に1倍を割った状態が続いていて、会社が好決算を出しても株価が上がらず、成長性がなく、新規の市場からの資金調達の必要がなく、上場している意味が無い会社に対して、MBOのスキームを売り込んでいるからです。
もちろん、その売り込みにあたっては「MBOが見込まれる会社一覧」なんてものを作って、優良顧客の禿なんかに先回り買いをさせることも忘れません。

東海リース(9761)中間決算上方修正のお知らせ

通期業績予想は据え置きとのことですが、この理由はこの三期、楽観的な業績予想を出しては下方修正を繰り返してきたから恥ずかしいのだと思います。
実際問題として復興予算が出てくるのはこれからですので、どれだけ受注できるのか、正直想像できないのだと思います。
さて、今回中間期までに上方修正された増加した数字を、第1四半期の決算短信に記載されている通期業績予想の数字に上積みするとこんな感じになります。単位は百万円

(連結売上高)13300+1229=14529
(連結営業利益)680+173=853
(連結経常利益)600+186=786
(連立純利益)510+126=636
(連立EPS)14.66+3.63=18.29

で、今日の終値が182円ですから、予想PERは9.95倍。

日成ビルドは上方修正後の予想EPS20.75で、今日の終値が137円、予想PERは6.6倍

実際は東海リースも中間決算短信出した時か、その後から通期予想を上方修正するでしょうから、おそらく後から出てくる数字に基づく予想PERは日成ビルドと同じなのだろうと思います。
それにしても、上方修正前の段階での連結予想PERは日成ビルドが12.5倍ぐらい、東海リースが11倍ぐらいでしたから、これはいかにも割安です。
日成ビルドは理論的にいえば、PERは変わらないとするなら、株価は二倍になるべきですし、東海リースも上昇前の数字の172円に11かけて9.95で割った190円まで修正される必要があります。

ウガヤ氏の分析

【1916】日成ビルド工業(株)

そろそろ再度侵攻開始ですかね。

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ・大引け後追記

今日後場売り崩した奴は、いつもの一回400株現物断続成り売りの外資ファンド(と思われる)とは違いましたね。
板の出し方が全然違ったし、一回50株から100株のしけた売り方でした。
昨日は日証金速報では個人の空売りが1300も出ていますが、月曜日になって速報見たらわかる話ですが、あのチマチマとした売り方は個人の空売りだと思います。同一人物の。
2倍の業績上方修正出した株に空売りなんてよくやるわと思うのですが、取り組みが良くなりますからね。

国税庁は、2010事務年度(昨年7月~今年6月)で、金など地金を売却した利益の申告漏れが962件、計61億円だったと発表した。

外資系証券がヘッジファンドと結託してオリンパスを空売りしまくり

こういう東京電力みたいなクソ会社は株価1円にして中国か韓国に売り飛ばしてしまえばいいですよね。

オリンパス大株主、不明朗支出の調査要求

今回の騒動でオリンパスの株価が急落し、投資家は大きな損失を被ったとし、その原因が、「容認しがたいほど緩んだ企業統治にある」と指摘。

場合によっては解任に賛成したなんちゃって社外取締役も含めた役員全員に株主代表訴訟は免れないでしょうね。
クソ決算書に適正意見つけた新日本監査法人も。
まぁここらへんを見れば、流れは明らかですよね(w
オリンパスのIRサイトで検索していただきたいのですが、2009年5月25日に公認会計士をあずさをクビにして新日本にすげ替えているのですが、このあずさってのが、KPMGのメンバーファームなんですね。
で、次のサイゾーの記事を読んでいただきたいのですが
オリンパス社長解任劇で浮上した不正会計疑惑は同社で代々伝承された"お家芸"だった!?

FTが入手した資料によると、オリンパスの社外監査法人だったKPMGも、09年監査の際にジャイラス及びAXAMの不正会計を示唆していたというのだ。

FTが入手した資料によると、オリンパスの社外監査法人だったKPMGも、09年監査の際にジャイラス及びAXAMの不正会計を示唆していたというのだ。

FTが入手した資料によると、オリンパスの社外監査法人だったKPMGも、09年監査の際にジャイラス及びAXAMの不正会計を示唆していたというのだ。


会計上問題のあった行為があったのはほぼ確定でしょう。そしてそのことから外人社長の言い分にも一定の正当性があるということです。
この銘柄、もう終わりですね。後は東京電力と同じで外人の大株主→日本の機関・投信ともっていられなくなった大口が大人売りを出して、最後は個人投資家の投げ売りで、PBR1倍ちょい下ぐらいになるんやありまへんやろか。
そうなったら550円ぐらいですなぁ(ノ∀`)アチャー

KG情報(2408)業績予想の上方修正を発表

KG情報(2408)第3四半期決算短信を発表

オリンパスが露にした日本の悪い面(英フィナンシャル・タイムズ紙)

私はこの問題の根底には企業買収の時に、被買収企業の純財産を上回る買収価格によって発生する超過収益力の評価額である「営業権」をめぐる償却の考え方の違いがあるような気がします。
確かに、超過収益力をいくらに見積もるのかという部分で、恣意的なものが入り込む余地は多分にあるわけですが、この営業権の会計処理が日本と欧米では大きく異なるのです。日本では5年間の均等償却、欧米では償却は超過収益力が損なわれるまでおこないません。償却とは減価償却と同じで、B/Sの資産の部の数字を減らして費用化してゆくことですが、営業権は客観的な適正な評価が難しく、無形固定資産で形がないものですから、私は費用化する日本方式の方が貸借対照表上は好ましいと思います。ある日突然減損処理という方が投資家もたまったものではありません。保守主義の原則にもかなっています。
そういうわけで、英国人の社長の適正と思われる感覚の範囲と、日本人の会長のそれとが異なっていたのではないでしょうか。
それにしても、株価、震災後の東京電力みたいになっていますね。
こんなのはめこんだゴールドマンは酷い・・・

【2773】(株)ミューチュアル

約一ヶ月ぶりに自社株買い再開ですかね?

数学、物理得意だと高所得=「国語」と180万円差-大卒就業者1万人調査

【2131】(株)アコーディア・ゴルフ

再び空売り激増。出来高5113株で、新規の空売り1383。売りの27%超が空売り。ようやるわ。
信用買は順調にやれやれ売り。消滅中。

信用買
(残)619
(前日比)-272
(新規)0
(返済)-272

空売り
(残)2645
(前日比)+1375
(新規)+1383
(返済)-8

博多久松のおせち料理受注開始!
去年うちのアフィからココのおせちを購入された方は、国産原材料、価格と量とそれに見合った味には充分満足していただけたと思います。
大問題になった某おせちなんか安物買いの銭失いでしたね。
今年のおせちの受注が始まりました。

☆レターパック500対応☆ 不思議な水 白浜黄金水 300ml
髪の毛が硬いうちの彼女さんと妹が使っているのですが、これを使うと朝、髪が簡単にセットできるらしいです。
化粧水としても利用できます。
中身は単なる温泉水ですので、白浜に海水浴に行くならペットボトルを持って行って日帰り温泉施設でいくらでも汲んで帰ったらいいです。

天才政木博士が開発した磁気治療器バイオイーザー
慢性の肩こりなどに悩まされている方に。

物質のすべては光―現代物理学が明かす、力と質量の起源(著)フランク・ウィルチェック
宇宙は多層構造を持ったマルチカラーの超伝導体であり、その層の擾乱が、光であり、物質のエネルギー、つまり質量を発生させる。
あなたが確固として存在すると信じている世界は幻影であり、見えていなかった空すなわち、宇宙超伝導体こそが実体なのである。

本日のニュースオチ