2022年7月16日土曜日

本日のニュースオチ



こんなもん(高さ150メートル以上のマンション)を東京都に115も建てた。一番新しいのは虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーだ。あのおごり高ぶった街には大地震や大噴火が起きる未来がふさわしいのではないか。タロットの塔には皇帝のシンボルである帝冠がのっている。それが転げ落ちようとしているのが描かれている。天皇が住む街にふさわしい。



こんなもん空気感染するウイルスに糞の役にもたたない。
うちの会社は初めから使ってもいない。高濃度プラズマクラスター空気清浄機と換気扇の常時稼働以上の対策はとってない。

▼コロナがまた猖獗を極めているから、かぜ薬代わりに買っとけ。
天国の風景とはこのこと。
「生徒笑わせたかった」 授業中に性的な話、高校講師を停職3カ月

そういや母校の高校の先生で下ネタ好きな先生いたなぁ。僕の人格形成に少なからず影響があった。



▼ジュニーライデンの帰還の前日談、キタコレ。


最近は民団や解同や地方公務員労組の連中に動員かからないのか?




おまえさあ。



音速雷撃隊、泣ける。


お前が撃たれて死んでも国葬にならないのは間違いないからな。




ワイの母校よりは偏差値低いけど、文系・理系それぞれ学年上位3位以内やったら確実に行けたやろ。ワイの母校なら5位以内やったら京大か地方国立医学部か私大医学部か行けた。10位以内やったら阪大、25位以内で現大阪公立大か神戸大。









なのに、基地をつくったらジュゴンやサンゴ礁がどうたらこうたらと大騒ぎする沖縄人。



オチがワラタ。無茶幸せなラストじゃん。マイルドヤンキーって考えなしに中出ししてこうして子だくさんになっていく。うちの弟もそうだけど、高学歴と違って低学歴ほど後先考えずに行動するけど、結局子作りもそうだけどあれこれ計画をして人生設計をしてその通りにしようとしても不景気や天災や病気でうまくいかないものだから、その方がストレスは半端ないわけで、田舎の低学歴のマイルドヤンキーの方が幸せな一生を送るであろうよ。
サーフィン行ったらそういう家族ぎょうさんいるよ。


れいわ新選組、安倍氏国葬に反対

お前らイカれた医療従事者だけでやってろ、馬鹿。俺に言わせればこんなしょぼい風邪で死ぬような弱いやつは淘汰されて死んだほうがいい。
ワクチン接種やってる馬鹿医者はキャンセルなどで廃棄されるワクチンを5回6回打ってるキチガイもいる。俺は新型コロナワクチンにはある種の中毒性があってダチはヤク中なのではないか?と思う。外科医など当直の日にワクチン打ってマスクつけてナースとキメセクしてみたらどうだろうか?
5類にしないと動線が分けられない雑居ビルや医療ビルでやっている内科の先生はコロナを見られない。お陰で医者君とこみたいに庭や駐車場にテント置いて発熱外来できる先生がコロナに限らず風邪症状の患者の診察を全て囲い込んで、そのうち慢性疾患で他の医者に通っていた患者も自分のクリニックの固定客にしているという実態がある。医者君にとってコロナ騒ぎが続けば続くほど他のクリニックから患者を取るチャンスなわけで、発熱外来ができる先生は笑いが止まらない。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

9 件のコメント:

  1. Covid death rates are lower than ever despite surge in cases https://mol.im/a/10953593

    オオクスフォード大学のデータ分析によれば、現在の新コロ感染致死率は3000分の1未満。
    これはワクチン+自然免疫の組み合わせによるものとしている。

    感染者数や入院数は増加しているが死者は殆ど出ていない。

    最早警戒に値しない、普通の風邪以下。

    返信削除
  2. 陳様
    日本国内でも累積死亡数を累積感染者数で割ると0.3%で今なお低下中。2020年3月頃は10%もありました。
    医療スキームの確立と、ワクチン接種の効果が大きいと思いますが、感染者数を語っても今更という感じですね

    返信削除
  3. >初めてのエッチ相手と結婚した私の体験談

    よくわかりませんが、初めてでそんな何回もするんですかね?
    痛みってすぐ退くもんなんですか?

    返信削除
    返信
    1. ワイは処女とやったことないし、女じゃないからわからん。
      狸いわく、初めての時は相手も童貞だったそうなんだけど、まだ違和感あるのにもう一回やっていい?と言われて二回したそうです。妹は大学の先輩の初彼で処女を散らしたとき、初めてのエッチでフェラさせられたそうです。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      閣下なら気持ちよくさせられるかもしれませんねー。

      いつかチャンスが来ますように・・・。

      削除
  4. この間東京出張ついでに東京タワーに行きまして、メインデッキから森ビルが建設中の虎ノ門の超高層ビルが見えました。既にハルカスより高くて上層部は住宅マンションになるようですが、完成しても数年後には高さ日本一の座を奪われるみたいです。何故あんな高所に住みたがる人がいるんでしょうね。

    返信削除
  5. 5類で動線分離出来ないとか言っても、例えば5軒のクリニックで、曜日別に発熱外来の日に割り振って担当日だけ発熱外来専用日にして、残りの日は消毒後通常外来にすれば済むと思うが。そんくらい知恵をつかえよと思う。

    返信削除
    返信
    1. ちなみに透析×コロナがみれる病棟担当してるが、患者をとられるのを恐れて入院中に、自院に戻すように釘刺しの電話がうるさい。10日すぎりゃ自動的に戻るんだからガタガタすんな。区が二つも三つも違えばうちに通院するワケないだろうアホか。

      削除
    2. それが医療クリニックビルなら不可能なんだよ。例えば内科と眼科と皮膚科と耳鼻咽喉科と小児科が同じビルに入っていて発熱外来が可能な内科が3Fでエレベーターは1台。
      他のクリニックの先生にとったら、発熱外来がある日は休業しないといけなくなるでしょうが。当然休業補償の問題が出てくる。またこうした医療ビルに設けられている調剤薬局も嫌がるんだよ。発熱外来の日は休院の診療所ばかりで売上が落ちるわけだから。
      オフィスビルやマンションもある雑居ビルに入っているクリニックも同じ。他のテナントやから大反対運動が起きるでしょうが。特に客商売しているテナントとか。当然休業補償の問題が出てくるし、同じビル内で感染者が出たら損害賠償訴訟のリスクもあり得る。
      ようするに、インフルやはしかはこうした診療所でも診ることができたのに、新型コロナが指定感染症になってからは風邪症状全般が駄目だというのは、コロナがいつまで経っても指定されたままなのがわるいからだ。
      そこを発熱外来している開業医が患者総取りという現象を生んでいる。
      この問題の根本的解決は新型コロナをただの風邪にして、そのリスクを受け入れて生きていけば八方丸く収まる。
      実態はそうでないのに危険な病原体扱いしているのがわるい。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ