2022年1月12日水曜日

本日のニュースオチ

イケメンを酔わせてお持ち帰りした女子大生時代の経験

オミクロン疑いの80代男性死亡 デルタ陰性 大阪で初

日本人男性の平均寿命は81.64歳です。
ちなみに他の主要国ではアメリカが78.79歳、中共が76.91歳ですから、まあ世界的に見て平均寿命は79歳ぐらいでしょう。
で、この人が死んだのってコロナのせいなの?寿命でしょ。

立憲民主党「CLP資金提供とDappi問題は、事案としては全く異なるニダ!」

イルカのクリトリスは人間のように「セックスでの快楽」を得るために存在するという新説が登場

中国、月に水が存在する証拠を「現地調査で確認」と発表。嫦娥5号による探査から

医療従事者 “濃厚接触”でも勤務可 後藤厚労大臣「毎日検査を行えば」

【セクシーのせいで】レジ袋大手、希望退職者を募集へ 有料化で苦境...製造子会社も清算

オミクロンでパンデミック終了か、海外では感染者数が1カ月で頭打ち 専門家「次の変異株を経て『5番目のかぜ』になる可能性も」

台湾在住の男性3人が、第2次世界大戦前に持っていた日本国籍を現在も保有していることの確認を求めた訴訟の判決が11日、東京地裁であり、市原義孝裁判長は「日本国籍を喪失した」と判断し、請求を棄却した。

世界保健機関(WHO)の新型コロナウイルスワクチンに関する技術諮問委員会は11日に発表した声明で、既存のワクチンのブースター接種(追加接種)を繰り返す戦略は「適切でも、持続可能でもない」公算が大きいとして、変異株への対応など改良を加えていく必要があるとの見解を示した。

イクラのいアホどもがEUに続いてWHOから梯子外し。3ヶ月毎にワクチンを打ちたいとか言ってた医者君はどうすんだよ。馬鹿だなおまえ。本当に医学博士かよ。京大文系以下だろ。

ひろゆきが呆れる「生活レベルを下げられない人の特徴」ワースト1

会社経営でも家計でも同じなんですが、経費は可能な限り変動費にする。固定費を上げないようにするというのが最大のリスク管理になります。
ワシはだから愛車はハイエースですし、息子は軽自動車のアルトです。まあ服だけはいいものを買いますが、一着のシャツを3年、スーツは5年、セーターなんか7年、レザーなんか半永久に着ますから、ユニクロの服を1-2年で買い換えるより1年あたりの金額はたいして変わらないんですね。

「5-ALA」は変異株にも有効 コロナ治療薬研究 長崎大・北教授らが発表

只今楽天スーパーセールで、ネオファーマージャパン製の5-ALAとNMNが少し入った富山の薬屋さん製のサプリが特売中です。5-ALA自体の含有量は充分です。NMNは足りないので、他のサプリと組み合わせると良いでしょう。上にある「選んで使える、何度でも使えるクーポン」を先に取得してください。それで注文時にクーポンを適用するを選択すると1000円引きになります。これで一ヶ月あたり959円、一日あたり32円になります。加えて5倍ポイントです。

参考:健康長寿の切り札となりうるか 医療研究者が熱視線を注ぐ「ALA(アラ)」  商品化相次ぐ理由

5-ALAは抗老化だけではなく、NMNと並んで糖尿病の症状緩和にも効果があります。血糖値が高い方におすすめしますね。我が家は嫁も妹もNMNと5-ALAを毎日食べてます。

参考:なんとなくいつも疲れている人は、「代謝」の変化に要注意!5-ALAで糖代謝に関する働きが改善される。

▼目くそ鼻くそを嗤うという諺を思い出した。 


妹がアレを入れたらどうなるんだろうって想像すると胸が苦しくなるって言ってた。
それを聞いた課長もそうですよねと。
俺も想像して勃起してしまうよ。アナルが裂けそう。

▼ブルマー復活で世界を平和に。

▼ただし、若い女だけな。ワイは50超えたババア5人相手にそれやってるけど全然孕まんねや。

ゼロ・グラビティ、プラネテス。空気がないから破片が減速せず飛び続ける。それが同じ高度の軌道の別の人工衛星などに衝突して破壊し、さらに破片を生み出す。核分裂の連鎖反応のように。アメリカは冷戦時代に実用化したASATミサイルをお蔵入りにしたけど、理由は敵の偵察衛星を撃墜するということは、その破片で自分の偵察衛星も破壊されるからだ。
まったく野蛮人どもは無茶苦茶しやがる。
敵の衛星を破壊したいなら、こういう破片が飛び散らない形にしないといけない。例えばレーザー砲など。


この人は豚箱にはいらないとこの才能を開花させることができなかったろう。
人生なんてその時時の善悪なんて意味がない。




日足から週足まで上昇転換。月足もまもなく上昇転換。





先輩が代表戦をしたのに支持率が上がらないのは国民が馬鹿だからと言ってる。


既往症もちや老人ホーム入所者など以外で三回目以降を打つやつは馬鹿だろ。
長年の友人の阪大医学部卒医学博士は三ヶ月ごとにでも接種したいし、全国民にそれを強制したらコロナは数年で終わるとか頭のイカれたことを言ってるんだけど、いっそうのことイクラは全員免疫が破壊されてエイズみたいになってのたうち回って死ねばいいと思う。
日本の場合医療が名実ともに崩壊しないと高齢者の問題が解決できないから。
ほぼ全国民がブースター打ちまくっているイスラエルの入植地問題なんかも、5年後ぐらいはユダヤ人問題が最終的に解決されてなくなっているかもしれない。



白浜の地価が上がりそう。


ますます往って来いチャートになってきてますね。








皇室特権っていうけど、もともと特権階級じゃん。平民風情が特権に文句をいうなら、こんな国民主権に反するしろものは廃止するしかないでしょ?



明治に日本帝国が鉄道を建設するにあたって技術指導・資材購入・資金調達を仰いだのはブリカス。
なんとまあだよ。



なんか胡散臭い立憲民主や維新の意識高い政治家が飛びつきそうな話ですね。


俺も娘がいたらやってたな、これ。



昔同僚のクリエイティヴディレクターにここの卒業生の中途採用の人がいて、下請けのホモの写真家やデザイナーやコピーライターはここの卒業生だらけだった。大阪の広告関係は多いね。一度一緒に仕事したことある灘卒なのにF欄のここの卒業生の有名広告クリエイターなんかもそう。
エヴァの庵野監督なんかもOBだ。
それにしてもなんなんだ、このデザインは。
天王寺にある大阪城の天守閣みたいなラブホよりぶっ飛んでいるな。
妹とバイクでツーリングに行ったとき高速走っていたら姫路にこんなお城が立っているのが見えて、ラブホかと思って行ってたら太陽公園という無茶苦茶つまらない遊園地だったことがある。


免償符が正解。
カトリックに限らず、使徒継承性のある旧教では罪の許し自体は神父に罪を告白し、神父が「父と子と精霊の神名によってあなたの罪を許します」と神の権能をもって許しの言葉を唱えることで終わっている。
問題は罪は許されても償いは残っているということで、例えば他人を傷つけたりした場合は損害賠償をしないといけない。そういう直接的な罪の償いができない罪、例えばオナニーをしたとか避妊をしたとか兵士として参加した戦争で非戦闘員を虐殺してしまったとかは、今なら特定の祈りを何回しろとかいわれるのだろうけど、昔なら教会や修道院の建て替えの献金で償いに替えることができるとか言われたわけ。
宗教改革につながる免償符問題の背景を説明すると、これをルターは問題にした。
カトリックの教義では償いを放置したままだと、死後罪は許されているわけだから地獄に落ちることはなくても、すぐに天国生活を楽しむことはできない。カトリックの教義では煉獄というものがあって、そこは天国に行く資格はあるが、償いが済んでいないため直行することができない信者が過ごす反省ルームの世界である。
免償をすることで死後、ここに入る時間を短くすることができるのである。またこの免償は本人だけができるのではなく、他人が死者のためにすることもできる。だからカトリックでは遺族が故人の命日に神父に献金をして追善供養のミサを依頼することがある。ここらへんは日本の仏教の習慣に似ている。
しかしルターに言わせると、こんなことは聖書のどこにも書かれていないじゃないかというわけ。ここでの論点は神の救済(罪の許しとその結果としての天国の入場資格)を受けるためには、人間の具体的行為、例えば教会に対する寄付に限らずだけど、善行を行なう必要があるかどうかということ。ルターは著書「キリスト者の自由」で「救われるためには必要なのは外面的な善行ではなく、 信仰にのみによってである。」と高らかに宣言した。
そしてこの問題は自由意志の有無に関する議論にも発展する。善行は悪行とならんで自由意志の行使とその責任主体が存在しなければ成り立たないものだからだ。ルターは著書の「奴隷意志論」によってこれを更に徹底した考察を世に示した。すなわち「人間の自由意志とは罪を犯させるだけにのみ存在する。自由意志に基づく努力により神の救済が得られるのは誤りである。人間はどうやっても罪しか犯すことができない欠陥生物であるため、ただ神の恩寵と憐れみによってのみ人間は救済される」と説いたのである。
ルターが残念なのは、人間には自由意志が存在するが神に背くしかできない自由意志であるというなら、そんな自由意志は自由意志とはいえないということにまで考えが至らなかったことであろう。ただ、彼が言ったことで正しいのは、救済、すなわち仏教的な表現では解脱はただ運営の恩寵によってのみで、人間側から運営に要求できるものではないということである。



一度本物のレズをチンコ落ち調教してみたいなぁ。妹の彼女を食っちまったけど、課長はもともとノンケだからな。

▼楽天スーパーセールお買い得品のお肉。

国産牛肉、2パック(1キロ)買ったら、クール便の送料1100円払っても安いです。冷凍肉なので保存できるし。500gならカレーやシチューで5人前ぐらい。

▼岐阜暴威さんもたまには鋭い洞察を示すな。
▼もうダメだ猫の国((≡゚♀゚≡))


 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。

 

 

 

13 件のコメント:

  1. ネットメディアに1500万円提供で立民「福山前幹事長」は謝罪なし 専門家は「社民党的体質が露呈」と指摘
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b83d0a018ab1dddc53b8a46b314d9b5693760ea

    返信削除
  2. 維新・松井氏「コロナ5類指定協議を」 経済に軸
    https://www.sankei.com/article/20220111-HDQFZVOTIBM3DK2SYT3ARU76BQ/

    返信削除
  3. >ほぼ全国民がブースター打ちまくっているイスラエルの入植地問題なんかも、5年後ぐらいはユダヤ人問題が最終的に解決されてなくなっているかもしれない。

    感染者数でバベルの塔ができそうな勢いですよね
    行きつく先はソドムとゴモラか?

    返信削除
  4. 今週のゴルゴの漫画はだいぶ踏み込んでますwww

    返信削除
  5. たまたま流れてきただけかもですが、TOAマートでNMNの100mg30粒入りが500円で売ってました。

    返信削除
    返信
    1. リアル店舗の話です。

      削除
    2. この前えべっさんに笹もらいに行ったとき、このお店、南海なんば駅・なんばCITYの横の無印良品入っているビルの並びのゲーセンの隣あたりにできてた。今度日本橋行ったときに覗いてみるわ。その時はなんか新しいディスカウント屋ができてるわという程度で中に入ってみなかったから。

      削除
    3. 東亜マートをやってる東亜産業、秋葉原で「We Get 秋葉原店」→「東亜産業 新型コロナPCR検査センター」→「半額専門店 TOA mart」と次々看板変えて商売してるのが記事になってますねw

      さすが東亜というだけあって逞しい

      削除
  6. 秋篠宮家は敵に罠にまんまとかかった。
    どうせ美智子さんの口利きでしょう。
    小室夫婦もそだけど、
    誰にでもわかるように特別扱いしてから、それを報道することで、
    秋篠宮家の評判を落とす戦略です。
    秋篠宮家のダメなところは
    美智子さんを味方だと心の底から信じているところ。
    眞子さんもこれでやられた。

    返信削除
  7. 株は売却すると20%は課税される。その分を考慮して売却しなければならない。その分の複利効果も失われる。よって十分な利が乗るまで売却してはならない。あくまでも「増える貯金」として対応しなければならない。

    返信削除
  8. >イクラのアホどもがEUに続いてWHOから梯子外し。

    ワクチンについて極端な意見を持つ人たちとして、
    「ワクチン陰謀論者」や「ワクチン原理主義者」などが
    いるのですが、今は「ワクチン原理主義者」の方が
    社会への悪影響は大きいですね。
    健康面だけでなく、経済面においても。

    お医者さんたちは自分の専門については豊富な専門知識を
    お持ちですが、それ以外の点についてはあまり自分の頭で
    考えようとしないという傾向がありますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。ワイのダチもワイの心臓の主治医の町医者(阪大医卒)もそう。専門分野以外のことはWHOがこういっているからとか、厚生労働省がこういっているからとか、西浦さんがこういっているからといって、それをろくに調べもしないし、検証しないで信じてしまう。
      なんなんだろうかね?
      他の理系セクターでは見られないことだよ。同じイクラでも歯医者のダチはもうちょっといろいろ自分でものを考えて行動するよ。おそらくだけど、歯科は自由診療のウエイトが大きくて、標準治療というこのがガチガチに決まっていないからでは?実際保険診療じゃ治らないようなものが海外では認可されている自由診療では直ってしまう。インプラントもそうだし、次亜塩素酸やオゾン水を使った口腔殺菌とか、削らない歯科治療とか。
      そして歯科は鍼灸整体師や脳外科医なんかと同じで、医師そのものの技術が治療結果や仕上がりに直結するから、個人個人の医師の研鑽や裁量が内科医や癌治療なんかより大きいと感じるね。
      少なくともウイルスについての知識は医者君よりニュートンや日経サイエンスを読んでる俺や妹のほうが上。彼の知識は医学部で勉強したところで止まってる。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      じつは親戚に医療関係者が1名おりまして、その彼が
      昨年の早い時期に、医療従事者の枠でワクチン接種したのですが、
      自分の家族(嫁と子供たち(大学生と社会人1年目))まで
      職場の従業員ということにしてワクチン接種させたんですね。
      完全にコロナ脳で、報道を鵜呑みにして家族全員で怖がってました。
      自分の嫁はともかくとして、子供たちまで接種させたのは
      びっくりしました。
      子供の年齢考えるとノーリスクだし、むしろ副反応リスクの方を
      考慮すべきじゃないの?と思いましたがもちろん他人の家庭のこと
      なので黙ってましたが。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ