2022年6月12日日曜日

本日のニュースオチ

▼デンキウナギすげー。
昔入籍前の嫁とデートで須磨水族館に行って、デンキウナギが発電しているのを見ました。翌々週に嫁が大阪に来たとき、嫁が「今日はお前に面白いものを買って持ってきてやったぞ」といって、クリップから電撃が出る大人のおもちゃを見せられて、スク水着たS女の嫁にそれで乳首やチンポやアナルを電気で責められたものでした。
デンキウナギを見て、俺を電撃で調教したいと思ったそうです。
その話を後に電気科卒の妹にしましたら、電気をそんなことのために使っちゃだめと呆れ返ってました。
デンキウナギをケツに入れて黒焦げになりたい。


俺は妹ブルマとスク水気持ち良すぎだろですね。
パンツを使ったことは今まで一度もないです。妹との関係が弟にバレたときに白状されましたが、弟は姉のパンツやブラジャーを使ったことがあるらしい。





ワイ、ボテ腹セックスってしたことないんですよね。友達はみんなしているのに。あこがれます。


元カノとの復縁って男の方から言うものなのか?
ワシは高校時代の元カノも大学時代の元カノも復縁の申込みは元カノの方から言われたんだが。


ほんと日本解体と外国人やフェミのためだけしか働かない政党だ。
選挙権のある日本人のためになる提案は何一つ無い。


治安維持法令和版を制定し、警察庁を警察省に昇格させ、警視庁公安部と公安調査庁を統合してスパイや自民党に楯突くアカや公明党を誹謗する仏敵を取り締まる特別高等警察局をつくるべきだろ。
左翼が名前が気に入らないというなら名前は内務人権委員会とでもすればいい。

▼ジェネリックサプリのシードコムスさんが青汁や酵素+沖縄の名産品のお買い得な福袋(豪華景品も抽選で当たる可能性あり)を期間限定で出しています。

普段青汁や野菜酵素を食べている方はお買い得です。


ははは!みろ、9条がゴミのようだ!
参院選の自民圧勝・改憲派政党激増、護憲派政党壊滅がほぼ確実視される状況で、理論派護憲派のホリシン先生も塩をかけられたナメクジ状態。


私が19歳のころ「きつねの嫁入を見た!」

ワイなんて人間に化けた狐に顔を会わせるたびに「ぬしがあのとき中出しをしなかったせいで嫁入りをしそこのうた。ああうらめしい。謝罪と賠償・・・」といわれるんや。

やっぱりVガンダムはカッコいいわ

Vガンダムはテーマ曲が名曲だと思う。完成されすぎている。運動会の行進曲や吹奏楽部の課題にしたら最高。
おそらくだけど、この完成度は作曲者の千住明先生の父上が慶応の数学の先生で彼自身も慶應義塾大学工学部に入学した理系人間(後に東京藝術大学作曲科に転身)であることも影響していると思う。
俺は身内に数学とピアノを愛する工学部卒がいるのでわかるんだ。先住さんの音楽には数学のにおいがする。

 

インボイス制度が必要になったのは別に益税をポケットに入れている事業者がいるからではない。食品や新聞などの軽減税率で複数税率が導入されたため。

【食事しながらセックス】「ゴハンを食べながらエッチをする」という性癖 

うーん、いろいろな性癖があるもんだなぁ。

信念のためにこれほどの社会的地位を捨てて命の危険を冒して敵方につくってなかなかの男や。

消費税は売上税ではなくて付加価値税だから、単純にインフレで最終売価が上がっても税収増にはつながらないと思うよ。企業が原材料費や運送費などのコストアップを販売価格に転嫁できなければ、付加価値が少なくなって仮受消費税から仮払い消費税を差し引いた差額である納税額が少なくなるから。


死んだ父の持論だった。文系の事務屋や金庫番や売上高と市場シェアしか考えない営業上がりが社長になったらうちの会社はおしまいだと言って、資材部長時代に技術や生産などの理系派閥の理工学部出身者を次期社長にするのに派閥抗争やってました。父の会社は父が推していた社長のその次の社長から営業畑や海外畑が長い人が社長になって中国進出や現地生産を推し進めていくことになりましたけどね。
理想は今日一緒にサーフィン来ていますが、妹みたいに経営学修士も持っている工学士とか、課長みたいに生産現場が長い高卒管理職とかいいんじゃないでしょうか。トヨタなんかそういうバランスとれた組織だと思いますね。
東大卒元童貞とか医者君見ていて思うのですが、純粋な理系さんは技術第一で簿記会計の知識があまりないのでコストとか費用対効果とか度外視で突っ走りそうです。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。
 
過去に心疾患をしたことがある人は特におすすめのミトコンドリア活性系サプリ。

 
5-ALAはコロナ感染時のためにも常備しておこう。1粒50mgなら、治験データ―では1回150mgを三回投与だから、1回三粒。




5 件のコメント:

  1. 結局、日本の教育システムは最高学府に各年度のエリート集めて、衆愚の代表の国会議員や象徴の皇族の世話係を育成することを重視してますから、専門に注力させることで歯車を量産してるでしょうね
    そのシステムを日本の医学界も採用して、現在に至ると。

    返信削除
  2. 公明、自衛隊の憲法明記「検討」 選挙公約、防衛予算額ありき否定
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0450ab94e687d2332f0477ddb79ceb5550e075ff

    返信削除
  3. 「積み上げれば10兆円規模に」 自民・高市氏 防衛費に関し
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9f00fc2800bfafa8d9d23a6a1985773d118ca085

    返信削除
  4. そも、文理という曖昧な線引きによる価値観の分断があまりに下らない

    人間は他者にマウント取り続けないと生きていけない哀れな存在ですな

    返信削除
  5. 文高理低と一言で表すことができる。下らなかろうが、営々と日本はそんな国だった。理を忘れ切らなければ日本では偉くなれない。そんな国は精神力で物理力を打倒しようとして、敗北して精神力も失われた。文系に理系を評価することはできないし、させるな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ