2022年7月8日金曜日

本日のニュースオチ

日本人「天使って美少年やろなぁ」外人「ほい、聖書に出てくる天使w」

エゼキエル書や黙示録にでてくる天使ってほんとグロいもんな。これこそ聖書に描かれている使徒なんだけど。カヲル君みたいなのじゃなくて。

山上容疑者の家で爆弾見つかる

特定の宗教団体幹部を狙っていたっていうけど、そういや犯人の家のすぐ近所に奈良の創価の本部あったな。

水道橋博士、ぜんじろう、山本太郎「安倍さんが死んだら助かるのは日本国民」 →一ヶ月後…

立憲・小沢一郎氏「アベ暗殺は自民がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果。自民党が日本社会をゆがめ、過激な者が暗殺に走った」

元自民幹事長が何いってんだ。。。

伊藤さん性被害、判決確定 元TBS記者への名誉毀損も―最高裁

テレビマンってスキあればおめこしようとする。先輩見ていて間違いないよ。

【速報】奈良県立医大病院が会見、安倍元首相の死因や救命での措置など詳細判明

うちの会社の古参従業員が西大寺の近所に住んでいるんだけど、犯行現場は近鉄西大寺駅の南口。犯人の家は新大宮駅の近くで、犯行現場まで自転車で10分ぐらいのところ。間の空き地は平城宮遺跡。犯人の家の北側の太い道路は東に進むと奈良の東大寺大仏殿・春日大社前でどん突きになってる。

“キワモノ”れいわを応援。元朝日新聞エリート記者の人となり

どうせ元朝日のれいわ支持者って鮫島だろとおもったら鮫島だった。

【画像】経済産業省「もう終わりだよこの国」

【悲報】パヨク評論家古賀茂明さん「ジャーナリズムによるアベの犯したモリカケサクラなどの罪の追求は死後も続けていかなければならない。」

【悲報】日テレ、夕方のニュースで「モリカケ桜」・・・

インド、安倍晋三元首相への最も深い尊敬の念を表すため、7月9日に国家をあげて喪に服す事を発表

日曜は久しぶりに狸とラブホの前に京橋のインド料理屋行きたくなったな。ナンのお代わりが無料なんだよ。

子供の時からずっと好きだった女友達がついに部活のOBに寝取られハメ撮りを見させられた 

▼特定の宗教団体・・・・創価学会か?


小泉政権以降自民党を主導してきた親米・親共和党・親台湾・伝統保守派・経済政策は新自由主義の最大派閥である清和会はこれでバラバラになる可能性が高い。
党内第二派閥で清和会によってずっと冷や飯を食わされてきたかつての主流派=旧田中・竹下派の平成研究会=経済政策はケインズ主義で親中国が復権するかもしれない。
そうなったら台湾にとっては死活問題である。


今日の事件で思ったんだけど、無敵の人が自作の武器で上級国民にこういうことができるということが明らかになったわけ。
コロナが収束しても、もう天皇や皇族が今までみたいに行幸をするというのはできなくなるのではないかな。皇宮警察の内部もそうとうたるんでるみたいだし、自治警の要人警護もお話しにならないぐらいのレベルだということがわかってしまった。
正直、ドローンなどを使ったテロにも対処できないのではないか?


▼自民党の「憲法改正によって緊急事態における国会議員の任期延長を期間限定で可能にし、国家的危機に対応できるようにするべき」という主張を、有事に独裁政権を作る企みだと非難していたパヨチン界隈、非常事態だから国民が正常な判断を下さず自民を大圧勝させる可能性が高いので参議院議員選挙の延期をするべきと言い出す。

あんなに歓喜に満ちたラインを10本ぐらい送ってきた先輩が夕方にラインで選挙延期とかいい出してほんと草生える。こんな状況で選挙をするなんてアベの死の政治利用はやめろ!卑怯だぞ!!とか言ってる。
wwww↓

▼ほんとこれな。人権なんて戯言を許していたらその行き着く先は反出生で共同体が崩壊する。 

「シンゾーのために祈る」とトランプ氏

安倍元首相は右首に銃創と総務省消防庁

奈良県警は8日、安倍晋三元首相に対する銃撃に使われたのは散弾銃ではなく、拳銃だと明らかにした。

辻元清美氏「生卵被害」の“自作自演疑惑”に愕然!それでも残るある疑問

チマチョゴリ切り裂き事件やお弁当のキムチが盗まれたのと同じ匂いを感じる。
僕は100%純粋な日本人だけど、清美姐さんへのヘイトは許せないニです。

▼パヨチン歓喜の後一転恐怖に震える!

な、治安維持法と特別高等警察必要だろ?
メロリンの呪いは恐るべし。


「7歳になると精液を体内に注入される」ニューギニアのサンビア社会の少年が必ず受ける通過儀礼の意味。「男らしさ」を獲得するために、男性同士で性行為を行う~ボノボは、ハーレム型ではなく乱交的な集団を形成しています。チンパンジーの仲間は基本的に発情したメスをめぐってオス同士が争いますが、ボノボはそうした争いがほとんど見られず、非常に「平和的」な特徴を有していることで知られています。ボノボたちの間では、相手の口に舌を差し入れるディープ・キスや、メス同士が性器をこすりつけ合う「GGラビング」、オス同士が互いの尻をくっつけ合う「尻つけ」などの性的な行為が頻繁に観察されます。動物行動学者のフランス・ドゥ・ヴァールは、ボノボはこのような乱交的なセックスを行うことで、結果的に父親が誰であるのかわからなくなるような社会を作り上げたと言います。そして、それにより悲惨な「子殺し」を回避することができたという仮説を唱えています。また、メス同士が性的な行為を主体的に行っていることからもわかるように、ボノボの社会では、メスがイニシアティブを握っています。同性間で行われる性的行為には、わだかまりを解消する意味合いもあるのです。

俺は世界平和の鍵は乱交とバイにあると思うんだよね。

「7歳になると精液を体内に注入される」ニューギニアのサンビア社会の少年が必ず受ける通過儀礼の意味 「男らしさ」を獲得するために、男性同士で性行為を行う~


5年生の息子が同じクラスの女子から陰部を触られたりしてる事が発覚した。

えーーーーっうらやましい話じゃん。 


テレビ局員なんてチンポが左に曲がっているやつしかいない。



▼大願成就した方々。
【悲報】赤ちゃん風俗でさんざん赤ちゃんプレイしたオキニの嬢が我が社に入社してきた
西大寺は真言律宗の総本山だけど、お大師さんのご加護はなかった模様。

【恐るべきトランプ人気】昨日の予備選で、トランプ氏が支持した13人の上院議員候補全員が共和党予備選で勝利/オハイオでは支持率10%で5位の候補者を逆転勝利に導く

トランプ帰り咲きで世界破滅やね。アメリカは引きこもって、日本はアメリカの後ろ盾なして中露と戦わなければならなくなる。

【悲報】若者「もう6年恋人がいない。恋愛も結婚もぜいたく品」

恐怖・欲指数、下がる 

▼ホリシン先生は人格者だなぁ。先輩は「安倍が死んだ!毎日呪ってきたかいがあった!天罰が下った!うれしい!人生最良の日だ!メシウマだ!」とか言ってきてる。

【速報】安倍元総理が銃で撃たれ心肺停止 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中

安倍死で自民党の保守系は退潮だね。清和会もバラバラになる可能性がある。

「夫の幸福度は、妻が非就業の時に最も高く、管理職の時に最も低くなるという結果がでました」

中国が月を「占領」目指す、他国から技術を盗んでいる…NASA長官が懸念!

岸田首相が視野に入れる「年内解散」 自民党総裁を6年やり遂げるための必要条件に

▼【速報】テレビで安倍暗殺か!

アジアの半導体サプライチェーン企業売上高トップ50、日本勢は14社がランクイン

懐かしのドムドムハンバーガー、業績「V字回復」報道にSNS上が歓喜。「まだあったの?」との声も実際は新規開店が相次ぐなど反転攻勢の真っ最中

昔はダイエーの子会社でダイエーの店内を中心にあちこちにあって、一番食べたハンバーガーですね。中学時代は日曜に長吉長原のダイエーに行ったらよく食べさせてもらいました。高校時代は小遣いをもらったら同級生と京橋のボーリング場・バッティングセンター・ゲームセンターが一体になったレジャービルがあって、そこに行ってから京橋のダイエーのドムドムでだべるというパターンが多かったです。

香港の富裕層が日本の不動産に殺到、賃貸収入目当て-円安で拍車 





株価もまもなく上昇トレンド入りですね。500株打診買いしました。



これから無敵の人増えてくる。


オルタの二期の後はトータル・イクリプス(譜代大名の当主の帝国近衛軍人の妹と腹違いのアメリカ軍所属の兄貴がお互いきょうだいと知らないまま戦術機の日米共同開発プロジェクトを進めていく話。史実のF-2支援戦闘機開発計画がベースになってる)の三期やって完結させて。


まもなくぶっ飛びそう。



元立憲民主党機関紙=東京・中日新聞論説副主幹「悔しいがもはや「野党の勝利」はないだろう。ロシアによるウクライナ侵略戦争が世界を揺るがすなか「憲法9条を守れ」と叫ぶだけの野党が、国民の大きな支持を集めるとは考えにくい。野党第1党の立民への支持は盛り上がっていない。社民党は党の存続さえ危ぶまれている。しかし馬鹿国民どもは自公を大勝させてしまってよいのか?岸田政権は財務省傀儡政権である。増税の嵐になるのは目に見えている。岸田政権を大勝させたところで、経済も安全保障も「これで、ひと安心」とはいかないだろう。むしろ、政権が自信を深める分だけ、何をし始めるか分からない、あるいは、これまで同様、何もしないリスクが高まるだけだ。とにかくもうこうなった以上、岸田政権を辛勝させるように全力を尽くすしかない。電力逼迫やガソリン代、食料費の値上がりに対する無策、女子学生との飲酒疑惑が指摘された吉川赳衆院議員問題、防衛事務次官の交代人事に象徴される防衛政策、さらには新型コロナ再流行の兆しなど、不安材料が山積するなか、岩盤保守層の「岸田離れ」が指摘されている。辛勝させて求心力を落としてから政権の支持率を下げさせてアベ菅のように倒閣運動に持っていったほうがいい。」

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

24 件のコメント:

  1. 四半世紀前のドムドムは100円コロッケバーガーがボリューム満点で神でした
    高校のころ、新宿西口店でよく食べてたな。

    返信削除
  2. インボイス制度を利用した、個人事業者の住所氏名開示について
    https://twitter.com/natukichanFV/status/1544561867472834561

    これ、インボイス開始したら100%悪用されますね。
    制度から考えて匿名性にすると意味がなくなってしまいますし、仮に匿名を「選べる」ようにしても設定し忘れてる人が(特に初期は)多いでしょうし。

    レンタルオフィス関係銘柄は良いかもしれませんね。

    返信削除
  3. 安倍さん心肺停止みたいですが、きな臭いことになってきましたね

    返信削除
  4. 岸田さんはタナボタかも.選挙はお悔やみで勝ち,目の上のタンコブが消えて.

    返信削除
  5. ショットガンで左胸2発は致命的ですね…

    返信削除
    返信
    1. こんなの大穴が開いてるよ。もう助けようもない。
      それよりショットガンってそれなりの大きさなのに、よく背後の至近距離まで接近できたな。警備は何してたんだ?

      削除
    2. 水平二連をソードオフで短銃身に改造してるっぽいですね

      削除
  6. >先輩は「安倍が死んだ!毎日呪ってきたかいがあった!天罰が下った!うれしい!人生最良の日だ!メシウマだ!」とか言ってきてる。

    先輩はその時気づいていなかった。
    安倍元総理が銃撃されたことで、参院選は大勝、さらには引き続き行われた衆院選の大勝。
    安倍氏の政治への貢献に対する大勲位菊花章の授与。
    さらには、アベノミクス大明神として祀られ、八百万の神の一柱として日本を見守る存在になることを。

    返信削除
    返信
    1. 俺もそう思う。ウクライナに続いてこれで、世論の右傾化が一気に進みそう。まだ投票行動を決めていない層が一気に自民に投票して岸田が漁夫の利という感じになるのでは?

      削除
  7. ホント、これ警備課やばいですね。
    喜んでるアホ先輩もそうですけど、呪ってた対象がいなくなって人生の目標()もなくなって、真っ白に燃え尽きた老害は次は何をするのでしょうかw
    キシダガーという声は聞こえませんし

    返信削除
    返信
    1. どうやら元自衛隊員
      3Dプリンターで自作した「カメラに擬態した」拳銃(散弾銃ではない)
      のようですね。

      3Dプリンタ所持免許制、武器データDL違法化、カメラ取材は事前登録制、特定場面において無許可によるカメラ所持は×
      なんてなりそうですかね

      削除
    2. 普段アベシネとか言ってる人たちも、自分達が的にかけられことが現実的になって良かったね^^

      削除
  8. https://twitter.com/cankou1/status/1545264197772005376
    心臓逸れてる感じだからたすかるんじゃねえか?
    あと散弾銃じゃなく拳銃っていわれてるし。

    返信削除
  9. 本人希望してないのに陰部触られたら女性恐怖症になってしまいますよ

    返信削除
  10. 安倍氏があべしになったら一気に改憲まで
    は行きそうですね。その辺の無名議員なら
    ともかくアベですからねぇ

    返信削除
  11. 世界一の農業国アメリカの農業はGDPのわずか1%強?

    https://note.com/shinshinohara/n/n2fb71ff87d64

    返信削除
  12. 師匠、これは本物の陰謀による計画殺人だと思いますよ。①前日に遊説日程が急遽長野から奈良に変更された。②テロリストは「(政治的信条ではなく)安倍元総理を殺そうと思った」と供述③テロリストは奈良在住で長野行きの手配はしていない④遊説日程は前日決定なのに、発射可能な準備に時間がかかる「手製銃」を準備していた。⑤SPは前方にかたまり、手薄な後方から、テロリストは真っすぐ至近距離より銃撃した。5つの偶然がいっぺんに起こらないとこの事件は成立しません。これは組織的な計画殺人だと思います。

    返信削除
    返信
    1. 安倍さんに奈良行きを指示したのは、組織の一員なのは間違いない。

      削除
  13. Twitterで安倍さんが二発目の発砲で倒れる動画を見たんですが、さすがにくるものがあって、比例も自民に入れてやろうかなという気になってしまいました

    返信削除
  14. 願望が実現したからと言って幸せにはなれない。
    オアシスを枯らした後にまた餓鬼となって自我の作った砂漠を巡るのみ。
    >台湾にとっては死活問題
    悪徳ペンタゴン党内野党系ホシュ「あーつれーわー。仲間がバラバラになって困っているタイワンを助けられなくてホントにつれーわー(棒」
    親日しぐさの裏側でやっていた核食代の支払い期日が遂にやってくるのだ

    返信削除
  15. 安部繋がりなら統一でしょ。創価は薄い。

    返信削除
  16. Biblically Accurate Angelと書いてあるけど、なんで青い目やねん。中東の人間で青い目の奴なんぞおらんぞ。こういうところに、連中の無自覚のレイシズムを感じてイラつくのよね。キリスト生誕を祝うと称してモミの木飾ってトナカイがやってくるお祭り(北欧のyuletideとの習合)が変だと気づきもしないし、聖書には背中に羽根の生えた男なんぞでてこない。あれはおそらくギリシャ神話のニーケー(英語ならNike、ルーブルの階段踊り場に飾られてる奴が一番有名)からの習合。

    返信削除
  17. 犯行現場は南口ではなく北口ですね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。