2022年4月29日金曜日

本日のニュースオチ

リベラル派が与党化し日本の「翼賛政治」が進む ウクライナ侵攻で見えた日本のリベラル派の末路

【長崎】水着サイトを2年間、計453時間閲覧した県職員(57)を処分 中国の56のサイトから水着画像など約11000件ダウンロードし、県の個人サーバーに保管

達人が教える!「安定収益が狙える株」の探し方 順調な値上がりこそが、確実な投資利益を生む

三井不動産と三菱地所の三田ガーデンヒルズ、庶民を寄せつけない驚異の坪単価「1200万円から」

30代の高血糖や脂質異常が将来のアルツハイマー病リスクと関連

俺前から言ってるじゃん。脳に出た糖尿病の合併症がアルツハイマーだって。

同性と不倫、不法行為を認定 訴訟で女性に賠償命令 「同性同士の性的行為も不法行為に当たる」

弊社配送センターの所長がコロナになり、俺がしばらく彼の仕事をしないといけなくなって、foxとお泊りデートに行けなかったとき、嫁が代わりに行って、foxを女同士の快感に目覚めさせてしまいましたが、俺はそれをもってして、別に嫁が不倫をしたとか思いません。
だって彼女をNTRれ2回目ですが、相手がデカチンの次は女性って無茶苦茶興奮するじゃないですか。
それにしてもこの人嫁が女性と関係を持ったのなら、あんたなんで俺も混ぜろと言わなかったのでしょうか?裁判所に慰謝料って馬鹿じゃないの?3Pのチャンスでしょうが。体で慰謝料払えよと言って調教してやったらよかったのに。
おかしいでしょ。

【立憲共産壊滅か】次の参院選比例区、維新に勢い(朝日新聞調査)

アメリカ国防総省の高官は、ウクライナ東部でのロシア軍について、首都キーウを巡る作戦失敗の教訓を生かし、慎重に行動しているとの見方を示しました。

初体験に失敗した童貞みたいだな。

人口=国力の低下ほど深刻な問題はない!「人口減少」過去最大に 日本の政治家が少子化問題を解決できない理由

男女の大学進学を大幅に制限し、理系文系とも偏差値50未満の大学・学部は全部取り潰す。
方法としては全ての大学の入学に統一テストの受験を義務付けて、偏差値50超の成績を取れた者のみに大学進学を認めるようにする。AOや内部入学は一切認めない。
逆に高専と商業・農業・水産・工業などの専門高校の数は大幅に拡充し、エリート以外は高卒で就職するのが当たり前にする。
これによって初婚年齢は間違いなく下がる。
また健全な性欲を涵養するため、体育の授業は中高とも水泳も含めて男女合同にして、ブルマーやもっこりが目立つ競泳型スクール水着にする。
同性愛者以外は童貞処女ではないことを高校卒業の条件にするのも必要になってくる。
例えばだけど、高校生のゴールデンウイークの宿題にセックス50回はきついと思うので、20回を与えて、口をくくった使用済みゴムを提出させるというのはどうだろう?

日本維新鈴木宗男先生「ウクライナの公式Twitterに今月初めから載り、25日慌てて削除しているようだが、昭和天皇をヒトラー、ムッソリーニと一緒に扱うウクライナに憤いきどおりを感じる。「我々はウクライナ国民と共にある」とよく使っている人達にもよく考えて戴きたいものである。」


空母いぶきそのままだな。

マスコミ殺到で自宅特定、責任ない豊田船長の妻子に野次馬の罵声。自宅ドアを蹴飛ばす人も 

久しぶりに狸にスク水着せてベランダで立ちバックでセックスしたいなぁ。
国連終了のお知らせ。
これで思ったんだけど、ウクライナ訪問の意向を示しているフランシスコ教皇がいまウクライナを訪問したら、ガチでファティマ第三の予言(ロシアの誤謬が全世界に撒き散らされて、多くの国が滅びる。教皇が大勢の兵士たちに殺される)が成就しそう。

関連:フランシスコ教皇、ウクライナ訪問を「検討」

『もし人々が私の願いを聞き入れるなら、ロシアは回心し、世界は平和となりましょう。もし聞き入れなければ、ロシアはその誤った考えを世界中にまき散らし、戦争や教会への迫害をあおり立てるでしょう。そのために大勢の善良な人々が大いなる苦しみを受け、教皇様は多くのことを堪え忍ばねばならず、たくさんの国や民族が滅びてしまうのです。ですが最後には、私の汚れなきみ心が勝利をおさめます。世界を汚れなきみ心に奉献することは実行され、ロシアも回心し、地上に平和な時代がもたらされることでしょう……』
すでに述べたあの二つの啓示のあと、わたしたちは、マリアの左側の少し高い所に、火の剣を左手に持った一人の天使を見ました。しかしその炎は、マリアが天使に向かって差し伸べておられた右手から発する輝かしい光に触れると消えるのでした。天使は、右手で地を指しながら大声で叫びました。「悔い改め、悔い改め、悔い改め」。それからわたしたちには、計り知れない光―それは神です―の中に、「何か鏡の前を人が通り過ぎるときにその鏡に映って見えるような感じで」白い衣をまとった一人の司教が見えました。「それは教皇だという感じでした」。そのほかに幾人もの司教と司祭、修道士と修道女が、険しい山を登っていました。その頂上には、樹皮のついたコルクの木のような粗末な丸太の大十字架が立っていました。教皇は、そこに到着なさる前に、半ば廃墟と化した大きな町を、苦痛と悲しみにあえぎながら震える足取りでお通りになり、通りすがりに出会う死者の魂の為に祈っておられました。それから教皇は山の頂上に到着し、大十字架のもとにひざまづいてひれ伏されたとき、一団の兵士達によって殺されました。彼らは教皇に向かって何発もの銃弾を発射し、矢を放ちました。同様に、他の司教、司祭、修道士、修道女、そして様々な階級と職種の平信徒の人々も次々にそこで死んでいきました。十字架の二つの腕の下にいた二位の天使は、おのおの手にした水晶の水入れに殉教者たちの血を集め、神に向かって歩んでくる霊魂にそれを注ぐのでした。 トゥイにて 1944年1月3日


多分アメリカから非公式な警告を受けて、アメリカ主導の経済制裁でファーウェイみたいな目になるのが嫌だったので応じたのだろう。


かつての第一次世界大戦のドイツ帝国・オーストリア=ハンガリー帝国・オスマン帝国・ブルガリア王国によって構成された中央同盟国や、第二次世界大戦の日独伊の枢軸国などの悪役が第三次世界大戦ではどうなるのか?と考えていたのですが、ランドパワーとシーパワーの対決という意味では、ランドパワー(ナチスドイツ)とシーパワー(日本・イタリア)が悪の同盟を組んだ第二次世界大戦型ではないですね。
むしろ全てランドパワーの国が同盟を組んだ第一次世界大戦型です。
では悪役にされて敗戦国になる宿命の四国は今度はどうなるでしょうか?
露助・中共・ベラルーシに、ひょっとしたら今は中立のインドあたりも入ってくるかもしれません。
アメリカの民主党内タカ派のリベラルホークはウクライナ戦争でロシアに経済制裁しない国は全部ロシアの協力者だという感じでヒステリー起こしていますが、あまり追い込むとインドもうんざりして向こう側に行ってしまうかもしれません。

▼楽天期間限定セール情報「ルテイン」サプリ、クーポン取得で693円→198円!


ビタミン剤以外あまりサプリを飲まない医者君がただ一つ飲んでいるのがルテインなんですね。理由は大学時代の元カノが眼医者で彼女に勧められたかららしい。外科医は細かいところが見えないと手術ができないですからね。40過ぎたら老眼出てくるし。
俺には妹と付き合う遥か前に最初に勧められ、その後も何度も勧められましたからもう15年ぐらい飲んでやがると思いますね。それで副作用とかは出ていないから、問題ないと思います。NMNと一緒で加齢によって体内での生産が少なくなることで問題が出てくる色素です。

先にクーポンを取得して注文時に適用するのを忘れないように。

円の暴落が止まらないのに、安倍元総理が「黒田総裁」をゴリ押しするワケ 引くに引けなくなってきた…
円安は日本経済にいい?中小企業に聞くと…「メリット大」わずか1%

俺は黒田総裁がなぜ頑なに緩和路線を改めないのか色々言われているけど、最大の目的は低金利を維持して国の利払い費が増えないようにするという金融抑圧も理由なんだろうけど、最近になってここに現地生産が進んだ大企業のサプライチェーンを強制的に国内に回帰させて、日本を再び冷戦時代みたいに世界の工場にしたいという国策が含まれるんじゃないかと感じている。
これは官僚たちの間でコロナでグローバルサプライチェーンがグチャグチャになったために去年ぐらいから見えていた動きだけど、ロシアが戦争をおっぱじめたことで加速したのだろう。
要するにアメリカの奥の院では西側経済をロシアや中共などの権威主義国家群とデカップリングさせるという決定が既になされていて、日本にも対応が求められているということ。
通貨安誘導で日本企業に国内生産を強要するわけだ。
ドイツはかつて東ドイツの統一コスト負担でかつては欧州の病人と呼ばれることもあったけど、日本並みに強かった解雇規制を緩和し、所得税率の引き下げによる消費刺激策をとり、法人税率の引き下げで企業が利益を再投資しやすくし、外国人労働者をうけ入れ、単一通貨ユーロの導入によるユーロ安への便乗によって経済成長路線に乗ったこと、他国と繋がった送電網とパイプラインを利用した安いエネルギーの購入(フランス原子力発電所製電気とロシア産天然ガス)で、解雇規制が強くて円高に苦しめられていた日本経済を尻目に成長を続け、ウクライナ危機までにEUを支配して第四帝国化する地位を築くに至った。
日本では税率の引き下げはもう済んでいるので、後は解雇規制の緩和と、少子化が進んで労働力が足りなくなるので外国人の就労を促進させる規制緩和を行うこと(一部はロボットやAIによっても置き換えられようが)、通貨安誘導、エネルギーコストの低下(原発再稼働)である。
文部科学省の製造現場の生産技術者や高度IT人材の育成を図るための高専の振興政策(私立高専の設置新規認可や奈良高専と奈良先端科学技術大学院大学の提携強化による奈良高専のNaistの実質附属校化とか)を見ても、省庁間の連絡会議レベルで省庁の役割分担は済んでいて、すでに国家の政策になっているものと思われる。
今後は大企業とその下請けに円安を生かして国内に工場を移してもらえるような税制面での各種措置が打ち出されるだろう。
また解雇規制の厳しさが大企業が生産活動の海外移転を進める原因の一つになっているので、ここの緩和は必須うとなる。また少子化で生産年齢人口が急減しているのはいかんともし難いので、かつてのドイツのように実質的な移民受け入れ政策がとられることになろう。
ネトウヨは涙目になるだろうけど、もうこれ以外に日本が再び始まった冷戦構造で再浮上する方策は存在しないのである。仮に左翼野党政権になっても彼らは移民受け入れだし、新自由主義派の維新や、大企業の正規雇用組合員が支持基盤の国民民主もそうだからから、移民受け入れ反対派にはどのみちそれを国会で主張できる道はない。

NMNと並んで最近注目されているアンチエイジング物質PQQがレビューを書く方のみ特別価格。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」
 
中国製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。クーポンを適用するのを忘れないように。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


マグネシウムで糖尿病予防・こむらがえりが改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

4 件のコメント:

  1. (デカップリング)

    労働力不足で移民受け入れは結構ですけど、戦争でこれから敵側にまわり、国内の破壊活動や治安が悪くなるように他国の移民や貧困層を扇動するような活動をしている某国出身の移民は、うまいことデカップリングされるんすかね。

    生産に係る労働力確保のメリットと治安維持のコストのデメリットのバランスみて判断なんでしょうけど。

    ロシアも期待してただろうに、選挙で極右?(日本でいえば、外国紐付きの街宣右翼?)が負けたあとに、フランスの光ファイバーケーブルが切られちゃったのは、タイミング良すぎて非常に薄気味悪く感じました。

    返信削除
    返信
    1. そういえば、こんども勝つか負けるかわかりませんが、戦のあとで強制労働させられたと、お金をせびる移民がいっぱい溢れるんすかね。

      削除
  2. >日本を再び冷戦時代みたいに世界の工場にしたいという国策が含まれるんじゃないかと感じている

    私も同意見です。
    これまでのグローバリズムが崩壊し、東西分断となれば新たな世界の工場が求められるわけですからね。


    >「安定収益が狙える株」
    サクソバンクでしか買えないですけど、ネスレは凄く良い株ですね。
    コカコーラ、マクドナルドより爆発力はないですが、安定感あります。

    返信削除
  3. 【速報】「オートバックス」「業務スーパー」などのG-7社長、飲酒運転で逮捕 高級車で民家にぶつかる
    https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202204/0015262374.shtml
    オートバックスと神戸物産とばっちり

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ