2022年7月14日木曜日

本日のニュースオチ

脳はあなたより賢い 人の脳は本物の写真と偽物の写真を見分けることが可能

自動車業界だけではない、SiCのポテンシャルを評価する

妹いわく「Sicの色は和歌山のお兄ちゃんのオチンチンの色」といいますが、そのポテンシャルもアレの膨張率でしょう。俺は大きくなっているところは見たことないけど。
狸や課長や妹いわく、内蔵思いっきり押し上げられそうとか、お腹のところがオチンチンの上の部分だけおへその上まで膨らみそうとか、圧迫感すごそうとか、本人のいないところで好き勝手なこと言いますね。

共産・志位委員長、続投に意欲

面の皮は何センチだ?

CERNの大型粒子加速器が大幅改修され再始動! 陰謀論者「7月5日に私たちは並行世界に飛ばされた!」

立憲民主・共産・社民・れいわの党員と支持者はまとめて並行世界にとばされてほしいよ。

継母の連れ子が元カノだった 第2話 感想:結女ちゃんにいいお友達が出来た!

京都舞台で黒髪ロングのヒロインか。なんだかなぁ。

【緊急】新型コロナ「1週間後には経験のない爆発的な感染」

今年は祇園祭普通にやるらしい。嫁と宵山見に行って、ちょっと伝染ってくる。

【悲報】学校「体育座りを廃止すれば、今度は胡座でクレームが来る…」

ブルマやスク水で体育座りがええんや。そうは思わないか?こんな素晴らしい光景はないやろ。


SiCに積極投資のデンソーと富士電機、三菱・東芝は乗り遅れる可能性

コロナ疑いの宿泊客を拒否可能に 旅館業法の改正案、年内にも提出へ

妹のオネショが治らないのでアソコの検査までした結果・・・・・

すげえオチだな。
ふと思ったんだけど、妹の石切神社梅毒人形によるPTSDを治すために医学生時代の医者君に性病科か精神科の勉強したらと言ったら良かったかもしらん。

スリランカ、政治腐敗・MMT(現代貨幣理論)・有機農業で国家破産

検討使こと岸田総理ついに覚醒、安倍元総理の国葬と最大9基の原発再稼働を決断

高機動ロケット砲システム「HIMARS」、走行中の戦車に次々と命中?…想像を絶するヤバイ兵器だった!

みろ、露助の戦車がゴミのようだ!!ハッハッハッ!!!

脱炭素の切り札と期待される次世代の小型モジュール式原子炉の採用がカナダで進んでいる

童貞パニック!!【にったじゅん】(オリジナル)

伝説の名作エロ漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

安倍元首相側近の井上義行氏が大炎上!旧統一教会の「全面支援」で当選していた

別に構わんだろ。衆議院議員選挙の選挙区議員や参議院選挙の一人区議員は創価学会の全面的な協力を受けているし、参議院議員には神社界の全面的な支援を受けて当選している議員が二人いる。
ハッピーサイエンスも、党の比例区で可視化される得票数を実績に小選挙区や参院の一人区で自民党の選挙の手伝いに来ている。立正佼成会は立憲民主党の森裕子を全面支持してただろうが。
韓国壺売り教団が組織内候補を送り込んでも別にそんなのは幅広い自民党支持団体の一つにすぎない。

行動制限、現時点で不要 日本医師会

会員の開業医が受診控えになるからやめろ!と言って執行部を突き上げてるんだろ。
会長も中川が1期で退任に追い込まれて新会長になったから、方針も変わるだろ。
コロナで儲かるのは発熱外来ができる内科している一部の開業医だけで、整形外科や新会長のやってる皮膚科やらは受診控えの影響をモロ受ける。
医者君は整形もやってるけど、元カノがやってる目医者や整形外科はどうしてもスタッフが多くなるので固定費が多く、損益分岐点が高くなるので受診控えはキツい。俺が発熱外来とワクチンやろうと言わなかったら義親父だけなら大赤字になってると言ってた。
でも狸が最近医者くんが発熱外来などのコロナ関連ビジネスや自由診療ビジネスに熱心に取り組んでいる理由を教えてくれて、自分より学力下だと内心見下していた俺やITや、実家の弁護士事務所を継いだ文系の弟の年収が、勤務医時代の自分の給料を大幅に上回っていることにすごいコンプを抱えていたそうで、特に高校で同じ理系クラスの同級生だったITの年収が3000万超だということにすごいショックを受けたんだそうな。
ITの年収は透析クリニックを何箇所かやってる大学時代の友達の年収と同じぐらいだそうで、俺より偏差値15下のたかだか府大風情の理系卒がなんで勤務医時代の俺の二倍以上の収入なんだ、こんなのおかしいだろと狸によく愚痴を垂れているそうなんだ。
ついでに陳が俺より年収が上というのも納得できない。俺は人の命を救う仕事をしてきた。あいつのやってる商売なんてそういう公益性は何もないただの金儲けで、誰がやってもできる仕事だろ。それが公立病院の経営者よりも上ってどうよといってるそうなんだね。
それで開業医になった以上、コロナもチャンスにして儲けるだけ儲けることにしたんだそうな。
まったくずいぶんな人の変わりようだ。左翼弁護士の倅なので昔は金儲けはきたないものだと言ってはばからなかったのにさ。
今では富裕層相手にNMN点滴一回2.5万円よ。これだけで一人当たり月10万円の売上。原価が1注射1万円弱らしいから、一人で月6万円超の粗利だ。これを既に10人ぐらい相手にやってる。義父さんは金儲け路線に余り乗り気じゃないらしいけど。
この前は透析クリニックやってる大学時代の友達にこれから高齢者が増えて透析クリニックは絶対に儲かるぜと言われて、自分も透析クリニックやるのに乗り気になってるもようだ。
彼が泌尿器科・男性更年期外来やってる勤務医時代の同僚とお互いの診療所で診察している理由もその布石だそうだ。

Uberがレイプや性的暴行で女性550人から訴えられる

安倍氏の功績の一つは、本来ならば左派野党が取り組むべき「労働者への分配」などの政策を推進し、左派野党の居場所を奪って壊滅させたことである。この「左傾化」戦略は、日本にどんな影響をもたらしたのか?一方その裏側で、新たな対立軸も生まれている。筆者の見立てでは、今の自民党の「対抗勢力」は、左派野党や政治家ではなく、市場での競争に勝ち抜いて富を得ようとする人たちの集団になりつつある。具体的には、SNSで活動する個人、起業家、スタートアップ企業・IT企業のメンバーなどである。彼らは政治への関心が薄い。「勝ち組」を目指す人たちにとって、格差是正は逆効果になるからだ。彼らの関心事は、日本のデジタル化やスーパーグローバリゼーションを進めることである。こうした層は、政治の動きが社会の進化を妨げないよう、現政権を「Too Little」「Too Late」「Too Old」と厳しく批判する政党があれば、その党を時と場合に応じて支持する。「デジタル・イノベーション党」とでも呼ぶべき対抗勢力の規模はまだ不十分だが、日本社会における対立軸の構図は変わりつつある。この新たな時代の萌芽こそが、安倍氏が日本に残したレガシーだといえる。

そういう勝ち組層の新自由主義者の支持は維新に集まるのではないか?

「どうせ」は絶対に言ってはいけない…なぜか人生がうまくいく明るい人に共通する"ある口癖"

コロナにO型が強いのは血が固まりにくいから? A型は死亡リスクが高い【血液型と病気】

日本の安全保障に暗雲、安倍氏暗殺前から官邸で排除されていた“安倍勢力”

この暗殺で棚ぼた利益を得た勢力と言えば、間違いなく岸田と財務省と中共だよな。親米・親台湾派の清和会はグチャグチャになり、党内の財政拡大派の頭目はいなくなった。

Amazonギフト券に現金でチャージするとポイント還元率が最大2.5%までアップするキャンペーンが、2022年7月21日(木)に終了です!チャージは急ぎましょう。

自民・えりアルフィヤ「日本のために中国と戦う事ができますか?って差別的な質問。日本の政治ってまだまだ多様性がない」自身を批判する自民議員にも激怒

こいつ落選したからいいけど、自民にも立憲民主に行ったほうがいいような変な候補者が入り込んできている。

【不動産バブル崩壊】韓国人「利子爆弾で悲鳴!」急速な金利上昇で融資で住宅を購入した人々の恐怖が現実に‥ 韓国の反応

日本も住宅ローンの変動金利の割合が8割になっていて、ほんと金利が上昇しだしたらやばい。もう行政指導で新規の変動金利ローンの受付は停止するべきだ。

ウクライナ軍公開のM49A2榴弾に漢字の印字…日本の榴弾じゃね?と騒ぎに!

ロームが技術開発で提携する中国ベンチャーの正体

元統一教会2世(家庭崩壊済み)なんだがwww

7564 (株)ワークマン

自社株会以外株を持っていなかった給料の高い会社のダチが、最近ネット証券で口座をつくり、ここの株を3000株ほど買ったという知らせを和歌山ともども受けました。
あと、ここの製品の愛用者である東大卒元童貞が人生初株主の寿屋に続いてここの株を500株買ったそうです。
和歌山も500株買い。
嫁、妹、電池女さんも買いに入るかも。
チャートが月足反転上昇寸前になっていていい感じです。

バイデン放蕩息子、ハンター氏のプライベート写真また流出

「生娘シャブ漬け」騒動の吉野家、3〜5月決算の売上高がなぜ増えたのか?

生娘シャブ漬って、表現は確かに下品で上場企業の役員が使うにはいささか問題があるかもしれませんが、事実でしょ。
日本マクドナルドの創業者の藤田田氏は同じようなことを言ってますよ。「人間は12歳までに食べてきたものを一生食べ続ける。子どもの時に食べたものは、絶対忘れない。年を取っても食べ続け、自分の子ども達にも食べさせる。」だからおもちゃをつけたハッピーセットを安い値段で売るんだね。
余談だけど、藤田さんはおもちゃ屋の日本トイザらスの創業者で、もともと両社は兄弟会社だったけど、この会社を立ち上げたのは、ハッピーセットにつけるおもちゃの調達も理由の一つだった。
狸は学生時代に大阪のマクドの中でも最古参の一番忙しい店舗で働いていたけど、最後は今でいう「スター」階級の最高位のバイトだったそうだ。店舗視察に来た藤田さんと一緒に撮った写真が家にある。それだからかもしれないけど、彼女は何をやっても段取りがしっかりしていてスキがなく、テキパキとしている。今は医者君のクリニックの事務局長をしているが、義父さんがびっくりするぐらい。
狸がいたころはマニュアル経営自体がまだ日本企業では一般的ではなく、マクドのバイトは引く手あまただった。就職活動ではマクドからこのままうちの会社に就職しない?と言われたし、サントリーやその他のいくつかの人気大企業から内定をもらった。本命が放送局のアナウンサーだったので行かなかったけどと言ってたね。(入れたのはアナウンサー枠ではなく番組制作部門だったけど)
ちなみに狸は今でもマクドの食べ物は大好きで、日曜に会ったらイオンのフードコートでマクドのセットを食べることが多いですね。

ダイソーにもコンドームが売っていた!利用者の感想やコスパについてを徹底調査

無印良品にも売ってるで。
ちな、和歌山の息子は狸の娘に生中出し。避妊リングのミレーナいれてるんや。生理も少なくなるし、あれええで。

な、社会の持続のためにも安楽死法をつくろう。みんなそう思っている。痴呆症や、風呂、トイレ、食事を自分でできない生きた屍の後期高齢者は家族が望むなら安楽死。 

ワイの愛人同士もとりたて仲がいいというわけではありませんが、悪くもないです。どっか旅行に行ったらお土産買って渡したりするし。
田舎あるある。

菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・

動画/半旗「月曜まで引っ張ったのは政権中枢に抵抗する人がいた。事の軽重や優先順位がわからない人が岸田政権にいる」(文化人HK)/ネット「やはりこの政権はダメ」 

これ、ある種のリストラでは?岡山への転勤に応じられないやつは辞めるだろうし。


まあ正直橋下氏の方が命狙われていると思う。大阪の同和と日教組を叩き潰して、共産党から社民党までの左翼を敵に回した。それだけではなく自民党の大阪府連という保守陣営からもすごい憎悪を受けている。


ほんとこれだよな。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

10 件のコメント:

  1. https://twitter.com/vanity_temple/status/1546825474768510976

    返信削除
  2. 橋下氏は中国と親しいので命狙われなさそう

    返信削除
  3. >生娘シャブ漬
    犯罪行為を自社戦略の例えに使うような経営者はさすがにどうかと。
    下品とかいう問題じゃないですよ。

    返信削除
  4. ついさっき見つけた「良く飛ぶ紙飛行機シリーズ」を上げているJoTo Tai氏チャンネル。
    https://www.youtube.com/c/JoToTai/featured

    https://www.youtube.com/watch?v=lBauaqiKzMQ&t=1s
    この円筒形のやつ作ってみたんですが、ほんとーに良く飛びます。
    陳さんがこういうのに興味あるかは分かりませんが、小さな男の子の心鷲掴み必至ですので、お子様などいらっしゃる方にはぜひ。
    ほんとヤバイ飛びです。

    返信削除
    返信
    1. 翼が小さいのによく飛ぶねぇ。紙飛行機なんて中房のとき以来つくったことがないのです。

      削除
  5. コロナ、分類引き下げを 十倉経団連会長
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ace967d86a8e348343e569d24a888df3ec5e91d6

    返信削除
  6. >金儲けはきたない
    「己」なんぞ大義名分となる欲求があれば路傍の石なのさ。
    >透析
    【4547】くらいかな‥チャートは微妙だが。

    返信削除
  7. たまに出る医者君さんとの会話がどうも理屈からの反対ではなく、反対のための反対が多いなと思っていたらやはり拗らせ由来だったんですね。

    返信削除
    返信
    1. 医者君さんの拗らせと言う意味でした

      削除
  8. 医者くんの変わりようを見てると、理系エリートを医者にして、ジジババの世話をさせるモデルの崩壊を、コロナが早めたという感想です。
    文系のエリートを官僚にしてジジババの世話をさせるモデルは崩壊気味みたいですけど、それで優秀な人材が他分野で活躍できるならそれがよいと思いますね

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ