2023年7月23日日曜日

本日のニュースオチ

俺は単純だ。ブルマーかスク水の女に言葉責めの罵倒をされながらチンコを足で踏まれる。

ウクライナ軍がクリミアを攻撃か 親ロ派「弾薬庫が爆発」 

プリゴジン氏、ベラルーシで登記 会社の業務は「不動産管理」

中国では「漢服ブーム」が再び加熱している。北京では明代・清代の宮殿だった北京の故宮(紫禁城、Forbidden City)や歴代皇帝が整備した庭園・頤和園、西安市(Xi’an)では西安大唐不夜城などの歴史ロマンあふれる観光地が、「漢服」の最も人気ある撮影地となっている。

ナショナリズム盛り上がってるな。でも写真見たら飛鳥時代の日本の装束とどう違うんだ?

再現された飛鳥時代の服装

NISAの相続 資産運用中に死亡したらどうなるの?新NISAの場合は?

男性ではなく女性が唯一の稼ぎ手になっているカップルは幸福度が低いという研究結果 

医者くんが言ってたけど、医学部の知り合いの女医の未婚率、離婚率は異常だって。
医者同士の結婚は比較的うまくいく場合が多いけど、旦那がサラリーマンなど自分より「低偏差値」で「格下」で「低収入」の場合、子供ができて小学校ぐらいになったら離婚というのがマジ多いと。
こういう結婚をする女医って、たいてい忙しくて婚期を逸しそうになって、親からやいのやいのいわれるんだけど、医学部の同窓生の男はそのころにはもう結婚してドクターと結婚するなんてできないわけ。
仕方ないので同じ勤務先の病院の医療事務員や薬剤師や、親が頼み込んで探してきた見合い相手や、大学時代の友達から紹介してもらった一般企業のサラリーマンや、病院に出入りしている大手製薬メーカーやオリンパスなんかの医療機器メーカーの営業マンと結婚するわけ。
でもじき友達の女医は同じ医師と結婚しているのにうちはなんでこんな偏差値10下の馬鹿の文系が旦那なんだろう。収入も下だしと思うようになって旦那を下に見るようになる。そして夫婦関係が破綻して離婚ということになる。
こういう話と医者くんから聞かせれると、それってきみの目医者の元カノの話だろと思うんだけどね。きみが放流しなかったら元カノはきみと世帯をもって一緒にクリニックをやっていたろうに。
でも彼が勤務医のキャリアの最後に病院運営にかかわる管理職になって、職員の人事ファイルを見る事ができる立場になって、医師を派遣してくれている大学の医局の人なんかとも話をしていて、娘を医師にしたら高確率で行き遅れる。行き遅れなかったら離婚するという仮説は高確率で正しいということがわかったんだとさ。
そうならないためには大学時代にできた医学部生の彼氏とゴールインすること。これ。
あと、彼の友達では男性医師と看護師とか院内薬剤師とか放射線検査技師とか医療事務員との結婚は離婚したのがいないとも言ってた。開業医になったとき相互補完がきくからだろうとも。

妹が人気自転車ユーチュッパーの新作動画を見ていましたが、ここらへん懐かしいですねぇ。中学時代まで住んでました。いちにいサンガリアのジュース懐かしい。全興寺は小学校まで婆ちゃんによく連れて行かれたよ。
大坂夏の陣とき本堂が徳川家康の滞在所になっていた。真田幸村がひそかに本堂に爆薬を仕掛けたんだけど、点火したら家康がションベンに出かけて、爆発したものの難を逃れた。1944年7月のドイツ国防軍反ナチス派によるヒトラー暗殺計画とならんで歴史が変わりそこねた。豊臣は滅びて徳川が天下をとるのが歴史の必然だったんだね。
俺が子供の頃はまだ地獄堂はなかった。

岸田内閣支持率28% 2カ月で17ポイント下落 毎日新聞世論調査

弱男さん、「結婚しない」というサイレントテロで日本を崩壊に追い込み始めているwwww 

これな。

“文春砲”炸裂の木原官房副長官は内閣改造でどうなる? 留任も交代も岸田政権の大きな火種

インドがコメ輸出を一部禁止、世界の食料価格がさらに上昇の恐れ

【精神科医が教える】 他人の悪口を言う人の“無意識の共通点”

【元国税専門官が明かす】 「1億円の壁」と呼ばれる高所得者優遇のカラクリ

米国からウクライナに供与のクラスター弾、米軍式運用でロシア兵に降り注ぐ

吉村洋文・大阪府知事の「高校無償化」に反発続々 灘高校・前校長は「全校生徒にマイナスの影響が出る」

まあ灘や東大寺いくような子の親は、ぶっちゃけ無償化なんていらんと思っているよな。大阪府内なら星光や清風南海や四天王寺も。

津田塾大学、2025年度入試より全学部、大学院研究科でトランスジェンダー学生の受験資格を認める

共学にしたらええだけやろ。

中国軍、人間からロボット兵への代替を始める

【闇】性別を理由にしかたなく”理系”を選ぶ男子の苦悩、知られてなさすぎる…

俺は父親から中学時代から将来は理工学部以外の進路は許さない。就職先も俺が縁故で財閥系のBtoBメーカーを見つけてくるからそこに就職しろとすごい圧をかけられて、高3に理系文系にクラスが別れる前などよく取っ組み合いの喧嘩をしたものです。
妹が「お父さんも馬鹿兄貴も喧嘩やめてよ!私が代わりに工学部に行くから」と言って父が「お前はほんといい子だ。お前が男だっら良かった。おちんちんをお母さんの体の中に忘れてきたんじゃないか?」と言って理系に行って、父が決めた通りの会社に入って生き遅れになってしまったので、正直言うと女が理系なんてろくなことにならないと感じています。

【動画】令和の男たち、このCMを見て涙が止まらない…

【画像】Twitter民「もののけ姫の”差別”について解説する」12万いいね

【速報】JR関西空港線、駅でナイフ所持の男が乗務員を切りつけ りんくうタウン駅(動画あり)

駅前にアウトレットモールがあり、土日祝日は乗降客が多い駅だ。

島のいたるところにネコがいる「ネコの島」キプロスで今、ネコの感染症が広がり、大混乱となっている。

中国の若者の多くに「うつ病」リスク 政府によるゼロコロナ対策、厳しい統制、就職難などが影響か

日置市で空き家1棟全焼「ガスバーナーでアリを駆除していた」鹿児島

中国のJ-20戦闘機 ついに純国産エンジン搭載か 事実ならば日本にも大きな影響

挨拶すれば舌打ち、業者は見下し…… 勝ち組住民ばかりの都内タワマンに住む30代男性が見た殺伐すぎる光景

心拍の変化は時間の感じ方に影響 新たな研究結果が示唆

「UFO」に関する公聴会、米下院が開催予定

習氏、軍幹部に「党の絶対的指導堅持」指示 ワグネル反乱も踏まえ引き締めか

中共の解放軍は中国共産党という政党の軍事部門であって政府機関である国軍ではない。
ドイツのナチス党の軍事部門だった親衛隊と同じ。ドイツはそれでも国軍である国防軍が別にあったから中共よりマシといえる。

糖尿病治療のインスリン注射に疑問を投げかける医師「一生打ち続けることになる」 SU剤にも懐疑的

なぜ高速道の無人「ETCゲート」に警察官がいる!? 青い制服に白ヘルメットの「高速隊」一体なにしてる?

この前見た。

新型コロナ後遺症、主因は「迷走神経」の損傷か 研究結果

お嫁さんが自転車で出かけるときや、洗濯物干すときや庭で水をまくとき、妹が自転車通勤に使ってます。冷凍庫の中に何個か入れておくととっかえひっかえできて便利です。妹は会社では退勤まで共用の冷蔵庫の中に名前書いたビニール袋に入れて放り込んでおくそうです。

アマゾンは送料入ってるので高いね。あと原材料費上がっているからか、2ヶ月前より同種製品の最低価格が300円上昇してる。

韓国で「日米韓安保を破壊せよ」、危なすぎる“狙い”が見えてきた…! 「在日3世」の私が驚く「反日勢力」の“暴走ぶり”と、韓国国民の「意外な変化」の中身 

 
コメント欄でお知らせ感謝。
嫁と離婚協議していたころ、妹が同じようなことを言っていた覚えが。「お兄ちゃんはこれから一人でオナニーする。うちも一人でオナニーする。だったら一緒にエッチしたら効率的だって!」
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ