2016年9月8日木曜日

本日のニュースオチ

【画像】イギリスEU離脱で1500万損したenjoyfxさんの現在→wwwwwww

小池百合子と野田聖子 ライバルだった2人が接近した思惑

さあ行くよ。おいで、古賀の分身そして野中のしもべ。

重力でタイヤを動かす?米海軍の特許とは

PCデポ従業員が暴露「広告の激安商品は客寄せ用のダミー。実際には売っていない」

がんだらけ 医師を替え診断受けるうちに受容することも

ヨッメの親友も、わしが本人と最初に直接会った最後の数日は、死にたくないとは言いませんでした、苦しみの余り早く殺してとは言いましたが。
まぁ人間なんて癌じゃなくてもなんかで最後は全員死にます。問題は死ぬのは肉体なんですが、それを「私の肉体」と対象化して示している存在が、肉体に閉じ込められているとか、肉体の神経細胞の電気信号によって生じているとか、変な自己同一化しているところが問題なんだと思います。
意識というものが本当に肉体から生じているなら、例えば下の坂井泉水さんのように、癌の苦しみの余り意識が自殺を図ることがあるというのは合理的ではありません。また、肉体を「私の」と対象化して呼ぶこともないはずです。人はよく私のお金とかいいますが、お金を対象化していてもお金を自分だとは思っていません。あくまで自分が自由にできる財産であるにすぎません。これに対して肉体は対象化していながら、自分自身だと考えています。しかしよくよく調べてみると、肉体は何一つ自分の思い通りになることはありません。空が飛びたいと思っても飛べませんし、中折れしたりすることもあるでしょう。トイレが近くにない時にかぎってうんこがしたくなったり、病気にかかりたくないのに病気になります。
こうして見てみますと、肉体を自分の認識の対象として、自分の本質とは切り分けておきながら、一方で、自分を肉体から派生したものであると捉えるのは単なる思考習慣にすぎないことがわかるはずです。下で紹介したスピリチュアルNo2ブロガーさんがおっしゃっておられるように、僕は、『人生』を絶対的に信じています。所詮は癌になろうが、それも含めて人生の全体なのであって、人生の全体を見ている意識はそれに何らかの影響をうけるものではないからです。これは相場でから売ったのに踏またとか、買ったのに含み損になったとかにも言えることです。
安心の境地で生きてください。

「1人当たり純利益」でセブン銀行が3大メガバンクを圧倒する理由

「プラズマクラスター」の結核感染リスク低減効果を実証 シャープが臨床試験

ワイ、坂井泉水が綺麗すぎて泣く

処女じゃなくなってからの色気が出てきた頃のうちの妹(20-30代)が坂井泉水さんと本当によく似た感じでした。
今でもカラオケ行くと「負けないで」と「揺れる想い」をよく歌いやがるです。声は余り似ていませんけどね。(中島美嘉の歌の方がしっくりきます)
でも坂井さん、最後は性病の子宮頸がんが肺に転移しておそらく飛び降り自殺。肺への転移はほんとうに苦しかったと思います。
このまえそういう人を看取ったばかりですから。
レースクイーン時代に感染したんでしょうかね。

ノンケの尻穴をこじ開けて強制的にホモセした場合何割がゲイに目覚める?

「SNSでリア充自慢する奴ほど不幸になり、うつ病になりやすい」無慈悲な調査結果

ヤフー、三菱UFJ信託が商品化したAI運用投信の実力

20代の半数以上が恋人よりも「休み」が欲しい! 疲れた若者たちへ「休養の日」を制定?

えっ?セックスって休みの一部じゃなかったの?
ほら、ホテルの看板の値段のところにも「ご休憩」って書いてあるじゃん。
わしは金曜日の晩にブルマと体操服着た妹に膝枕で耳掃除してもらって、そのまま夜戦して寝るってのはとても癒やされているわけだが。

乳酸菌を含むヨーグルトで「血糖値」の上昇をおさえ糖尿病を予防

数字を見て驚く、百貨店の後手後手。

「京橋駅に直通エレベーターがないのは憲法が保障する「移動の自由」を侵害するシャベツ!」車いす利用者がJRを提訴

民間営利企業相手に何言ってるんだ。

新たに2社のPCデポ大株主が大量保有報告書を提出し株式を売却していたことが明らかに

アメリカの「がん手術」、外科至上主義の日本とはこんなに違う

わしのダチいわく「抗癌剤や放射線や漢方なんて外科でとれない癌をなんとかするためのもの。まず切る。次に抗癌剤と放射線。まぁすい臓がんなんかは開けてから放射線当てたりするけど。漢方は患者に生きる希望を持たせる程度。」
まぁ自分の商売に対するプライドには敬意を腹痛いです。

【悲報】研究者『ネトウヨはフジテレビのエリート社員に怨嗟、羨望などのルサンチマンを抱いてフジデモを起こした』

【朝日新聞】 日本の首相の国籍に関わる要件に外国籍を排除する直積的な規定はない

蓮舫・代表候補のぶれる発言、日本国籍喪失の可能性は?

検証 ヘリコプターマネー ヨーロッパでは導入の是非を巡る議論が活発化

裏社会出身“猫組長”の中の人について、マネーロンダリングや不正資金の送金に詳しい菅原潮さん説が浮上

スピリチュアルNo2ブロガー「僕は、絶対的に『人生の流れ』を信じています。だから、これからも、僕(自我)には信じられないような出来事が沢山おこるでしょう。絶対的に信じているから、信じられないことがこれからも僕に起こるだろう。って。「嫌でたまらないこと」も「もっと良くなってほしいこと」も。悲しみも、絶望も、苦しみも。僕は、『人生』を絶対的に信じています。だから、それらの悲しみを全力でよけようとしたり、苦しみなんて二度と起こらないような「ナントカの法則」に頼ってみたり、オロオロしている「ぼく」さえも信じているのです。僕は『人生』を絶対的に信じているから、他の人と何も変わらない人生を送るのです。でも、僕の幸せ(安心感)は破壊されることは絶対にありません。そこが、他の人との圧倒的な違いです。あなたは、何を信じてますか?「わたし」なのか「人生」なのか。信じたら、くつろげますよ。」

不二一元論を簡単に表現すればこうなりますね。
いいこともトラブルも起きるでしょう。ただし、問題はなくなるのです。

二重国籍禁止法案提出を検討…日本維新の会

▼某家電量販店のバナー広告

島津博士がブログを更新されていたら三色旗ネタになるところですね(^_^)
よりによってどこのブログに広告配信してるんだよ。

岡田氏「蓮舫氏の日本国籍は事実」と二重国籍問題視せず

【悲報】年収が高いほどクラシック音楽好き、年収が低いほどアニソン好き

小池百合子「中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。」

老相場師「損切りしたときに、嗚呼また損失を出してしまったと考えるのか、なるほどこういう場合もあるのかと考えるのか、これはとても大きな違いである。損切りをする決断を全取引で避けることが出来る投資家は必ず塩漬け状態のポジションを取り続けることになる。つまり相場を適切に張り続けるためには損切りは避けて通ることは決して出来ない。だからこそ、この一つ一つの経験は大切なものであり、その経験を糧としなければならない。」

リベラル保守永田町先生、再びネトウヨ化「紛れもない極東の危機に専守防衛の時か!敵基地攻撃とTHAADで盾と矛を備えよ!」

【画像あり】関西弁女子が可愛すぎるとツイッターで話題にwwwwwwwww

nativeのo-saka塵同士のセックスは騒々しいで、ほんま。
包茎の彼氏に浮気がバレたけどキスまでだったから許してくれた……(´;ω;`)

自閉症の発症メカニズムを解明?九大グループの研究結果が話題になっている

爆発騒ぎのサムスンの最新スマホ、米国の飛行機でとうとう爆弾扱いに?韓国ネット「米国が認めた自爆テロ用品」

日本株への関心反映か、海外勢参加が過去2番目の多さ-メリル証会議

日銀、「逆ツイスト・オペ」仕掛ける可能性も-エバーコアISI

バルチック海運指数、更に急騰!これはトレンド転換か!?

韓国の海運大手の経営破綻で、世界的な供給過剰が解消されるという見方でしょうかね?

関連:韓進海運に続き現代商船まで…世界6位の韓国海運業が崩壊の危機~現代商船、来年にも運転資金不足か

俺(中1)は小5の従姉妹の友達(小5)と結婚した

蓮舫氏「二重国籍疑惑」が示す民進党の問題点~「学習しない政党」に待ち受ける暗い未来

【民進党代表選】蓮舫、過半数の勢い…初回投票で決着か

民進党が二重国籍や経歴詐欺や党首の嘘を問題にしない政党である、ということはわかった。
おそらく二重国籍を問題にしだしたら議員辞職しないといけなくなる議員が数十人規模でいるのであろう。

蓮舫の父親、台湾籍を離脱していないと判明…「18歳で国籍放棄」が嘘と確定して完全終了のお知らせwwwww

エロ漫画女「おちんちんの臭いすごい・・・」←これ

うちは二人とも風呂に入った後の主に金曜の晩にしかやりませんが、それでも「兄さん、烏賊臭いです。お願いだから美容外科行って皮むいてもらってよ」と言われます。

民進党の責任で解決すべき蓮舫氏の疑惑 - “二重スパイ”許す公職選挙法を改正せよ -

桜井誠さん「日本第一党の三役人事が決定しました!」

朝香先生「ドゥテルテ大統領は国内で9割の支持を集めている人情深い大統領で、人心掌握に長けた大統領である。大統領のやっている事が民主的な国民の切なる願いに基づき行われている事だけはよくわかった。海の外からのきれいごとは要らないのだろう。日米の国益を考えても、大統領の暴挙ではなく、国民の切なる願いで政策が履行されていることをもう少し理解してもいいのではないだろうか。これで情熱とお金を引いては、微笑むのは中国だけだ。」

そういやブッシュ(子)政権の一期の頃まで、アメリカの共和党にはネオコン派というのが幅を利かせていて、世界中の独裁者を排除して、世界を民主化すれば、世界は平和でより安全な場所になり、アメリカの国益にも繋がると寝言を垂れていました。

フィリピン帝国のドゥテルテ皇帝陛下の麻薬売人どもに対する粛清が絶好調の件。国内は沈黙。カトリックは無力。国際社会には阻むものなし。

触れ合いたい私と、勃起する彼氏。お互い30歳、初めての付き合いでセックスも初めてです。私はセックスをしたいのではなくただ彼と抱き合いたいのですが、彼は私に抱きしめられると勃起して治まらない、と言います。彼は優しい人なので私が近づいても逃げたりせず手を合わせてくれるのですが、内心は困っていると思います…「これ以上は今日は無理。もう近づかないで」と前回あった時言われました。私はセックスがしたいのではなく、彼に何時間でもずっと触れたいのですが(一緒に横になって寝たい)男性は無理なのでしょうか?

ぺたぺた抱き合いたいならセックスが終わってからにしたらいいのに。うちの妹なんてそうしている。
それにしても、30歳で処女と童貞同士の初めての付き合いって、日本はどうなってしまったんだろうかねぇ。
信じられないよねぇ。これでは少子化は進むし、景気も良くなるわけねぇ・・・


Kindle Unlimitedに入っている方はぜひお読みください。不思議なお母さんが、ちんこを狩りに行く物語です。魔法を使ったり、女の子に生き方を教えたり、巨大化して自衛隊に抹殺されそうになったりします。