2022年8月8日月曜日

本日のニュースオチ

▼これの解説がなかなかいい。

中年太りで内臓脂肪でたるんだビール腹を凹ませましょう。腹筋が割れてきたら、レスだった嫁もまんこがジュワッとなってやらせてくれるかも。
ワイは筋トレは腹筋ローラーから始めましたが、効果がわかりやすいです。
ダンベルも合わせてやても20分ぐらい。
プレハブがいってたけど、糖尿病の専門医の前に小手先のごまかしは通用しないって。
診察を受ける数日前だけ食事を控えても、HbA1cで過去4ヶ月間の高血糖は一目瞭然。逆に言えば、空腹時血糖値とこれの両方が正常値なら症状はよい方向にあるといえるわけ。
彼は以前は1ヶ月に一回病院に行っていたけど、今は4-5ヶ月に一回だそうだ。食事療法だけで薬は最初から出されていない。
運動もそうだけどNMNと5-ALAの効果としか言いようがないと言ってる。
運動は最寄り駅までバスに乗っていたのを雨の日以外は自転車で、おおむね週1回会社が福利厚生のために契約しているジムに嫁さんと行っている。小太りだったのがやせて腹もへこんでいい男になった。

今後の日経平均は「大相場」「下落」のどっちだ 別な角度から見れば、一目瞭然かもしれない

マイクロソフトが業績悪化…そのウラで進む「ビジネスモデル転換」は成功するのか?

月80時間の残業は過労死ライン!サイバーエージェント「初任給42万円、固定残業代80時間」は法的にOK?

かつては20代で家が、30台に墓が立つと言われた某社にダチがいるのですが、彼の会社では営業部門は働き方改革で残業が最近は95時間ぐらいに減った!これで過労死とかプライベートの時間がどうたらとかいうやつはうちの会社に入ってくるなといってますね。
まあ俺もサラリーマン時代は100時間超えで残業していましたからね。昔はそんなもんでした。そのぶんそとで映画見てサボったり、出張の経費をごまかしたり、褒美で会社の金で飲み食いといった息抜きがついていたので、渦中にいるとそんなに苦痛はなかった。過労で心臓病になったぐらいです(棒)
ちなみに、あそこは管理職以外は残業代は固定残業代制度ではなく時間通り満額でるそうです。
この前和歌山が彼と遊んだとき聞いたら引退後もらえる厚生年金の額がすごいのです。定年まで働いて7億超の収入と終身でそこいらへんのサラリーマンの年収より多い額の厚生年金です。元カノは地団駄ふんでいるでしょうね。
昔の外資系金融やサイバーエージェントもそうですが、無茶苦茶長時間働いて高収入を得たいという人の需要を法律で規制するのはやめたほうが良いと思います。
官僚みたいな低収入で若いときに長時間働かされるというのは規制されるべきでしょうけど。

東工大と東京医科歯科大が統合向けて協議へ

名前どうすんの?国立東京工業医科歯科大学か?

高齢期の経済的安定があるのは、大企業勤務経験者だけ~大企業勤務経験者か、それ以外か…あまりに残酷な「世代内所得格差」の真実

急速に移動する地球の磁極:地磁気は逆転するのか?

【エロ漫画】どういうだいえっと?【オリジナル】

【悲報】1年前の医者「ワクチン打って日常を取り戻そう!」→現在

ワイのダチ「変異する新コロウイルスが悪い。科学的知見に基いて妥当な発言をしてきた医者は悪くない」 
ぼく「それはちがうやろ?生物で共通一次受けてRNAウイルスが変異しないのを前提に偉そうなことを言ってたお前が馬鹿。」
結局は↓こういう連中と同じ。








株価上放れ。




思いっきり憲法20条違反だろう。人権擁護法には反対するネトウヨがこれを拍手喝采しているのはほんとうに草。
昔治安維持法を使った大本教弾圧事件というのがあったのを知らんのか?
大本からは合気道や生長の家や世界救世教や世界救世教を経由して世界真光文明教団が生まれた。宗教団体への弾圧はオウムを未だに根絶できていないことを見てもあきらかなように、すればするほど信者にとって求心力となって働く。こんなのは中共が三年で法輪功を根絶できるといって未だにできていないのを見たら明らかだろうに。(当時の日本帝国政府の大本弾圧の経緯と動機は中共と江沢民の法輪功弾圧開始の経緯と動機と極めて似ている)
キリスト教もユダヤ教のいちセクトのカルトだったのが教祖を処刑したら世界宗教になってしまった。



制御できなくなった明晰夢って精神病だろうが?







営業は売り込もうとするのではなく相談される人になれたら勝ち。
自社の取り扱い商品やリソースでその問題を解決できたら直接売上数字に繋がるし、そうでなければ自社の顧客や知り合いから、その問題を解決できるところを紹介するとかすればいい。そうしたら双方に恩をうれるから、また困ったことがあったらあの人に相談しようとなるし、紹介された方もなにか買うものがあったら自分から買ってくれる。
この前亡くなった叔父の相続の件で叔母といとこたちにうちの顧問税理士を紹介したら、先日会社に旅行券を持ってきた。それで来週北海道に行く予定。
これってサラリーマンの出世なんかでも言えることで、妹は週一で会長と社長と昼飯を一緒に食いながら将棋を指すそうなんだけど、会長も社長も自分の考えをまとめるためにそうするんだろうけど、妹を話し相手にしているらしい。同じ男性の部下には話しにくいことでも女性相手なら馴染みの高級クラブのママさん相手に話すような感じで、彼女は技術者だからもっと難しいことでも相談をできるのだろうな。
こんど妹は終身雇用年功序列の人事体系で社内が停滞している(大卒や高専などの新卒の技術者はもっと給料が高い会社に行くので人がとれない。人不足でベテランは実力主義の給料の高い会社に転職していってしまう)IT子会社を抜本的に構造改革するために社長になってくれと言われている。親会社の執行役員兼務で年収2本を超えるそうだ。
だから一見売上や仕事につながらなくても話の相手をさせられるというのはそれだけで将来の売上や出世につながることなんだと思って、早く帰りたいなどど思わないことだよ。





こういうの高校で義務化するべきだろ。


ワイは来週嫁とfoxとまた北海道に行ってくるわ。沖縄は今の時期台風で飛行機が欠航になって帰ってこられないことがあるからな。





エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

10 件のコメント:

  1. >制御できなくなった明晰夢
    テッテレー。
    「おめでとうございます。
    2Pオートモード(背後霊モード)が解禁されました。
    今後2PはAIにより自律行動となります。
    ただし、HPは1Pと2Pで共通のままですので
    被ダメージにはご注意ください。」
    なんか、くそゲーっぽいな。

    返信削除
  2. ≫制御できなくなった明晰夢

    節子!それ夢やない!現や!

    返信削除
  3. 東工大で博士を取った私のところにも同窓生から「名前何がいいと思う」というメールが回ってきましたよ.Tokyo Institute of Cybernetics に1票!

    返信削除
    返信
    1. ああ、それかっこいいじゃん。どこかの新日鉄住金とか三菱東京UFJとちがって。

      削除
    2. そこは,おっしゃる通り♪

      削除
  4. 大王製紙前会長・井川意高氏「4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた」
    https://twitter.com/mototaka728/status/1556300104310484992

    返信削除
  5. >北海道旅行
    小樽は地元の評判悪いので避けた方が良いですよ。典型的な観光地ぼったくりです。

    返信削除
  6. ソフトバンク、過去最悪3兆1627億円の最終赤字…投資先の株価下落
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220808-OYT1T50113/

    返信削除
  7. 医科歯科大が阪大の歯学部に研究面で負けているのは、理工学部との連携が取れないところだろうから統合もありだね。

    返信削除
  8. そろそろ3461も飛ばんかな~

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ