2022年7月26日火曜日

本日のニュースオチ

年収2千万円の統合幕僚長よりも高給取りになる“ホワイトハッカー”を防衛省は雇えない? 日本のサイバーセキュリティの「課題」

米議員「妊娠の可能性ない親指みたいな見た目の女が中絶デモしてて草。サラダでも食ってろデブ!」

ただしいフェミニストの扱い方。

「サル痘」感染者の95%で”男性同士の性的接触”による感染が疑われる(ロンドン大)

インセストでよかった。ホモは一度してみたいなぁと思いつつなかなかチャンスがなかったんだよ。

ュー・シュラグ氏(Matthew Schrag)と学術誌『Science』をはじめとした調査により、アルツハイマー病研究に最も強い影響を与え、アルツハイマー病の原因がアミロイドβであることを強く示した『Nature』に掲載された論文に、捏造の可能性が示唆されました。 もし捏造が事実であるなら、これまでアミロイドβをターゲットにした製薬会社の投資やアミロイドβの研究に熱意を注いだ研究者たちの努力の多くが危機にさらされるでしょう。影響力の大きな論文は、その後に続く別の研究者たちの前提知識となるため、影響範囲は指数関数的に広がっていきます。もしシュラグ氏らの調査結果通りの捏造が行われている場合、これまで16年間にわたりアルツハイマー病の研究に費やされてきた努力と莫大な投資が、その根拠を疑われることになるでしょう。

医学界最大のスキャンダルになりそう。

どうするガソリン補助金、石油連盟会長が示した認識と政府への要望

石油と全然関係ないけど、中房の同級生のガス屋の代理店経営者が先日定期的な顔出し営業に来て言ってたけど、都市ガスと電気代が爆上げになってきて、この数ヶ月彼の会社が取り扱っている太陽光発電システムと家庭用燃料電池エネファームの引き合いが増えているそうだ。
値下がりしている太陽光パネルと値上がりしている今の電気代なら以前なら10年かかった投資回収が6年切っているそうだよ。屋根の向きや日当たりなどの設置条件にもよるらしいけど。

電力ためずモーターを駆動できる、エネルギーインターネット技術とは?

全世界の送電線をスマートグリット+超高圧送電線+クリーンエネルギーで結ぶというのがエネルギーインターネットなのですが、まあそういう夢のような話はロシアと中共を打倒して地球連邦政府をつくってから言ってほしいね。エネルギーを他国に依存したらどうなるかロシア製の天然ガスとパイプライン見たらわかるだろうに。

日本電産「eアクスル」上方修正、永守会長が会見で語ったこと

中高年こそ「筋トレ」が必要だ…専門家が指摘する、“中高年の体”で起きている驚きの「変化」

今まではダンベル運動と腹筋ローラーで筋トレしてきたんだけど、今年これを買ったのですが、価格の割になかなかしっかりしたつくりでよいですよ。毎日風呂に入る前に15分やってます。腕と足に指でつまむことができるたるんだ皮膚の部分がなくなってきたよ。設置面積は畳一条ぐらい。

「近鉄」値上げ申請に猛反発の奈良県知事 人口減少で“岐路”のローカル線 公費投入の自治体も【奈良発】 

近鉄が高いならJRに乗ればいいじゃん。

京都大学と大阪大学は「3次元ドジッター宇宙」に対する「ホログラフィー原理」の具体例の構成に成功し、膨張する宇宙を表すミクロな模型を発見したことを発表した。同成果は、京大 基礎物理学研究所の瀧祐介大学院生、同・疋田泰章特定准教授、同・西岡辰磨特定准教授(現・阪大教授)、同・高柳匡教授らの研究チームによるもの。詳細は、「Physical Review Letters」に掲載された。“万物の理論”である「量子重力理論」は今のところまだ完成していないが、それを実現できる鍵と考えられている1つが、ホログラフィー原理だという。これを用いると、難解な「量子重力理論の問題」を、より馴染み深い「物質の問題」に置き換えることが可能となる。「宇宙の時間軸自体が量子情報から創発する」という現象を予言するのがホログラフィー原理であり、物理学における時空の捉え方そのものに対するパラダイムシフトを起こす可能性さえあると考えられている。

俺はこれガチであるんです。半分耄碌していた婆ちゃんが間違って洗濯物を水泳カバンに妹のブルマーを入れた。俺が医者君と友達になったきっかけでもあります。


京都大学の文系卒でも関係の全容を把握するのに1分かかる難易度の高い恋愛。
A男はよくやるよなぁ。いくら性欲全開の17歳とはいえ、50のババアとやろうとおもうか?普通妹を食おうとおもうだろ?
そうだな、お前が妹を食って妊娠させるというのがいいとおもう。
それにしても母親も生理がなくなっているから油断したんだろうな。恐るべし、高校生のピチピチ精子!俺なんて5人相手に中出ししかしてないのに誰も孕まん。


京大の赤本にこれが載っていたら、俺は稲荷の処女が食えていたのに。


当然やろ。統一がボランティアからいなくなったら、その穴を埋めるのは創価だから創価の影響力が強くなるし(神社の氏子団体なんて何の手伝いもしない)、自民のリベラル派勢力の力が相対的に強くなるけど、それでもいいの?
統一でもなんでも使えるものなら使う。それでいいんだよ。
アメリカの大統領選で共和党が進化論や中絶を認めない聖書原理主義者やモルモン教の支援をうけているようなもの。


婚活女性たちが条件として提示している「年収400万円以上」の20代後半の未婚男性は2割強しかいないわけで、身も蓋もない話をすれば、そもそもそうした高年収層は婚活の現場にはいません。来る前に成約済みになっていることでしょう。こうしたデータを提示するたびに「ウソでしょ? そんなにみんな年収低いの?」と驚かれる東京のキラキラ女性たちがいるのですが、もちろんこれは全国平均なので東京だともう少し高くはなります。しかし、彼女たちがそう思ってしまうのも無理はありません。社会とは同類縁でできているからです。知り合う人間というものは大体自分や自分の友人と近しい者同士に偏ります。そのため知り合うことのない「異類」の人たちの存在は透明化されてしまいます。とにかく、知り合う縁において「経済環境が同じ」であることはとても重要です。同じ経済環境にあるからこそ価値観も通じる部分がある。そうして知り合った経済的同類同士が、恋愛や結婚に発展する場合が多いのです。事実、最近の婚姻は同類婚が増えています。同い年くらい、同じような年収、同じような学歴などで結婚するというものですが、それは結果であり、そもそも出会いの環境が同類縁でつくられているからです。夫婦共にフルタイムでそれぞれ年収700万円以上のパワーカップルが増えているなどという報道もあるようですが、しょせん全体の2%にも満たない人だけの話です。「金がないなら夫婦共働きすればいいじゃない」というせりふは、「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」という逸話と同じ「恵まれた立場」だから言えることかもしれません。もはや「結婚はぜいたくな消費」となっているといえるでしょう。



アメリカの下院議長は正副大統領についで大統領の継承順位を持つ重要人物だからな。当然の反応だろう。
まあ中共はカルタゴみたいに滅ぼさないといけないよなぁ。
共和制ローマと地中海を挟んだカルタゴの南北の位置関係は、合衆国と太平洋を挟んだアメリカの覇権に挑戦してくる日本、ソビエト、中共の東西の位置関係と対比できて、第一次ポエニ戦争は日本との熱戦、第二次ポエニ戦争はソビエトとの冷戦、第三次ポエニ戦争は中共との対決である。
共和制ローマが地中海世界を統べる世界帝国になるためには地中海の交易を支配していたフェニキア人の本拠カルタゴを滅ぼさなければならなかったように、諸君、中共は滅ぼされなければならないのである。
ペロシ姐さんが合衆国議会で中共打つべし!と絶叫するようになりますように。


稲荷と狸が言ってたけど、出産の苦痛を考えたらあれぐらい気持ちよくないと帳尻が合わないってさ。


アナルセックスを絶対にしないアナル処女の妹が「お尻の穴はうんちとおなら以外に使っちゃ駄目!」というのですが、妹が正しかったな。


姉がヤンデレの近親相姦ぽいな。


先輩が「アベの国葬を撤回・中止に追い込めるかどうかは日本の良心的勢力にとって重要。アベの国葬もやめさせることができなくて与党圧勝で3年以内に行われることが確実になった改憲発議をどうやって中止させることができるのか?」と言ってる。



勤務医時代の医者くんが外科部長に昇進して事務仕事が増えたストレスでLOH症候群になった。
半年以上職場の阪大卒医学博士の心療内科医にはうつ病だと誤診されて抗うつ剤を出され、阪大卒医学博士の整形外科医にはテニス肘と腱鞘炎だとロキソニンとしっぷ薬を出された。
泌尿器科の私大医学部卒の同僚が気がついてくれて、本当の原因がわかって、ホルモン注射数回で治った。
注射は保険診療ができる(軟膏は自由診療)ので、心配なら男性更年期外来をやってるクリニックを検索して行ってみよう。まだ医者一般に知られている病気じゃないのでそこら辺の内科や泌尿器科行ってもだめ。誤診される。




鉄道は大量輸送に向いた損益分岐点が高いインフラなのだから、バス転換は当然だろ。
貨物輸送が必要じゃないところは廃線が妥当だろ。



外資系証券や出身の日系証券の社員なんて日本でもこんなのばっかし。
どこどこが今度増資を検討しているとか、TOBがあるとか、引受部門から他社の仲間にプライベートの会合で流れてる。
会社のメールや貸与した携帯やブルームバーグのチャットでやりとりするような馬鹿が捕まっているだけで、ランチのときに話をして貸しをつくっておいて、後日高級腕時計でお礼とかいくらでもある。







みなさん、セックスやりまくれる夏なんて中3から大学卒業するまでの8年間ぐらいしかありません。
これがどれだけ貴重な夏かわかりますか?
彼女をつくってセックスをやりまくってください。


株価上昇トレンド入りの可能性が高まったので、うちら二度目の打診買いを入れてます。


株価上昇トレンド入りで、うちら買い増し開始しました。


ホモ同士の判別がしやすくなる。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。