2022年7月11日月曜日

本日のニュースオチ

【朗報】安倍晋三元首相さん、従一位になる!徳川家康、豊臣秀吉、平清盛らに並ぶ🤗

クリトリスの血流を測定し、女性にとって最高の体位を科学的に検証!クリトリスの血流増加は女性の快楽と深く関連していることが知られており、研究者たちは「枕アリ正常位」が女性にとって最高の体位であると結論しています。

これ、俺は大学生時代に気がついていたんだけど、↓理由がちゃんとある。
要するに、ボルチオとGスポットの二箇所同時攻めができるわけ。
foxは復縁して初めて寝たとき、自分からラブホの枕を腰の下に入れてた。あなたとは昔何百回とやったけど、向かい合ってするときはこれがきもちいいんだものと言われたよ。

山田宏議員の要請実る:ようやく安倍総理死去で官邸に半旗/アメリカもインドも2日前に半旗、ブラジルは2日前に服喪/ネット「言われなきゃやらんのか」「遅きに失した!」

同窓会で乱交してしまった

故安倍元首相に最高位勲章 戦後4人目

自白を促す目的で男性兵士にも性的暴行を加える…ロシアの選別収容所で行われている恐ろしい拷問の数々 ウクライナでは母親が子供たちの目の前でレイプされている

リトウノホホエミ【関西オレンジ(荒井啓)】(オリジナル)

世界全体がこの島みたいになれば人類は平和に暮らせるのになぁ。

日本製半導体製造装置売上高の2022年年央予測、初の4兆円超えへ - SEAJ

米政権、半導体製造装置の対中輸出禁止で個別企業標的へ=消息筋

2927 (株)AFC-HDアムスライフサイエンス 

上昇トレンドに転換。



ほんと「こんな人達」に負けるわけにいかないわ。参考までにフェミに旦那の性欲処理機呼ばわりされている室井佑月の夫で、職業は東大医学部卒の医者でもある。日常的に死ねという言葉を使う医者って・・・・。


高校生の頃なら1日5回ぐらいできたかもしらん。つまり今付き合っている女たち全員を一度に相手にできた。
高校時代にハメまくらせるのが少子化対策の基本になるべきだろ。





俺は医者君と義兄弟になりたかったなぁ。





覚者知らんモンは知らん先生「コロナ騒ぎで神の国日本にすっかり愛想が尽きてしまいました。コロナの馬鹿騒ぎで残念ながら日本の衰退は二十年は 早まり、なおかつ相当なレベルで衰退するのが確定したと思うので、将棋で言えば既に詰みの局面でのらりくらり指して勝負しているふりをしつつ、王様一枚だけになってしまう局面まで指せるのは何処か?という滅亡上等理論で行くと結局自民党しか無いですね。他の政党だと指してるふりも放棄していきなり投了とか何故か将棋盤に碁石を置くとかやらかしかねないので。なので自民党にはあと十年、欲を言えば娘が二十歳になる約十五年ちょいぐらいまで詰みの局面をのらりくらり指しているふりをして欲しいと思っています。その後はもしかしたら日本を見捨てて異国の地へトンズラするかもしれないのでどうなっても知らんです、まさに知らんモンは知らんですね。」

南海トラフが10年以内に90%の確率で、15年なら100%の確率で来て日本はおわり。






僕はお肉もお魚も大好きです。進化と食物連鎖の頂点からわざわざ草食動物にまで退化したいってヴィーガンって馬鹿じゃないの?

妹夫婦の家に居候して妹とセックスしちまったwww

今井澂先生「映画「ローマの休日」と中国が受ける出過ぎの罪。同盟国へのプレゼントとしての円安。そして私の強気。 2022・7・10 (第1123回)」 

参政党が政党要件を確保 参院選比例で得票率2%以上

【朗報】参院選 共産党が改選議席割れ

世界で認知症が増加傾向に 食い止める方法は?

参考:NMN老化を遅らせ認知機能や免疫機能の低下を抑える効果も

参考:コエンザイムQ10 と認知症予防効果

参考:ピロロキノリンキノン(PQQ)の認知機能への影響

関連:「早期アルツハイマー病に対する5-アミノレブリン酸の臨床的効果の検討」 ―プラセボ対象探索的二重盲検試験―

【大悲報】社民、政党要件維持へ 福島瑞穂氏も当選確実 参院選比例

帰ったら当選祝いに久しぶりにみずほでオナニーできるかチャレンジしてみよう。

ウクライナ侵攻の後始末 “ロシア5分割解体”のシナリオ

中共が5つぐらいに分裂してくれたら一番なんだがなぁ。

立憲民主党のぺートナー内田樹さん「愚民どもの選択にああ、そうですかとしか言いようがない。愚民どもは日本が衰微していくシナリオを選んだことになる。愚民どもが一番割を食うことになるが、責任は愚民どもが引き受けるしかない。それが民主主義だ。」

合気道家がなんで負けたのかも理解しようとせず捨て台詞とは。
全然関係ないですが自民党員の和歌山は一度彼と演武の取り組みをしたことあるそうです。

【5-ALA】ミトコンドリアの働きと老化防止の深い関係 長崎大大学院・北潔教授に聞く

 
DHCからも5-ALAサプリ出ました。こちらはなんとコエンザイムQ10とのミックス!一粒あたり5-ALAが50mgと十分な量なのでコエンザイムQ10もいっしょに摂取できることを考えるとコスパが高いですね。

弾薬庫を狙い撃ちされ、戦闘不能に陥り始めたロシア軍 ウクライナ軍への訓練が浸透、効果上げ始めた欧米最新兵器

楽天モバイルの海外展開・衛星からの地上エリア化は?――技術戦略本部長がプレゼン

公明党=創価学会に“反旗”を翻した自民「小野田紀美氏」が圧勝 故・安倍元首相も評価した岡山のジャンヌダルクの“信念”

小野田先生ハーフなんだけど、かわいいなぁ。セックスしたいなぁ。

無党派票は自民トップ 維新堅調2位、立民3位に転落 出口調査【22参院選】

ホリシン先生・・・

CNN「北朝鮮保有の暗号資産、価値急落…昨年末2210億ウォン→845億ウォン」

個人保証、創業5年不要に 「技術力」も担保対象 スタートアップ融資後押し・政府

t_r*****

スタートアップ融資を個人保証なしにするのは良いと思うが、一方で役員報酬の決定権を誰に渡すのかが問題。 極論を言えば、スタートアップ融資を受けてその大部分を役員報酬で個人に流し、そしてそのまま倒産というケースをどうやって防ぐのか。計画倒産が立証できれば詐欺等になるのだろうが、スタートアップということでそれ以前の営業実態はないわけで、仮に事業計画書通りの経費が使われなかったとしてそれを詐欺と言えるのだろうか。

I*****

スタートアップ融資を個人保証なしにすると、一般の銀行からの融資は確実に減るだろう。 私が子供の頃は、銀行はお金がある人から預かり、融資を受けたい人に貸して、利息で収入を得ると教わった。でもバブル崩壊以降、貸し剥がしをおそれ、企業は銀行から借りたがらない。そしてその役割はファンドが担っており、銀行は手数料で稼ぐビジネスモデルに移行している。銀行が銀行の役割を果たさなくなったから今がある。あまり有効な政策ではないように思う。

自民党イコール悪?

本質論がずれている。個人保証を不要にするのはいいにしても、それより先に、物的会社の資本規制をなくしたのは本質論からずれている。  これで、個人保証をなくしたら、物的会社を作って、借入でバックレることを保障するようなもの。  原則論がわかっていないのではないかと思う次第。  それより先に、社労士、税理士などが関与しなければ、起業もちゅうちょする環境を何とかしなければ。  税制などを簡素化して、こうした儲ける前に金を持っていくコンサルなどを排除することの方が先決ではないか?

yon*****

民間金融機関にまで創業者の個人保証無しの 実質無担保融資を強要するのは越権行為。 創業5年以内の倒産確率は5割を遥かに上回っています。 私も都市銀行から創業3年以内の企業には融資しないと言われ 個人資産を担保に信用金庫からの融資を受けましたが不満無しです。 貸倒回避は企業には当然ですし、貸倒損失補填を血税で行えば 結局は国民負担となり新銀行東京のように融資金詐欺が多発します。

それやるとますます左に先鋭化していって、ボリューム層をとれなくなる。共産党みたいな岩盤左翼だけが支持して細々とやっていくしかない。政権交代なんてできなくなる。
だから比例得票数で立憲が維新以下なんだろ?
あらあら、無党派をかっさらっていったのは維新だろうが。ホリシン先生、野党のボロ負けでショックで確証バイアスに捕らわれているのでは?

「コロナ、わが国の手に負えない」北朝鮮の病院長、本音を言って処罰

【朗報】立憲民主、白・有田落選! 

まああれだ、清美は年に1回ぐらいズリネタに使っているけど、白眞勲と有田芳生はケツを掘られるところを想像しても勃起すらしないわ。
ウンコ味のカレーかカレー味のウンコかやろ・・・
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。