2022年4月8日金曜日

本日のニュースオチ




まあ中共も人権では似たようなもんだからな。ロシアは戦時に他国民に対して人権侵害だけど、中共の場合は平時に自国民に対してだからより悪いとも言える。




もうこれは駄目かもわからんね。
来週か来来週あたりに露助が化学兵器を使うのはほぼ確定的な状況ですが、核についていえば、仮に露助がウクライナで核を使ったら、核兵器が以後使うこと自体がタブーな兵器ではなくなるのは間違いなく、カジュアルに使用される兵器になるでしょう。つまり相互確証破壊や核抑止力という考えもそれ以前とは変わってくると思います。
あと、アメリカはただ一国の核兵器の実戦使用国という潜在意識レベルでの負い目をこれを機会に捨て去ることができるので、実は全面戦争に発展しない限りは内心は歓迎しているのです。
株は当分様子見が良いと思います。化学兵器ならショックで-700円レベル、核なら-1500円レベルでしょう。もちろん買いのチャンスですが。というのはそれが全面核戦争になったら株を買っていようがそうでなかろうが関係ありません。東京と米軍基地周辺は消滅が確定的ですし、日本は無政府状態になるからです。一方で、それでおしまいの場合、株は上がるしかありません。逆に売りポジをつくっていたらどうなるでしょうか?全面核戦争になったら買い戻すための市場が残っているかどうかもわかりませんし、逆に核がウクライナの中だけで済んで停戦になった場合には担ぎ上げられて死ぬしかありません。



財務官僚の局長級が集団で辞表を出すとか言って脅迫でもしたか?




わしが学生時代に彼女に中出しを迫られたときと同じ感じになっとるな。まあ孫・ひ孫ができたら上皇夫妻や皇嗣夫妻もロイヤルニートを認めざるをえないよな。



▼ジェネリックサプリのリプサさんで本日
14日10時からNMNセール。数に限りあり。125mg×60粒で1250円。お一人様三点まで。お買い得。
35-45歳ぐらいなら1日125mgで充分なので1袋で2ヶ月分いけます。
45歳超と二型糖尿患者は250-375mg食べてもいいでしょうね。その場合250mgで1ヶ月分になります。
発売開始は当方の勘違いで14日からです。失礼しました。ウオッチしておいてください。






以前も書いたけど最近知り合いになった模型屋の店員に大学の後輩がいるんだけど、最初就職した会社が京都の花札屋よ。
開発とかさせてもらえるんじゃと期待していたら営業や内勤事務に配属されてサラリーマン生活に耐えられず数年で辞めてしまったと言ってた。
その後サバゲー関係の会社や模型屋に転職して、今の職場は好きなことができて幸せだと言ってる。
高校は俺のダチの後輩で京都の一流私学の一貫校だ。
自称童貞で、今の状況に親は泣いていると言ってた。


俺も妹は好きだけどお前は病気だ。頭を医者に診てもらえ。



これから戦争はこういうのにさせるようになるだろうな。


ロシアの非ナチ化のためにNATOはロシアに攻め込もうぜ!




▼多連装カミカゼドローン散布システム

ガンダムF91のバグみたいだな。 

ロシアのミシュスティン首相は7日、西側諸国の前例のない制裁によってロシアは過去30年で最も困難な状況に直面しているが、ロシアを世界経済から孤立させようとする外国の試みは失敗すると訴えた。
理想の生活だよな。このコバンザメ達は前世で徳を積んだのだろう。
ひどいなぁ。宇宙世紀の地球連邦政府並だ。 

たぶん米英の偵察情報や諜報活動で、小型核兵器がウクライナに対していつでも使用可能な状況になっているのがG7のメンバーには証拠付きで公表されたのだと思う。
でも、ウクライナに侵攻したら深刻な結果をもたらすと警告してもしたロシアに対して、こんな警告がどれだけの抑止効果を持つか疑問だね。
でもロシアが化学兵器や核を使ったら、流石にサハリン2は継続できなくなるよな。






聖帝軍のモヒカンかよ。





後はハシゲと鈴木宗男がゼレンスキーを支持しだしたらもうこの戦争も終わりだな。


だから露助の化学兵器と小型核使用のハードルが下がっているんだよ。独裁者から期限は決められている。でも達成するためには通常戦力は足りず、士気も低い。これに対してウクライナ側の武器はアメリカや同盟国から無限供給で士気は上がる一方となれば、数的劣勢を覆して相手の戦意を崩壊させるためには、特に都市部の制圧で化学兵器は有効だ。
ロシアが包したマリウポリをなかなか制圧できないのを見ればわかるけど、都市の占領って本当に難しい。地形障害だらけで、どんだけ砲爆撃しても隠れている兵員を殺害できないし、建物の影や上から攻撃されて、防御側は下水道や地下鉄を使って補給や部隊の移動を行うので、制圧したと思ったらそのエリアの後方に敵が現れて攻撃してきたりする。
あのナチスもソ連に攻め込んだときにレニングラードを包囲はしたものの最後まで制圧できなかったぐらい。
こうした市街戦で一番効果的なのは化学兵器で、ついで広範囲を酸欠しして兵員を殺害するサーモパック爆弾だろう。
ロシア軍はまずここらへんを使ってくる。


ウクライナの非ナチ化を進めるロシアから見たらゲッペルスだな。


ダチの会社は世界初のドローンを市販したけど、今でもラジコンの各種制御機器を子会社でやっていて有名だ。
あそこに依頼したら痒いところに手が届く軍用ドローンが開発できるのでは?知らんけど。
アフターサービスもええよ。壊れたら営業マンが3時間で代品もって飛んでくると思う。







これを読んでクリミア併合のときのウクライナ軍や治安部隊の寝返りを見ると、ロシアがウクライナを簡単に併合して政権交代させられると信じていた理由がわかった。
ロシアは本気でウクライナと戦争するつもりなんてなくて、ミサイル何発か打ち込んでどついたったら、ウクライナ軍はどんどん降伏するかロシア側に寝返ってロシア地上軍はほとんど抵抗を受けずにキエフにつくことができると本気で思っていたんだ。
要するにプラハの春を制限主権論を掲げたソ連が叩き潰した用な感じで。
今回もそのつもりだったから、大部隊を国境沿いに集結させたものの、全軍を攻め込ませるだけの補給物資も事前集積されていなければ、補給部隊もいなかった。それが当初の全軍の20%ぐらいしか戦闘加入をしていなかった理由で、後のキエフ北方の大渋滞の理由だ。
でもロシアもこれで痛い目にあった以上、北部からの部隊が南東部に異動をして戦闘加入してきたときは万全の備えをしてくると思う。
これからはかなり厳しい戦いになる。







ありえる。これから2-3週間以内に。


これは鈴木宗男繋がり。同和団体の旧ソ連派で新自由主義者に転向した残党が一生懸命停戦・降伏論をばらまいているが、同じルートだ。




プーさんのお陰で世界がネトウヨ化してポピュリストやナショナリストだらけに。
この調子でアメリカではトランプが再当選して孤立主義が強まり、日本は単独で中共と戦わないといけなくなりそう。

でも教祖キリスト自身が「わたしは、火を地上に投じるためにきたのだ」「わたしが来たのは地上に平和をもたらすためだ、 と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために来たのだ。わたしは敵対させる ために来たからである。」と言ってる麻原彰晃以下のカルトやん。うちはサタニストやけどカルトがカルトを異端認定って笑えるわ。


カチンの森へようこそ。


志位政権かよ。


それは付き合っているとは言わない。



恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
 
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

2 件のコメント:

  1. マリリン・マンソン
    「俺は本当の神を憎んだことは一度もないが、人々が信じる神は大嫌いだ」

    返信削除
  2. 【独自】コロナ「2類相当→5類」指定に見直しへ、岸田首相が決断
    https://news.yahoo.co.jp/articles/20caa80df8075ebe556ca84d439a8f43059dd853

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ