2022年7月31日日曜日

本日のニュースオチ


hac***** hac*****

オミクロンにかかってこれにお世話になりました。 ネオファーマジャパンが特許を取得した5ala。 発熱からピークの39度超えまでは一日9粒(過去の治験で量を参照して)、 解熱後からは徐々に量を減らしてしばらく飲んでいた。 感染してしまっていたから普通に高熱でたけど、 これだけたくさん飲むと酸素がとにかく身体中を巡っている感覚が寝ているとわかる。 高熱でも息も上がらず呼吸がものすごく楽で心地よかった。 高熱でも全然動けて元気だった。 副作用はゼロ。 身体中に酸素を巡らせてくれてミトコンドリアを活性化してくれるので、 熱が出たらコロナに限らず役に立ちそうだしたくさんストックしてある。

ワシは今まで感染した従業員の家族に届けてあげてましたが、全員が50mg錠を一回3錠✕1日二回で翌日にはもう風邪症状がなくなっているという感じです。
従業員全員分の数を注文したので、届き次第配布するつもりです。


▼岩場の↓ムラサキガイの餌で釣りはワイのダチがよくやってる。彼も週何回かこういう生活してる。お魚は基本買わない。

倉持や西浦なんてコロナがただの風邪になったら誰も相手にしなくなるものな。


公表されるスケジュールにはなくてもこのおばさんは電撃的にやりかねない。
台湾関係なしにおいらペロシ姐さんは全然セックスできるタイプ。


雨が降ったら火山灰がぬかるみになるし、晴れていても火山灰がエンジンの吸気フィルターに詰まってエンストすると思うね。



そりゃ理由は明らかさ。上皇夫妻は朝日新聞並のリベラルだもの。
ただパヨクとは政治的方向性が異なって親特定アジアではなく、ロシアや中共に対しては大きな警戒心を持っている。上皇も今の天皇もそうだけど、一番大切な外国は英国。次が米帝。
だから、親米英という点では自民党保守派と利害が一致するが、それ以外の面では対立しているんだよ。
上皇が女性天皇に賛成かどうかは知らないけど、護憲という点では筋金入りだ。彼がアベの反対を押し切ってゲリラ的にあのタイミングで退位の意思を表明したことで、生前退位特例法の審議に政治リソースをとられて安倍さんが当時進めていた改憲は不可能になってしまったからね。
それにしても笑っちゃうのは保守が敬っている皇族がほとんどリベラルだということだよ。


人間には意識がある!だから人間は尊いのだ!とこういうことをいう科学者・哲学者って、見ていて滑稽なのだ。おまえさ、他の動物にも「おそらく意識はある」といいながら、自分以外の他の人間にも「おそらく意識はある」とは言わないのか?そんなもんないかもしれないじゃないか?
今日は先輩と妹と課長と狸でサーフィンに行って(和歌山はセンサーとプレハブと水上バイクで遊ぶためこず)海でクラゲを見かけたけど、俺には意識はあるとは言えるかもしれないが、先輩に意識があるのかどうかはわからない。見えないし、これが意識だと示して見せることができるものではないもの。そんなもんは海に浮かんでいたクラゲに意識があるかどうかと同じで確実なことは何も言えない。
海にたゆたうクラゲの動きが外界の刺激にたいするおそらく自動応答での反応であるのと同じようなもので、先輩のアベガーも単なる自動応答の反応ではないか?彼が刺激に自動応答する機械人形なら、そんなものに意識があるというならAIにも意識はあるだろうさ。
ちなみに、今日は先輩は散々だった。今日は台風にしては大きくない波だったのだけど、先輩は平均すると月一未満サーファーだから2年たっても超下手くそで腰を超えるサイズになると座って波待ちができない。彼は手前の浅いところで小さい波が来たときだけ乗っていたんだけど、隣の面識のない初心者のオッサン相手にアベの国葬がいかにだめかや、韓国の素晴らしさについてオルグしていた。そうしたら、足が海底についているわけで、砂の中には今の季節たまにエイがひそんでいるんだよね。で、アベの悪口を2時間ぐらい言い続けたとき、悲劇が起きた。砂の中のエイをふん付けてしまったのだ。俺は砂浜ではエイに刺されたり、隠れたリーフや貝殻やウニの死骸で足を怪我することがあるから夏場でもいつもサーフブーツを履いているし、女達にもそうするように勧めていて、彼女たちはそうしているんだけど、先輩は格好悪いからといって履いてこなかったんだね。
いつも狸と入っている場所で岸から100メートルぐらいのところで波待ちしていたら、課長が岸のとこれで手を振ってなにかさけんでる。先輩や課長とは利き足が逆なので入るポジションがかなりはなれているので先輩に起きた災難は全く気がついていなかったのだ。
どうしたんだろうと思って次に来た乗るつもりがない小波で岸に戻ったら、先輩さんがなにかに噛まれて激痛でのたうち回っているという。
急いで200メートルぐらい離れた現場に行ってみると、先輩が手で足を押さえてウギャーとか言ってる。なにかに刺されたと言って足から引っこ抜いた全長2センチぐらいの棘状のものを渡してくれた。手をどかせてみると直系4ミリ程度の穴が空いていて血管をつきぬけたのであろう。血がどくどく出てきた。
俺はこれを見てエイだなと確信して、先輩になにか砂の中で暴れるようなものを踏んづけませんでしたか?と聞いたらそのとおりだと。
エイ確定で、止血もあるしとにかく早く病院に連れて行かないといけない。痛みは・・・解毒剤がないからどうしようもない。クラゲと同じでお湯につけると分解される性質を持ったタンパク質の毒なので40度ぐらいのお湯をはったバケツに足を入れてステロイドの注射をするぐらいしか方法がないわけです。
で、それからが大変で、先輩の患部を水道水で洗ってタオルで止血してから、急いで撤収準備をして彼を救急外来がある病院につれていきました。
着いた頃には先輩は足が毒で紫色になってパンパンに腫れ上がってきていて、歩くだけで衝撃で激痛が走るようになってました。それでも痛ってえ!痛ってえよ!エイの野郎、俺を刺すなんて許せない。皆殺しにしてやるとか叫んでました。そうこうしていたら処置室に移動させられて看護師が患部を洗って消毒してくれたのですが、その頃には毒のせいで発熱や嘔吐や血圧低下や痙攣が始まってしまって、他の重要な救急患者の処置を終えた先生が来たときには頭がファイラになってました。先生にはコロナで医療崩壊しているのにサーフィンでエイに刺されたなんていい加減にしてよと怒られてました。命には別状はないけど3日ぐらいすごく痛いよといわれて、とにかく生理食塩水やステロイドの点滴と患部を縫ったりなどの応急処置をしてもらって、ステロイド軟膏と痛み止めと抗生物質を処方されて、抜糸が必要になるので医者君のクリニックへの紹介状をもらって帰ってきた次第です。
看護師さんは水着などを入れるバケツにお湯を張ってくれましたがそんなのすぐに冷めるでしょ。そうしたらまた痛くなるので帰りの道中でも高速道路の継ぎ目の衝撃がカツンとくるぐらいで「ギャー!もっと丁寧に運転してくれ!」とやってました。
「アベが撃たれて死んでくれて良かった!でも選挙の後に死んでほしかった!」と大喜びして、悲劇の現場である西大寺駅前までマスコミのパヨク友達と中指を立てに行ってきたとそのときの写真を見せてくれたのですが、今回の出来事を見て人を呪わば穴2つとはよく言ったものだなと思った次第です。
先生の話によれば、海水浴シーズンはコロナ前は毎週3人ぐらいエイに刺された患者がきてたよとのこと。コロナがあって一昨年は一人もいなかった。去年は7-8月で1-2人いたかどうか。今年はあなたが初めてだよと言われてました。
女達も言ってましたが、人が銃で撃たれてメシウマ!とか大喜びしていたら因果応報が意外なところでけっこうはやいことやってきたなと言ってました。でも因縁という観点ではアベの災難を喜ぶ先輩の自我も、アベもどちらも存在しないんです。だから、応報とは私は存在してアベの間違いを正す責務があると主張する先輩の見かけの私の二元性のなかだけの話です。
先輩を家に連れて行ってから、女達と今日はあの人のせいであと一時間できたのに散々なことになったな。昼飯もまだ食べてないと喋っていたら、先週注文したメガネが仕上がりましたと留守電に入っているのに気がついたので、みんなで天王寺で飯にするかということになって昼飯とメガネの受け取りに。そうしたら狸がうちも最近目がちょっとボケて見えてというので検眼したら今まで使っている既製品の老眼鏡が全然ピントあってない。生活費カツカツででメガネの新調なんてと思って先送りしてきたけど、医者君が夏のボーナスを結構弾んでくれたので買うわというので、妹と課長にめがねを買ってやって人生初キスの彼女だけ買ってやらないわけにいかないでしょ。狸の分も俺のポケットマネーで注文しました。愛する女のためにお金を使うほど気持ちのいいものはないですね。


なにいってんだ、こいつは。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

5 件のコメント:

  1. アベ「やれ」
    エイ「はい」

    返信削除
  2. >保守が敬っている皇族がほとんどリベラル
    コインの裏表が一体となっているからこそコイン。
    それこそ物部が陰で怨むからこそ大和が光り輝く様に。
    故・安倍センセイが嫌っていた二階センセイを受け入れたら長期政権となったように。

    つまりパイセン殿はいい加減にアベを受け入れればいいのだ。
    それは誰も居ない貴方の理想だから。
    >おいらペロシ姐さんは全然セックスできるタイプ
    次のシャチョーさんの逆神フラグの波動を感じる(白目

    返信削除
  3. 政府 新型コロナ感染者の「全数把握」見直し検討へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/72a00294e4e25f7d4488c71169ae51ae8ea64594

    返信削除
  4. 新型コロナ「2類」からの引き下げを検討 岸田首相、第7波収束後に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62d0ea263aa72bda8af8cbfe9080e3c9643174af

    返信削除
  5. 政府、コロナ“第7波”収束後に「2類相当」からの見直し検討本格化へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/11593a2b51a2aa86a9dfe035be2c6d4382984712

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ