2022年7月3日日曜日

本日のニュースオチ



ほんと俺も50年も生きてきたらこんなのだらけだ。まさか妹に告られてもう会うこともないと思っていた元カノ全員と復縁して、総仕上げに妹の元手下兼友人まで愛人にするとは。



おれは月二回ほど50台のおばさん同士のレズプレイを鑑賞してチンコを勃起させてる。
まさか稲荷にそういう素養があるとは。一度狐と狸丼できないかなぁ。



地球が壊滅した「愛は流れる」でデストロイドモンスターがプロメテウスの床をぶち抜くシーンが好き。

露助はウクライナなんて3日で制圧できると言ってましたが、北支事変をはじめた日帝も、まさか国民党が共産党との内戦をやめて日本に共に立ち向かってくるとは思わなかったでしょう。でもまあ日本は開戦(1937年7月7日)の5ヶ月後の12月13日には敵国の首都南京を占領していますけどね。露助はどう頑張ってももうウクライナの首都占領は無理でしょう。
ところで日帝は広大な中国との宣戦布告なき特別軍事作戦の開始の翌年には国家総動員法の制定に追い込まれています。
なお日本は国家総動員体制ができるまでは解雇・転職が当たり前の雇用の流動化高い国でした。当時は工作機械やコンピューターなどありませんでしたから、工業製品の工作精度は全て人次第ですし、帳簿つけや決算などすべてマンパワーでそろばんで行っていました。このため労働者たちは熟練工になったり、簿記の処理速度が上がるとすぐにより給料の高い会社へ転職してしまいました。日中戦争が始まると、労働者の移動はいっそう激しくなりました。なぜなら働き手となる成年男性が兵士として動員される一方、炭鉱・造船などの軍需産業は増産を迫られ、深刻なインフレと人手不足が生じたからです。工場では技術者や熟練工の引き抜きがさかんになり、大問題となりました。そしてとうとう国が労働者の転職規制に乗り出したわけです。1941年には労働者の自由な転職・解雇は全面禁止になりました。また、職場ごとに「産業報国会」が組織され、社員運動会や社員旅行なども行われるようになりました。同時に一律の初任給制度、年1回の定期昇給や退職金の支給の義務化、勤務年数に応じて昇給が発生する年功序列制度と終身雇用制度が定められました。つまりですね、今の日本の大企業の正規雇用の体制って1941年に定められた国家総動員体制の労働処規制がそのまま続いているんですよ。
ロシアも同じようなことを始めましたが、戦争に負けてプーチンがA級戦犯で処刑されても終身雇用と年功序列は残るかもしれないですね。


やはりロシアの開戦劈頭の敗北は戦意や兵器の性能差というより戦力の集中に欠けていたことと、補給が充分ではなかったことが原因だね。
本国からの補給線が短く、兵力差があったら勝てるじゃん、ロシア。
兵器の供給がいつまでも続くとは思えないけど。


いやそういう難しい話じゃない。
バイデンの支持率低下と同じでインフレが理由だよ。今日もサーファーがガソリン代が高くなってサーフィンに行く回数が減った。岸田政治を許さないとか言ってるもん。
先月分のガス代や電気代が来て、サラリーマンや年金生活者は目を剥いていると思うよ。
まあ岸田が原発再稼働の政治決断をしないから電気代もガス代も上がっているのだけど。


きょうは久しぶりに先輩が同じこと力説していた。そのためにも立憲民主党が躍進しないといけないんだって。



意識高い金持ち向け。


ガンダムSEEDみたいな遺伝子操作された人類=コーディネイターの製作を解禁するか、ディスティニープラン(デスティニープランの施行下ではナチュラル・コーディネイターを問わず全人類の遺伝子を採集、解析し、各自の適正職業が選択される。そしてその解析結果は各自に伝えられ、最適職種に振り分けられるというものである。このシステムは基本的に強制であり、職業選択において自由意志は存在しない。デスティニープランによる職業の振り分けは遺伝子による能力で判別されるため、縁故や血統による能力以上の地位は得られない。また、遺伝子のみを判断基準とするため、後天的な努力によって職業を得た者などはその職を追われる事となる。)を導入しないと話にならない。





うちの嫁は天涯孤独なんですが、嫁の浮気がバレたあと、私はあなたと別れても高級老人ホームに入るから老後は関係ないとか言ってました。
でも、同じ天涯孤独の親友(レズ友の新卒の就職先以来の元同僚)が癌であっという間に死んでしまって、俺も手伝った彼女の葬式で、葬儀会館の隣の部屋で、誰も参列者がないおそらく資産家のおばあさんのお通夜と葬式(おそらく財産を管理していたであろう信託銀行と入居していた老人ホームの花輪があって、参列者はお坊さんと弁護士バッジをつけた人と銀行か施設の人だけ)が行われているのを見て、一人で死んでいくとはどういうことなのか思い知らされて考えを変えました。
嫁が許してくれと詫びを入れてきて、自分自身も彼女の元同僚が経営陣になっていた老人ホームの運営会社の営業担当の幹部になって老人ホームや入居者の実態をつぶさに観てきましたので浮気については許してやって関係を再構築しました。
ほんとこれからこういう人が多くなると思うのですが、老後に頼ることができない子供がいないってお金の問題もそうですが、孤独死しないといけないという方がすごい絶望感じゃないですかね。
今の若いもんは未婚だらけで、ワシの周りのサーファーにも子供なんてできたら趣味に自由に使うお金がなくなるから、セックスの相手はほしいけど結婚したくない、あるいは結婚していても子供はいらないという人が男女問わずいます。
サーフィンなんていくらやれても65ぐらいまでで、70~で死ぬまでどうすんだということですね。
これは偏差値ではなくて鉄オタで模型趣味の東大卒元童貞にもそういうところがありました。先のことを想像することができない想像力の欠如は年取ると取り返しがつかないです。


日帝は4年弱の太平洋戦争で陸軍だけで60人の将軍(軍医含む)が戦死しているから、まだ日本の勝ち。



あのさ、神道の宗家に嫁いだ美智子上皇后は元カトリックのキリスト教徒だし、神道政治連盟はキリスト教の特に保守派とずっと連携をとってきた。神道政治連盟が今回組織内候補として参院選全国区(比例)に擁立している山谷えり子先生はカトリック。もうひとりの今回改選になっていないありむら治子先生はプロテスタント系の近江兄弟社高等学校と同じくプロテスタント系の国際基督教大学を卒業で、自身はクリスチャンの可能性が高い。面白いのは有村先生の先祖は井伊直弼殺害テロに参加し、井伊直弼の首級をあげた薩摩藩士のテロリスト。お兄さんは左翼と同和の巣窟の真宗大谷派の坊さん。


従業員の雇用維持って、そんなもん外資が買ってしまったら守るもんか。向こうは百貨店事業ではなく不動産の再開発だけに関心があるんだから。
従業員はコロナ禍をこれだけ長期化させて7&iに百貨店事業を投げ出さざるを得なくさせた感染症学者や医師会と政治家を恨め。


それより11月の中間選挙で民主党がボロ負けしないのかよ。その方が心配だ。もし共和党が勝ったら、最高裁の右傾化で国民の信頼が揺らぐことになんてならないからな。


祖父母と両親がサバの生寿司が好きで、よく晩飯のおかずに出た。そのため中高時代に2回アニサキスにやられた。そのときは他の家族はだれも当たらなかったのに俺だけ。
ほんとひどい目にあったよ。
すばらしい発明だ。



今日はサーフィンに課長も来ましたが、高卒でも優秀な子はいるんだよね。職場恋愛の彼女を捨てた彼氏は子会社に出向中で来年から役職なくなる。彼女は本社の課長。人生ってわかんないね。
多分高知銀行さんも女性管理職や役員登用しろと言われたけど、候補になるお局様がたまたまこういう人しかいなかったのだとおもう。今部長以上の役職につけれるような年齢の人が入行した頃の地方銀行は女性総合職なんてほとんどいなかったし、一般職はみんな結婚退職したからね。


約款にどう書かれているのか知らんけど、補償なんていったら乞食が殺到するぞ。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
ケルセチンには高血圧・脂質異常・抗炎症作用が高く、関節痛にとくに効果が期待できる。またインスリンの分泌を正常にして血糖値を下げる働きがある。
 
過去に心疾患をしたことがある人は特におすすめのミトコンドリア活性系サプリ。

 
5-ALAはコロナ感染時のためにも常備しておこう。1粒50mgなら、治験データ―では1回150mgを三回投与だから、1回三粒。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ