2022年8月16日火曜日

本日のニュースオチ


慶応や青学のマスコミ研究会とかテニスサークルとかこういうことばっかしして許せないです。俺たちもやっときゃよかった。休みの間除いて月一ぐらいで俺の部屋でおなごも交えて徹マン宅飲みごろ寝してましたからねぇ・・・
一度流しがプレハブの嫁やfoxのゲロで詰まったことありました。それにしてもデカチンは強かったですねぇ。漁師町の出身だから中学から飲んでるだけあって。
一人で黙々と空けて麻雀うってたです。彼は飲むけどたばこは吸わなかったな。
女じゃ在子だけが吸ってたです。
朝になったら殻になった酒の瓶と吸い殻で凄まじい有様でした。


わしの周りでは喉に違和感出た時点で5-ALAを1回150mg✕1日三回三日間飲んだら、たいてい2日めには症状がほぼ無くなっている。

▼これはいい講義だから最後まで観てみて。
 
受動意識仮説による無意識下での並列処理ネットワーク(こびとたち)による人間の意思決定や行動を見ていて感じたのが、それが民主主義国家による意思決定のプロセスと極めて似ているということ。人間の意識が無意識下から上がってくるデーターの流れをただ見て記録しているだけなのに、それを自分が選んで行動しているように感じているとするなら、国家に意識があるとしたら例えば大統領や総理大臣などの国家指導者が、官僚機構や国会議員や各種圧力団体などが喧々諤々の論争をして上がってきた決定事項を、自分が決断して選んで指示したと思っているような話かもしれない。
ではいわゆる悟った人はどうなのかというと、無意識下でいろいろな決定が行われていることを自覚していて、そのプロセスに対して自分がなにかできるとか変えないといけないとかリーダーシップを取らなければとか思わない。人生における行動や思考は勝手に起きていて、自分はこの肉体が終わりを迎えるまでそれに付き合っていくしか無いと深く納得していて、それを見ているだけなんだね。
で、これは国家レベルで見ると、天皇の立場と同じなんだよ。天皇は何の政治的実権もないから、官僚機構と国会と内閣が決めたことを認証するだけ。それについて思うところはあるかもしれないけど、自分はそれに何らかの影響を与えたりすることはできないし、するべきではないと信じているような。だから日本国に国レベルの意識があってその依代が天皇だとするなら、日本国は和歌山のデカチン並には悟った存在だといえる。



先輩が俺や和歌山に、「お前ら株やってるんだったら、ソフトバンクを買わないの?」「えっ買わない・・・なんで?」「世界で一番先進的な会社だろ?買わないなんてありえない」「じゃあ俺が買えって?証券会社に取引なんて無いよ。それよりお前ら株やってるんだったらソフトバンクを買わないなってありえないだろ?」とか言います。
ほんとパヨチンは狂ってますね。朝鮮ハゲなんてお前が買えよ。




ふと思ったのですが、レズのチンポ落ちとはよく言いますが、ホモのマンコ落ちとは言いません。ガチホモの人って女の裸見ても絶対に立たないのでしょうか?
俺はおまんこは大好きですが、和歌山のデカチンにケツ掘られるところを想像してオナニーしたことがあります。

陳やんのいけずう、はよ入れてえな。

早くお兄ちゃんの阿倍野ハルカス入れて!

うわっ、でっかいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ほんま硬ったいなぁ。

堪忍、堪忍して・・・

あんた今日もぎょうさん出したなぁ。どろっと垂れてきたわ。

(パンツはきながら)どっこいしょ。あー腰だるいわ・・・・


イワンのばかというだろ。



その関係性を温める一番のコツは、あらためて話を丁寧に聴き届けるということです。家庭でケンカがおきて、「言い争い」になりますが、「聴き争い」という現象はありえませんね。 「もっと話を聴かせてくれよ!」「いや、私が聴きたいの!」 こんなことになりますか(笑)。

こんなもんできる営業やヤリチンはみんなしている。

「同窓会なんてまっぴら御免」という人、本当にそれでいいのですか?
実る人=喜びの窓口を大切にする
枯れる人=良い友達を捨てる

うちらは同窓会やってから毎年1-2回はゴルフ行ったり会食して昔のダチと会ってるけど、子供同士が付き合い始めたやつもいたりして面白い。それも一度は女を寝取った寝取られたで大喧嘩して絶交したのに。昔のダチ同士で親戚になるって面白いじゃん。


サラリーマン時代は車で得意先に行くときは地図帳に付箋紙を貼りまくってでかけたもんだ。
相見積でライバル社の電通は営業もクリエーティブも平社員までハイヤーでくるのに、うちら三番手は若手社員の俺がカローラ運転して先輩や上司を連れて行かないといけない。



俺みたいに妹の友達と妹と一緒に抱いてやればいいのに。


うちの妹と妹のダチの建築科女(ブス)なんて大学1-2年のときに処女捨ててたのに。
女が少ない社会で何やってたの?
ワイのダチの鬼瓦(ブス)も大学3年のときに留年生の彼氏ができた。





妹と始めてやったとき
「アンッ、アンッ、お兄ちゃん、感じる、気持ちいい、うちいきそう。イクっ、お願い一緒にイッて・・・」
といわれて、人生で一番長い射精をしました。風呂場でフェラで1回抜かれた後だったのにまだビクビクいうのかという感じで。
やはり妹とやっているという背徳感と「お兄ちゃん」という最強ワードは凄いもんでした。
あと嫁とSMやってたとき「豚」と言われてオチンチンを踏まれたりするのも最高に興奮しましたね。嫁がSMに興味をなくしてさいきんまったくやっていません。


ただしベトナムの財務省ですが。
我が国の財務省はまともにしようと思ったら課長から上の財務官僚を全員処刑し、残りのキャリアは再教育キャンプで3ヶ月強制労働させないと無理。




稲荷の眷属が巨根に無茶苦茶にされるという話はなんで俺をこんなに切なく勃起させるのか。





ぼく、嫁と妹が孫太郎を風呂にいれたとき、チンポの皮をむいて洗ってやったと話をしているのを聞いてドン引きしたことがあります。
じゃあ俺が孫子を風呂に入れてマンコを洗ってやってもよいのでしょうか。


モーターといえば目がない妹と暮らしています。
リニアモーターカーに乗りたいなら、都営地下鉄大江戸線、神戸市営地下鉄海岸線、Osaka Metro長堀鶴見緑地線と今里筋線に乗りに行ってください。線路の真ん中にある部分がリニアモーターです。



和歌山と釣りに何度か行きましたが、ゴンズイやオコゼなどの刺す魚は、毒ヒレとって食べるとけっこうおいしいのです。
そういや先輩はABEの殺された現場の献花台にマスコミのパヨ友と中指立てに行った数日後にサーフィンでエイに刺されてましたね。
新鮮なオコゼの刺し身は無茶苦茶うまい。
ところで狸の娘は和歌山の嫁の指導で今では魚を捌いたり調理したり当たり前にできます。大学の友だちでも魚を捌くことができるJDはいないそうです。





これ、コロナ前はホテルとか百貨店とか鉄道の駅とかあちこちで使っているのを見たなぁ。



セックスレスはやめましょう。

▼同じ列車で上級国民と下層民の格差が可視化されるヘイト南海本線

尊い。
はっきり言うと、自分で飯・トイレ・風呂ができなくなった高齢者は家族が面倒をみないなら安楽死していただくべき。

漫画家の倉田真由美氏(51)が15日までに自身のツイッターを更新。ひっ迫する医療現場での過酷さを訴えた医療従事者のツイートに対し苦言を呈したことが、波紋を広げている。倉田氏は14日に「自分が忙しいことを嘆き、怒る医療者のツイートを見た。仕事が忙しくてつらいなら、その仕事を辞めればいい。ボランティアじゃないんだから対価を貰っているんだろ。病気になった人を責めるくらいなら、辞めてくれ」とツイート。それに対し医師で小説家の知念実希人氏は「倉田氏の暴言に対し、医療従事者以外の皆様もお怒りの声を上げて下さっていることに、心から感謝いたします」「なぜ、医療従事者にそこまで怒りをぶつけるのだろう?医療従事者がいっせいにCOVID対応をやめたら、困るのは患者さんたちなのに……ボロボロになりながら頑張っている方々が罵声を浴びるのはあまりにも理不尽では」などとコメントした。

どこが暴言なんだ?職業選択の自由があるのだからやめたらいい。もっとも医者や看護師がお前らが苦しめてきた飲食業や観光業などの他の職業が務まるかは別問題だけどな。


多国籍でビジネスしている会社でジョブ型雇用するなら、今後は楽天みたいにするしかないと思う。
中共が世界を制覇して中国語が世界標準語になった世界よりも、英語が第一共通語の地球連邦政府のほうがいい。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

16 件のコメント:

  1. コロナ感染の全数把握見直し、岸田首相が検討指示…季節性インフルと同じ5類相当の議論も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a84a03edcfb75dca114aa27a4ee5f4d5f87028ff

    返信削除
  2. ウクライナ、総動員令延長 クリミア奪還へ諮問会議も
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ff8f2efbd8707af79db15eee463081275fde51fb

    返信削除
  3. ウクライナ支援続けるイギリス軍 イギリス国内でのウクライナ兵軍事訓練を公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a645c55eea1589a33af5c1d4329489560350d2

    返信削除
  4. 陳さんはじめまして。NMNに興味があるのですが、点滴はいかがでしょうか?値段が少し高めですがここ1、2年でだいぶ普及してるようです。

    返信削除
    返信
    1. 医者くんところがやってますが価格は1週間分で2.5-3.5万円ぐらいですね。月三回が上限で1ヶ月7.5-10.5万円ぐらいになります。(薬剤の原価は1万円弱)
      カプセルなど食べるタイプだと吸収される前に胃酸や腸内最近に分解されてしまう部分がでるそうなので、注射は理にかなっているのですが、問題は高さですね。
      狸は無料でしてもれっていますが、見ていて確かに肌とか効果はありますが、医者じゃない限りそこまでお金をかける価値があるでしょうか?
      それなら、NMNを1日1g食べるとか、ミトコンドリアを活性化する作用機序が異なるビタミン・補酵素を3種類ぐらい食べたほうがよいと感じます。
      例えばNMNとコエンザイムQ10と5-ALAとか、NMNとPQQと5-ALAとか、NMNとウロリチンとコエンザイムQ10とかです。

      削除
    2. ありがとうございます。サプリも併せて検討してみます。

      削除
  5. NY原油、一時2月以来の安値水準
    https://news.yahoo.co.jp/articles/840f80cf77a9f74114b52b1d25b975a1eb421a16

    返信削除
  6. この知念実希人という自称医者(親が町医者で手伝ってるだけ)は、奈良医大にクレーム電話が殺到しているというデマの大本ですね。

    返信削除
    返信
    1. この人何かしらに高い評価をいただいている専門医でもないのに、コロナでバズったら調子に乗っちゃって、以前はノホホンと自分の小説と猫の話くらいしかしていなかったのに、どんどん攻撃的な政治的発言するようになった、残念な人です。

      削除
  7. 医者や感染症専門家みたいな陰キャを
    表舞台に出したらダメって事ですね

    返信削除
    返信
    1. いや、医者はウエイウエイしている陽キャ多いで。

      削除
  8. 【速報】ウクライナ南部クリミア半島で、また爆発 変電所からも火
    https://news.yahoo.co.jp/articles/42c649b9a5fe33e9d473d914424ef20a16dece42

    返信削除
  9. 【速報】「全数把握、すでに破綻している」東京都医師会長 定点観測に切り替え促す
    https://news.yahoo.co.jp/articles/368a05ec861cee4cf1fb03b1d84c4e2b4c4c26fb

    返信削除
  10. 「全数把握を見直し」首相指示 新型コロナ“インフル並み”扱いも
    https://news.yahoo.co.jp/articles/63085ec0b6794911bcb890b14b9d4d4f2dbe92b5

    返信削除
  11. >「私達を健康に幸福にするのは、良い人間関係に尽きる」
    同居してるに過ぎない人間関係を「家族」という家庭が多すぎる件について
    世間で言うと殺されますけどねコレ

    返信削除
  12. コロナの影響、自殺者8千人増 20代女性が最多、東大試算
    https://www.47news.jp/news/8193308.html

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ