2016年12月20日火曜日

本日のニュースオチ

ノアに代表される『洪水伝説』は実際にあったのではないか?ほぼ全世界で伝承され、痕跡も見つかっている

【うまるちゃん】うまる「はい♥おにーちゃん、海老名ちゃんにもハメてあげて♥」うまるがタイヘイの性欲処理してあげてるのを海老名ちゃんに知られちゃって一緒にHしちゃう!【エロ漫画同人誌】

ハムスターマント欲しくなった。そういえば23日からヨッメが大阪に来るのですが、三人でクリスマスかぁ。楽しみだなぁ。精がつくものを食べて今からオナ禁しておかないと。

【速報】日本、国産弾道ミサイル「イプシロン2号機(強化型)」打ち上げ&弾頭投入成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(動画あり)

もう核燃料サイクルはやめられませんね(^_^)
運搬手段は開発済み。固形燃料ですから、完全にICBM実用化です。

2017年から日経平均株価は長期上昇トレンドに?米FF金利の見通しによる円安傾向や年足チャートのゴールデンクロスなど、ポジティブ要因が目白押し!

エリオット宮田氏の意見と一致していますね。

翁長「法治国家ではない!」→菅長官「いや法治国家だよ。だから最高裁判決に沿って移設進めるね」

「性格を決めるヒトゲノム領域」が特定される:研究結果

人間に自由意志なんてないよ。
人格なんて肉でできたアルゴリズムにすぎないよ。

神経科学:妊娠は2年間にわたり女性の脳の構造を変容させる

【拡散】TBSが韓国の支配下にあると一発で分かる説明をご覧くださいwww

粉飾決算企業の上場関与 証券会社に初の賠償命令 東京地裁 「経営実態の調査怠った」

私匂いフェチなんです! 彼氏の匂いを嗅ぐのが好きな女子大生は約◯割

俺はサーフィンから帰ってきたあと、洗濯機の前で妹が俺がウェットスーツのインナーに使っているビキニの海パンのにおいをかいでいるところに鉢合わせしたとき、もうこいつから逃げることはできないと悟った。
民主党が政権をとった頃は洗濯物を一緒に洗われるのもいやがられたぐらいに仲が悪かったのに。

人間の睡眠をコントロールして「多相睡眠」を可能にし、1日2時間睡眠を実現するというデバイスが開発される

某大手広告代理店「社員に支給するニダ」

欧州宇宙機関(ESA)によって、地球の内側にはジェット噴流が存在していて、プレート移動の何十万倍もの速度で動いていることが分かりました。

韓流雑誌「KBOOM」の出版社が自己破産申請へ ブーム下火で

お前らがボーイッシュ系のキャラに求めることって何?

高校時代に2年のときはマブダチ、3年の時は彼女にした女の子がボーイッシュでしたが、彼女のスクール水着とブルマ半袖体操服姿はほんと抜けました。それで何回射精したかわかりません。
実物とは舌入れキスとお尻とおっぱいさわらせてもらうぐらいしかしなかったことが悔やまれます。
この前入院時に共通の知人の医者のダチにそのことを言ったら、一年生の時から友達だった彼はボーイッシュのことを女として余り意識して見たことはないしズリネタにしたことも数えるほどしかないと言っていたのですが・・・おっぱいやお尻を一緒にさわらせてもらったことはあるのですが・・・まぁ彼の場合中学時代からの想い人がいましたからね・・・彼女今俺の隣で一緒に寝ていますが。

人権屋の人達はゾンビの人権も主張するの?

全然関係ありませんが、昨日スターウォーズ見に行ったら鋼鉄城のカバネリ映画化されるんですね。予告編やってました。

【壮絶】慶應卒、37歳の厳しすぎる生活がこちら→

人一倍真面目な彼は、10代のときの高校受験での失敗を挽回しようと、勉学に励み、現役で同大学の経済学部に合格。しかし、生まれつき極度に人付き合いが苦手な彼は、就職活動をしていた4年生のときになかなか面接がうまくいかず、度重なるストレスのせいか「統合失調症」という病気を患ってしまった。以来、仕事探しもうまくいかず、現在まで非正規雇用で働く彼にAbemaTIMES編集部はインタビューを実施。以下がその時のやりとりである。

わしの大学の時の知り合いに頭は良くて真面目で出身地で10年ぶりぐらいに旧帝行った郷土の英雄がいたけど、この人と同じ問題を抱えていた。人付き合いがとにかく苦手いで、女性にしゃべりかけられたらそれだけで顔が真っ赤になって1時間近くどもりになってしまう。いわゆるゼミでもみんなの前で何かの発表をするなんてことはできない。ただこの彼と違うのはそういう人だったから、学生時代からいわゆる大企業のサラリーマンになるというのは完全に人生設計から捨てていて、京都の伝統工芸に見せられてそれの職人になる道を選んだ。学生時代からとにかくあちこちに伝統工芸の会社にアプローチしてアルバイトとして弟子入りして卒業後はそのままその会社に就職したようだ。同窓会の時に会ったが友達が「お前新聞に出てただろ」とか言っていたから、その道でそれなりに大成したのだと思う。勉強のできる人でもコミュニケーション能力がないとなかなか辛いよね。本人も親も人生をサラリーマンになるしかないと決めてかかっていると、下手をするとこういう精神疾患を患うか、ニートになるか、自殺するかだからね。

「アンネの日記」隠れ家急襲、密告じゃなかった? オランダ博物館が新説

【回顧2016】左傾化進めば民進党は「万年野党」 評論家・八幡和郎氏「過去の発言『ブーメラン蓮舫』などと笑いものにされ…」

「ポスト安倍は安倍」盤石 「女性対決」蓮舫氏<小池氏 産経新聞社・FNN合同世論調査

▼プライムビデオに「とある魔術の~」「ガンツ」追加。


【衝撃事件発生】91歳の母親を性暴行して殺害!! 前科37犯の50代息子に無期懲役…韓国

こういう特殊な趣味についてとやかくいえた立場じゃないけどさ、オカンはあかんわ。あれしか入れる穴がなくてもあかん。性欲の対象には一度もできんかったわ。おかずに使ったこともないわ。

宇宙エレベーター技術を実証する超小型衛星 ISSからスローイン

軌道エレベーターができたらガンダムOO(゚∀゚)キタコレ!!だな。
家のピアノ室にプラモ趣味者の東大卒研究職が作って送ってくれたユニオンオーバーフラッグと人革連のティエレン宇宙戦仕様と地上用が飾ってある。ティエレンは無骨でかっこいいよね。いかにも中国人が作りそうなデザイン。

梅毒患者 昨年の2倍近く 2000年以降最多 大都市圏で急増

昨今なんで寝台列車は需要が無いんやろか?

運行に無茶苦茶コストがかかるからやで。
停車駅には深夜でも駅員を配置しなければならない。
客車列車は加速減速が電車並みにできないから、ラッシュアワーに密度が高い路線を走るとそれだけで通勤列車の快速列車とかの走行を妨害する。だから285系電車使ったサンライズ号しか残らなかったろ。
あと、夜行バスで大都市と地方都市を少数のお客でも直接乗換なしに結べるようになったことと、安価できれいなビジネスホテルが全国津々浦々にチェーン展開されたのも大きい。
わしがサラリーマン時代はしょっちゅう東京への出張があったけど、わしは新幹線+ビジネスホテルは嫌いで、いつも夜行急行の銀河号を利用した。最初はホモの同僚と一緒に泊まりたくないという理由があったり、向こうでビジネスホテルに泊まると向こうの偉い人や同期と飲みに行って二次会行って風俗行ってという流れにならざるを得ないのがいやだったからだ。
銀河号はほんと便利だったけど車両の老朽化でなくなってしまった。わし的には季節列車の夜行快速で寝台車なしの座席だけの全席指定席のムーンライトながら号を三宮⇔東京(休み軌間はディズニーランド)まで延長して毎日運転すれば、それなりの需要があるのではないかと思う。
全席指定の特急料金なし指定料金のみ必要の快速列車として、普通車はバスみたいに三列シートにして、カーペットでごろ寝できる車両とグリーン車も連結する。車両は余剰になっている特急車両を使う。

人工知能(AI)が人間を超える日は来るのか?

アレッポ陥落、オバマは何を間違えたのか?

中国:子どもの白血病は住宅内装工事と関係か、専門家が指摘

今後も登場するかもしれない『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のキャラクターとは?

それにしても帝国もアホですね。情報漏えいが疑われるのにデススターを就役させてその存在を公開してしまったがために、パート1で破壊されることになってしまいました。
それにデススターに限らず公的な建物全ての設計図を物理ドライブに入れてある特定の星の保管センターに一括保存ってどういう考えなんですかね?
で、その建物ごと機密を守るためにデススターのターボレーザー砲でふっとばすって、後々デススターのメンテナンスなどの運用にも影響しそう。
スタンドアローン作品だから主人公側登場人物は全員死亡だったのですか。
破壊工作や諜報戦などの特殊作戦で生きてこざるを得なかったテロリスト(同盟側はまだ軍などと呼べた組織じゃないでしょ)の末路なんてあんなものなのでしょうね。
私なら帝国による平和の何が問題なのかと思いますね。秩序正しい社会と、全体主義による迅速な意思決定、信賞必罰がはっきりした恐怖政治による責任問題の明確化、皇帝に逆らわなければ恒星間戦争の危険から解放された社会の方が、銀河帝国崩壊後の帝国軍残党と共和国と反乱軍残党がだらだら紛争を続けている前作の社会よりよほどマシというものですよ。

【ロシア大使銃撃】プーチン大統領、報復示唆「ならず者らに思い知らせる」

反物質の光スペクトルの詳細な観測に世界で初めてCERNのALPHAが成功

2654 (株)アスモ

上放れか?

染色体を包む「サヤ」、新たに発見される:研究結果~ヒトの全染色体の47パーセントを占める未知の構造が発見された。鞘状をしたこの構造は、細胞分裂期のエラーを妨げる役割をもつと考えられている。

「セックスロボットは人間を過度に刺激する可能性がある」と専門家が警鐘を鳴らす

3461 (株)パルマ

そろそろ調整終了か?

ユニクロ低迷、大改革の勝機は?

みかんの農業法人に新卒が殺到する理由

「神ってる小池」新党立ち上げに怯える政権幹部

米グーグルが最新型の自動運転車を公開 FCAと共同開発、「完全自動運転」が売り

増加し続ける「タンス預金」が日本経済の活性化を妨げている

なぜ「水出しコーヒー」はブレークした? 苦手な人ほどハマる理由

うちは夏場は↓これを使って水出しアイスコーヒーを作っています。アイスコーヒー用の深入り豆を使って冷蔵庫に放り込んでおくだけで翌朝にはできています。

以前はロフトで買ってきたこういうのを持っていて年中使っていたのですが、不注意で転倒させてしまいパァになってしまいました。
アイス以外でも年中飲むならこちらのほうが断然おいしいです。アイス以外はブルマンなどの酸味系の豆以外の通常のローストのブレンド豆でよいです。

「酒は百薬の長」? 1日4杯以上は「脳内出血」が約1.6倍、「くも膜下出血」が約1.8倍の発症リスク

脳内出血でゴルフ場でぶっ倒れてくたばった親父は大酒飲みで接待大好き人間でした。
週2-3日は派閥の上司や自分の部下や得意先や労組の人と飲んでタクシーで帰宅していました。それ以外の日も晩飯の時に瓶ビール一本、風呂上がりにこれは酒じゃない健康ドリンクだと言ってその他の酒を飲んだり。
あと酒が大好きだというのは得意先や部下が知っていたものですから、中元歳暮に日本酒・ウイスキー・ブランデー・ビールセットがてんこ盛りで、どういう理屈からか、酒も食品だから賞味期限があるからもったいないといって全て飲んでしまいました。
あとタバコですね。毎日1.5箱のハイライト。
俺もあの頃は酒とタバコはやってましたから、あまり言えないのですが、ほんとなんでもほどほどがいいと思います。今はわしは酒なんてたまに外食したり忘年会の時とかに飲むぐらいです。

民進党、【 皇 室 解 体 】を公約に掲げ総選挙を戦う事を宣言wwwwwwwwww 2ch「まあ党首が外国人だしな」「韓国系王朝樹立の為に全力を発揮する民進党wwww」

夫婦の営みの頻度ってどのくらい? 先月初めて月0回になって少し危機感?を感じてる

うちはオカンの葬式が終わってから家事の分担が忙しくなったのとわしの手術と土日サーフィンが復活したので減ってきているけど、月一回はするようにしている。
でもまぁセックスしなくても昨日みたいにたまに仕事帰りに待ち合わせて映画を見に行って外食したりというのもいいものだよ。

遠距離Fラン大学の彼氏がいるけどAラン大学の男友達に告白された 乗り換えようか迷ってる

ヒトのペニスに「骨」がないのは、一夫一妻制のせい? 研究結果

9761 東海リース(株)

トレンド転換の可能性

蓮舫代表がFacebookやTwitterで相次いで週刊誌批判「全て事実無根」苛立ち隠そうとせず

「喜ばない子ども」はうつ病の可能性が高いという研究結果が発表される

有給休暇の消化率、日本が再び最下位に

怨恨感情は投資家がよく起こす感情である。自分の売買が下手くそなだけなのに、保有銘柄の経営者に八つ当たりしたり、推奨したアナリストや評論家に責任転嫁したりして、怨恨感情を剥き出しにする(笑)

yajooBBSに逃げ遅れたイナゴでよくいるよね。

来日中国人が国保を不正受給!? 親を呼び寄せ日本で手術、出産育児一時金42万円を騙し取り…

3192 (株)白鳩

年内最終受渡日の12月27日(火)までは税金対策の個人の投げが出るので買いのチャンスです。
株価的にも560円より下はたいへん魅力的ですので、私は買い指値を入れてあります。
もう持っておられないという根気のない方の投げをお待ちしております。
27日を超えるとそうした投げはなくなり、後は信用買している方の投げだけになります。
前回と同数ぐらいまで購入予定なのですが、年内に550円台でどれだけ買えるかが勝負になると思います。

【閲覧注意】人間の肉くったことあるけど質問ある?

【調査】民進党、支持層の62%が60歳以上の”シルバー政党”化 共産党をも上回る!! 男性10代20代では1.4%が民進支持wwwwwwwwwww

共産党の支持層は+10歳高齢だと思うよ。
労組の支持があるからまだ共産党ほどジジババが目立たないだけかもな。
ただこの年齢層は若いのと違って投票にはしっかり行くから、民進党や共産党は彼らが死んでいくスピードで衰退はしていってもなくならない。
逆に言えば自民党のマーケティング戦略としては若いもんを取り込んでいくということになるだろう。
政治が保守とリベラルだけではなく世代間闘争の側面も今後先鋭化してゆくものと思われる。
年金減額法案をはじめとする社会保障費抑制なんて財政問題からみんなが必要だと思っていても、高齢者の支持を受けている政党には絶対にできない。

男子中学生が母親(46)の再婚相手である24歳の父親の頭をハサミでさす

養子に「父さん、来年から同居したらおばさんのことを何て呼んだらいいの?」と言われている俺があれこれ言う資格はないけどさ、なんか闇が深そうな家庭環境だな。

豪の慰安婦像に抗議する日系団体に脅迫メール「できるだけ残酷な方法で命乞いをさせながら殺したいニダ」

フジ住宅『ヘイトハラスメント』裁判は左翼のブーメラン!?

関連:しばき隊が身バレ、大和証券ダイレクト企画部部長「フジ住宅上場廃止まで追い込んでやる」、大和証券「把握してるがノーコメント」

【赤旗、誤報か?】「オスプレイ墜落現場 放射性物質の回収か」と報じる←共産党議員がツッコミ【頭、大丈夫?と思ったらシェア】

パヨクメディア李テラが天皇を政治利用(www

パヨクメディア李テラが天皇を政治利用(www2

でも

「宮内庁内では、今日の宮中午餐の突然の中止は、生前退位をめぐる安倍首相の姿勢に、天皇陛下が激怒されて、会いたくないとキャンセルされたのではとの見方が広がっています」(宮内庁担当記者)

これは俺も一瞬そう思った。
でもインフルエンザなら大事をとっただけかもしれない。
それと大多数の日本国民は意識していないが、天皇の根本にある思想は典型的な団塊リベラル。お父さんの昭和帝もリベラル。
ではなぜ皇室と自民党が結びついているのは親米英という一点のみ。
もうひとついえば日本の國體伝統保守勢力(神社本庁など)と皇室が結びついている理由は神宮・三種の神器・宮中祭祀が天皇と切り離せないからだ。
では日本の左翼売国勢力と天皇の関係はどうかというと、パヨクは彼らの旗色が悪くなるとこうした天皇の政治利用をするけど、天皇とパヨクでは向いている外国の方向が米英と特亜と違うから、思想的には共感できても政治を共にすることはできないのだ。
だから親中リベラルといえた田中角栄と昭和帝はその向いている外国の方向性が異なったため昭和帝は田中を嫌っていたように思える。

旅行大手HIS、衝撃の97%減益。好調JTBとどこで差がついたのか?

カネ持っている年寄り層はHISで安い自由旅行を買わない。
一流旅館と一流航空会社を組み合わせたパッケージ旅行をJTBで買う。
為替の問題もそうだけど、HISは主力事業エリアの九州が地震被害を受けたダメージが大きいね。

9603 (株)エイチ・アイ・エス

株価は上昇トレンドの目すら出ていませんね。

海外でも驚異の利益率。世界はニッポンの「MUJI」に恋してる

7453 (株)良品計画

長期チャートで見ると株価は下落トレンドが発生した可能性が高くなりましたが、持ち直し、今は持ち合い状態です。
ここから上げていくこができれば第二波の上昇が始まり、35000円オーバーもあり得る展開になるでしょう。

2685 (株)アダストリア

6月高値更新に向けた動き発生か?

若者の半数以上が「人前で話すのが苦手」 なかには過呼吸になりかける人まで

朝礼のスピーチとかどうすんだよ。

21世紀スターウォーズ映画最高傑作『ローグ・ワン』が超面白い5つの理由

昨日仕事が終わってから妹と待ち合わせして最終回を見てきたのですが、主人公側主要登場人物全員死亡というラストはアメリカ映画では珍しいなぁと思いました。
ラストで出てきたレイア姫はCG合成ですかね?

7636 (株)ハンズマン

トレンド転換か?

【画像あり】女子高生とかいう露出狂の痴女集団!あんなに太もも露出してエロい格好してなんなん?

制服のスカートを短くするのなら、なぜブルマーはなくならなければならなかったのか?
誰も疑問に思わないのか?
わしは出身高校が制服がなかったから、短いスカートじゃなくても制服プレイというのは憧れるわ。
わしの高校時代は私服でも女の子でGパンなんかは少数で、スカードが大部分だったけど、ここまで短いのは一人もいなかったわ。
その分校庭で見かけるブルマの女の子は刺激的やったわ。

「日本死ね」にコメントして批判増やしたユーキャンに今度はヘイト不買運動呼びかけるヘイト署名活動

2年前の大炎上再び?新宿の居酒屋で高額料金を請求されたとする人物がTwitterで告発し反響

宅配便代引伝票の書き換え疑惑で当事者が経緯報告「佐川急便から非を認め正式な謝罪があった」

米陸軍長官に高頻度取引バーチュの創業者 トランプ氏が指名

高頻度戦争アルゴ(^_^;)

トルコ駐在ロシア大使がトルコ警察の特殊部隊隊員により殺害された トルコとロシアの関係の悪化は、いまのところ心配しなくてよい

ロシア大使、トルコで銃撃され死亡-シリア内戦に絡む暗殺か

こいつはまたややこしいところで。
この前のロシア戦闘機の誤撃墜事件の後のゴタゴタみたら軽くやばいな。

設備・人材投資ETF失敗か、時価総額低迷-日銀マネーJPX400に

投資競馬で年間4桁稼いでるけど質問ある?もちろん税金は払ってるよ!

税務署「あーざっす」。

【画像】日本の小学校教師「地動説」を否定

株トレーダーって何で日本では職業として認めて貰えず「楽して金儲け」って叩かれるの?先進国で日本だけだぞ!



特に積雪地にお住まいのバイク・自転車通勤通学の方におすすめのウェットスーツ生地でできたコートです。水と風は通しませんから、今の時期快適です。
ただし折り目がついたら取れませんので、着ないときはハンガーに吊っておく必要があります。洗濯は汚れたらエマールで手押し洗いで、一般の柔軟剤ですすぎでOKです。


本日のニュースオチ