2022年2月4日金曜日

本日のニュースオチ


そりゃますます無党派の立憲民主離れ→維新支持が進むもんな。
立憲なんてコアな支持者のパヨクの数なんて全然大したことはない。しかもそのコアな支持者は社民と共産とれいわに別れてる。
連合が支持をやめて、無党派のリベラルが維新に移ったら、もう社民党の跡を遅れて行くしかないわ。
それにしても、よくもまあこんな童話差別発言ができるもんだわ。


タバコ吸うな。徹夜の仕事を何日もするな。以上。


ぼく、バター犬。クウ―ン♡





わし、学生時代にセンサーに誘われて行くようになった昔学生運動やってた大学のOBがマスターしていた喫茶店で、マスターがビル・エヴァンスが大好きだったものですから、初めて聴いたジャズといっていいですね。
うちの妹は小学校時代からピアノをしていてなかなかの腕前ですが、俺が大阪に戻ってきてから俺が持って帰ってきた喫茶店で借りたCDをMDにダビングしたやつなんかでジャズを聞くようになって、ビル・エバンスの音楽を初めて聴いてはフランスの作曲家のモーリス・ラヴェル(ボレロが一番有名)のピアノ曲と似ていると感じたそうです。
俺はなんか内省的でいやだなぁと感じていたのですが、マスターはリクエストがない限り、ビルとキース・ジャレットとオスカーピーターソンとマイルス・デイビスばかりかけてましたね。
俺はある時期からフランスの身体障害者のジャズピアニストのミシェル・ペトルチアーニが好きになって、マスターにCDを持っていって話をしたら、こんなチャラい音楽はジャズじゃないと言われてしまいました。
でもすごい男なんですよ、彼。ピアノとチンポのために生まれてきた男。俺は手が小さいからピアノが上手く引けないとか、ブサメンだからモテないとか、そういうくだらない自己正当化の言い訳を木っ端微塵にしてくれる。
ビル・エヴァンスもペトルチアーニもアップルミュージックなどで全CD聞けるので探してみてください。









ウクライナ侵攻の口実映像、ロシアが制作計画 米国防総省暴く
▼ええなぁ。

これはさすがの俺もしたことない。


先輩に「あいつにはいろいろ教え込んであるからな」と言われたことがある(T_T)



反面調査で脱税発覚、こういうの多いんだよね。
例えば税務調査で大型金庫の販売会社の売上伝票とか全部コピーされてるから。個人向けに販売しているのは家に金庫を置いて貴金属や札束を隠してるんだなとなるわけ。
定期的な税務調査って、その調査を受けた会社で何も出なくても、そこの取引先で脱税している間接的な手がかりや証拠が出てくることがある。


明日か明後日見に行ってこよう。こんな顔がかくれてたんだ。


なかなかいい給料や待遇じゃん。入社1年後に正社員に登用のチャンスがあって、5年間で1425名が正社員になってる。また2年11ヶ月の期間満了者はおそらくトヨタグループ内で正社員の就職先を紹介してくれるというフォローもしっかりしている。
ブラック企業に勤めていたり、コロナで先が見えない業界にお勤めの人は話を聞きに行ってみたら?
 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-500円安くなります。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 美術館や博物館も無料ですよ、障害者手帳持ちは。おまけに付き添いも一人まで恩恵受けられます。いいですよね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ