2023年8月9日水曜日

本日のニュースオチ

戦前の日本では「人肉の刺身」が食べられていた…明治・大正期の新聞が報じた「死体損壊事件」の意外な背景

悪逆非道な日帝とチョッパリならやりかねない蛮行ですね。まるで中国人ではないか。ウンコ食ってる方がマシというもの。

アメリカで竜巻に暴風 死者も “かつてない異常な速さの嵐”

電通北海道、コロナ対策業務で1億5820万円を過大請求…人数や請求方法の確認不足

米、中国の一部ハイテク企業への投資を禁止へ 


電通以外にこの規模のイベントを取り仕切ることができる会社はないけど、東京オリンピックであんなことになったら電通が関与することができない。プロデューサー不在で万博やるようなもん。事前の各国への根回しとか全然できていないんだろうな。








夏はNTRBSS!脳を破壊されたら暑さを感じなくなるよ。
これはあるよな。ワシはポケットマネーで取引先の創業家が関わってる社会福祉団体に去年は寄付をして、それ以外に自社取り扱い商品で使えるようなものを会社で提供しているけど、接待交際費的な感覚がいわけではないけど、別にそのお金が惜しいと思わない。でも確定申告したり固定資産税の請求書がくるとほんとムカムカさせられる。そういう理由はあるかもな。
俺は今までコロナにかかったことがないのでコロナ患者がいる部屋の空気をマスク無しで吸うことには抵抗はないんだけど、彼と同じ部屋に閉じ込められるのはセックスをしないと出られない部屋じゃなくてもマジ勘弁。生理的に耐えられない。

50万円EVとして日本でも大きな話題になった上汽通用五菱汽車の「宏光MINI」の販売が急失速している。 

原作小説のころから結婚できずに兄の嫁しているうちの妹がすきなんですよね、これ。
舞台は現実の日本帝国ではなく地理的条件は同じで魔法がある平行世界の日本ぽい国の大正時代ごろです。現実世界のドイツと幼女戦記のライヒみたいな感じ。案外時間軸は幼女戦記の世界の秋津島国かも。

アマゾンプライム会員特典「わたしの幸せな結婚」

大企業は「全員10割出社」を希望!「テレワーク激減」できるのにやらないワケとは

人間は監視されていないとサボるからという理由が一番大きいと思う。妹の会社がテレワーク中にIT資産管理ツールのログの統計とったら、勤務時間中にもかかわらずアマゾンや楽天などのオンラインショッピングサイトやメルカリやチューチューブなどへのアクセスがすごいことになってたそうだ。
あとメーカーや流通や運輸など、出社しないと仕事ができない現場にホワイトカラーより多い組合員を抱える業種は、なんでホワイトカラーだけ在宅なんだという不満が組合側からも出てくるだろ。

金正恩の愛娘が突然公の場から姿を消した! 妹・金与正の策略か

実の娘と有能で信頼できる美人の妹とどちらを選ぶかって、黒電話は大変だなぁ。 

ラメッシ・バルセカールが肉体精神機構という表現でそれを説明している。ヒトラーやスターリンは歴史的にそういう役割をすることを運命づけられた遺伝子と人生をもって生まれてきたけど、それはある種のプログラムなので罪を問われるヒトラーやスターリンの霊魂などというものがあるわけではない。
岐阜さんに言われたらいしまい。


この会社もう終わりじゃん。


昔自分が他所の国でしたことは他人にもされるよなぁ。






先輩がさすが韓国!とはしゃぐラインを何度か送ってきていたのですが、数日前から何も言ってこなくなったな。




こんなの当たり前で、資格職で高年収の医師や看護師の女の未婚率や離婚率を考えたらわかる話。女を大学に行かせるようになったことと男女共同参画が悪い。
弱者男性が結婚できなかった江戸時代に戻ると思う。
高出生率のアフガニスタンみたいに女には教育の機会を与えず、働かせないようにするしかない。
はっきりいえばポリコレに反しない方法で日本の少子化問題は解決できないのだ。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ