2022年1月2日日曜日

本日のニュースオチ


「情けは人のためならず」を、人に親切にするのはその人を甘やかせることになるので良くないという意味だと誤解している低偏差値がたまにいますが、アフリカの場合、それもわかる話なのです。
アフリカへの食糧援助が現地の農業を破壊して食料自給をますますできなくするんですよ。
無料で小麦やとうもろこしがもらえるなら誰も苦労して栽培などしないのです。
先進国の意識高い人らが善意で行っていることが乞食を増やすだけの結果になっているのですわ。








これと同じようなことが書かれた信念を祝うではなく「呪う」年賀状がうちにも来ました。送ってきたのは元テレビマンの狸の元旦那なんですが。
狂ってますね、パヨクって。仲間内ではこれが正常なのでしょうけど。




▼兄や妹を愛している方におしらせ。

▼天国の光景。
打倒鬼畜米英!
ブルマで竹馬いいなぁ。

 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。

 

 

 

1 件のコメント:

  1. 世界に出遅れたワクチン3回目接種 日本はいい加減「科学的」な対応を
    https://news.yahoo.co.jp/articles/81fb6037a99aa3d87b56ca2cb77fe2360690d8bc

    現役の医者が「科学的な対応を」と言いながら非科学的な妄言を
    展開するのはどうかと思いましたが、コメント欄の方がよっぽど
    科学的、論理的で少し安心しました。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ