2022年3月5日土曜日

本日のニュースオチ

▼おそるべきユダヤのマッチポンプハイエナ商法だな。





▼妲己・玉藻の前の封印が解かれた!
今日岐阜さんが道で轢かれているのを見つけたコンコンさんはひょっとして・・・
栃木県那須町の那須湯本温泉の殺生石!去年稲荷と見に行ってきたところやんけ。鳥羽上皇が寵愛したという伝説の女性・玉藻前が、正体が妖狐の化身であることを見破られ、逃げた先の那須の地で討伐されて石となったといういわくつきの岩や。
 

参考:玉藻前

玉藻前(たまものまえ)或いは玉藻御前(たまもごぜん)とは、幾つもの王朝を滅ぼし東アジアを壊滅させかけたダメンズ製造機である。元は歳を経た狐であり、その神通力を以て人の姿となった妖孤である。眉目秀麗にして才色兼備、完璧な美貌と智力を備え更に男を立てる術にも長けた完全無欠の完璧超人だが、一つ非常に厄介なことに「男を甘やかしすぎる」という欠点を持つとされている。しかしそれは計算であり、彼女は男性を堕落させ社会不適合者にしたまま長らえさせ「幸福だと勘違いさせたまま」冥土へ行かせるという恐ろしい妖怪なのである。 玉藻前は全てに於いて完璧であるため、彼女と付き合う男はもう何もする必要がなくなる。金稼ぎは当然として家事全般をやってくれるし、下手に自分が考えるより任せた方が幸福になれると気づいてしまえば本当に男は何もしなくなる。余った体力精力は毎晩セックスセックスまたセックスですっかりと使いきり、人生に疑問を抱く頃には子宝にも恵まれそっちへと興味がいってしまい自分の人生の意味など何処かへ行ってしまう。♪狐の母様目を細め、何も知らぬは父様ばかりと言うものと…という感じで騙されたまま老後を迎え、嫁が若いままな事にも気付かず自分が幸福な人生を送ったと思い込んでそのまま輪廻の先へと旅立つのである。 そして、不死の妖孤である玉藻前は今も夜をさ迷っている。自分好みの男をダメンズに育て上げる為に…。

俺の彼女は家事は100%完璧だけど、外での金稼ぎ(仕事)を自分でしたがらず、男を甘やかせるのはベットの上だけで、仕事は男に100%やらせて、過労死させるまで働かせまくる(亡くなった旦那)という点を除いて、まあ玉藻の前ですね。若い頃は美人だったし、性欲はすごいもんがありましたからね。一緒になっていたら俺が紂王みたいに過労とやりすぎで心不全で腹上死していたでしょう。
岐阜暴威さんに妲己・玉藻が憑いたらいいなぁ。彼が突然トレードがうまくいくようになって億って色白美人の彼女ができたらそいつが・・・

日本維新鈴木宗男先生「国際パラリンピック委員会は、ロシアとベラルーシの選手団を除外、参加させないことを発表した。オリンピックに政治を持ち込ませないとの前提はどうなったのか。パラリンピックの選手に何の責任があるのか。ウクライナの原発が攻撃されたと報道され、国会でも取り上げられたが、ロシア側は攻撃を受けたので研修塔に向けて撃っただけだ。いっぽうでウクライナは外国からの志願兵、傭兵ようへいを募っている。」

planetarian~雪圏球(スノーグローブ)~プライム会員特典に

有事が発生した場合、核弾頭も搭載可能な弾道ミサイル発射の指揮系統も任せられている米軍の空中指揮管制機「E6」の1日の出動回数が、ロシアによるウクライナ侵攻以降、増大していることが5日までにわかった。 米政府当局者がCNNに明らかにした。ロシア侵攻を受けて打ち出した対抗措置の一環とみられる。 

なるほど。
露助はタイヤの走行車両が多いからこれは案外効果的かも。
かもがネギ背負ってとはこのことだな。ロシア軍は恐ろしく練度が低い。

良かった。日共が正常運転に戻った。

「ロシア兵が性的暴行」 ウクライナが非難、特別法廷の設置支持

ソ連時代からの国技だろうに。満州でもドイツでも。

ソ連兵 レイプ【検索】
もう俺は会社名義の口座以外対面証券で取引していないけど、ジャスダックや二部や地方証取の商いの薄い株を2:10に成り行きで1単元売ったり買ったりしたら、そのあと売買が全く無くて俺の取引が終値になってしまい、某対面証券のコンプラ部門から終値関与ですう!と翌日お叱りの電話がかかってきたことがありました。呆れた。お前のところの終値関与ってもっと悪質じゃん。コンプラ部門は自分の会社の自己売買部門に内線電話かけるべきでは?
俺もそう思うわ。田舎の方はしらんけど。
これな。振り返ったら第三次世界大戦の始まりはウクライナ侵攻という感じで、シメは中国になる可能性があると感じている。
徳を積んだからお稲荷様の加護で来週は儲けが出るかもな。田舎ってこれだよな。俺はきつねが交通事故に遭っているのはみたことないけど、狸やいたちやいのししがはねられているのを見たことは何度もある。和歌山の実家なんて庭の畑に動物避けの電流が流れた柵が張ってある。何もしていなかったらイノシシなんかに食べられてしまうんだそうな。

橋下徹氏・玉川徹氏は日本のお茶の間平和主義の象徴か

恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。