2022年3月9日水曜日

本日のニュースオチ

天然アミノ酸 "5-ALA" オミクロン株増殖ほぼ100%阻害 味覚・嗅覚異常などの症状改善効果を示唆 ~長崎大学 北 潔 教授

先日子供が学校からコロナを持って帰って家族全員感染した従業員のところに届けましたが、一回150mgを一日三回飲ませて、3日めには両親ふたりとも症状が下痢以外はほぼなくなりました。保健所から薬局経由で薬が届いた時には熱は37度台に下がっていて、彼らが飲んだのは陽性検査を受けた病院でもらった対症療法の風邪薬と痰切り咳止めだけです。
俺は5-ALAで充分だと思いますね。
ワクチン激推しの医者君には悪いけどあんなわけのわからないワクチン糞の役にもたたん。
 
アマゾンでネオファーマジャパン製タイムセール中。

米株売れば結局大損か、コロナ後メルトアップの記憶で個人は買い継続

機関投資家には外人・日本人問わず意思決定が極めて遅い連中がいるので、セリクラはまだまだ。
例えば学校法人や年金基金などがそうだ。いまのところ意思決定が極めて早くて運用ルールの縛りが少ないアクティブ運用の外資のファンドが日本株の保有株の投げ売りを終えたところで、外人の意思決定が遅いグループはこれからで、本邦機関はほとんどがまだ様子見だ。
ウクライナの戦況や商品市況次第では22000円割れもあり得る。
今期と来期の業績がいい株が味噌もクソも一緒に売られて下げている間は手出し無用だ。
個人が買いに向かうのは相場が反転してからでよい。下がっていくところを買い向かうのはストレスがたまるからな。

マブラヴ オルタネイティヴ、アマゾンプライムビデオで有料配信開始

一話のみ無料。
悲しみに涙が~こぼれて落ちても、どこからか優しい風頬をなでた~
オープニングの曲とビジュアルがいわゆる見かけ上の輪廻と解脱をよく表現してるよね。
BETA上陸で帝都京都を失い横浜まで侵攻されて人口の1/3をBETAに食い殺された平行世界の日本帝国はまさにウクライナです。
小牧少尉、ワイの彼女と似てるわ。

▼『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』特報映像公開

欧州の戦争が台湾株に飛び火-海外投資家、中国の軍事行動リスク警戒 

だから俺はパヨクに言ってるんだけど、保守反動が9条を変えようとしているのなら、お前らも1条を変えて共和制にしようと訴えたらいい。
これな。こんなバカ息子を育てたやつの親の顔が見たいとはよく言うものな。

1日6千歩でも死亡リスク半減 60歳以上、国際チームが研究

ソニー生命保険は大学生以下の子どもがいる20歳以上の男女に対し、今年で9回目となる「子どもの教育資金に関する調査」を実施。その結果、親の6割強が「子どもの学力や学歴は教育費次第で決まる」と実感していることが分かった。

素材が悪かったらいくら課金しても駄目だと思うぞ。逆に良かったらそんなに課金しなくても国公立医学部に一発で合格しちまうもんなんだよ。昼休みに医者くんと狸と先輩から相次いで連絡が来たけど、後で合格祝いを買いに行かないとな。

シリアからウクライナにロシアの傭兵とアル=カーイダの外国人戦闘員が入る

米が中国企業に警告、対ロシア制裁に違反なら供給網から遮断

ロシア「米国がウクライナで30カ所以上の生物実験室建設」、中国ネット「コロナも米国が」「731部隊が…」

富野由悠季氏「宇宙開発で人類の生存権を拡大なんてできない。地球をいかに永続させられるかが一番大事。地球には空気と水と土地があって、植物が生えてくれている。この環境をいかに穏やかにコントロールし、永続させるのか、それを管理することが実は一番大事です。」

ギレン・ザビ総帥「せやな。せっかく減った人口ですこれ以上増やさずに優良な人種だけを残す・・!それ以外に人類の永遠の平和は望めません」

ジャミトフ・ハイマンティターンズ大将「頑冥な人々は、地球上で掃討し、無知無能な者は、コロニー開発に追いあげる。それが、地球上から人間を排除する方法なのだ。今となれば、地球に残りたがるエリート意識に凝り固まった選民は、危機に陥った地球に残して、飢えさせれば良いのだ」「歳だ。いつ死んでもよい。私の死ぬまでに、地球圏に対して必須のことをやってみせる。」

シャア・アズナブルネオ・ジオン総帥「地球が持たん時が来ているのだ!」

マフティー・ナビーユ・エリンことハサウェイ・ノア「じゃあ教えてくれよ。この仕組の深さを破壊する方法を。人類全部が、地球に住むことはできないんだ」

『イモータルズ:マブラヴ オルタネイティヴ』3月17日の正式サービス開始を前にアプリストアでの予約受付がスタート。新規のプロモーション映像も公開

白銀や冥夜と一緒に東ドイツ軍のアイリスディーナも出てくるのか。どういうストーリーなんや。

【銀河英雄伝説】であなたが一番好きな「ローエングラム陣営」のキャラクターは誰?【2022年版人気投票実施中】

オーベルシュタインとキルヒアイス。
事務方や前線で有能な指導者に仕えたいわ。

宇宙戦艦ヤマト 2205 後章トークイベント「『3199』の舞台は2207年から」

ウクライナ大統領、NATO加盟断念

警備隊員2名が相次いで亡くなる異常事態 プーチンの“異変”を専門家が指摘

Amazonが基本給を「最高4000万円」まで引き上げた理由…そして日本は取り残される

ロレックス、ロシアへの製品出荷を停止=ブルームバーグ

つうか出荷しても支払いを受けることができるかどうかわからないし、受けられたとしてもそのときにはスイスフラン建てでどれだけ減価しているかわからないもんなぁ。

【悲報】この世の地獄みたいな婚活、発見される・・・・

AmazonがロシアとベラルーシでAWSのアカウント新規作成を禁止、AppleやMicrosoftに続き大手企業が制裁を強める

プーチンにウクライナ侵攻の力を与えたのは、高止まりする石油価格だった。理由は2つ。まず、ロシアは巨大な産油国であり、経済も財政も石油の輸出に頼っている。石油価格が高いことで、戦争をする経済的余裕が生まれた。のみならず、石油価格が高ければ、欧米はロシアへの経済制裁に二の足を踏む。ロシアの石油供給が停まれば、いっそうの原油価格高騰が起きて、インフレが昂進し、それは欧米の政権にとって命とりになるからだ。だが石油価格の高騰を招いたのは、「脱炭素」ばかりを優先する愚かな米国の政策だった。バイデン政権が、どれほど米国の石油(およびガス)産業を痛めつけてきたが、ヘリテージ財団が10項目をまとめているので紹介しよう。

パラジウムの生産量世界の4割、ロシアの逆制裁で日本に大打撃? アルミ、チタン、プラチナ・・・豊富な地下資源が持つ威力

「ツバメ、渡りやめるってよ」 英国で見つかった最も顕著な温暖化の影響

【画像】プーチンと電話後のマクロン ガチでヤバそうと話題に

プーチン氏、31歳年下の愛人と子ども4人を「スイスに退避」疑惑

69歳で38歳の愛人がいて子供が4人・・・うらやましい。

人権より商売?ユニクロ、ロシア事業継続を発表。ウクライナを支援しつつも他社撤退の隙に儲ける“武器商人”ぶりに批判殺到。「ウイグル問題」の蒸し返しも

【ロシア:日本語訳】ロシアの諜報機関のFSB分析官が書いた内部告発レポート

中国商品業界の「大物」、ニッケル相場急騰で巨額損失に直面-関係者

ぎゃはは、死ねよ、空売り野郎!が中共にもいた模様。

人民解放軍に「戦争準備」指令 習氏、全人代分科会で演説 混乱に乗じて台湾に触手か 「欧米と露が全面戦争なら『千載一遇の好機』」識者

法律改正で大増税!?税務署に狙われる「駆け込み生前贈与」の落とし穴

ポイントは名義預金には時効がないこと。
アドバイスするなら、まず口座の存在を子供や孫が知っていて、贈与を受けた人がそのお金を自由に使えるというのが名義預金にならないための大前提。
その上で税務署に名義預金じゃないということを否認されたくなければ、お金の出入りがあるといい。
例えば、子供の塾などの習い事や学校の授業料や子供の携帯の引き落とし口座になっていて年何回かお金が引き出されているとか、子供に年一回ぐらいお金を引き出しておもちゃを買っているとか。例えば1万円引き出したら、その日にゲームソフトを買ったりした領収書を通帳に挟んで保管しとくといい。

【ソ連復活や!】ロシア、侵攻受け操業停止した外資系工場の国有化提案 

2000-4000でもアフガニスタンが10年で1.4-1.5だったことに比べたらすごいダメージ。
戦車ってトラクターで引っ張れるもんなんだな。

研究課題名 天然ハープ・キャツツクローの抗酸化作用と歯周病予防に関する基礎的研究

 
キャッツクローはうちが最初に紹介した頃は1ヶ月分が1900円超えていた筈ですが、ずいぶん安くなってきましたね。これを飲んでリュウマチが消えた取引先の経営者の奥さんはその後再発していません。ともかくも抗酸化ストレスは動脈硬化・発がんを始めとする万病の元です。


ユニクロとは逆の意味で突っ走ってるな。
確かにソ連復活や! 今までなぜか日本国会に通っている中国の全人代議員や韓国や北朝鮮の国会議員が多いため、それに隠れてあまり目立たなかっただけ。
わざわざ東大出てブラック労働の木っ端役人になるやつって頭おかしい。
もう日本は高度成長期のような社会主義にもどって、最終的には天皇の下で共産化(班田収授)するべき。所得税の最高税率を80%にして経済は経済産業省が、資金の流れは財務省が管理統制し、一定以上の金持ちや所得を得る者の存在を許さない社会にするべきだ。バカばっかしの同調圧力の強い社会はそういうのがぴったしだから。
戦後缶コーヒーのCMに採用するべき。

恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

2 件のコメント:

  1. 鈴木宗男はウクライナなんかより国後島のムネオハウスの事が心配で堪らないんですよ。
    余談ですがムネオのオリガルヒはムネムネ会という土建屋軍団です。

    返信削除
  2. amazon.comの社員給与はすごいものですけど、倉庫の時給は16ドルです。
    日本企業がおっくれてる~のは事実ですけど、下流を薄給でこき使うのは世界標準すね。


    >素材が悪かったらいくら課金しても駄目

    知能の遺伝影響割合は諸説ありますが、頑張ったらマーチより上に行ける程度の基準なら標準偏差内の知能レベルで可能でしょう。

    この程度なら生得的遺伝要因より後天的な環境要因の方が影響が大きいと推測できますから、素材が「よっぽど悪い」なら課金は無駄でしょうけど、大抵の場合は「課金が報われる」可能性の方が高いのではないでしょうか。

    線引きは難しいですけど、まあ東大文学部程度なら知能レベルよりもモチベーションが課題でしょう。
    そこに行きたいという強い動機付けがあるか、親が導けるか。
    親の方も漠然と「東大に行かせたい」じゃダメですから、そういう部分まで考慮するなら「課金しても無駄」なケースが多いと思います。

    知能の遺伝割合よりも、親と当人の「育ちかた」が重要かなと。まあ、それも含めて広義の遺伝といえばそれまでですね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ