2023年6月2日金曜日

本日のニュースオチ

インク再生会社が敗訴、大阪地裁 キヤノン仕様変更「適法」

【動画】モグラさん、大雨で溺れてしまう・・・

これは苦しそうだな。

▼ 悪意あるコードが仕込まれたChrome拡張機能が大量に発見される

日経平均株価、バブル後最高値を更新する終値3万1524円…米「債務上限」法案可決で上昇 

ヘッジファンドは岐阜先生のツイートを監視するアルゴを組むべきでは?ここまで凄い逆神・曲がり屋はいないだろ。 

五十鈴川が氾濫したんだね。 宇治橋大丈夫か?

多額の損失を出したソフトバンクの今後、S&P格下げに猛反発

【クレペリン大逆転か!?】大幸薬品は二酸化塩素が新型コロナウイルス感染症の発症を減少させる可能性があることを確認した。大学との共同研究で、二酸化塩素放出ゲル剤を設置した小学校は設置していない小学校より新型コロナの発生率が低かった。

川勝知事、開業が10年遅れ、費用も莫大に膨れ上がる迂回案を非公式で打診?

俺も当初案のAもしくはBしかないと思う。その代わり、静岡県には新幹線はこだましか停まらなくしてやれ。

平均的な女性は15人とキスをし、7人のパートナーとのセックスを経験し、4人とワンナイトラブを体験し、4人と悲惨なデートをし、3人と1年未満の交際をし、2人と1年以上の交際をし、二度恋に落ち、二度失恋し、一度浮気をし、一度浮気されたのちに……人生のパートナーを見つける。男性は 平均で16人とキスをして、10人のパートナーとセックスを経験し、6人とワンナイトラブを体験し、4人と悲惨なデートをし、4人と1年未満の交際をし、2人と1年以上の交際をし、二度恋に落ち、二度失恋し、一度浮気をし、一度浮気されたのちに人生のパートナーを見つける。

陰キャどうすんの。

【悲報】ホテル業界「人手不足ヤバい。時給1350円でも人が集まらない」

追跡トラッカーを付けてノートPCをリサイクルしたところ正しくリサイクルされず転売されたり盗まれたりしている実態が明らかに

北朝鮮で謎の熱病 死者続出!

中共と違って実質鎖国してくれていて助かるわ。

「らくらくホン」のスマホメーカー突如破綻の深層 急激な円安が打撃、残る日本勢は2社のみに

【中国終了のお知らせ】「アメリカとの戦争、はっじめっるよ~」 習近平が軍部に予告

ケトン食療法の長期継続で、進行がん患者の生存期間が劇的に改善 大阪大学

AIセックスボットはわたしの秘めたる欲望を満たし、やがてプレイを拒否するようになった

進化した人型ロボットたちが工場での仕事を担う未来は近い

燃料補給や手荷物積み下ろしなど「空港業務」が人手不足、賃上げ柱の対策案…「待遇改善が急務」

欧州から北米に侵入した高病原性鳥インフルエンザウイルスが新しい遺伝子を取り入れ、哺乳類が感染した場合に脳に入って重い症状を引き起こすようになったとの解析結果を、米セントジュード小児研究病院などの研究チームが2日までに英科学誌に発表した。

米軍、日本企業にTNT火薬の調達を打診 ウクライナ向け砲弾製造用途で

関連銘柄:4274 細谷火工(株)

NASAのUFO研究班、初の公開会議

23年の半導体市場は「我慢の年」、前年比7.5%減と予測

正恩氏 以前から権威失墜か

東大、京大、早稲田、慶應等の学生が選ぶ「人気企業ランキング」が発表

会話で特に役立つ技術の一つは、「そうなんですね」という相槌を使う事。 

仏教のヴィパッサナー瞑想(マインドフルネス)では「意図的に、いまこの瞬間に、価値判断をしないで注意を向けていくこと」を教えているけど、この「そうなんですね」って対応はまさにそれなんだね。あなたの言うことは聞いているけど、それに私は同意も不同意も良いも悪いもコメントもしないということ。
これは間違いなくそうだ。
ブラコンシスコンやポリアモリーも多様な性のありかただから、認めろ。




エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

2 件のコメント:

  1. これまでセールのたびに安くなっていた「高級品の」M.2SSDが、今回のアマゾンセールで前回のセールよりも高くなりました。
    高価なSSDを分解すると、内部部品が最近は安物が使われるようになっており、そろそろ在庫が払底されそうです。

    YMTCのエンティティリスト入りに端を発したメモリ類の値下げ劇場も終焉が近いので、もしSSDやSDカードなど必要であれば今回のセールが最後のチャンスになる可能性高いです。

    返信削除
  2. ホリシン先生も平和主義運動の具体化とかヌルイことをわざと言ってるのだろうが、今まで戦争反対と侵略反対の安直セットで唱和してたのが、ウクライナ侵攻によりこの二つが同時に責められない事態になった。ウクライナの立場は戦争反対なら「非」、侵略反対なら「是」となり、セット運動の安直思考を引き裂いてるしまった。これをホリシン先生が気づかないワケがなくて、具体化が必要とかスッとぼけてるのである。やっぱり左翼はダメだな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ