2023年7月14日金曜日

本日のニュースオチ

毎年2万匹の猫が殺処分されている…野良猫の命を守るため獣医師がマンションの一室で続けていること 「野良猫を何とかする」にはこれしかない

うちは元野良(トラとハチワレ)を二匹飼ってますが、これ以上は増やせませんねぇ。大人になってから飼ったハチワレの方は昼間は雨の日以外はほぼどこかに出て言って晩御飯の時間に帰ってきます。勝手口に猫用の出入り口をつけてもらいました。
子猫から飼ってるトラのほうは余り外には出て行きたがらないですね。

僕「京都人の性格の悪さって本当なの?」市役所「本当なのでご近所挨拶は職員が同行します」

昔稲荷の祖父母と両親と叔母さんに酷いイジメを受けた。向こうに言わせれば圧迫面接みたいなもんだったらしいけど。京都人はガチ。古くから洛中に住んでいるやつにはケチで陰険なクズがいる。大阪人なら在日にもある義理人情浪花節なんて奴らには通用しない。

未婚率、とんでもない右肩上がり

ブルマー廃止に始まって性交同意で総仕上げだ。

お隣さんとの関係が変わった日

ローム「SiC半導体」増産へ大きな一歩、出光系から工場取得で生産能力35倍へ

元CIA諜報員が明かしたスパイが常に持ち歩く4つのアイテムとは?

【動画】日本で駐日ジョージア大使が大使車乗車中に、何者かに襲撃される

コンビニFC店主の団交権認めず、最高裁が上告不受理 セブンイレブン事件が確定

岸田政権に仰天!通勤手当も〝サラリーマン増税〟 政府税調でリストアップ 扶養、配偶者、生命保険控除もターゲット

【ホモ~】見せ合いオナニーからの淫乱大乱交 

3697 (株)SHIFT・追記

買った株がストップ高になったのは久しぶり。しかも数日後なんて。

ボーナス未返還だけじゃない…退職金ゼロ公約の川勝知事「退職金8100万円既に受け取り」県民激怒“給料泥棒”がリニア妨害

立・国対立に苦慮する連合、再結集呼びかけも隔たり大きく…傘下組合は自民接近も

緩慢な米経済成長下でのドル安シナリオ理論、ウォール街で支持広がる

妹と農協に行ったら「新婚さん?」って言われて妹が大変なことになった。。。

【画像】東大生の女さん、垢抜け具合のビフォーアフターがガチでエグすぎる

田舎のかっぺJKだった姪が東京に来てこんな感じだよ。たまに会うと普通にセックスしたいなぁと思ってしまう。

ウクライナ攻勢が停滞する中、ロシアに勝ち目はあるのか。6つのシナリオ。

内閣支持、続落30.8% 不支持が3カ月ぶり上回る―時事世論調査

ウクライナの戦車保有数がロシアを上回ってきた。ロシアは喪失車両が増えているが、ウクライナには西側諸国の車両が続々届いているため。

中小企業採用担当ワイ、応募者が来なすぎて怒られてしまう

中小が大卒の新卒なんてとろうとするなよ。きょうび大阪なんか高卒でもとれないのに。
これだけ人不足で大手が採用増やしたら中小にくる学生なんて他所で全部ハネられたような学習障害やアスペやHSPの地雷しかいない。

ワイ38歳ニート、親が死ぬ

止まらない半導体投資

「円安・株高」の定説崩壊か…今後「円高・株高」の時代が訪れるかもしれないこれだけの理由【国際金融アナリストが解説】

【悲報】人生、遺伝と環境が全てだったwwwwwwwwww

ならもうそれ以上悩むこともないじゃん。自由意志がないなら自由意志の行使者たる自我もいないということだから。自我がなければ苦しみを感じることもなくなる。諸法無我で涅槃寂静だよ。

【闇】『AIイジメ』、流行り始める…

【値上げラッシュだが…】鶏卵価格に「下落の兆し」。電気代もそのうち落ち着きそう…顕在化してきた「消費者物価指数」の鈍化要因

電脳化:人間の心をコンピューターにアップロードする未来はいつくるのか?

AIが老化を予防する新たなアンチエイジング薬候補をたった5分で発見

姉を満足させられるのは俺だけらしい

仏教の「ロジック」は他の宗教と一線を画する 僧侶が解説する、仏教・宗教・哲学の「考え方」の違い

仏教は会ったこともない過去の人物であるキリストを神として崇めて彼の言ったことを信じろというのとは違うんだねぇ。
三法印も四諦も歴史的人物としての釈迦が生み出したものではない。釈迦が悟りを拓く以前からあったし、空も龍樹が体系化するまえからあった。ただ誰もそれを見出さなかったし体系化しなかっただけだ。
万有引力の法則がニュートンが見出す以前からあった、相対性理論がアインシュタインが見出す以前からあったというような話。
だから釈迦はある人間の心理法則の発見者であって、神でもなんでもない。
誰も見たことがない天国の報いを信じなさい。私は神だからそれに至る方法を教えてやるというのとはぜんぜん違うのだ。
仏教は宗教ではないし、三法印も四諦も空も法則だから、誰でも追試してそれを再現することができる。

日本は「韓国を甘やかしすぎだ」「お人好しすぎる」の声続々…!日韓「通貨スワップ協定」再開の“大問題”と、 このまま日本が「バカを見る」危ない末路 

日銀YCC修正観測で日本株に下落リスク-日経平均3万円との声も

“日本に生まれたという幸運”を生かすために、資産運用以上に重要なこととは? サーフィンの着替えでデカチンをチラチラ見ている三人の女を知ってます。喉仏が上下したり、舌がペコちゃんみたいになってたり。おかし。
そんな難しいこと考えなくても一発目は騎乗位にして女に腰振らせておいたらOK。
自分で自由意志で考えて選択したと思っているのに、祈るのか?じゃあはじめから考えなかったらいい。それでうまくいくのに。
シロコの巫女服もいいもんだな。
俺なんて4年間サーフィンとセックスばかりしてた。


なんか近親相姦ブームになってますね。これ母親と息子や孫の近親相姦。







ここらへんって台風がくるたびにテレビ中継がされるところなんだけど、大丈夫なのか?


風俗業界から献金受けて何が悪いのかわからないけど、創価の選挙戦が婦人部に支えられている以上、これは何らかの対応がされるだろうな。





岐阜暴威さんはこの点だけはしっかりしているなぁ。


こんなの当たり前だろ。西側の腐敗堕落した民主主義では権利ばかり守られる。全体最適の為なら個人の権利など問題にならない。個人の権利を所属するより大きなレベルの集団利益(企業の利益・自治体の利益・国益・人類の全体の利益)よりも優先する者は地球に湧いたがん細胞である。


買った直後にこれだけ上がった株は久しぶりだわ。第二のキーエンスになるわ。


ブルームバーグまでこんな記事を出していますが、株価は総悲観が底だったようです。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?
NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ