2022年7月30日土曜日

本日のニュースオチ


ネトウヨはいい加減にしておかないと、日本の保守系の政治家は全部関わり持っているぞ。
自民内の親中・韓国派の政治家みたいに創価に頼るほうがいいのか?そうなったら自民はお前らが嫌いな河野洋平みたいな連中ばっかしになるだろうな。


俺、いつもクンニのときやってるけど?



どこの給料の高い会社の管理職だよ、こんなひどいことをいうなんて。


そりゃそうだろ。松井さんと右翼のドンの故笹川良一先生(国際勝共連合の結成時からの名誉会長)の関係を考えれば。関係ない方がおかしい。


俺にとって大和川の思い出は橋の下にエロ本を拾いにいくところだけど、こういう馬鹿なことしか考えられないやつが教師になるのか。
俺なら高校生カップルが自由に青姦を楽しめる場所にするけどな。少子化や若者の草食化も解消できていいだろ。
和歌山は高校時代に神社や無人駅や堤防やテトラの影なんかで青姦していたらしいけど、都会にはそういうところが少ないだろ。

日本で世代を超えてNTRが共感をよぶ理由は、恋愛経験をしたら一度は女にこういうひどい目にあっているからだと思うんだわ。


今日は日の出から和歌山・狸・妹・課長と台風の波でサーフィンしていたのですが、全員上がってきたので今から飯食って帰るので落ちます。



じゃあやめればいい。だれもあんたをアマゾンの倉庫で働くことを強制していない。
どっかの給料の高い会社もにたようなもんだ。ダチはコロナになんてかかるのは社会人としての自覚にかけていて自己管理がなっていないからだというからな。
ちなみに彼はコロナ前にゴルフに行ったとき世間話で入社いらいたしか3日ぐらいしか病欠したことがないと言ったことがある。



逆に言えば、公明党は創価学会の傀儡ではないともいえるのでは?票になるならなんでもいいんだよ。民主主義は当選してなんぼだからな。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。