2022年8月17日水曜日

本日のニュースオチ


いいなぁ、俺もデカチンみたいに幼なじみとエッチしたいなぁ。


基地害の相手は大変だな。


ぼくは童貞卒業の日に立命館のお姉さんに教えてもらってしました。舌が疲れたのを覚えています。
それより、40代後半の納豆臭いおまんこを始めてクンニしたときのほうが衝撃的でしたね。


和歌山よ、昔猥談で言ってたけど、たしかメガバンの童貞卒業が合宿免許だったよな?



若い女を鉄の処女で殺して血を搾り取って風呂に入れて入浴して若さを保っていた。
この例とは反対だが効果はあったろう。
わしのカラオケの持ち歌のX-JapanのRose of Painがバートリ・エルジェーベト伯爵夫人の残虐行為をテーマにしている。

昔ダチが外科医を商売にしていたころ、麻酔医の悪口を聞いたことがある。
オペの間突っ立っているだけで楽して金儲けやがってとか、あんなの体力がない女がやる仕事とかそんなの。


在日外国人にたいするヘイトスッペチだろ、これ。


だってもなにも、遠くの戦争って控えめにいってもワクワクして面白いじゃん。
ソ連崩壊直前の湾岸戦争なんか最高のエンターテインメントだったし。

推進剤なしに宇宙空間に投げ出された宇宙飛行士は、いくら手足をバタつかせても移動できません。 「押すものが何もなければ移動(物体の加速)が起こらない」というのは、多くの人々が直感的に理解している事実であり、ニュートンが書き記した古い運動法則の基礎「作用と反作用」でもあります。 宇宙船が推進剤なしに加速しないのも、作用(推進剤の噴出)なしには反作用(加速)がうまれないからです。 しかし米国のジョージア工科大学(Georgia Tech)で行われた研究によって、この誰もが実感する常識が、湾曲した空間で通じず、物体の変形だけでも前進できることが実証されました。

▼コストコサーフボード、馬鹿にできないな。

こんなサーフボードでオンショアの面が悪い小波で結構走るもんだな。弘法筆を選ばずという面はあるにせよ。
いつもコストコで見かけて安いからワンシーズンで使い潰すつもりで一度買ってみようかと思ってた。
初心者なら最初から壊れやすい普通の板を買うのではなくて、浮力あるし、柔らかいので人に当てても怪我しないから、これで練習するべきだ。

日本メディア悲鳴/反トランプ急先鋒のリズ・チェイニー大惨敗で、日本メディアは葬式状態/事前予想では「チェイニーが勝っても不思議ない」「接戦」と書いたメディアも

そりゃ産経も悲鳴をあげるよ。トランプが多国間協調の枠組みをなんとも思っていないのは彼が大統領だったときの政権運営で明らかじゃないか。
NATOも日米同盟もぐちゃぐちゃになる。
トランプ支持者なんて世界を中共の天下にしたい痴れ者としか言えないだろ。

ロート製薬から妊娠を目指す方のための妊活サプリ「セルアライブ(R) PQQ配合サプリメントN」の発売開始

PQQのサプリが一流メーカーからも出るようになってきたね。でも目的が妊活とは。
5-ALAは糖尿対策が謳われたサプリが出ているし、長崎大学の研究であるようなコロナにも効くのはおそらく間違いない。
確かにミトコンドリア活性化サプリを飲むと肌のキメが細かくなって小じわが消えてほうれいせんが薄くなるから、結果としてレスだった旦那が嫁に欲情することが多くなって妊娠しやすくなるという効果はあるかも。
PQQはNMNとのトッピングにもいいかもね。

恐怖・欲指数、貪欲に。

史上最大の資産インフレ到来か。異次元金融緩和による止まらぬ通貨価値の下落=菅下清廣

世界では安楽死を合法化する国が増えるのに伴い、自ら選択し、医師の自殺幇(ほう)助による死を選ぶ人が増加している。これまでの調査によると、大半の人が自殺ほう助を支持している国もある

 日本も導入するべきだろ。元気な年寄りまで安楽死をさせろとは思わないけど。飯・糞・風呂が自分でできない年寄と、回復不能な病人には安楽死を認めて全額健康保険負担で安楽死する選択肢があってもいい。

妹と課長がやってる。
思います!
医者君が同じことを従業員の狸相手に愚痴っているらしい。
「発熱外来をしてしんどい。俺はこれだけ人々の健康のために尽くして働いているのに、陳には馬鹿にされ、キャパを超えた患者にはなんで私は診察してもらえないんだと罵倒され、辛い。こんなことなら医者なんてならずに親父の言う事聞いて弁護士になるんだった。クソ親父や後継いだ弟や税理士の弟一家は皆で医療崩壊している沖縄旅行だ!あいつら何考えてんだ!向こうの医療従事者の負担を考えもせずに、海外旅行行けないから沖縄に行こうなんて安直な考えで!」うんぬん。
医者君も一緒に沖縄行こうと両親に誘われたそうなんですがね。でも税理士やってて街の景気に一番敏感な弟が行動制限大反対の経済優先論者だし、副作用がひどかった兄貴の弁護士も三回目の接種はしないと断言する公衆衛生の敵ですからね。
そんなにしんどいならもう医者なんてやめたらいいのにね。
日本人は努力は報われるべきであるという強い信仰を持っているから、サンクコストを認めて損切をすることができない。もうどうすることもできないところまで行ってから結果は重要ではない、みんなで力を合わせてがんばった過程が大切なのだとかほざいて自己正当化ができるだけの負け犬民族。

キャピタルフライトとか言ってたイケノブ尊師はどうすんだ?



年初来高値更新。


そりゃ共通の敵を共有している者同士協力するのは当たり前やろ。
日本共産党は破壊活動防止法に基づく公安調査庁の監視団体やぞ。


アメリカの平均寿命は78歳だ。死に方はちょっと残酷かもしれないけど、立派な寿命。
コロナの代わりにワニがお迎えにきただけ。



心はヤングなんだよ。



年初来高値更新。


世界の総人口は77.5億人もいる。27億というと1940年代だ。1940年代といえば第二次世界大戦が行われていて、終盤で始めて核兵器が実戦使用された。
その頃に戻るだけさ。



韓国は政権交代するたびにこれだ。韓国人は軍部独裁制が自分たちにとって一番幸せなのに気がつくべきだ。



手術で使われる本格的な麻酔は、感知(または検知)の能力を、一瞬にして停止させてしまう。この命題を裏付ける証拠は明白だ。細菌も植物も感知能力は持っているが、心や意識を持たない。それでも、麻酔は細菌や植物の感知能力を停止させ、細菌や植物を文字どおりの冬眠状態へと追いやる。だが、麻酔は明らかに、意識そのものに対しては何の作用も及ぼしてはいない。第一、細菌や植物は意識を持たない。
感知能力が私たちに心や意識を与えるわけではない。しかし、感知能力がなければ、最終的に意識ある心を生み出す原材料となる素朴な心、感情、自己参照を段階的に実現する機能を発達させていくことはできない。要するに、麻酔は主として意識に作用するのではなく、感知能力に作用する、というのが私の見方だ。
この部分重要。麻酔や深い眠りに落ちているとき、感知能力と頭の中でイメージを生み出したり思考する能力が麻痺させられていたり、その閾値が高くされているにすぎず、意識そのものは無くなっていない。
感覚器官からの情報や何も感知していない、何も想像したり考えたりしていない無の状態。それこそが肉体が生まれてくる前、肉体が死を迎えた後の平和な世界。仏性、空であると知るがいい。それは生まれたり死んだりすることがない。


テラ(東大卒ベンチャー) VS アンジェス(阪大卒ベンチャー)では生き残ってるアンジェスの勝ち。


経済大国だった日本は30年前の中国になったな。


アメリカの共和党はほんとトランプ支持者の孤立主義者に乗っ取られてしまったな。これでトランプが大統領に返り咲いたら大変なことになる。核を持たない日本は中共の属領、台湾は併合だよ。ロシアの体制があのままならウクライナはロシアに併合されてしまうだろう。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。  
Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

11 件のコメント:

  1. 木原官房副長官、「5年以内に防衛費倍増」に向け「国債もあり得る」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3fc38a7eeeb003c3b2bb3a0d70e747191cecb60

    返信削除
  2. イージス艦に長射程巡航ミサイル搭載で政府調整…「反撃能力」想定した設計に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7b7b0261beac724690b64eb57b296b1805cd047e

    返信削除
  3. 日本のクソ企業はamazon本社のコンクリを煎じて飲むべき。

    Selectionと戦った10,000時間:最終章 - 品揃えのLife Cycle Management
    https://note.com/tochinai/n/ne5d169b18c81

    >ここでAmazonの凄さが炸裂した。
    簡単にいうと、カスタマーにとって重要な商品は、どれだけ赤字であろうと提供する
    >指標が赤字額を上回れば、”赤字を出してでも販売し続けるべき”という判断が下される
    >Amazonで働いている人間は、常に”お前は本当にカスタマーのためにできることを全てやったのか?”と問われながらどこまでも顧客中心主義の中で働いているのだ。

    返信削除
    返信
    1. 【S&P500】株価暴落時のEPS・PERを分析した結果、2022年は何かが変。【今後の株価予想】 https://youtu.be/V1pQtKwr4KE @YouTubeより

      この分析チャンネル、良かったっす。
      過去のS&P500と様々な指標の状況を分析し、現在の株価はまだ底打ちしていないという内容です。

      削除
  4. 様々な研究が示すように、意識が後から付いてくる認識なのであれば、ニューロンを模したAIは自然と「意識」とを持ちそうですよね。

    ヒトはその時AIに魂を見出し、当のAIを差し置いて、やれ魂だの人権だのと紛糾するんでしょう。アホすぎて草。

    返信削除
  5. 【独自】防衛省 国内の防衛産業を強化する基金を初めて設立へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16b4a32ced995a528f2844a8ee0398d30ac64a2f

    返信削除
  6. >コロナを5類に落とす見直しを岸田首相が「検討指示」

    加藤厚生労働相って、コロナを指定感染症に指定したときの大臣なんすよね。

    自分の首差し出してでも5類にしないと・・・。

    冬になればまた増えますからねー。

    タイミングは今しかないけど、できるかな?

    できなければ、岸田さんは交替かな。

    返信削除
  7. BCGワクチン、新型コロナ予防にも効果 米研究で判明
    https://jp.wsj.com/articles/bcg-vaccine-for-tuberculosis-offers-covid-19-protection-study-suggests-11660579568
    新機序ワクチン打ちまくった後ですが、ファクターXはやはりこれだったんでしょうか

    返信削除
  8. まあ、医者君の愚痴も聞いてやんなよ。LOHで擬似うつ気質なんか完全には治らないから。まともと思って追い込むとあっと思うことになるかもよ。うつ気質は粘り強く理屈をトレースできなくなる。そんだけの気力がなくなるのよ。

    返信削除
  9. (中凶の天下)
    こないだバイデンさんについてたスパイさんたちは、一斉に陰毛論やらトランプさん支持にリソースを集中してるんでしょうな。バイデンさんやら欧米エリートがウクライナ侵攻の読み誤りのインフレで発展途上国や庶民の支持を失ってるのが主因なんでしょうけど。

    返信削除
  10. 心理学・行動経済学等の著名な研究論文が次々に追試失敗【心理学】
    https://note.com/s1000s/n/na0dbd2e8632d

    ダニング・クルーガー効果など有名な仮説も多くが再現性が無い、あるいは統計的に優位ではあるが効果はかなり小さい、ということが続々と追試で分かっているようです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ