2022年7月24日日曜日

本日のニュースオチ


陽性率70%超って狸も同じこと言ってる。検査キットが月曜にでも無くなりそうだとも言ってた。
あと発熱外来の予約の電話が鳴り止まないとも。
学校で公休扱いにするために陽性証明書がいるとかそういうので是非医者に見て診断書を書いてもらいたいとかいう人が多いそうだ。
もう全員診てられないので、一人診察15分で高齢者と既往症もちと優先でやっているそうなんだけど、なんで電話がずっと話し中なんだとか、なんで見てくれないんだと罵詈雑言いうやつが毎日何人かくるってさ。
狸は電話の応対で会計や事務作業が滞るので午後診がある日は毎日9時に退社だそうな。医者くんは残業手当はちゃんとくれて近くの駅まで車で送ってくれると言ってた。


中共はなんちゅう恐ろしいものを売るんや。
わし、消化器外科が専門のダチに、お前、腸を切ったり貼ったりできるんだろ?サービスでチンコの皮をむいてくれんか?と何度か頼んでみたけど、そんなのやったことないからできない。気になるんだったら美容外科に行けと断られました。
盲腸の手術より簡単だと思うのですがね。


こんなのどうせ韓国だろ?と思ったおまえ、自分がいかにステレオタイプで物事を決めつけているかわかるだろう・・・・ケニアです。


実の兄に惹かれた妹は異性愛者なのですから、Transgenderの女性に惹かれても異性愛者なのではないでしょうか?しらんけど。まあいろいろな相手とセックスしてみることですよ。きっと世界が広がります。妹はバイになりました。

▼まるで日帝の三光作戦ではないニカ!?

今日妹に旧型スク水を着せたら激しく興奮した俺はなんと言ったら良いのか。
新型と旧型のはめ比べは甲乙つけ難かったです。


▼今日、すごいめがねを見つけてしまった。
今日は妹と課長のローテだったのですが、旧型スク水と新型スク水着せた二人と一戦交えてからちんちん電車乗って天王寺に昼飯を食いに行きまして、その後三人でハルカスやキューズモールのバーゲンをぶらぶら眺めていたら、メガネ屋があったのですが、課長が「最近遠近両用のメガネを使っているんだけど、老眼がさらに進んで手元が見にくくなっているのよね」というので、「50超えたらメガネは遠く用と中近の二本に分けたほうがいいよ」と言ったら、妹も「兄さん、うちも最近度数があってないようなきがする」というので、「わかったわかった。ふたりとも好きなメガネを買ってあげるよ」と言いました。
で、三人で店内を見ていたら、なんとこんなフレームがあるじゃないですか。
メガネをかけてバイクに乗る俺や妹だけじゃなくて、ロードバイクで音楽聞きながら通勤している課長にもぴったりだ。
取り外し式のオプションのサングラスではなく、車のガラス越しでもトンネル内や外で色が自動的に変わる調光レンズつけてフレーム32780円+調光レンズ11000円。三人分お買い上げでした。
これとは別に課長のオフィスで使用する安い中近のめがねも買ってあげたので、4本購入になりました。
ビジョナリーさん、浮気してごめんね。
検眼したら俺の度数も3年前と比べたら変わってました。ただしよいほうに。近視は老眼が進むとよくなるそうです。乱視は相変わらずですが。
こういう製品を出せる中華メーカーすごすぎ。サングラスならBOSEからも出ているけど、度入り眼鏡では初めてでは?なんで日本のニコンとかソニーとか出せないんだろう?




首都圏のタワーマンションに住む旦那が大企業ホワイトカラーだとか、共働きパワーカッポーとか、ほんと負担ばかりだよね。
田舎の高卒マイルドヤンキーのほうがミニバン乗って子供も3人ぐらいいてこういう公的補助はいろいろもらえて豊かな生活してるよ。


ええ嫁やなぁ。


これは竹中が正しい。なかなか解雇できない正規雇用の雇用を守るため、固定費になる正規雇用の採用が手控えられて、変動費にできる派遣や業務請負が増えた。
アメリカ並みに解雇が自由にできたら派遣社員など日本に存在していない。正社員も存在していないだろうけど(笑)
ほんと日本企業も完全に外資みたいなジョブ型にしてパフォーマンスの悪い下位25%を1年前に予告して改善が見られないならクビにできるようにしたら、競争原理が働いて無駄な仕事や仕事しているふりの社員なんて存在しなくなるのに。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

7 件のコメント:

  1. 【独自】日米の経済版2プラス2、経済安保協力を抜本強化へ…議題案が判明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d028d446c098e854464986cfcadae314a92ba671

    返信削除
  2. コロナ、インフル並み「5類」見直し 政府、秋にも議論
    https://www.sankei.com/article/20220723-RG63ZNVXGRMRPMWCEYLFHHONHU/

    返信削除
  3. 積極財政議連が50兆円規模の補正要望 「安倍氏の政策を継承」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8c8a77bd76cfd5ed7d0ebe9204708927e88eb60f
    中村氏によると、高市氏は「今後の党内議論で積極的に発言し、党の議論をその方向にリードするよう努力を期待する」と発言し、木原氏も「認識は同じだ」と述べたという。

    返信削除
    返信
    1. 財務省傀儡内閣だから、安倍氏の後ろ盾を失った高市さんが党三役を外されたらどうなるだろうな。

      削除
  4. 「安倍元首相の遺志引き継ぎ台湾と強固な関係を」自民・高市政調会長
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec6d83714c826b1a2b0e6ac478368d75a1146138

    返信削除
  5. コロナの一般疾病化、山際経財相「議論したい」
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2425K0U2A720C2000000/

    返信削除
  6. 友人家族がコロナになりましたんで、5ALAオススメしておきました。
    母君が高齢者で基礎疾患持ちですので、何ごともないと良いのですが。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ