2015年5月5日火曜日

本日のリーベンオチ

民主党小西議員がネット民の発言に削除を求め「然るべき措置」を講じるとしたやりとり

西成区の「あいりん地区」に宿泊する外国人が急増 「あいりんに1カ月以上泊まっている。危ないと聞くけど、そんなことはない」

隣接する天王寺がハルカスやマンションの再開発で小奇麗な街になったので、あいりん地区も昔ほどすえたにおいが充満する小汚いところではなくなりましたね。最近前を車で通るたびに思うんだけど、ホームレスの数が減った。

勉強が出来ない、ケンカも弱い、だけと金持ちのせがれ、これが一番ヤラれる

民主党衆議院議員の顧問弁護士に衝撃の真実が!


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の宗主国様・属国オチ

今後、韓国政府が目指すべき外交 実益を求めて日本に接近しつつ、第3者に慰安婦問題を騒がせて国際問題化すべき

「中国式発展」を賞賛、A株にポジティブな見方=米著名投資家バフェット氏


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のサイエンスオチ

火星に「液体の水」が存在する謎! マイナス70℃なのに…!?

箱根山の地震増加で噴火のパワーが話題に「三浦半島まで火砕流が到達」

【緊急速報】 箱根山噴火危機に続いて日本最強の阿蘇山まで噴火の恐れ!!!!! 阿蘇山の麓で ヤ バ 過 ぎ る 現象!!!!!


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の国際情勢オチ

元朝日記者・植村隆氏が米国の大学で講演「慰安婦問題は歴史的真実、日本は謝罪を」

【速報】アルマータ戦車型がパレード予行演習で偽装カバーを取り払ってモスクワを走行

ベラルーシで「ニート罰金法」が成立 支払わなければ拘束され強制ボランティア→国際社会から批判

<丶`皿´> アメリカ人は韓国より日本を信頼、高評価・・・衝撃的だ アメリカで韓国の評価が低いのは北朝鮮のせい

違うだろ。

【韓国疲労症】 アメリカ「もう韓国の相手は疲れた」

ユネスコが全世界から孤立!

全米で最も高収入が期待できる15社とは? --- 安田 佐和子

人間は働くために生きているのではない。生きるために働くのである。そして生きている限りは、人間らしい生き方をするべきであり、人間らしい生き方をするためには休暇は大いに必要なものである。夏休みがほとんど無いか、あっても数日程度の多くの日本のサラリーマンの皆さんを見るたびに、僕はそういう思いをさらに強くする。バカンス大国ここイタリアには、飛び石連休の「飛び石」という発想がない。飛び石は全て繋げて連休にしてしまうのだ。例えば今年の日本のゴールデンウイークがもしもイタリアにあったとするならば、連休の初めの4月29日の後の同30日(木)と5月1日(金)も、間違いなく休みになるだろう。つまり、4月29日から5月6日までが全て休み、が当たり前。また恐らく4月29日の前の2日間、27日(月)と28日(火)も休みになる公算が高い。その場合は4月25日(土)から5月6日(水)までがどんと連休になるだろう。

日本でそんなことになったらノイローゼになる社畜が続出するだろう。
お客様に迷惑をかけるからやめてくれとか言い出す奴も出てくるだろう。
ギリシァとかイタリアとかそうだけど、ラテンのカトリック国・正教国はこういうぐうたらばかり。それはそれで民族性だが。
米帝はどうか?そういう発想はない。


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のネタオチ

朝日新聞「国立大学で国旗掲揚を『要請』するのは同調圧力」

【話題】香山リカの著書がブーメランとなって直撃wwwww

米国のマイク・ホンダ議員を朝鮮人呼ばわりした百田尚樹が梯子を外される

先日謝罪のさおだけ屋の会計士、今度は違法スレスレな判子の裏ワザを紹介

【テレビ朝日】特攻隊員の映画宣伝の際に日の丸を謎のぼかし処理

世界的ブロガー・エコノミスト池田信夫さん「靖国神社は天皇家のために死んだテロリストの神社であり、NYTなどが"War Shrine"と書くのは、まったくナンセンスともいえない。」

慰安婦でノビーを絶賛していたネトウヨ涙目(w


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の相場・経済オチ

「ROE5%」が企業を脅かす 日本の大株主・日生ルール変更、企業経営に歴史的大転換か

生保は安定株主の最たるものですから、その最大手がROEが5%を下回る場合、経営陣の選任議案に反対票を投じたり、改善されなければ株売却となれば、これは日本的カイシャ経営を根底から揺さぶることになります。

ヤバすぎる中国進出リスク!優良企業が一転、債務超過で経営破綻 中国人社長が不正

彼女の両親に「趣味は株です」って言ったら結婚反対された

そうか。だからうちの妹は結婚できなかったのか。

投資銀行(年収3,000万円)に勤めてるけど質問ありますか?

日本の超富裕層の子どもたち スイス留学で年間1000万円使うことも


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日の健康オチ

回数より質…30代女性は「最高のSEX」を求めている

最近中折ればっかしや。彼女さん、すまん。

フェイスブックCOOの夫が急死、ランニングマシンで転倒か

転んで死んでマネーゲームとビジネスゲームと健康ゲームから解放。

女装始めたばかりなのに母親に化粧道具と服没収された・・・

「熱中症で誰か倒れたら全部安倍のせい」 護憲派の主張がキチガイすぎるwwwww

"性依存"か"セックス依存"か? マスコミと医療関係者にある温度差とは?

女子が6人しかいない工業高校でコンドームが見つかった結果・・・・・・・・・・・・・

【驚愕】彼女が大学落ちたから励ましセックスした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

リーマンシヨックのときに彼女さんがクビになったので励ましセックスしたことがあります。

これってうつ病の始まり? 男性のうつ兆候を示す12の変化

【聲の形】とんでもない鬼畜男が西宮硝子の彼氏になって大変なことに・・・【エロ漫画同人誌】

うわっ、またこれは抜けんやっちゃ・・・

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「Q&A(他人の思考はどこにある?)」


タイラーウォーレンはショートボードからロングボードまで本当にオールマイティに優雅に乗りこなします。
最近出たサーフDVDの中ではピカイチの作品だと思います。
つくづく思うのですが、アップスンをしたりノーズライドをしたりカットバックをしたりして波のフェイスを抜けていくのは株のトレードに似ています。

本日のニュースオチ