2023年7月3日月曜日

本日のニュースオチ

800℃環境でも動作する半導体、筑波大が開発

6367 ダイキン工業(株)

上場来高値更新。株価暑くなってるな。

高校生の就職活動解禁、求人倍率は過去最高の3・49倍…人材獲得競争が激化

最近じゃ銀行のようなホワイトカラーまで高卒の採用再開してるからな。

F欄行って流通飲食リフォームなんかに就職するより、女子なら商業高校で日商簿記一級とってインフラの一般職OL採用枠に入るとか、男子なら工業高校入って成績上位で大手化学や鉄鋼などの工場勤務になったほうが生涯年収も福利厚生もいいよ。

参考:熊本銀行には、大卒の42人のほか14年ぶりに高卒採用が行われ、合わせて45人が入行しました。

アングル:米大学の人種優遇「違憲」判決、企業の多様性方針に波及か

偏差値40の工業高校から指定校で慶應行ったらwww

うちの弟の出身校の工業高校にも学年で1名ぐらいずつだけど現大阪公立大と同志社や立命の理工系学部の指定校推薦枠が昔からあったから、たぶん関東なんかの公立工業高校にも同じようなのがあるだろ。
でも条件はかなり厳しいと思うよ。

【動画】れ・山本太郎さん「在日コリアンは同じ船に乗った仲間。選挙権を与える議論が必要」

韓国野党「うんちを食べることはあっても汚染水は飲めない」

なにげにホンタク認めてる。

美しく成長した姪をレズにひきいれたった!

【怖すぎる】れいわ議員がアンチにブチギレ、国民に向かって「雑魚は黙ってろ。お前は生産性が無い」→炎上

姉とずっと夫婦として過ごしてきました。 子供も2人。 すでに独立して家を出ています。 姉弟であることは周りは知りません。 仲の良い夫婦と見られております。 何か私たちの記録を残したいと思い、ここに書かせていただきます。

さらば佳き日ですねぇ。

罵詈雑言を浴びたら、いつも笑顔もしくはドスが聞いた声で「どういう意味?」と聞いてみる。罵詈雑言の類を浴びせられたら、これを毎回おこなうことをおすすめします。毎回おこなうことによって、彼らはあなたを、罵詈雑言を浴びせたらめんどくさい言動をとる相手と認識していきます。 私たちは「言い返す」行為をしているわけではありません。私たちは彼らを「教育」しているのです。罵詈雑言を発したら、めんどくさい結果が生じるよという教育です。

維新が大阪をきれいにするまでは、なにか気に入らないことがあるとドスが効いた大声で「それ差別とちゃうの」と聞いてみる人がたくさんいて、一般市民は彼らを関わると面倒くさい相手と認識していました。それと同じですね。

ベラルーシにワグネルの宿営地か、新たに数百のテント 衛星画像を分析

▼京都変態変人フェチ大学@偏差値70~

女性用スク水で・・・この人今でも現役の選手なんだって。さすが京大。俺が見たいのは女物のスクミズ着てチャリ乗る男じゃないんだけど。男物スクミズ着て乳出してチャリ乗る女は歓迎。

参考:シングルスピード 川村誠(京都大学サイクリング部)のポーズが決まる

参考:シングルスピード 華麗な走りで女子の目線を集める川村誠(京都大学サイクリング部)

参考:スクール水着が正装の川村誠

財務省の官舎の近くの小学校でありそう。
ショートヘアシャツ入れ紺ブルマ紺ソックス。昔の狸や。




男の半分は元カノでできてるんだよ。



将軍殿下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



まだ短期超は上昇トレンド入りしたとはいえないと思う。



ワイは女たちに「なんでブルマとスク水がすきなんですか?」と聞かれて、理由を話し出すといくらでも語れるんだけど、財務官僚にとっての財政問題もブルマやスク水フェチのような話なのかもしれない。
東大卒の財務官僚は消費税の増税を考えると勃起するとか。


「営業も女を落とすのも同じ」とは学生時代に5枚超の処女膜破いた俺のダチがよくいう言葉。でもよく考えるとあいつに抱かれることが女にとって利点になるものってなんだったんだ?



フランス革命関係者「......。」

ノルマンディ上陸作戦参加者「......。」

三浦瑠麗氏、文春新社長と小6娘を連れ夜遊び姿 自宅は六本木ヒルズから“都落ち”、軽井沢別荘は「夫の保釈金のため」売却 サイクリングが趣味の水着シロコでふと思ったのですが、トライアスロンで自転車乗るのですから、女性のサイクルジャージはスク水型でよくないでしょうか。ぼくはできませんが後ろからついて走りたいと思いませんか?
ワイの中高時代はあたりまえ。ありがとう水飲み放題よ。狸のスク水の股間をチラチラ眺めてた。でもありがとう水のお陰でしばしば結膜炎になったね。

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/09/11(木)01:12:42.60ID:JR5vkkfx0.net

最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。
女子中学生の陰毛やクリ●リスで"ドリップ"された液体、
そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。
だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…
緑、赤、紺!色々なブルマがあって素敵だ。
ブルまで阿波おどり!発達途上のおっぱいがゆさゆさ。おかし。


プラモの転売ヤー問題でメーカー希望小売価格を叩きまくっていたイケノブなんかのサプライサイド経済学信奉者が読んだら発狂しそう。



国益に反する報道の自由もなければ言論の自由もないだろ。こんなものが認められている西側諸国のほうがおかしいんだ。国家は父なのによく父親の悪口を言えるもんだ。日本も治安維持法を復活させろ。



年初来高値更新、上放れ。




中学の時にいた不良グループの番長とパシリの腰巾着を思い出した。







調べたら蘭越町って羊蹄山(火山)の麓で温泉だらけじゃん。地熱発電の適地だね。せっかく白色湯が出たのだから、これ副産物で温泉として使ったらええんとちゃうの?無茶ききそうやん。


よくばかなネトウヨが日本は国民が苦しいのに税金とって海外にカネをやるな!というのですが、見なさい。日本がお金をあげないとその国ではお金をくれる中国の影響力が強くなって、日本があげると弱くなるのです。
憲法9条があって軍艦を派遣したりして軍事力でプレゼンスを示す方法が限られている我が国ができることは、パパ活するしかない土人国にお金をあげたりインフラ援助して中国陣営に入らないようにさせることで、実は軍事力を展開するより安上がりな方法かもしれない。
お前らでもそうでしょ。お金くれたらくれる人についていくでしょ。ましてや中国はお金くれるけど、日本みたいに条件があまりない国ではない。日本は会って一緒に食事するぐらいで満足なジジイだけど、中国はSMの相手しろぐらいの違いがある。
まあ日本も宗主国様のアメリカからは軍を出せないならカネで存在感を示してよぐらいは言われているんだろうけど。
中国はバブル崩壊でこれから一時期の日本みたいに外国に経済的な援助する余裕がなくなってくるので、ますますお金をたくさんくれる日本の存在感が高まるだろう。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ