2022年3月16日水曜日

本日のニュースオチ

▼【衝撃】潜在意識の二重スリット実験で意識に量子性があることが判明...
 


露助の攻撃であのアカ教皇が死んだら、それはそれで世界のためにはよいことだから、ぜひ訪問を実現して欲しいね。
ファティマ第三の予言の成就になるだろう。

  • 『もし人々が私の願いを聞き入れるなら、ロシアは回心し、世界は平和となりましょう。もし聞き入れなければ、ロシアはその誤った考え(このマリア出現の翌年勃発するロシア革命と共産主義のこと)を世界中にまき散らし、戦争や教会への迫害をあおり立てるでしょう。そのために大勢の善良な人々が大いなる苦しみを受け(訳注:「大勢の善良な信者が殉教し、」と訳すことも可)、教皇様は多くのことを堪え忍ばねばならず、たくさんの国や民族が滅びてしまうのです。ですが最後には、私の汚れなきみ心が勝利をおさめます。世界を汚れなきみ心に奉献することは実行され、ロシアも回心し、地上に平和な時代がもたらされることでしょう……』

  • 公文書:「ファティマ 第三の秘密 教皇庁発表によるファティマ『第三の秘密』に関する最終公文書」(教皇庁教理省)
すでに述べたあの二つの啓示のあと、わたしたちは、マリアの左側の少し高い所に、火の剣を左手に持った一人の天使を見ました。しかしその炎は、マリアが天使に向かって差し伸べておられた右手から発する輝かしい光に触れると消えるのでした。天使は、右手で地を指しながら大声で叫びました。「悔い改め、悔い改め、悔い改め」。それからわたしたちには、計り知れない光―それは神です―の中に、「何か鏡の前を人が通り過ぎるときにその鏡に映って見えるような感じで」白い衣をまとった一人の司教が見えました。「それは教皇だという感じでした」。そのほかに幾人もの司教と司祭、修道士と修道女が、険しい山を登っていました。その頂上には、樹皮のついたコルクの木のような粗末な丸太の大十字架が立っていました。教皇は、そこに到着なさる前に、半ば廃墟と化した大きな町を、苦痛と悲しみにあえぎながら震える足取りでお通りになり、通りすがりに出会う死者の魂の為に祈っておられました。それから教皇は山の頂上に到着し、大十字架のもとにひざまづいてひれ伏されたとき、一団の兵士達によって殺されました。彼らは教皇に向かって何発もの銃弾を発射し、矢を放ちました。同様に、他の司教、司祭、修道士、修道女、そして様々な階級と職種の平信徒の人々も次々にそこで死んでいきました。十字架の二つの腕の下にいた二位の天使は、おのおの手にした水晶の水入れに殉教者たちの血を集め、神に向かって歩んでくる霊魂にそれを注ぐのでした。 トゥイにて 1944年1月3日— 教皇庁教理省『ファティマ 第三の秘密』20-21頁

教皇ヨハネ・パウロ2世は、2005年2月23日に著作『記憶とアイデンティティー』においてファティマのメッセージの全容に関する解釈を開示し、その内容を1981年5月13日の教皇暗殺未遂事件であったと規定して、背後に20世紀に生まれた暴力的なイデオロギーに属するしっかりした組織があったと述べ、2005年4月に発表された遺言において核戦争なしに冷戦が終結したことを摂理として感謝している。

2000年に発表された文章は、前の二つの預言と比べると矮小が過ぎる点、40年もの長期間隠匿され60年代の教皇が絶句したり、発表を見送った内容とはとても思えない点、公開された「第三の秘密」は一群の兵士達により白衣の司教ら大勢の高位聖職者達が射殺される、とあり1981年の事件とはあまりに食い違うと疑問視する意見もある。教皇庁の発表は虚偽、あるいは全文ではなく一部分に過ぎないのではないかとする主張においては、第三の秘密は、未だ本格的には未公開とされる[13]

先に公開されたファティマの第一と第二の予言はビジョンに合わせて聖母の解説のせりふがついているのだが、バチカンが公表したとされる第三の秘密だけはビジョンの描写だけで、本来あるはずの解説のセリフが含まれていない。これをもって、カトリックの原理主義者はファティマ第三の秘密はまだ全部が公表されていないと主張する人たちがいる。そもそもポーランド出身のヨハネパウロ2世に対するソビエトの秘密情報機関の暗殺未遂が予言の内容だったとするなら、それは外れていると言わざるを得ない。彼は重傷を負ったが死ななかったからだ。白衣を許された司教はローマ司教=教皇だけだから、予言の成就のためには、彼が廃墟となったウクライナの都市で殺されるというのは予言成就のためには最高のロケーションであるといえよう。
ちなみにファティマの予言とよく対比されることが多い秋田の聖母出現の予言では、こうある。

「愛する娘よ、これから私の話すことをよく聞きなさい。そしてあなたの長上に告げなさい。前にも伝えたように、もし人々が悔い改めないなら、おん父は、全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。そのときおん父は、大洪水よりも重い、いままでにない罰を下されるに違いありません。火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。よい人も悪い人とともに、司祭も信者とともに死ぬでしょう。生き残った人々には、死んだ人々を羨むほどの苦難があるでしょう・・・




なかなかうまく纏まっている。


▼藤沢数希先生、コロナ脳を卒業しハイパーネトウヨ化!核戦争を煽りまくる。

プーチンの最終目的が最終的には東ローマ帝国の後継国家であるロシア帝国の復活と初代皇帝ウラジミール一世即位だということがよくわかる。
説明すると長くなるのでこの記事を読んで。

参考:プーチン、異常なウクライナ「執心」の訳...1000年に及ぶ歴史から完全解説

mak*****

 | 3時間前非表示・報告

そもそも雇用制度が社会主義的。
何年も会社にいて、60歳で会社の荷物と思われる人は40代でもう既に荷物。
そんな向上心もない人材を雇ってしまったが為に、会社は生産性を下げ、有望な若手人材に賃金やポストを還元出来ず、組織の停滞感を生む。

賃金に見合った能力でないと会社が判断した時点で、解雇出来るくらいにならないと、この国の未来は暗い。解雇された後に、職業訓練やスキル形成は自己のモチベーションと国のフォローは必要だろうけど。

大手の若者は同様のことを、かなり言っていますよ。
平均賃金上がらないのは仕事の出来ないオッサンが、辞めずにいる、微妙な役職についているからなんですよね。業績悪化後にリストラすると改善される事例が良い例ですね。
正しい恐怖心を持ち、自己のスキル向上を続ける人こそが、将来的に70歳以降も有用な人材となるのではないでしょうか?


ashlley

 | 3時間前非表示・報告

世論の大半は雇われる側だから仕方がないのかもしれないが、
全て企業が悪いといい、自身の思い込みではなく第三者から見て
本当に自身に能力があり且つ結果も残せるような人材であるならば
それを評価しない企業にしがみ付く意味が理解できない。
そこまで自身があるのならば自分で起業すれば良いのに何故かそれはしない不思議。


met*****

 | 5時間前非表示・報告

散々語られているように「働かないおじさん」の大部分は働かないと言うより「もう既に賃金に見合った働きは能力·体力的にできない人」
でも対象者が会社に切り捨てられると「なぜ60歳から年金を満額支給しないのか」とのそもそも論から不満は大きくなり、また困ったことに対象者は数が多く選挙に大きな影響をあたえるから、負担は可能な限り企業にさせて状況を乗り切りたいという単なる国の失政の尻ぬぐい
そのツケは現役世代が払う


今日は嫁とfoxとコロナで延期になっていた国内一泊旅行に向かっています。また時間があれば更新します。


北朝鮮で立場を利用したセクシャル・ハラスメント、性暴力が多発していることは、デイリーNKジャパンでも繰り返し報じてきたが、それは社会のあらゆる領域に及んでいる。今回、取り上げるのは最高学府「金日成総合大学」における性暴力事件だ。デイリーNKの内部情報筋によると、事件が起きたのは金日成総合大学の外国語文学部中国語文学科だ。50代のキム講座長(学科長)は昨年11月末。教え子のチェさんに対して課外学習(個人指導)の過程で、こんな甘い言葉をかけて性的関係を迫ったという。「大学にいる間の成績は心配しなくてよい、卒業後の配置(就職)問題も面倒を見てやる」このように立場を利用し強要行為は、ほかの大学でも起きている。

国技は南北問わずだな。


イラクは2000年に米国大統領選挙と原油価格の高止まりという状況を武器に、石油輸出決済を敵性国のドル建てからユーロ建てにすることを決定したのだけど、これが米帝の奥の院の逆鱗に触れた。2001年1月20日に第43代アメリカ合衆国大統領に就任したのはフセインの望むアル・ゴアではなくて石油産業や軍産複合体やネオコン派の支持を受けたブッシュJrで、ブッシュは同時多発テロ後の2003年に虚偽のイラク武装解除問題の大量破壊兵器保持における進展義務違反を口実に、イラクに対して戦争をおっぱじめてフセインを排除した。
プーチンに言わせれば、米帝がイラクを攻撃した真似をしただけだろ?おまいうというところだろうな。
アメリカがリベラル政権で、今はウクライナ問題でサウジを叱りつける余裕はなく、脱石油の方向を打ち出しているのでチャンスは今と思ったのだろう。




恐らく今年読むことになる本の中で一番重要な本になると感じている。
NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

2 件のコメント:

  1. サウジの原油取引が人民元になれば米軍引き上げで、治安を人民軍任せにするか、紛争地帯になるかの二者択一になる気しかしませんけどね
    日本のエネルギー調達への影響もでかそう

    返信削除
  2. 藤沢くん、ちょっと劣化激しすぎませんかねw
    最初からただのパクリ屋で大した奴じゃなかったとはいえ…
    コロナで脳みそちっちゃくなっちゃったかな?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ