2022年8月21日日曜日

本日のニュースオチ


統一教会よりコロナの感染者増が原因だと思うね。自公政権ははやくコロナをただの風邪に位置づけないといつまでも誰が総理になっても支持率とコロナ感染者数が反比例するだろう。
北海道で泊ったホテルでほんとバカバカしい話なんだけど、晩飯で料理が運ばれてくるまでマスク着用を求まられたり、バイキング形式の朝食でビニール手袋の着用と、料理を取りに行くたびにいちいちマスク着用を求められたのには辟易させられたよ。
またホテルや観光施設に入るたびに検温だ。あるホテルなんて密になるからという理由で大浴場のサウナの使用ができなくなってた。
サウナの高温でウイルスが何分いきのこれるのだろう。まったくバカバカしい話だよ。





再生(ルネッサンス)党=旧名称共和国前進党は日本でのポジショニングで例えるなら維新でしょうね。新自由主義者も所詮は国家解体を目指すリベラルの一種ということがよく分かる。


東大卒元童貞かよ。


ブラジルの大統領がコロナ対策を何もしようとしなかったのは今から思い返すと大成功なんだけど、それが強行できたのも人間の命の値打ちがゴミと同じだからというのはあるだろう。
日本はダメだ。人間が年寄りであっても死ぬことに腑抜けの国民が耐えられない。







第四の者その鉢を太陽の上に傾けたれば、太陽は火をもて人を燒くことを許さる。かくて人々烈しき熱に燒かれて、此等の苦難を掌どる權威を有たちまふ神の名を涜し、かつ悔改めずして神に榮光を歸せざりき。(ヨハネの黙示録16章)




エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。  
Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
   
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

9 件のコメント:

  1. 防衛省、金額示さぬ「事項要求」100項目超 長射程ミサイル運用も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d420778b50f4464d78cecaa94886ef8d66cb2242

    返信削除
  2. 【独自】長射程巡航ミサイル、1000発以上の保有検討…「反撃能力」の中核に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/663e113f4bfb30adba4f9a972de7f30080dda11b

    返信削除
  3. ロシアの侵攻から半年 南部ヘルソン奪還に向け新局面「クリミア解放で終わらせる」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/182a068cc447053cc5fde2ab13f9577d785148f3

    返信削除
  4. 旧統一教会がメディアを挑発「かつて関わりあった報道機関を調査、公表する」敵対心あらわ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0aceb702a2898ce2bbcc430005ad093c4c5bf2bb

    返信削除
  5. 内閣支持率16ポイント急落36% 発足以降で最低 毎日新聞世論調査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b4c37c2a5898811e3a16dd54a198ad8ad75e93ad

    返信削除
  6. 岸田君は自分が本当にコロナなのか?よく検討した方が良いね。

    返信削除
  7. 内閣支持率についての毎日新聞の記事の下最後にこう書かれてますよ。

    >毎日新聞と社会調査研究センターが8月20、21日に全国世論調査を実施した際、7月の前回調査で対象とした携帯電話番号に再度、電話をおかけするミスが発生しました。調査システムの運用委託先が設定操作を誤ったもので、前回対象者からのご回答は集計対象から外す措置を取りました。ご迷惑をおかけした皆様におわび申し上げます。

    返信削除
  8. >日本はダメだ。人間が年寄りであっても死ぬことに
    >腑抜けの国民が耐えられない。

    日本の老人って、孫ができる年齢になっても、
    自分の人生に満足していないんですね。
    後悔しか残らない人生を送ってきたわけです。

    返信削除
  9. あんちゃん
    @monosoi_akarusa
    これはワシの人生観を変えた出来事なんですけど、金貸ししてる時に相続対策の収益物件のローンが付いてたお客がいて、少なくとも7000万は寝てるだけで入ってきていた。本人は多分本当に一度も働いたことが無さそうなフワフワした感じ。彼個人の能力だと多分コンビニのレジ打ちも怪しい。


    このツリー、陳さんブログの趣旨的に良さげでした。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ