2022年2月23日水曜日

本日のニュースオチ


でも株価は上にも下にもオーバーシュートするもの。



妹がいる友人がいなかったンゴ。医者くんも和歌山も男兄弟。そういえばああ、今歯医者している同級生が妹がいた。妹も歯科医で結婚する前兄貴と親父さんのクリニックで働いていたとき、定期的な歯石取りで彼女に当たるとラッキーだった。おっぱいが顔にあたって。



母の葬式で会ったがおたふく風邪で種無しになった従兄弟がいる。結婚して子供ができないので調査したら精子がほとんどなかった。子供の頃におたふく風邪で高熱を出したことがあり、医師はそれが原因だろうと。
従兄弟は兄貴夫婦に子供を一人余計に生んでもらって養子にした。
コロナでもあり得るだろう。

富野由悠季(ジオン・ズム・ダイクン)のニュータイプ理論は正しかったのか。


でも株はまだ買うなよ。








ここ一両日のプーさんやロシアの政府高官の発言やプレスリリースを見ていると、占領負担の関係で最悪でもドニエプル川の東側だけの制圧と考えていた俺は甘かったな。露助はウクライナの国家全土を制圧して属国にするか併合するつもりだ。今はウクライナの大統領の国外逃亡や無条件降伏に向けて圧をかけているけど、むこうが折れなかったらやっちゃうつもりだ、これ。



▼今日はすごい漫画を見つけてしまった!

 
マーク・トウェインのこの本は漫画化されたものを含めて初めて読んだけど、マーク・トウェインは自分じゃ意識していなかっただろうけど、完全な仏教徒であり、悟りを拓いた人(辟支仏・縁覚)だったよ。今年最高の読書になると思う。和歌山にも教えた。ぜひ読んでみて欲しい。


プー様がさいきん韓国人になったと聞いて。




ふと思ったのですが、プレハブの嫁や在子やfoxは男のところに飛び込むのではなくこういう世界線もあったのでは?
なんか嫁とfoxが旅行にいってから二人の仲がすごく良くなっていて。これから毎回三人でお泊り旅行に行くことになりました。

貴族制度があるブリカスですらあの有様。ただし、向こうの王子は軍に入って高貴なる者の義務は果たすが、戦後の日本の皇族は自衛隊に入らない。



これで竹のカーテンもできてくれたら、世界は冷戦時代に戻ることができる。胸糞悪い比較優位も自由貿易も新自由主義も人件費の焼畑農業もデフレもおしまい。
西側諸国でも政府による経済リソースの統制や管理貿易を受け入れざるを得なくなる。
予備役の総動員は外交的には宣戦布告の一歩前というメッセージを送ることになる。

NMNの次に注目を集めつつあるアンチエイジング成分「ウロリチン」

中国製の信頼できる原材料のものでは一番安いNMNサプリ。


日本製の原材料のものでは一番安いNMNサプリ。

NMN美容クリーム。ここの株主優待でもらって嫁と妹が使用開始した。ワイもひげそりの後に使用。


参考:マグネシウムで糖尿病予防・改善


ネオファーマージャパンの純正日本産5-ALAとNMNの混合サプリ。250mgのNMNサプリと組み合わせて例えばどちらかを朝に、どちらかを夜に使用すればちょうどよい量になると思う。



中華製5-ALAのサプリ。量は1カプセルで充分。まとめ買いは安い。1ヶ月980円。



極めて強力な抗酸化食品でもある漢方薬の陳皮。ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁の隠し味に入れるとおいしい。

4 件のコメント:

  1. 問われる野党の存在意義 地方の首長選で惨敗続き…維新を喜ばせてばかり
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1629ba3958efe88d4817ccedfa1c4d2515c88e02

    返信削除
  2. 陳さんはShin Horiの本心を見誤っていると思うな。
    彼の本心は「伝統を破壊したい」ではなく「国民投票したくない」なんだよ。
    彼は天賦人権説の信奉者で国民投票でそれが覆されることを恐れている。
    本当は人権なんて単なるルールだからね。
    彼も本心ではわかっている。
    だからこそ怖いんだ。
    それは失われ得るからね。
    例え国民投票の結果が天皇制廃止とか同性婚合法化とか彼にとって望ましいものであっても憲法改正の前例をつくりたくない。
    憲法を改正することで、いつか人権が否定されない可能性が生じるから。
    彼にとって日本国憲法は右翼が抵抗する余地なく押し付けられたからこそ価値があるんだ。
    愚昧な大衆の多数決で決まる憲法なんて彼にとってはチンカス以下なんだ。
    彼は本質的にユダヤやイスラムの律法学者に近い存在だよ。
    右翼を論破している限りは、彼はリベラルを装うことができる。
    でもリベラルな自由民主主義者から「国民投票で白黒つけよう」と提案されたら彼は狼狽える。
    相手が右翼でないので、迂闊に反論すれば、自分がリベラルではなく天賦人権説を信奉する原理主義者、全体主義者にすぎないことがバレてしまうから。

    返信削除
    返信
    1. いやあなたのおっしゃるとおりだと思うよ。
      僕は人権なんてものを全くフィクションだと思っていて信じていないのだけど、最近は天皇というものも信じていないんだよ。
      彼が天賦人権説を信奉する原理主義者、全体主義者なら、僕は力の意志しか信じない全体主義者なのだと思う。
      自分が全体主義者だから、彼のあの無責任極まりない日本の意思決定の根回し印鑑文化の根幹に座っている天皇に関する彼の意見には共感するところがあるのだ。

      削除
  3. ご紹介されている人間とは何か?のYou Tubeの解説を見ましたが、陳さんが絶賛するほどの内容とは正直思えませんでした。

    人間に自由意志などなく、外的要因に左右されてるだけにすぎないというのは、概念的には理解するのですが、それは自分と他人という境界線を肉体で区切ることを人間と定義すれば?という話になりますよね。

    ただ、その定義も、物心がついた後に受け入れた概念でしかなく、むしろ、自由意志どころか、それを左右する外的要因すらもなく、それ故に絶対的存在するというあたりに自ずと集約されて行く気がします。

    和歌山氏から感想がありましたら、またご紹介いただけたら幸いです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ