2016年1月26日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

6200%リターンの運用者の助言:中国株は手遅れになる前に売却を

冒険投資家ジム涙目。
それにしても、この人中国在住だろ。当局に風説の流布で逮捕されてしまうんとちゃうか?

中国の資本流出が1兆ドルに

グローバリズム依存の韓国経済は破綻 日本は反面教師にせよ

正常ではない中国経済 GDPと輸入統計に食い違い

あの「反日タカ派軍人」論客、羅援がまたも怪気炎~「統一ならただちに平和、台独ならすぐにも戦争だ」

平昌オリンピック向けに建設中だった橋が大崩落 手抜き工事が原因か?

緊迫の朝鮮半島、核に備えよ 在韓米軍専門部隊に密着 CNN EXCLUSIVE


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の国際情勢オチ

英国EU「離脱」支持派が勢力拡大、残留支持派との差はわずか2%に

【画像】スウェーデン人の女性(22)、世話をしていた難民の少年に殺される  スウェーデンの難民宿泊施設で

会社をクビになった野良猫を拾ってやったらてひどく噛まれたからよくわかるわぁ。
人間は可哀想なんて感情は持ったらあかんよ。
利用されるだけや。

CIAがUFOについての「Xファイル」を公式サイトで公開、ダウンロード可能に

ダウンロードした奴にはもれなくCIAとNSAのバックドア解放・・・もとい無料セキュリティサポートサービスをプレゼント!
ダウロードするなら今でしょ!

米民主党指名争い、首位のクリントン氏をサンダース氏が猛追

バニー・サンダースは共和党でいうならトランプのような極端な候補で、米帝の基準から言えば極左といってもいい。
トランプ VS サンダースというのも面白いだろうけど、そうなったら無所属でブルームバーグあたりが出たら無所属でも当選の目が出てきたりして。

独マスコミ「欧州は、メルケル首相の誇大妄想の後始末に十年という歳月を支払う」

欧州のイスラム化という悪夢!米国内のイスラム教徒人口は全体の約1%に過ぎず、約350万人 と推定されている。米国のワシントンDCに拠点を置くビュー研究所が発表 した数字だ。選挙戦略の立場から言えば、トランプ氏の表明内容は国民の 1%を敵に回すかもしれないが、99%の国民には直接関係無いか、ひょっ としたら支持される可能性があるテーマだ。ただし、同研究所によると、2050年までにイスラム教徒の数は現在の倍に 増加すると予想されている。その理由は移住者の増加とイスラム教家庭の 出産率が他の宗派の平均出産率より高いことなどが指摘されている。米国 へ合法的に移住する者の約10%がイスラム教徒だという。イスラム教は今世紀中には世界最大宗教に躍進するという。米国内でイス ラム教徒の数が増加していけば、トランプ氏のような反イスラム教発言は 自制しない限り、政治家は選挙で勝利できなくなるわけだ。

【アメリカから見たTPP(7)】TPPは「対中国包囲網」なのか?

アップルやグーグル首脳と相次ぎ会見するローマ教皇のねらい

ISIS戦闘員の「給与が半分にカット」されていたことが判明wwwww

代わりに拉致ってきた異教徒やシーア派女性の現物支給が増えそう。


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のヘルス・セックスオチ

5人に1人が経験アリ!? 「男は浮気する生き物」という説は本当かウソか

女は平気で浮気をする。わしの実体験から間違いない。

ゲイツ・ベゾス両氏ら1兆円投資、低コストがん細胞検査

【朗報】なんJ民、奇跡の一枚を撮ることに成功

私は20代後半の専門職の女性です。現在40代の元上司と付き合っています。一応彼は結婚しており、高校・大学生のお子さんが二人いると聞いています。いつか彼と結婚したいし子供も欲しいと思っていますが、お子さんが成人するまでは大人しくしておいた方が良いかとも感じています。それでもまだ30代前半ですので、現実的な話ではあると思っています。何よりも彼を奥さんから解放してあげたい気持ちが強いです。彼を困らせたくないので、あまり具体的な将来の話をしないようにしています。少なくとも奥さんといるよりは快適な環境を作り続けたいと強く思っています。現在私も引っ越して、彼の住んでいる土地でより近くでサポートしたいと思っており、転職の準備をしています。基本私の様な場合はあせらず、彼にとって快適な環境を作り続け、自然に私のもとにくるよう努力するのが良いと思いますが、いかがでしょうか?

世の中こういう奴って知ってるの以外にも何人もいるんだなぁ。
隕石に当たったという気分だったけど、他にもこういうのがいると知って逆に慰められたよ。

不倫妻さん、あなたの年上の彼が年のせいかチンコの立ちが悪くなって来ました。その弱点をどんな方法で埋め合わせればいけますか?

ワラタ。

24歳の専業主婦です。夫が仕事で家を出ている間に元彼とセックスをしてしまっています。夫とは合コンで知り合い大手の会社で働いているので結婚しましたが私が本当に心の底から愛しているのは元彼です。夫との結婚式の前日にも元彼とセックスしていました。元彼の子供が欲しいとまで思っています。私はどうすればいいのでしょうか?
妻の浮気現場に突入しました。出張予定が変わったため予定より早く帰るとうちの駐車スペースに知らない車がいました。とりあえず共用スペースに置いて家の玄関明けると知らない男物の靴があったのでそっと入るとリビングのソファでやっていました。私は激高して玄関に置いていたゴルフクラブをひっつかみそのままリビングへ。怒りにまかせてテーブルをアイアンで叩き壊しました。すると間男が嫁を連れてそのままベランダに逃げたため私は鍵をかけ直し壊したテーブルをかたずけました。うちの部屋は8階の角で隣室には行けません。避難タラップはありません。2人は素っ裸です。ベランダには何もガラス壊すものは無く、ちなみにガラスはかなりの強固なもので簡単には割れません。今3時間経過しています。私は凍える二人を見ながらカップラーメン食っています。先ほど二人の形態を確認しメールを全部転送しました。真っ黒です。相手は会社の上司のようです。男の携帯がじゃんじゃんなっていますがさてさてどうしましょうか?補足。今相手の嫁の携帯に電話しました。至急お話ししたいのでと言いうちの住所伝えました。嫁の両親にも連絡を取り今読んでいます。後かかってくる番号の相手にも来るように言いました専務見たいです。私の両親はもういないので呼べません
とうとう決行しました。不倫相手の妻へ手紙を送りました。内容は、lご主人は浮気をしている。ホテルに言って愛し合ってる。幸せそうな顔してますよ。というう内容です。
【愕然】中だしして妊娠する確率ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】3000円の激安性サービス店についていった結果wwwwwとんでもないwwwwwwwwwwwww

玉出の激安弁当かよ。

【画像】JK「財布にコンドーム入れるとお金貯まる」←これwwwwwwwwwwwww
【愕然】黒人さんとやった現役女子大生のおマンコが大変なことに…セックスこわいwwwwwww(画像)

ジカ熱が南米で流行 妊娠延期呼びかける国も

南米は歴史的経緯からカトリック国ばかりや。
この問題は避妊を禁止しているカトリック教の教義的屋台骨を揺るがす可能性がある。

【悲報】サービスエリアでオナってた自民議員逮捕

ったく自民って最低だなニダ!

会社のトイレが糞まみれになって大騒ぎしてるwww

スーパー銭湯が最高コスパすぎるwwwwwww

よく社員や妹と行くけど、確かにコスパ高いよな。
一番高いのは天王寺動物園の隣のスパワールドや。天然温泉で中に各種レストランや床屋やマッサージ室や簡易宿泊やゲームコーナーといった一般的なスパ銭にあるのはすべてあるばかりではなく、温水プールまであって、その料金も入場料に入っている。

黒幕発覚はこれから!?廃棄食品横流し事件の深い闇

東芝の医療機器事業を買うのは富士フイルムか外資系か?

女が大学に入ったとたんに髪を染める理由wwwww

わしの若いころは大学に入った途端に処女じゃなくなったよ。

【シドニアの騎士】女の子のようなエロい体つきに変化したイザナ!男の体に戻すためにつむぎがレズセックスで気持よくさせることに!-二次エロ漫画・エロ同人誌-

なかなか原作を上手に料理している。
個人的には一番の名作は↓これだけど。

【シドニアの騎士】谷風の子孫繁栄のために風俗嬢になった小林艦長!強引にズボンを下ろされてから星白とイザナに逆レイプされてしまいます♪-二次エロ漫画・エロ同人誌-

面白すぎて抜けない・・・。

付き合って12年のワイの彼女(37歳)が無言で結婚の圧力かけてくる・・・・・・・・俺の職場で高齢出産した女性の話になった時に「35超えると、子供産むの怖いと思う」とポツリ。これは無言で圧力かけてきてますわ。どうやったら逃げられる?

実の妹に「生理があがりかけてるねん!ああ赤ちゃん欲しい!赤ちゃん産んでみたかった!どうしてこうなった!兄さんどう思う?」と言われてますが、これも無言の圧力なのでしょうか?兄妹は結婚できないよー。


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のリーベンオチ

民主党・枝野幹事長「安倍政権が支援した候補を選ぶような宜野湾市民は、沖縄県民ではない」

【しばき隊】李信恵&有田芳生歓喜のRT「国連のリタ・イザックさんシンポジウム。選挙権を持たず公職にも就けず永住権もない外国籍朝鮮・韓国人の存在にまずびっくり、驚いたみたい」

【パヨク終了】「甘利の疑惑何かおかしくね?」 毎日新聞まで擁護に 東京地検は告発者の身辺調査開始

黒田日銀は賃金目標にくら替えを、「天と地ほど違う」-渡辺東大院教授

渡辺教授のいうことは正しいけど、それを実現するどんな金融政策が日銀に可能なのか述べたまえ。
1つ提案すると、日銀が札刷って上場企業株を買いまくって準国営化し、株主として賃上げをするように経営者に圧力をかけるというのはどうだろう?

小泉進次郎・自民党農林部会長の「危険な売国発言」

文科相「団地住みの子供のせいで学校が荒れる」

全然関係ありませんが「団地ともお」のエロ同人ってないかな?と検索してみましたけど、ノーヒットでした。

社員を自殺に追い込んだ場合の策を指南する社労士や、成年後見人となって高齢者の虎の子を吸い上げる弁護士、大手を振って脱税指南する税理士など、モラルや法律の一線を軽々と越えて振る舞う「ブラック士業」が増えている。

厚生労働省「厚生年金の違法な未加入200万人を一掃する」

まず社会に範を垂れるため、政党の専従職員、国会議員や地方議会議員の事務所、弁護士や社会保険労務士などの士業の事務所は加入義務付けを徹底する法改正をするべき。
いつも党費とかを集めに来る議員の秘書なんて健康保険や厚生年金すら自腹で、休みは週一日や。給料はおしえてくれへんかったけど、いつも安物の同じスーツをもう3年ぐらい着てる。かわいそうやで。
あと知り合い多いけど税理士の事務所なんかもそうや。同じ事務所やのに旦那と奥さんで別会計にしたり、子会社を複数作ったりして使用人の数を4人以下にわけて少なくして加入を免れたりしとる。
従業員には同じ◯◯税理士事務所の名刺を持たせて仕事させているのだから、明確に加入逃れ。
こういう社会に範を垂れないといけない業種で奴隷制度が続いている業界は本当に多い。

永田町先生「「辞任なし」は政権直撃、野党が欣喜雀躍!甘利は事実上“死に体”だ!!政権にとって1番いい選択肢は、甘利の自発的閣僚辞任だろう。閣僚を辞任して、政治資金収支報告を修正して、政治資金規正法違反を逃れる選択だ。後は例によって「秘書のやったことは関知しない」で、あっせん利得処罰法違反は秘書にかぶせる方式だ。安倍政権としてはいったん閣僚を辞任してしまえば、関知しない形を整えられる。最悪なのは理屈をつけて決着を先延ばしにすることである。これは野党が1番喜ぶ方式だ。なぜなら通常国会の半年間政権追及の材料に不足しないからだ。ことあるごとに「甘利事件」で国会をストップすれば良い。審議は各駅停車となって、予算や法案にも重大な影響が及ぶ。内閣支持率はじり貧となり夏の国政選挙を直撃する。これでは世論の傾向から言って、安倍が本会議で強調した内政外交にわたる“挑戦”が、国民感情への“挑戦”になってしまう。あまりにも大きなお荷物を抱えたままでは、安倍内閣の身上である軽快なる国会運営は不可能になる。要するに総理大臣たるもの、私情を捨て去ることが何よりも肝要だと言うことだ。」

関連:甘利スキャンダルを吹き飛ばすための、安倍官邸の「奇策」、それは、現下の円高・株安・原油安の中で「黒田バズーカ第3弾」を29日の日銀政策決定会合で発射し、22日終値の1万6958円を限りなく1万8000円台後半まで急騰させる。その上で、16年度政府予算を成立させた直後の3月中旬に「総合経済対策」「TPP」「甘利」を、国民の信を問いたいとして電撃的に衆院解散・総選挙に打って出ることである。

八王子市長選挙で左翼候補が落選~有田が応援する人は落ちるという法則が発動?

初鹿あきひろ先生も応援してら。無双や!

安倍首相ハイテンション きっかけは自民党員への朝日調査

30代では3分の2が佐喜真氏に投票 若年層に「辺野古容認」広がる?


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」

インテリしか笑えないな。でもええわ、こういうの。

米海軍の最新鋭艦2隻、相次ぐ故障で航行不能に

人工知能の父、マーヴィン・ミンスキー亡くなる

「自閉症」サル、遺伝子操作で作製 中国チーム

科学技術の進歩で消える仕事、20年までに500万人失業か

犬はまったく面識のない人の感情すら読み取ることができる(ニュージーランド研究)

それに引き換えワイは配偶者の感情すら読み取れなかった。

脳とマシンを接続する身体埋め込みBMI開発プロジェクト「NESD」

攻殻機動隊(゚∀゚)キタコレ!!

NASA、危険な惑星および月の調査のためにアメーバロボットを開発~基本部分は液体であり、動くときは「這って」前進し、向きを変え、変形する。

まんがムーンライトマイルに出てきたガーディアンや、液体金属のターミネーターみたいだな。

うなぎ味のナマズ 都内に登場「土用の丑の日には100トン目指す」

わしはナマズを食べたことはありませんが、ナマズ科の海水魚で形はナマズそのもののゴンズイは何回か食べたことがあります。
和歌山筋の御本尊様がつりをするので、よく彼が先にサーフィンから上がって堤防なんかに行って釣り上げているのにちょくちょくかかっているのを目にすることができます。
オコゼと一緒でひれの先に毒があって、釣り上げてしまったときには外すのに注意しないといけない魚です。
しかし冬場のゴンズイは脂が乗っていて最高においしいです。釣れたらまず頭と毒があるヒレを全部キッチンハサミで切り落としてください。
煮魚にしてもよし、小さいならまるごと唐揚げが最高です。

アベ政治を許さないニ・・・です!高浜原発3号機、29日にも再稼働


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日の相場・経済オチ

原油安がさらに続く3つの理由

安倍首相 重大事態発生ない限り、確実に実施(17年4月の消費増税で)

これにアルゴが反応して日経平均40円ぐらい下がった。

2685 (株)アダストリア・14:44追記

誰に向かっていうわけじゃないけど、週足と月足はいい感じだ。7000円ぐらいで金曜日を迎えることができたらトレンドかわるんじゃないの?
まぁおきばりやっしゃ。

日経平均株価は年初来の下落後1月22、25日は上昇!日本株の底値は果たしていくらとなるのか?有力アナリストに今後の日本株の動向を聞いてみた

【狙い場・買い場】アダストリアの今2月期2.3倍増益、年37.5円配当、チャート好転

誰に向かっていうわけではないけど、うまくプラス引けさせることができるとよろしいですな。

サントリーを蝕む危機 セブン&アイのサントリー切り、経営陣の方針分裂、巨額借金

サントリーが左前になるとするなら、法則ではないでしょうか。

サントリー 売国

サントリー 韓国

サントリー 反日

ヘーベルハウスの危機、壊滅的な売上減…三井住友建設、違法状態放任を平然と認める異常さ

【愕然】電通の新人研修やべえええwwwwwwwwwwwww

広告代理店なんて大手はどこでもこんなもんやろ。

アップル、電気自動車開発プロジェクトの雇用を凍結か

ハードなんてアイフォンやマックみたいに下請けに作らせてりんごのマークつけて売ればええねん。
自動運転のOS抑えてしまったらしまいや。

Appleのカーナビ「CarPlay」とGoogleのカーナビ「Android Auto」の違いは?

日本のカーナビメーカーはパソコン→スマホメーカーの後を追うことに。
今の時代に高度な技術なんてどうでもええんや。
基本ソフトとそれを組み合わせたサービスを売る仕組みが日本人が作る組織にはどうしても作ることができへんねや。
いずれクラウドと同期でカーナビの地図が定額で自動更新されるようになるから、その点でもゼンリンとかどうなるんやろうか。
地図では自前の車走らせてで取材しているグーグルの方がレベル上になりそうやが。
これが10年後には自動運転車と結びつくんや。

竹中平蔵先生はネトウヨで反財務省!今のタイミングで追加緩和はイラネ!参院選の前に政府がどでかい補正予算をぶちあげて、そのための財源を日銀が引き受けるために温存するべき。それと政府の方針にぐだぐた言うなら日銀総裁のクビを切れるように法改正をするべき。消費税増税の再延期を掲げて同日選に突入すべき。今の株式市場の動きは過剰反応しすぎってんの。

なんか新自由主義者のはずの派遣労働者の生き血をすするヘイゾーがなかなかまともなことを言っているやん。
この人、ときたま言うことが180度かわったり90度変わったりする。
臨機応変というか、スポンサー様の米帝金融界(有力投資銀行やヘッジファンドなど)の意向に忠実なだけか?
だってこれらのこと全ては元嫁が言っていた「我々が望んていること」と同じやもん。

予見可能性の低下を理由とするヘッジファンド閉鎖の増加について

関連:正常ではない中国経済 GDPと輸入統計に食い違い

一流企業のマネジャーが明かす、学歴重視の新卒採用をやめられない理由

高所得者は「お酒」で、低所得者は「たばこ」で身体を壊す?

2685 (株)アダストリア

どことはいわんけど米系外資大手のインチキレーティングで今日もやっとるね。プラ転しとるやん。
年初来高値更新まで持っていけるかね?

山本伸先生のマインドが好転か?

老相場師「すでに中期的にも上昇トレンドは終了している。ここから大きく上昇トレンドに復活させるには相当な肯定的驚愕、ポジティブサプライズとなるきっかけが必要となる。日銀黒田総裁には半分くらいは期待している(笑)しかし現実的には完全に局面は変わってしまっており、これを短期で覆す確率は相当に低い現状となっている。この意識の転換は時間軸によって投資家によって相当に困難になる。」

外航不定期船の運賃指数であるバルチック海運指数見てみ。底抜けしてから全然下げどまっていない。
この指数は世界の貿易の実際のモノ、特に鉄鉱石や穀物などの原材料の流れを間接的に表しているから、バルチック海運指数が下がるということは不景気ということだ。
だから金融緩和があるかないかに一喜一憂するのではなく、これが反転に入るかどうかを見ておかなければ長期投資などできるものではない。

小沢一郎さん値千金の援護弾、ジブリの法則に撃ち勝った日経ヘイキンズが今シーズン初の連勝

鎌倉先生のマインドが好転!

だから今日は株価が寄りから下がっている・・・・

企業「派遣社員は消しゴム。減ったらまた買えばいい」

パイオニアが日本で最初のリストラを行ったとき、経団連とかも非難していましたが、今ではすっかり当たり前になりました。
要するに、この15年ぐらいで何が変わったのかというと、終身雇用と年功序列の崩壊とセットで、経営者の認識が従業員が人材(貸借対照表の資産)からコスト(損益計算書の費用)に変わりました。資産は価値を維持し、増大させるために努力するもの、経費は可能な限りカットするべきものです。
にもかかわらず、自分たちは年功序列・終身雇用でサラリーマン生活の大部分を送ってきた大企業の経営者は、コスト扱いをしておきながら従業員にだけは年功序列・終身雇用時代と同じような滅私奉公と努力を求めます。
これっておかしいです。
いつでも雇用関係が終了できるようにするなら、アメみたいに仕事の質と量に応じてそれなりの給料を払うべきだからです。
経営者がいつまでも意識転換ができない最大の原因は何かと考えてみると、最大の理由は日本人の社畜が我慢強いという点が経営者を甘やかせているからです。もし中国みたいに従業員が待遇がよい会社が他にあればすぐに転職してしまうという社会なら、経営者は安い給料で頑張れなんて言えないはずです。安い給料で忠誠心を得たいなら雇用の安定と年功序列は必須のはずです。

東証1万7000円台を回復 株価反転攻勢へ3つの追い風 世界寒波、黒田バズーカ、FOMC

ETFを活用してインデックス運用を始めてみよう

うるう年で押し上げられる2月の個人消費

景況見通しが一変、悲観が楽観を上回る~不動産価格のピークは15~18年と見方分かれる

日本人富裕層にも人気が高く世界で最も安定した不動産マーケットの一つであるハワイ・ホノルルで、ある高級コンドミニアムが建設中止を発表し、関係者らに衝撃を与えている。

資産3億円個人投資家 カギは原油安と訪日客、今が投資好機

広瀬先生「先週、欧州中央銀行(ECB)の政策金利会合があり、またぞろドラギ総裁が「3月の理事会で金融政策をおそらく再検討する」、「景気のためならECBのやれることに制限は無い」と甘い言葉を囁きました。12月のミーティングで裏切られたばかりなのに、市場参加者はそんなむかしのコトはすっかり忘れて、またまたウットリ。その様子は、まるで幾度騙されても夢を捨てきれない「遊ばれオンナ」ですな(笑)この調子で行くと、3月もまたフラれる可能性大でしょうね。」

市況かぶ全力2階建ブログ、言論弾圧を受けましたIR


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。

本日のネタ・メディアオチ

100万円超の請求も?雪山で遭難、費用はどうなる

【東京】「ガスボンベをファンヒーターで暖めたら破裂した」 住宅140平方メートル炎上

これがゆとりか!

ネトウヨジャーナリスト水間政憲さん「甘利大臣をはめたのは米帝の陰謀の可能性がある・・・」

「取材先で雪に埋まった女性を偶然救助」報道ステーションのお手柄にネットから「不自然」の声も

【沖縄】翁長知事が公選法で禁じられている戸別訪問を市長選で展開、選挙監視団体が告発 → マスコミ各社「報道しない自由発動!」

SEALDs「地下鉄に自衛官募集の広告が沢山。キモすぎだろ」

これはグンクツの足音が聞こえるというより、景気回復で自衛官の応募者が少なくなったからだよ。
今までは広告費なんかかけなくても募集事務所で待っているだけで向こうから応募してきたんだよ。
ミニコミ紙なんかの求人広告が介護業界しかないのと同じ理由だよ。

【毎日新聞】 言うまでもないけど、宜野湾市長選の結果は民意じゃないから 選挙=民意は権力者の暴走

助けて2ch!左翼が「大衆からの支持を獲得できない最大の理由」って何?

早大生はなぜデモに参加しないのか

ハードオフ「ジャンク品です動きませんでした」僕「おっしゃこれ直して使お!」→→→

うちの妹は工学部電気科ですが、ハードオフではありませんが、昨年ずーっと物置に入れっぱなしになっていた父の遺品の真空管ステレオの修理をはじめて、それが先日ようやく終わり、音が鳴るようになりました。レコードプレイヤーの部分だけは使えそうなベルトが入手できなかったのと、カートリッジのメーカーが針の生産をしていないのでダメでしたが、ラジオと外部入力はオーケーでなかなかレトロでいい音鳴らしています。
妹に上手にハンダ付けする才能があったというのは意外な発見でした。

世間の“ツイッター離れ”で幹部が次々と退職! でも創設前夜からCEOが嘔吐するほどの内紛、クーデターの連続だった!

そういや昔元嫁や妹がミクシィってやってたけど、あれどうなったのかな?

【神奈川新聞】ありもしない在日特権の話を持ち出し被害者ぶり、在日コリアンをデマと曲解で批判するのは卑怯

【愛媛】 北へと歩いてきたデブ、女子児童の2メートル前で顔を覗きこみ、反転して南へ去り、また反転して顔を覗きこみ、また反転し南へ

日経が最終版の宅配エリアを縮小、スクープの載らない紙面に価値はあるのか

四国がオーストラリアの形、九州はアフリカ 奇妙な日本地図を放送したフジテレビが謝罪

SMAP報道「テレビはパイプあるのに一切独自取材しない」 デーブ・スペクターの核心発言にスタジオ凍りつく

【クローンiPhone】ゲス三十路ベッキーと甘利の拳が完全に一致

覚者知らんもんは知らん先生「許すとか愛すとか疲れた人へ」


こういう相場環境の時は動かず次の仕込みに向けて勉強しましょう。