2022年5月10日火曜日

本日のニュースオチ

キューバ危機でソ連軍はキューバにミサイルを運び込もうとしたらアメリカの封鎖艦隊と一戦交えるしかなくなった。台湾では中共の封鎖艦隊とアメリカの支援輸送艦との間で同じことが起きると思う。
裏庭にアスパラガス植えているんだけど、これから秋までこれに近い状況。毎日4-6本生えてくる。

日経平均株価は、年初来安値の2万4681円まで下がる 可能性も! 急落局面では機関投資家が買っている「バ リュー系大型株」のバーゲンハンティングを狙おう!

米軍基地「今のままでよい」 沖縄19%、全国41% 朝日世論調査

あれは原子力発電所みたいなもんなんだよ。有事に中共に核攻撃されるからね。本土への移転なんてやめてくれよ。
でもまあ、沖縄が核攻撃されるときは、米軍と自衛隊の重要基地施設が集中している首都圏も核攻撃されるから、東京も道連れになるからいっしょだよ。それ以外じゃ三沢、広島周辺、佐世保だ。
ああ、関西に米軍基地がなくてほんとよかったよ。佐世保と広島に最低8発ぐらい落ちてくる水爆の死の灰が流れてくるぐらいだ。

ワークマン減益予想 今期、仕入れ価格高騰で

大学生カップルって大体週何回ヤってるんや?wwwwwwwwww

昔自宅生のセンサーがラブホで月2で一回2発と言って羨ましがられた。
俺はfoxが生理の週以外は週2日でうち1日は彼女が下宿に泊まり。一回1-3(泊まりの日のみ)発やから、月12回ぐらいか。だいたいひと月でゴムが1箱だったからな。

ビットコイン急落、一時400万円割れ 半年間で半値に

株価が10倍“テンバガー”を狙える、3つの銘柄タイプ

妹とラブラブで、他にも兄妹or姉弟で付き合ってる人を探して偽装結婚する予定が…見つけた相手と意気投合して4人でラブラブに暮らし始めた

 こういうカオスすき。

もう終わりだ。日本はホロン部ということがわかってないやつ多すぎる。30年以内に90%の確率で発生する南海トラフ地震でトドメを刺される。そのときにはもう国内に復興をするだけの経済的・人的リソースはないだろう。
ベテランがたくさん戦死したんだろ。

自閉症原因は胎児期の造血系細胞の異常、神戸大学が解明

横浜ゴム、山石昌孝社長のパパ活文春砲でよこしまゴムに(株価は無風)

実の妹との間に4人の子供をもうけた男性、兄妹間の性交を合法化すべきだと主張

ドイツは人権先進国なのに酷いなぁ。
僕は内縁の妹と普通の夫婦と同じで自然とあまりしなくなったけど、日本は兄弟同士の性交は別に法的に禁止されていない。結婚できないだけで、兄妹で子供をつくって戸籍にのせることもできるし(兄や弟が自分の子供であると認知できる)、兄と妹、姉と弟が養子縁組することもできる。

米国、ウクライナに400億ドル(5兆2000億円)の武器追加支援へ *日本の年間防衛費とほぼ同額

5.2兆円の日本の防衛費なんて日本政府が高齢者様の命と生活のために使っている社会保障費に比べたらはした金もいいところ。
129兆円だからね。
戦争のコストなんて老い先短い老人を生かし続けるよりずっと安いものなんだよ。

【驚愕】日本赤軍の最高幹部・重信房子受刑者の驚きの現在がこちら…

【悲報】 日本さん、ついに「国家継続危機」に

生命の「地球外起源説」を強力サポート 隕石の再分析でDNA、RNAの核酸塩基全5種の検出に成功

学校「体操服の下に肌着禁止。ブラジャーも禁止」→理由がこれらしい

俺が中学高校時代にこんな校則があったら、ブルマー直履きでマン筋くっきり(汗)短パンは股下短かったから金玉丸見えでチンポぽろりだろ。

首相官邸前でハンストの元SEALDs元山さん「雨が降り冷えてきました。今日は終わりにします」今朝9時から自民党本部前でハンガーストライキ!

お、おう・・・

【北海道大学】コオロギが触覚を通じて世界を認識していることを確認

この前目の見えない人が白い杖を持ってすごいスピードで大阪駅前の地下街を歩いているのをみて感心したけど、あの人はどういう風に世界を認識しているのだろう?
それに通じるものがあるよな。
妹が伸ばした髪の毛を切らないのも触覚になっているからかもしらん。サーフィンのときに後ろでくくった髪の毛が猫のしっぽみたいになっている。

「新型コロナ重症患者の約7割が実は軽症・中等症だった」の衝撃

富裕層、激震!最高裁「路線価認めず」2億4,050万円の追徴課税【相続専門税理士の解説】

上司「早期希望退職の話なんだけど...」ワイ「あ、レコーダーつけますね」

就業規則に出向を命じることができると規定されているなら、介護子会社つくってそこに出向させればいい。

参考:損保ジャパンが発表した衝撃的な『事実上のリストラ』①200億で不人気な介護会社を買収②4,000人のリストラ対象者に介護事業への異動通知を出す③多くの人は移りたがらずそのまま退職④自己都合退職なので割増退職金(1,000万/人→計400億)を支払わず済む

最近の大企業のホワイトカラーは役割給だから、介護の現場に配置転換したら業務が変わったということで確実に支払われる給与を下げることができる。ただし労働契約法第9条の労働条件の不利益変更に抵触しない範囲で毎年5%ぐらいずつだろうけど。
ちゅうか、このリストラスキーム、損保ジャパンが最初にやりだしたのじゃないよ。関西では大手家電メーカーやエネルギーインフラや私鉄がリーマンショックのときに老人ホームや訪問介護サービスの子会社を使ってやってた。なにせ高齢化で介護は「成長産業」だからな。君は有能だから、ぜひそこで頑張って会社を成長させる原動力になってほしい!期待しているよ!!って。

恐ろしい…死亡率約40%の「心筋梗塞」、早期発見につながる「6つのサイン」

俺は心筋梗塞の経験者だけど、もう死にたいなら循環器系の病気はけっこうあっさり死ねるので、逆におすすめだったりする。父はくも膜下出血だったけど、あっさり死ねた。
循環器系は癌みたいに蛇の生殺しにならない。

5月相場は「円高株安」へ。雇用統計とISM製造業指数で見えた“調整局面”入り=角野實

「岸田に投資を」の欺瞞。本邦個人金融資産2000兆円の7割を60歳以上が保有、資産所得倍増プランから外される現役世代たち=今市太郎

シルバー資本主義だな。

10代の子どもが「母親の声を聞かないようになる」のは脳の変化が原因の可能性

東京人の結婚離れが深刻化、3人に1人の男性が生涯独身という現実

江戸時代に戻るだけ。

地方から若者が集まり結婚もできずに生涯を終える。現代の東京と江戸との酷似点

ワシの周囲の人間はみんな賢いから、子供の受験対策と同時に将来の配偶者対策も怠りなかった。
和歌山は長男はfoxの長女と婚約して、次男は狸の長女と婚約して大阪で同棲中。
医者君の岳父は一人娘を無茶苦茶頭がいい狸の長男と付き合わせて医学部に入れさせることに成功し、クリニックの後継者問題が解決。
センサーの長男はプレハブの長女と付き合っていて、foxは次女が高校時代に「家庭教師をお願いした」母親の会社の取引先の伝統工芸の長男をたらし込むようにそそのかして彼氏にした。
うちの息子のお嫁さんの兄貴は阪大卒で妹と同じ電気科卒だけど、彼女は大学時代にいただけで、ずっと独身で結婚するつもりがなくて、両親も頭を抱えていた。それを妹が聞いて、自分の会社の阪大卒の文系総合職の後輩を紹介して去年結婚した。時節柄、神社で結婚式だけで披露宴はできなかったが。連休中に新婚旅行に行っていたよ。同じ大学がとりもつ縁だけど妹が未婚なのが無茶苦茶皮肉だ。
いくら高偏差値の大学に入って有名企業に就職しても結婚して子孫が残せなかったら全く意味がない。天皇家をみてみろよ。いくら日本最古の家系でも遺伝子が途切れたらおしまいだ。
家制度の否定と自由恋愛が未婚化・晩婚化を促進している。お見合いや許嫁や幼なじみはもっと見直されるべきだ。

新幹線チケット詐欺容疑の山下容疑者は「横田めぐみさんを拉致したとの証言もあるシン・グァンス元死刑囚の助命・釈放嘆願書に署名した人物」(阿比留瑠比氏)

【動画あり】左派の正体/最高裁で「過去の中絶の権利を認めた判決」を覆す可能性に、左派の過激な暴力的行為が続く

光でがんを診断・治療 期待集まる「光線力学診療」テーマに無料の市民公開講座―日本癌学会

「全ての指と性器を切り取り…」 ウクライナ「強制収容所」で行われる凄絶な拷問の実態

琵琶湖にいないはずのチョウザメ、なぜか定置網に…観賞用を無断放流か

いつまで外来種は駆除とか言ってるんだ。
最近思うんだが在来種が淘汰されるなら、そんなもんは弱いのが悪いんだろ。企業と同じ。
それこそ琵琶湖キャビアでブランド化したら?琵琶湖大橋の近くの水族館のレストランでブラックバスの料理食べられるような感じで。

ウクライナ南東部マリウポリの製鉄所に残る兵士に対して、ロシア軍が11日に化学兵器を使う準備

殺人犯を守るプーチンの使い走り プーチンに利用され続けてきた元独首相シュレーダー「ブチャ虐殺はプーチンの責任ではない」

米陸軍の退役少将に聞く ウクライナが勝利するために必要なこと

▼銀河系中心のブラックホールの撮影に成功か!?史上初のブラックホール直接観測に成功したチームが5/12に大発表を予告
ワイは童貞を卒業した日に、それまでブルマーやスク水の布に隠されていて、想像するしかなかった神秘のおまんこを直接目にして深い感動に包まれたものだ。それに通じるものがあるな。

日本へすり寄る韓国の本音「通貨スワップ」再開への望み 新政権発足も止まらぬウォン売り、中国の機能不全で輸出にも不安

ロシア、精密誘導兵器「枯渇」か 英国防省が分析

▼ ワクチン会場を襲った「神真都Q」 コアな支持者がコミューン化する可能性も

あの厚くて固めの生地のスク水の股布ずらして挿入はまた格別なんじゃ。いとおかし。
京都はひどいよ。伏見区民は京都市民だけど、河原町に行くときに京都に行ってくるというんだよ。名古屋の概念ってすごいな。

もう使える兵器が核しかないというのがヤバいんだよな。


スーパー創業家の御曹司だけ1億では足りなさそうだな。



自民は公明を切るべしとか言ってる馬鹿なネトウヨは全然わかってねえよな。
衆議院選挙は小選挙区と比例代表を合わせた465議席で過半数は232議席だ。今の自民党の議席数は261議席だから、そこから100議席減ったら161議席。逆に特定野党と公明党は共産党を除いても過半数を超えるから悪夢の民主党政権の再現だ。
大阪の超保守派の自民党議員長尾敬さんがなんで先の衆院選で落選したのかわかってるのか?中国を攻撃しまくって大阪の中共領事館からも目をつけられていたぐらいだったのだけど、そのせいで公明党が一切選挙協力をしなかったんだよ。
そのため維新の新人に負けてしまって落選だ。


精神病院で院内集団感染が起きたら、感染者だけを鍵かけた部屋で拘束って、感染を広げないためにはしゃあないやろ。人権人権面倒くさい時代やわ。




中共としては悩ましいところでしょうね。ロシアが政権崩壊してアメリカのパシリ政権になってしまったら、中共はぐるりと四方を非友好国に囲まれてしまうことになるし、単独で西側陣営と対峙しなければならなくなるけど、核戦力の数も通常戦力もアメリカ軍と戦うには10年早い。
一方で、ロシアが政権崩壊したら、うまく立ち回ったらシベリアや沿海州を併合するチャンスでもある。

日本国憲法草案作成者が証言、自国防衛も日本にさせまいとしていたアメリカ

であるならば、こんな憲法を受け入れろと言うなら当時の日本の国家指導者は日本をアメリカの州に編入しろと言ってやるべきだった。日本が変換前の沖縄みたいにアメリカの直轄地だったら、アメリカと核戦争の危険を冒して日本列島に攻め込む国はなかっただろう。

NMNと並んで最近注目されているアンチエイジング物質PQQがレビューを書く方のみ特別価格。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

8 件のコメント:

  1. こんにちは。先日の記事で眼鏡の悩みを書かれていました。最近は「遠近両用(中近重視)」というカテゴリーのレンズがありますよ。自動車の運転もいけます。HOYAのリンクです。参考にどうぞ。https://www.vc.hoya.co.jp/lens_search/choose/03/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      これ、知っていて、株主優待でメガネをつくったビジョナリーでも勧められて検討したのですが、僕の場合、明るさで色が変わる調色レンズの方を重視しました。明るいところでサングラスになり、トンネル内では自動的にレンズのスモークがきえるやつです。
      それ単焦点のレンズしかなかったんですよ。

      削除
  2. そもそも在来種とされているものだって、いつからいたら在来種なんだって話ですからねぇ。
    法律上は明治で線引きしていますけど、ダイコンやモンシロチョウなんかは奈良時代に持ち込まれた外来種ですし、ハクビシンなんてずっと外来種だと思われてたけどどうやら江戸時代にやってきたことが最近わかりましたし、最近になって実はクサガメも外来種だったのではないか?なんて話もあるみたいですからね。

    気候変動についてもそうですが、「今の環境を保つこと」を人間は殊更目標としますけど、そんなものは守れるわけがないですからね。

    返信削除
    返信
    1. ニュージーランドでは日本のカメムシが大増殖しているし、アメリカでは日本在来のコガネムシが農作物に深刻な害を及ぼしているし、日本から緑化目的でアメリカに持ち込まれたクズは北米大陸で大増殖して大変なことになってる。日本では食べ物になるワカメも船のバラスト水にのって世界中で増殖。外国人には海藻を消化する酵素が少ない民族もいるので食べ物にならないワカメがカキや、ホタテやムール貝やイセエビなどの成長を阻害したり、漁業用の機械にからまったりするなど水産業に重大な被害をもたらしているらしい。あと日本産のヒトデも同じような感じで全世界に運ばれて広がり、外国で貝類を食い荒らしている。
      別に日本が外来種に一方的に被害にあっているわけではなくて、もう駆除することも不可能な土着したセイタカアワダチソウみたいなもんだと思って受け入れるしかないということなんだよね。
      琵琶湖でキャビアの洋養殖なんて可能なら素晴らしいことだ。

      削除
  3. ≫いくら日本最古の家系でも遺伝子が途切れたらおしまいだ。

    正確には陳さんの自我の消滅で終わりですね

    返信削除
  4. 自民選対委員長「労組と積極的に連携を」 参院選に向け呼びかけ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8c3cd59cf4219fb42014560b07982c48efc56ca

    返信削除
  5. 財政黒字化、期限撤廃を 自民議連
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f725e4a2f2586655c710dde06134b36d790cbedc

    返信削除
  6. >関西に米軍基地がなくてほんとよかったよ。

    無いですけど、神戸の造船所は狙われるかも?ですよ。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ