2014年3月3日月曜日

本日の健康オチ

まんこの中って別に温かくないよな?

アブノーマルなプレイについて相談です

最強のオナホ打線組んで優勝してみたでwwwwww



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のサイエンスオチ

300年間沈黙の富士山 巨大地震で噴火誘発か?

頭の後ろやカーテンを閉めた窓の向こうには何もないって本当なの?まったく何もないのに、後ろを振り向いた瞬間、カーテンを開けた瞬間に超光速で風景が投影されるらしい。

コペンハーゲン解釈によれば、チョンや朝鮮半島は観測されるまでは存在していない。
チョンが気になって仕方ないという人は、チョパリが気になって仕方がない韓国人と合わせ鏡なのだろう。

犬と人間は脳のメカニズムが良く似ている。犬が人間の感情を理解している理由が科学的に解明される(ハンガリー研究)



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のリーベンオチ

ネトウヨ涙目!石原慎太郎、衝撃非国民発言!!「俺が国歌を歌うときは、「君が代は(天皇の世は)」ではなく「わがひのもとは(私の日本は)」と変えて歌う」「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は無責任極まるものだし、日本になんの役にも立たなかった。そういう皇室に対するフラストレーションを我々庶民は持っている」

橋下さんと話が合うわけだ(笑)。池田信夫とも話が合うだろうよ。
ただ、皇室は無責任極まるものという指摘には全く同意する。
そして石原氏のような日本の政界の中心を長く歩いてきた人には身にしみていることなのだろうけど、日本のクソリベラルの本当の中心は天皇家。
日本の場合、保守はその「国体護持」という性質上、尊王しなければならないんだけど、その天皇陛下がA級戦犯合祀したらアメリカの顔色伺って靖国参拝しないというようなヘタレだったわけ。
それは平成になってもかわらないどころか先代に輪をかけたリベラルだから、フラストレーションがたまって仕方ないのはよくわかるよ。

就職失敗で自殺した大学生、初の年間1000人突破  「正社員になれないなら死んだほうがマシ」

大学ランクから見れば分不相応な大企業ばかり受けまくった結果なんだろうな。
企業も建前は人物本位とか、大学不問とか言うから、本音と建前の区別がつかない純真な若者はそれが口だけのものだということがわからないのだろう。
これに加えて母親がそんな会社は知らないからダメだとか口を挟んだりとかするのだろう。
もういい加減大企業は採用校と応募資格を明示するべきだと思うよ。

『マイルドヤンキー』の楽観と悲観/奥深いヤンキー問題

資格を取ると貧乏になる?人気資格・税理士の悲惨な実情~過当な値引き競争、業界高齢化…

わしはサラリーマン時代に経理部門にいたとき税理士資格は5科目合格して持っているが、税理士登録はしていない。
理由はあんなもん開業しても15年前でもまともに食える資格じゃなかったからだ。
仕事が終わってから通っていた会計学校の知り合いで税理士試験に合格して、まともに税理士として仕事ができているやつは、2人だけだ。
一人は税理士事務所の所長の娘で、もうひとりはその子と付き合って後に結婚して婿養子になった奴だけ。
税理士資格で夢なんて見ないほうがいい。多額の顧問料が見込まれる大きな会社は監査法人所属の公認会計士税理士のマーケットだし、顧問料が5万円前後の中規模のオーナー企業は国税庁OBの無試験で税理士になれる人たちのマーケットだ。
床屋や喫茶店やクリーニング屋などの零細企業は共産党や同和系の納税組合の独壇場。
結局、試験合格組は親が税理士で固定客がいるところしかない。
あるいは、廃業時に暖簾分けしてくれるような税理士の事務所で暖簾分けを期待して働くか。その場合でも健康保険や厚生年金はなし。残業代なしとかだ。
ただし、会社を経営していたり、大企業の経営管理部門で勤務するなら、簿記・財務諸表論・法人税法・所得税法・消費税法の勉強をしておくことは大変役に立つし、評価される。

銭湯、客数減でもなぜ潰れない?多額補助金、水道料金実質無料、税金免除…

「舛添都知事で原発は再稼働、老人優遇・若者冷遇の政治へ」藤沢数希氏~20代の有権者は3割程度しか選挙に行かず、その結果、全投票者数のなかでのシェアは1割を切る。舛添氏は老人介護や福祉を充実させると訴えているが、これはつまり労働者のカネをもっと老人に移転させるということを言っているにすぎない。政治も商売である。たくさんの票をくれる客を優遇するのは当然だろう。若者たちはこれからも冷遇され続けるのだ。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国シンクタンク、朴大統領の失政でギリシャ化を懸念 借金は発表額の3倍か

国営通信社の端ない論評 「濃霧を招いた疫病神」と離任の米大使を侮辱

日本人の免疫力と抵抗力は中華民族の百分の一もないアル。私たちは長期的に高濃度のPM2.5を作って、日本に漂わせて滅ぼすことができるアル。この戦法は日本にとても有効アル。

「地位が高かろうが…」 周永康氏疑惑で中国の報道官

韓国でしか起こらない・あり得ぬ「OINK」の意味は「ブタ野郎」

中国、不動産バブルの崩壊が現実に マンション値下げで購入者の抗議多発

【速報】 北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功 黒点のサンプルを採取

中国外務省 「ウクライナの主権尊重を」

リベラル保守を自認する永田町なんたらまで韓国を「頑迷固陋な老女によるゆすりたかり」呼ばわり



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の相場・経済オチ

欧米金融機関 「もしかして、韓国人はキ●ガイなのではないかという気がしてきた」⇒欧米金融関係内で流行語誕生

「消しゴム」「バターチキン」「Tシャツ」「食器」「自転車」「ふとん」「電子レンジ」。これらからあなたは何を想像するだろうか?日本のブランドメーカー「無印良品」のお店に行けば、生活に必要なものの、ほとんどの買い物がそこで済んでしまうだろう。しかし、よく考えると、これは奇妙なことではないだろうか。これだけ「すべてがある」というブランドは無印良品以外ほとんど存在しないし、こうした形でブランドが存続することは稀だ。では、どうして無印良品は成功を収めているのだろうか?
ココも下の節目を底抜けしそうになっています。
今の株式市場は味噌もクソも売られているというのが現状です。
逆に言えばバーゲンハンターにとっては絶好の買いのチャンスが身近に迫っているということ。
企業の成長性が今後5年以上見込まれ、それに比例した株価の上昇が見込まれる長期投資に適格な銘柄なんて良品計画・クレディセゾン・神戸物産しかありません。

ニトリHDは株式分割後の安値、2月期は1ケタ増益見通し

今日はニトリに限らず東証一部の主要な銘柄の株価を見ていましたが、業績に問題のない会社までどれもこれも節目を下に抜けてしまったものが多く、アベノミクス相場、完全に終了ですね。
topixはまだ下抜けしていませんが・・・・時間の問題っぽい。
225はTOPIXより少し余裕がありますね。でもこちらも上に行くかどうかといわれれば、下でしょ。
ウクライナ情勢が世界経済に与える影響とは?「有事のドル買い」は今回肩透かしの可能性も

アップルCEO「再生エネ批判の株主は不要」

孫さんも見習おうよ(爆)
株価がどうなるか、見てみたいよ。

モンスター消費者とブラック企業が社員を蝕む~安価でも要求高い客、精神論の企業

輸出額105億円~日本酒、世界へ 国内では「酒ツーリズム」が人気

3038 神戸物産の2/28のIRですが・・・

まだその値打ちを理解できている人がいないみたいですね。
いや、理解できているからこそ相場の地合いがコレでもこの程度の下げで済んでいるのか。
菊川 (酒造)ウィキ
清酒・焼酎・本みりん・リキュールで自社製品ゲットです。

2654 (株)アスモ

今日ぐらいから信用買い方の怒涛の投げが始まりそうですね。
今週はたぶん120円タッチか割るのでは?
以前ポジション調整で持ち高を減らした和歌山筋から、125円を切ったら(可能ならば120円前後で)状況を見ながら買い戻しの指示が出ましたので、お知らせしておきます。
臨時株主総会の直後に当然復配発表はあるでしょうからね。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日の国際情勢オチ

ウクライナの基地、取り囲む兵士 「モスクワから来たビッチ」

ウクライナ首相、ロシア軍投入を「宣戦布告」と非難

宜しい。ならば、戦争だ。

「現在のクリミア半島は、ウクライナの新政権の統治が届かない状況になっており、このまま「分離独立」の方向に進む可能性は極めて濃厚です。とはいえ、ウクライナ側がクリミアの独立を認めるはずもないため、結局はロシア軍が大々的に介入し、軍事力により「現状の変更」を図ることになると思います。ウクライナ軍は、ロシア軍の敵ではありませんので、即座にNATOに支援を要請することになるでしょう。NATOが出張ってくると、これは本格的な「戦争」に突入することになります。とはいえ、現在のアメリカの指導力低下を見る限り、NATOは動かないと予想しています。」と三橋貴明氏

この分析には私も同感です。
でも、戦争になるのを見たいという気もする。
マンシュタインの亡霊にとりつかれたドイツ連邦軍を中核とするNATO軍がウクライナに侵攻し、セヴァストポリで露助と攻防戦をするのが見たい。
露助の反撃でクリミア半島に閉じ込められたNATO軍が包囲殲滅されるのが見たい。

(ノ∀`)ウクライナ:海軍司令官 ロシアに寝返る

露、クリミア掌握の動き強化…米の撤収要請拒否

在特会が米国務省に注目されたようです!一気に全世界デビュー♪

関係者が米国などへの入国拒否を受けたり、エシュロンの盗聴対象になったりはもう当然ですね。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。

本日のネタオチ

毎日新聞社説「安倍首相が靖国神社に二度と参拝せず中国・韓国と関係改善し、歴史認識で信頼回復する事が日米関係強化に繋がる」

【高橋昌之のとっておき】朝日・毎日が河野談話の正当性が崩れた石原証言に見解を示さないのはなぜか

【速報】ベンツ君とは別の在日韓国人がアンネの日記を引き裂いたと自白www ← ザイニチ「あっ間違ったこれなしねアンネはネトウヨが…」 もう遅いだろwww

JR東海のグリーン車配布雑誌「小泉構造改革で格差が拡大したと度々言われる。しかし、そもそも格差が拡大したという証拠もないし、構造改革によってどのような格差がどれだけ拡大したかという分析などはどこにもない!構造改革を進めろ!!」

【がんばれ菅直人!速報】南部クリミア半島で米海軍特殊部隊、ロシア正規軍と交戦し全滅。ほぼ本当。CIA情報。



セドナメソッドの新訳出ました。かなり訳や編集が改善されています。例えるならこれはコンピューターのメモリー解放ソフトのようなものです。マネゲのプロセスと同じで簡単で誰でも即効性のある方便です。