2022年9月12日月曜日

本日のニュースオチ


阪大発の株券印刷業に騙されやがって。吉村や松井が株やってないのはわかった。やっててアンジェスなんかに公金を入れたなら、それはわかってやったことになるよな。


そりゃそうだろうな。ドイツなんてこのままウクライナ戦争が続いて冬が来たら完全に終わってしまうだろう。ネルギー価格高騰がロックダウン解除後の経済回復を吹き飛ばしてしまった。ドイツは来年はマイナス成長になるのではないか?にもかかわらずECBはインフレ退治を優先して利上げトレンドだし。



EVもそうだけどアホが見る豚のケツだな。ドイツ人って個人主義と合理主義の民族だと思ってたら、ただの池沼集団じゃん。





わかるよ!「自分」は肉体ではないという思い込みを弱めるのには女装はいい修行だよ。
俺は女装してぎょっとされながら、嫁と東京で山手線や地下鉄乗ったもんだよ。
恥ずかしいというのもある種の執着だからな。

【速報】ウクライナ国家安全保障・防衛会議書記、戦争終結の条件として「ロシアの完全降伏と非軍事化」を求め、それ以外の交渉は除外。

鈴木宗男、講和条件に脱糞やん。

”ネガティブなニュース”ばかり読んでいると心身の健康を損ねてしまう

日本社会は「心理的安全性」が低い…日本人が「話し合いは苦手」とあきらめてしまう根本原因 

ロシア、ハリコフ州の大部分から撤退命令か=英国防省


iPhone14が中国で「爆売れ」、アップル公式サイトがダウン、「Pro」には100万件超える注文

なんて愛国心がない人民だ。銃殺にしろ。

「レーザー核融合」で歴史的成果が生まれた!実用化に向け研究加速

この理屈で純粋水爆がつくれないものだろうか?
銀英伝の世界では艦隊戦で双方が使いまくっていた。プライマリに核分裂反応を使わないので放射性降下物が出ない。クリーンな核兵器。そのため戦争でカジュアルに使える。

静岡からNMN配合緑茶誕生!

もうNMN入っているなら何でもありになってきたな。

機動戦士ガンダム 水星の魔女配信開始 

これ、航空機やヘリだけではなく、歩兵やトラックなどの軟目標や、兵員輸送車などの軽装甲車両や、建物にこもった歩兵を壁ごと蜂の巣にできるんじゃないかな。戦車砲弾や対戦車ミサイルなら一発ずつしか撃てないから初弾必中を期さないと反撃されるけど、これならアバウトに掃射してそのうち何発か当たるだろ。
歩兵ならかすっても死ぬし、装甲を持たない車両も同じだ。戦車でも車体上に固定されているキューポラや機銃や爆発反応装甲や外部燃料タンクなどの装備が全部引っ剥がされてしまって、装甲は無事でも戦闘力を失うということはあり得る。
例えばだけど、レイテ沖海戦で優秀なレーダー射撃管制システムを持つアメリカの旧式戦艦に対して、数でも性能でも劣る西村艦隊は初弾は対空砲弾の散弾である三式弾を撃つべきだった。これなら沈めることはできなくても敵艦の艦上構造物はボロボロにできて、アメリカ自慢のレーダー射撃もできなくなる。
ゲパルトはそういう使い方じゃないかな。






いわゆるカトリックやプロテスタントの「正統派」クリスチャンが異端・邪教呼ばわりするものには旧統一以外にもモルモン教とエホバの証人がいますが、俺に言わせれば目くそ鼻くそを嗤うレベルの話で、教祖がセックスせずに処女から生まれたとか、水の上を歩いたとか、死人を蘇らせたとか、死んで三日目に蘇ったとか信じている時点で立派なカルトなんですよね。
でも、モルモン教なんてアメリカの特にユタ州では天理市の天理教みたいに当たり前の宗教ですし、プロテスタントの信者になってフリーメイソンにも別に入るのなら、両方セットになってるモルモン教に入ったほうがコスパが高いとも言えるのではないでしょうか?特に一夫多妻の教義は素晴らしいですしね。
正統派クリスチャン側でもカトリック内秘密結社として悪口を言われるオプス・デイとか、聖書に書かれているように収入の10%を献金させる福音派プロテスタントや、蛇に噛まれても病気になっても信仰で治るなんてことを信じているペンテコステ派なんてのもいるわけです。
ですから、カルトとそうでないものの線引なんてできないんですよ。
日本ではこういうことはキリシタン弾圧まで遡らなくても過去にあって、華族や高級軍人にまで信者がたくさんいた大本教の弾圧を行った内務警察官僚の暴走や、中国では中共や人民解放軍の幹部にまで気功の実践者がでてきて、信者数が共産党員を上回ったことで江沢民政権が弾圧を開始した法輪功弾圧なんかと同じということがわかってないのです。


パヨチンはシャベツ主義者ばっかしだな。


先輩は統一問題に絶対に触れないけど、以前から言ってるのが、統一問題を追求すると良心的親韓マスコミと旧民主政治家内にズブズブの人たちがたくさんいることと、日本の嫌韓ヘイトを強化することにしかならないという二点だ。


先輩は日本人だけど、「愚か者ばかりの日本人でいることが一番嫌で恥ずかしい。来世は世界最高国家・民主主義先進国・科学技術先進国の韓国に生まれ変わってソウル大学に入ってジャーナリストになって愚かなチョッパリを善導したい」と言ってる。


わしは基礎自治体は最低35万人で市町村合併を行うべきであると考える。
中間自治体は最低1000万人。
イメージ的には、高知県や徳島県には市がそれぞれ2つあり、四国全体で一つの州という感じだ。
九州は沖縄と合わせて1つの州にして、北海道は東北6県とあわせて一つの州にする。
基礎自治体は市と郡にする。人口が密集しているところを市、人口密度が少ない広い自治体は郡とする。



調整終了で再度上昇開始したか?



顔がアンパンマンみたいでワラタ。人は見かけによらないねぇ。


古い本だけれども↓これ嫁。

2018年8月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
前半の本田健さんの内容と後半のロバート・シャインフェルドさんの内容が対称的で、マネーゲームから脱出しているのがどちらかが明確にわかる内容になっています。
それと共に、本田健さんほどの実績を収めた人もマネーゲームから脱出できていないことを証明していて、
世の中の成功者が如何に幻想なのかを教えてくれています。
お金を持っている、知名度が有る、実績があるなんて言うものは幻想でしか無い。
第1ゲームの中のルールなのだと痛感しました。


また日本アニメが現実になった。マブラヴのBETAがこれでトンネル掘ってる。レーザー級BETAはトンネル掘削のための種を、地球に降下したら人類が航空機を使って爆撃してきたので対空戦闘用に転用したもの。
たしかにプラズマで岩盤を溶かしながら進んだらいい事だらけだよな。シールドマシーンみたいに刃を交換しなくて済むし、溶かした岩盤は固まって強靭な壁になってしまうからシールドマシーンみたいに後方でコンクリセグメントで壁面を強化しなくても落盤の心配がないと思う。
ただし工事中のトンネル内がかなりの高温になるから人間は入れず、このボーリングマシーンは無人機になるだろう。換気も必要になってくるね。



中小企業の経営者にはメガバンの支店統廃合はすごい不評だけどね。
でも身の丈超えてメガバンと取引していますと言って支店が遠隔地になって不便と言うなら地銀や信用組合使えばいいのに。
でもまあ地銀も最近支店の統廃合すすんでるけど。



ぼく屋外ではマスクしないし、ワクチンも三回目接種もしないけど共通一次世代でセンター試験受けていないや。でも6割は取れてたよなぁ。点数。
妹と課長も自転車通勤だけどマスクなんて会社の建物はいるときまでしてない。いちおう彼女たちは立場があるので三回目してるけど、四回目はしないと言ってる。
嫁は財界人さんの会社が来社しての商談に接種証明求めてるので三回目している。
foxと和歌山夫妻は三回目してない。
体操服の乳首ぽっちり、ええなぁ。

5万円給付金で安倍国葬後10月上旬の臨時国会招集で冒頭解散というスケジュールだったのだろうけど、このままならじき解散もできなくなりそう。
ほんと今の自民党の長老たちは政治マーケティングというものを全然理解していない。
もともと自民党支持者ではない貧乏人に限定した5万円給付なら、全世帯に5000円配ったほうが支持率増に繋がるし、財務省が言うようにお金がないというなら何もしない方がいい。
直ちにコロナ5類格下げをしてコロナをインフルエンザと同じ誰がかかってもよいただの風邪にして、海外からの観光客を入れたら円安も医療逼迫もなくなる。
反対するのは医療従事者の反動分子だけで、そうすればお金をかけずに支持率も上がるだろうに。




参考:早稲田卒の教師が卒業式の日に語った自分自身の「あまりに惨めな人生の話」とは?


年初来高値更新。


年初来高値更新。パワー半導体材料、ようやく始まったな。飛び乗るなら最後の買い場か。このテーマでは6504 富士電機(株)のほうが先行していた。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。
Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

8 件のコメント:

  1. 自民党はビクビクと周りの声を気にしすぎですね。
    聞く必要のないノイズをノイズと断じて切り捨てる決断が出来ていない。
    国葬もやると決めたのなら強行決議して粛々とやればよかった。
    予算は予備費から出ているんだから、税金ガーも無視すれば問題ない話。

    返信削除
    返信
    1. 聞く力とかいってる総裁ですからね。決断力なんてないんだよ。情報なんて集めればあつめるほど決断できなくなってしまうし、議論なんてのもすればするほど収拾がつかなくなる。岸田さんって所詮は有事の指導者じゃないね。

      削除
  2. >ほんと今の自民党の長老たちは政治マーケティングというものを全然理解していない。
    今の政治家に必要なのは「キャラ立ち」なんですよね。
    選挙で強さを発揮するにはキャラが立っている必要がある。
    エスカレーターで上がっただけの従来型エリートにこれを求めるのは無理がある。
    もはや平時ではない。

    返信削除
  3. 米、対中輸出規制の強化検討 AI用の半導体を対象
    https://news.yahoo.co.jp/articles/035cad28439f0c8af36ca60991c5ee65bab4b67a

    返信削除
  4. 防衛費増額の財源、「国債」発行も否定せず 官房副長官
    https://news.yahoo.co.jp/articles/01bd38a908d4824ebe88045887bf69fe87c2f687

    返信削除
  5. ハリコフ州のほぼ全域奪還と米シンクタンク
    https://news.yahoo.co.jp/articles/595d1d93db42788e7d6fc6094c047218f60de2a3

    返信削除
  6. 【独自】入国者数の上限撤廃や個人旅行解禁の方向で調整 新型コロナの水際対策を大幅緩和
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fd3db9625bae3c1e5093307c02729da70216b384

    返信削除
  7. 原材料高騰でも値上げ回避!業務スーパー“1円の攻防”独占取材!【ガイアの夜明け】(2022年9月12日)
    https://www.youtube.com/watch?v=3duwp08e14I

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ