2022年1月27日木曜日

本日のニュースオチ







▼かわいいンゴ・・・


この前紹介しましたが、この漫画が面白いですよ。



こういう頓珍漢な現状分析なら、次の選挙で立憲は大敗北するから歓迎だ。
大阪で維新支持者が多いのは府も市も北部と、あと京阪沿線と堺市。
小金持ちや大企業のホワイトカラーの大卒無党派が中心だよ。低所得者が多い地域、すなわち大阪府南部と大阪市南部はそうでもない。





後場の下げは小池が緊急事態宣言も視野にというようなニュースが流れてアルゴが先物売をしたからだよ。あと日本市場では全然誰も材料視していなかったウクライナ問題。リスクオフで保有株を減らしてキャッシュにしているヘッジファンドがあるようだ。

▼楽天お買い物マラソン、まぐろネギトロ激安。1パック2(どんぶり)-4人(お茶碗)前、1000円。送料込み。


お一人様3セットまで。家族4人ならネギトロ丼なら2パックあれば充分でしょう。




ワイはもう確認するのも諦めた。






この兄貴はシスコン。


ふぁ?リン・ミンメイだって?
MZ23の時祭イヴだろ。
マクロスシリーズではシャロン・アップル。

読んでいて↓最後、この人のことじゃん。
▼これおもしろいな。

アマゾンで売られている中華家電をコスパ高いなんて喜んでいたらマジこうなるで。
ワシは10年ぐらい前に布団乾燥機でマジで火事になりかけた。気がつくのが遅かったらと思うとぞっとさせられる。







近日25000円割りますね。20000円割れもあり得る状況です。

▼岐阜暴威さん、東京に行って5万円をもらう。



本気で攻撃する気だって、国際問題は話し合いで解決できるという社是を持っている朝日が何を言ってるのだ?




和歌山県(wwwww


有田市はマジで夕張市になると思う。次に来るのは日本製鐵の和歌山と海南の製鉄所。ここ原油採掘用のシームレスパイプつくっていて、脱カーボンで石油採掘への投資が減ったらどうなるの?ということ。もう電炉の堺工場に集約していいんじゃね?ということにならない?この2つが消えたら和歌山県はマジ終わる。
三菱電機の工場とノーリツ鋼機と島精機だけではどうにもならんだろ?


銀河鉄道999の星野鉄郎かよ。


それを言ったらガンダムも無茶苦茶。ザクが宇宙でマシンガンをぶっ放すって作用反作用の原則とかないからな。




日本橋行ったらブルーツゥース接続のピンホールデジカメ内臓のペンやカメラのフレームが売られているけど?スマホとペアリングして転送したのでは?


ひどい同和差別発言だよね。


セクス―のとき嫁や愛人に着せたいのでください(*^^*)


妹が言ってたけど、職務範囲を明確にするジョブ型雇用の導入とテレワークで一番いらなくなるのが仕事の割り振りをする課長職。ここらへんのリストラが猖獗を極めそう。従業員が決められた職務以外はしなくなり、チームワークが損なわれるという理由でジョブ型雇用は日本の文化にはマッチしないという意見も大きいけど、あの日本企業を代表する日立が導入を決定したことに見られるように、もうこの流れは止められないと思うね。
無能のくせにテレワークを有難がっているやつは覚悟しとけということ。



タロットカードの塔。



歴史を忘れた民族に未来はないニダねぇ。


これを読んでいて思ったんだけど、ドイツの起源は韓国なんじゃないだろうか?

 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-500円安くなります。

 

 

 

5 件のコメント:

  1. 立民さん、ナチス式敬礼事件蒸し返される
    https://twitter.com/haghag1203/status/1485589973411991558

    返信削除
  2. 先生のおかげでダブルインバースでヘッジしてて助かりましたが…新しい資本主義辛すぎぃ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんの※のお陰で思い出せずにいた【1357】の存在が甦ってきた。
      しかも月足のタイミングがバッチリという‥ありがたやありがたや(迫真
      新しい資本主義の苦労の分だけ来世で報いると運営は約束しよう(白目
      早速のタダ乗りはサイコー(恍惚

      削除
  3. 僕の嫁は感情が無い
    マイナーめな漫画だと思うんですがよく見つけましたね。私も1話よりニコニコで発見して友人らに布教しております。
    最新のスタンガン娘が恐ろしいです。

    返信削除
  4. 今日、「負の質量を持つ物質」の動画をみていて、続けてあった動画を見ているときに、ふっと妄想が降りてきました。
    「二重スリット実験の粒子性と波動性って量子もつれで説明できるんじゃね」という妄想です。
    イメージとしては、スリットを通り過ぎる段階で電子が量子もつれの状態で複数の軌道に分裂し、ターゲットに当たった段階で量子もつれ状態が失われ、単一の電子になる。
    その際、量子もつれの干渉感受性(量子もつれ状態から通常の電子に戻る確率)が正弦波のように上下していることで、干渉縞が形成され、「波動性」を持つように見えるというものです。

    「量子もつれの干渉感受性」なんて適当な造語なんで理論的なのかは不明ですが、私の頭の中ではすっきりと理解した気分になれました。
    切っ掛けを下さった陳先生、有り難うございます。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ