2023年5月25日木曜日

本日のニュースオチ

イベルメクチン 新型コロナ患者に投与も効果みられず 北里大

↓恥ずかしくないのか?

5-ALAでも飲んどけ。

参考:長崎大学 北潔教授のチームにより「5-ALAが新型コロナウイルスの増殖を100%阻害する」という内容の論文が発表されました。それから一気に注目された5-ALAとはどういった成分なのでしょうか。

咳は我慢せず、むしろ出したほうがいい…現役医師が市販の「咳止め薬」を勧めない理由 市販薬が症状をより悪化させる恐れがある

狸が先週RSウイルスの患者が無茶苦茶多かったと言ってた。コロナやインフルの抗原検査で陰性なのはたいがいこれって。つうか、コロナの3倍いたと言ってた。インフルは彼女の勤め先はゼロ。
ちなみにRSウイルスも一本鎖のRNAウイルスなのでワクチンなんて開発するだけ無駄。
大人はかかっても余り熱は高くならないけど、咳が場合によっては10日間ほど続き、客商売だとかするとその間仕事ができなくなる。また咳をしながらの電車での通勤も顰蹙モノだろう。
熱が下がってから、たんや黄色い花水や咳をなんとかしたいという患者も多くて、久しぶりに発熱外来の予約がほぼ埋まった日もあったとか。

処女だったサークルの後輩の女の子とエッチしました

いいなぁ。羨ましいなぁ。

【悲報】Z世代、ついに交差点内でSEXし始める(動画あり)

交差点内でマージャンやるバカが居る大学なら知ってるけど、これは危険だろ。

【超朗報】最近のアニメ、普通にレズエッチをしてしまう…wむほほw

もと美人のおばさん同士のレズエッチは昨日見たけど堪能したわ。大学生時代にやってるところ見たかったな。

19歳女子大生デリヘル嬢だけどマジでキツイしもうやめたい

玉木代表、芳野会長から立憲との候補者調整を要求されるも、独自候補の擁立を優先させる考えを伝える

自民と公明も急速に離婚前の夫婦みたいになってきたけど、連合が支持基盤の立憲と国民と社民もこのままばらばらになるんでネ?
ちゅうのは、連合はもともと日教組や自治労なんかの官公労と、原発推進の電力会社を始めとする民間企業労組が合体してできたものなので、連合ができる前には共産党系を除く労組の系列別に、社会党と民社党に分かれていた。
で、そしてその掲げる政策は民社党はガチの保守系だった。自民党よりも右。
そもそも景気や経済成長なんてどうでもよくて、自分たちの給料が増えるなら増税賛成で、身分保障があってめったなことで首にならず、暇だから空想的平和主義や反原発や人権なんかのイデオロギー闘争ばかりしているの官公労と、経済成長して会社が儲からないとリストラもありえて昇給もない民間労組では向かう方向性が全然逆なのだ。
しかし、連合ができて、労組が一体になったのだから政党も一体になれということで社民党と民社党が合体して、そこに自民党の派閥抗争で党を追い出された旧田中派系の主に親中派が合流して民主党ができて、民主党はどんどん官公労系や旧田中派系の親中派に主導されるようになって、西村眞悟みたいな民社党系のウヨ議員は排斥されて行ったのである。
たぶんだけど、このまま立憲と国民の分断が固定化されて、京都で始まっているような維新と国民の共闘が拡大して合併みたいな感じになったら、連合は昔みたいに官公労系と民間企業系に分かれて潰れることになると思う。

パワー半導体市場、2030年に約370億ドル規模へ~SiCパワー半導体が17.4%を占める

50過ぎたら金玉と前立腺にSic実装したい。

嫁とのセックスレス生活を語る… fro

法律上の嫁と精神上の嫁をレズカップルにして3Pで、うちはレスしらず。 昨晩はきんたま空になった。流石に二晩連続は無理で、今日はごろごろして寝ます。

業績絶好調「5大総合商社」の社風を比較 学生の志望動機は「海外で働きたい」から「起業したい」に変化

帰省のたびに関空の横通っていたダチがいるのですが、
「ワエは海外で働きたいから総合商社受けるで!もう南紀の田舎なんて懲り懲りやで・・・・」→「きみの配属先、リゾート開発の子会社ね!小型船舶免許持ってるんでしょ?ちょうどいいじゃん。バブルで子会社のマリーナの管理人足りないんだよ」→「なんでこんなことに・・・」
プレハブの嫁がお前が言うなと思うのですが、こんなことを稲荷に言ったことがあるそうなのですが、「海外勤務のある部署に行けなかったのは友達の彼女をこっそり寝取って責任も取らないからバチがあたったんよ、和歌山くんは。」
どうだったでしょうかね。彼はそのバチが当たらなかったら今みたいな資産家にはなってないでしょ。東京でタワマンとかに住んでたかもしれないけど。ああ、稲荷家の養子になってオヤジさんからいじめられていたかもね。

パヨク文筆家室井佑月女史「立憲は政府が出した防衛産業強化法案に乗ることにしたらしい。これは、国が丸抱えで防衛産業をやるという法案。途上国に武器を売りつけようという魂胆。立憲、マジでなにも考えてないのか?」

社保料月500円負担増&扶養控除縮小 少子化対策で“異次元の”負担増案続出に「児童手当いらない」寄せられる猛批判

高い見地から見れば、わざわざ人間として生まれて不必要な苦労をする人間をつくらないようにするのは慈悲である。ジャップランドは少子化対策なんてせずに滅びたらよいかもしれない。

驚異的な再生能力を持つ「プラナリア」の再生個体に記憶があると思われる理由とは?生した個体は「新しく再生された脳」が機能している……その事実が意味するところは、記憶は脳以外にもあるのではないか?

日本の株と不動産はなぜこんなに値上がりするのか。それは「半世紀ぶりの実質円安」だから… 

公明・石井幹事長「信頼関係は地に落ちた」 東京で自民推薦せず

日本原子力発電は“ぼったくりバー”? 2カ所とも稼働停止なのに1000億円の売り上げで黒字

セブン&アイ株主総会、井阪社長の賛成比率76・36%…昨年より18ポイント低下

ネオニートワイ、日本株ブームに乗り月収80万円稼ぐ!

テスタさん月3.5億。

未婚女性の約76%「独身であることが不安です」2025年には6人に1人が「おひとりさま」に。

若い頃のセンサーは処女膜破りまくってたけど、イケメンで頭はいいかもしれないけどああいうヤリチンと付き合ったらだめだな。
いまなら桂キャンパスや宇治キャンパスにいるようなもっさりしたチー牛の童貞の学生や院生、東工大の学生と付き合って、島津製作所や日立でも就職させたらいいんだよ。
慶應や青学のイケメンにとってはあなたなんて付き合えてもワンオブゼムだもん。
この前旧帝医学部の優良物件とつきあうことになった医者君の愛人の娘の関大生の彼氏の写真を狸に見せてもらったけど、もろチー牛。狸の長男の大学の友人なんだけどな。
でもまあ普通の女はなかなか医学部の学生と付き合うなんてできないからな。
体張ってがんじがらめにしとくこった。
なお、ふたりとも趣味という趣味はないみたいで、和歌山の次男と狸の長女が自分たちのサイクリング趣味に引き入れようとしていて、今度一緒に自転車見に行くと言ってた。
狸の長男はすっかり将来の義父に引き込まれてゴルフにハマッてしまった。時間があったらジョギングとゴルフ練習場通い。

「楽天にとって不運だったのは菅首相の誕生」楽天モバイルが苦戦を強いられている"本当の原因" 

あとコロナ禍がまさか3年も続いて楽天シンフォニーの海外展開が不可能になってしまったこと。

楽天にとって国内の携帯事業はあくまでもシンフォニーの開発のテストベットと外販にためのショールーム的役割があった。それが、見本市は中止になるわ、海外との人流に制限ができて営業活動に制限は受けるわで散々なことになった。

キーエンス、売上高9000億円を突破 営業利益率54%、海外売上比率も6割超に

東芝が語る、車載半導体の最新技術動向

岸田首相 7月のNATO首脳会議に出席する方向で調整

インドが光免疫療法の国際共同第Ⅲ相に参加へ 楽天メディカル

ワークマンは「4,000億円規模の市場」発見で急成長…1日「約18社」倒産する〈売れない日本〉で見落とされている“穴場市場” 

東大卒しかわからんジョークのつもり?
京大卒の妄言が元プライマリーバランス馬鹿の東大卒エコノミストと同じになってきた。


半分は受刑者だそうだから、ロシアにとっては汚物が消毒できて一石二鳥だったのでは?


打診買いした。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

1 件のコメント:

  1. 乳酸菌飲料の野球民が煽ったら9回2死からの大絶望を喰らっている姿を観て戦慄。
    やはり勝利が確定するまで口は閉ざすのが神世界の吉。
    >離婚前の夫婦
    どうやら半島統一する悲願が可能性ゼロと化しましたし。
    >散々なことになった。
    ヴィッセル神戸もそうだけど底を迎えてから始まるという事。
    たぶん遅くなってよかったねシリーズになるんじゃね(適当

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ