2022年5月3日火曜日

本日のニュースオチ

小室眞子さん小室圭さん夫妻、帰国なら再び“小室劇場”へ 小室家訪問で騒ぎの可能性も

夫婦で伊勢神宮に雇ってもらって眞子は授与所で御札売る仕事、ケイ君は警備員をしたら?
絶対に参拝者が増えると思うんだわ。
地元のサーファーが言ってたけど、伊勢市のハローワークに行ったら神宮司庁の警備員やら森の管理やら清掃の求人が普通に出ているそうだ。
ただし神職の採用は別枠で、中途採用はほぼ縁故。新卒は國學院大学・皇學館大学に求人がくるそうだ。

教皇、プーチン氏に会談を要請 返答なし、イタリア紙報道

お前がやめろと言ってやめるわけがないだろ。

“生きた高齢者”が遺体搬送袋に…勘違いが生んだ恐怖の事件に騒然 中国・上海

遂に中共が高齢化問題の最終的解決に乗り出したのかと思った。

ロシア軍、東部ハルキウで40キロ後退…米高官「無気力という言葉がぴったりだ」 

もうプーさんが前線に督戦に赴くしかないでしょう(棒)きっとウクライナ軍のミサイル・ドローン・砲兵の大歓迎ですよ。


▼キャンセルカルチャー推進者たちが支持する立憲民主党がキャンセルカルチャーの犠牲になってヤックデカルチャー





ガンダムWのトレーズ・クシュリナーダが実在したらドローン空母なんてエレガントじゃないと言うと思う。
「モビルドール(無人ドローンのモビルスーツ)も兵士も扱うのは人間です。もう少し人間を評価し、人間を愛してもらいたいものです」「私は戦うことが時に美しいことと考えるとともに、命が尊いことを訴えて、失われる魂に哀悼の意を表したい。私は、人間に必要なものは絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢と考えます。しかし、モビルドールという心なき戦闘兵器の使用をおこなうロームフェラー財団の築く時代は、のちの世に恥ずべき文化となりはしないでしょうか?」
ガンダムF91の鉄仮面(カロッゾロナ)なら別の意見があるだろうが。
「誰も良心も痛めることのない、良い作戦なんだ。機械による無作為による粛清…」


ちょっと今から狸とイオンモールとラブホに行くので落ちるわ。猫のトイレ・砂・餌・爪とぎも買わなあかん。



うちの妹もピアノは上手なんだがなぁ。なんで551の豚まんサイズなんだ。



さすがNo1ホスト。交尾でも営業力はんぱねぇ。




わしが会社に行っている間に我が家の庭に親離れしたばかりのネッコがうろうろしていて、帰ってきたらお嫁さんが「お義父さん、孫太郎が猫ちゃんを飼いたいと言っていて、勝手口の箱にはいってるんですけど」と言われ、後に軽井沢から帰ってきた妹にも「まあかわいい。この子飼ってあげようよ」と言われ、お嫁さんがトイレのしつけなどをすることを条件に、久しぶりに猫を飼うことにしました。女の子なので休み明けに避妊手術に連れて行かせる予定です。




ぼく・東大卒元童貞「・・・・・・。」


こりゃ弱りきったところで中共はシベリアとるつもりだ。ガンダムOOの北京に首都を置く人類革新同盟かよ。


▼マグネシウム摂取の3つの間違い

ちょっとデーター古いですが、中共のポンコツ空母機動部隊など米帝空母機動部隊の前には鎧袖一触であります。搭載機数が少なく、カタパルトがないので、中共は米帝空母を先に見つけることができたとしても戦闘機の対艦ミサイル搭載数も少ないため航空攻撃力がイージスの防空力を突破できない。
中共が米帝空母に勝とうと思うなら、陸上の長距離攻撃機や潜水艦や対艦弾道ミサイルとの完璧な連携攻撃が必要。

盗賊国家がナチス退治だって。



最近はあちこちに防犯カメラがあって、後から画像解析で同じ車を追跡していくことができるし、ナンバーも写っている。バカの底辺はなんで逃げられると思うのかな。


ダチが10年超乗ったフェラーリから乗り換えましたが、2度ほど運転させてもらいましたがすごい車ですね。サーフィンしないならスポーツカー乗りたいです。彼の長男はfoxの親父さんに1代前の86買ってもらって乗ってますが、あれも楽しい車。

▼楽天セール情報・抗菌作用が話題の高級マヌカハニー最大50%OFF!!
注文前にクーポンを取得してください。



攻め込まれている筈のウクライナが斬首作戦をやりまくり。要するに露助の通信が傍受されて暗号を解読されてもいるということじゃん。
もう伝令か伝書鳩を使ったほうがいいよ。
昨年10月の岸田文雄政権発足で自民党幹事長の座を追われ、いまや党内反主流の「冷や飯組」となった二階俊博元幹事長が、ここにきて政治生命の危機をささやかれている。  次期衆院選での政界引退が既定路線とみられる中、息子など二階氏直系での選挙区継承も困難視されているからだ。  二階氏の地元・和歌山県は、1票の格差是正のための「10増10減」で小選挙区が3から2に減る。しかも、二階氏の新たな選挙区に世耕弘成自民党参院幹事長が鞍替え出馬を目指しており、「二階vs世耕」の戦いは世耕氏優勢との見方が強い。

和歌山が「この前二階さんが肝いりで推進していたうちの近所のIRが県議会で否決されたろ。あれでわかったけどもう二階さんは終わりだよ。いくら子分のかどさんが1区で落選しているといってもIR否決には俺もがっくりきた。和歌山市なんて脱炭素でと脱石油で日本製鐵の工場に将来がない。(ここは石油・天然ガス用のシームレス鋼管をつくってるから)近い将来日本製鐵が大幅な工場の縮小をするのは間違いないから、それまでに何か雇用を生む産業を作らないとエネオスの精油所が撤退する有田のようなことが県庁所在地で起きてしまう。脱炭素とか言ってた有田の市長と同じで県議会も想像力に欠けた馬鹿ばっかりだ」と言ってた。

NMNと並んで最近注目されているアンチエイジング物質PQQがレビューを書く方のみ特別価格。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
 
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

7 件のコメント:

  1. マジックマッシュルームがうつを和らげる可能性
    https://www.bloomberg.co.jp/news/videos/2022-05-02/RB8B0MT0AFB601

    返信削除
  2. EU、対ロ追加制裁用意 ドイツが原油禁輸支持
    https://news.yahoo.co.jp/articles/60a08e14707e8d5436d3ebfcd3812f6643a8bf54

    返信削除
  3. ロシア軍“制服組トップ”負傷か…最前線を異例の訪問“兵士鼓舞”するはずが…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b94f54b648e2d82c8aba7e1af197da50f18804f

    返信削除
  4. (分割案)

    すべてはロシアが情報機関の論理重視で失敗したのが悪いのでしょうが

    予想内の展開でもあるし、核が落ちる可能性のある対象に中国も加わって、ロシアが世界の大国の落ち穂拾いの展開になるのか

    プーさん頑張れば核が飛び交って北半球核の冬で消滅か、すごく危なっかしいことこの上ない状況っすね。

    返信削除
  5. マリウポリ周辺に強制収容所か 米大使、住民連行と懸念
    https://news.yahoo.co.jp/articles/792dd8e81e12f13b84d593aee365020237d006ed

    返信削除
  6. 和田 政宗
    @wadamasamune
    ·
    5月2日
    共同通信の配信内容は「世論誘導」。地方各紙も掲載し追随。

    自らの世論調査で「憲法改正」が、必要24%、どちらかといえば必要44%と、68%が賛意も記事では無視。

    自衛隊明記の9条改正は、賛成67%、反対30%。

    緊急事態条項創設は、賛成69%、反対30%。

    いずれも無視。
    https://twitter.com/wadamasamune

    返信削除
  7. (GT-R)
    次の次?コンビニでカー雑誌パラパラめくってたらハイブリッド止めて電気自動車、全固体電池でいくような記事を見かけました。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ