2022年12月3日土曜日

本日のニュースオチ


さて、そろそろ嫁と稲荷と二日目のエッチするか。落ちます。
お泊りデートからは明日帰ります。



うちでは久しぶりに猫(名前は「ニャン太郎」)を飼い始めました。じき孫達にも感染するでしよう。
昔妹が彼氏から下げ渡された猫(名前は「みゃあ」)を飼ってましたが、ワシが社長になって妹が子会社の社長に内定しているのはたぶんトキソプラズマのせいですね。
妹は自分のベットに上げて一緒に寝ていましたし、俺も妹がアメリカと中国に行ってる間は随分可愛がりましたからねぇ。
妹が恐れを知らないとかリスクを恐れないとか失敗を恐れないというのは昔からです。一度子会社に出向になってサラリーマンの出世はおしまいになったと思ったので、それ以降はその傾向がもっと強くなりました。養わないといけない家族がいないのというのもその傾向をつよめているのでしょう。
初めて自分の上役の役員と本社の会長室に呼ばれて報告しているとき、会長と社長が昼休みの将棋をしていたそうなんですが、どっちかが指したときに妹が「それ悪手です。」と言っちゃったそうなんですね。ふつう会長や社長が将棋さしているとき下っ端の参事がそんなこと言わないでしょ。
そうしたら会長だか社長だかに「どう悪手なの?君教えてよ」と言われて、こうでこうでと説明したそうなんですが、それまで優勢に対局を進めていた方のエライさんを10分で王手にしてしまったそうなんです。
普通、上役と将棋指すならわざと負けたりするもんでしょ。
で、あの女の参事は面白いやつだなということになって、会長・社長が人事部に経歴のファイル持ってこさせることに。
その後、週二回ぐらい役員室で将棋の相手をさせられることになりました。
後でわかったのですが、どっちかのエライさんに生きていたら妹と同じぐらいの娘さんだかお孫さんだかがいたそうです。



生でやって責任取れる年令になったら、今度は全然孕まないのよ。

なるほど。
▼中央構造線をまたいだりそばでトンネル工事。土木屋の仕事すげえな。

事実ならそれまでに立憲民主から国民に移るやつ出てきそう。
維新はどうしてこうなった・・・と思っているはず。


コメント欄でお知らせ感謝。早速教えたった。
ワシ・嫁・妹・課長・稲荷・課長は毎日カプセルで250mg経口摂取。これに5-ALAとコエンザイムQ10か、5-ALAとPQQかをトッピングしている。それで充分スタミナとか出るのが感じられているし、肌の細かなしわは消えて、人間ドックのエコーで3年前の人間ドックで存在が指摘された肝嚢胞(加齢によって肝臓内に空洞ができてそこに水がたまる)は今年のドックではなくなっていたので、経口で充分効果が出ていると感じている。








そりゃ実態に合ってねえよ。「実技」も取り入れないと少子化で国が滅びるわい。

スク水の胸元からチラ見できるおっぱいの谷間がいとおかし。
 
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

NMNより効率的にNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を生成することができる次世代アンチエイジング物質NR (nicotinamide Riboside) 。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。

Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ