2022年7月10日日曜日

本日のニュースオチ

【悲報】パヨ王国沖縄、パヨが勝利!

接戦やったな。

トヨタパヨ王国愛知、順当な結果に。

【悲報】東京選挙区、山本太郎当選!

兵庫選挙区、中曽千鶴子さん落選!

。・゚・(ノД`)・゚・。千葉選挙区で小西洋之当選!

【祝】パヨ王国新潟、自民勝利!

【祝】パヨ王国福島、自民勝利!

【祝】パヨ王国山梨、自民勝利!

【祝】パヨ帝国大分、自民勝利!

【祝】ジャスコ岡田王国三重、自民勝利!

【祝】東京選挙区、自民二議席を確保

【悲報】京都で陳さん当選!

なんてこったい。

【祝】岩手小沢王国、崩壊!

ざまあ。

若い世代の35%が「制度としての結婚がなくなっても困らない」 一方で「夫婦と証明するのが難しい」などの声も

俺は同性愛者に結婚を認めろというのではなくて、最近、逆の発想で結婚制度自体を廃止したらどうだろうと思うのだ。結婚制度って、つまるところ、男が稼いで女は家事子育てという分業制度に最適化された社会制度で、男女が共働きで収入差がないなら成り立たないと思うんだね。これは高給取りの医師同士の結婚で離婚が極めて多いとか、看護師はバツイチだらけとか、資格職の高給取りの業界見たら明らかだと思うんだよ。
一夫一婦制やどちらかの姓に揃えたいというやつはそうしたらいいし、一夫多妻やその逆や、多夫多妻をしたいやつもそうしたらいい。兄妹や叔父姪の同棲や子作りも好きにしたらいい。

安倍氏銃撃、電動装置で発火? 「銃弾も自作の可能性」と専門家分析

電動火縄銃。

大阪選挙区からは特定野党は完全に排斥された 



三木谷さん、喧嘩売ってきたやつが先生になっちゃった。どうすんだよ。

できるだけ早く改憲発議と自民幹部

はやくまともに戦争できる国になってくれ。

これは言えてる。
嫁は奈良に写経に行く前に遠回りして西大寺にで献花して、それからついでに西大寺も参拝してから行ったんだけど、家に帰ってくる前に投票して、ちょっと考えたんだけど維新じゃなくて自民に入れた。嫁は新自由主義者で維新支持者だ。
あと、朝に妹と車で課長の家に行く前に投票に行き、俺はアベ死の前に期日前で国民と自民に入れていたのでもう変えられないが、妹はちょっと考えて自民自民に入れた。
それから課長を迎えに行って、ラブホに行く前に課長の地域の投票場に寄って、課長も妹の自民自民を聞いて、維新にいれるのやめて自民自民に。
狸は医者君がらみで医師会の推薦している自民自民。こちらは初めからそのつもり。
和歌山も党員・後援会員だから自民自民だ。




【速報】参院選 立民・蓮舫氏 当選確実

ゲロが出そう。

【比例】参政党が1議席獲得確実 国政選挙初挑戦で国政政党に 街頭演説は各地で大盛況 


またこいつの顔をみないといけないとは。・゚・(ノД`)・゚・。

ファ?


もっと高校生の妊娠が増えればいいのに。それぐらいにならないと少子化が止まらない。おじさんなんて今日は妹と課長とラブホ行ってスク水ブルマローション風呂プレイで中出ししたけど、いくら興奮してチンポバキバキでも50台同士でいくら中出ししてもほんとはらまないよ。毎日安全日とはこのこと。




プロでもそう思うよな。


殺意があっても一人だもんな。流れ弾であと1人死者が出たら別だろうけど。
ムショから出てきてから本を書いたら印税で遊んで暮らせそう。


弾はベアリングみたいやね。防弾チョッキ着ていたら余裕で防げていた。


安倍晋三とお見受けいたす。やあやあ我こそは!ってか?


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
NMNは基本でしょう。
 
アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。
 
NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。
 
次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。
 
NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。
 
これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
 
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。
 
カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

6 件のコメント:

  1. 拳銃製造して明確な殺意で2発射撃
    良くて無期
    そして今の無期は本当に死ぬまで出てこれない

    返信削除
  2. 銃社会のアメリカの方が、銃の形をしていない銃への反応は遅れそうな気もします。自作パイプ銃なんて使わなくても銃が手に入るから余計に。

    もちろん、初動に2秒はかかりすぎだと誰しも思うところですが、発砲音も銃のそれと異なり、一発目は偶然被害が出なかったことも判断遅延の原因となったでしょうね。

    銃社会ではない日本で自作銃犯罪が起きるとは思わなかった…なんてSPの言い訳にもなりませんが、あの時あの場にいたのが米国のSPでも自作銃テロは想定できなかったでしょうね。

    ただ、危機を察知した瞬間に警護対象に覆い被さり被弾面積を減らすという基本は守られたでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ああそうか、銃を撃っり発砲音を聞いた事があるゆえに爆竹やかんしゃく玉みたいな花火の一種と誤認したかもしらんね。確かにあれをぱっと見て銃だとは思わないよね。

      削除
  3. 再配達もまた海である。
    とはいえ居るだけで野党の嫌悪感を煽るのだから朗報。

    だがこちらは
    >維新じゃなくて自民に入れた。
    >ちょっと考えて自民自民に入れた。
    >維新にいれるのやめて自民自民
    流れに逆らうのを止めたこのお三方は本願を実現やね(確信
    世界を裁かないなら無限に拡がってゆくのみ。

    返信削除
  4. 弾が当たったのが首だから防弾チョッキでは無理ですよ

    返信削除
  5. 小西は…千葉県なに考えてるんだよ…?
    あと赤い大地北海道ですかね?
    民主帝国だった愛知県も陰りが見えてるし

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ