2021年12月28日火曜日

本日のニュースオチ




自民党は日本人民党と改名し、日本は社会主義を目指すべきだ。官僚が全てを統制していたころが日本は一番輝いていた。愚民どもはつべこべ言わずに愛する父である党の指導に従い、岸田総書記同志を褒め称える歌を歌うべきだ。


すげえ羨ましい体験だな。


わしは下宿ですればよかったので大学の構内ではしたことがないのですが、妹は自分はしたことないですが、友人の建築科女とその彼氏の現旦那が深夜研究室でしていたのは、気づかれずにちらっと見たことがあるそうです。
俺は高校時代に顔だけ知ってる同学年の女と先輩と思われる男(ハンドボール部かバレー部の部員同士)が体育館の緞帳の裏でおっぱじめたのを、体育館の二階のPAや照明をコントロールする小部屋から狸と挿入直前まで見ていたことがあります。




なるほど、これな。





文系学生の就職人気ランキングで上位10位以内だった会社が。
ここ、売上が海外旅行がメインなのに、それが消滅してしまって、あちこちのモールに出している家賃負担だけがかかってくる。
キツいだろうな。
最近は営業再開しているけど、どこの店見ても以前は4-6人いたカウンターに最近は1-2人しかいない。


以前課長にパルスオキシメーターを買ってやったのですが、先々週に課長の家で課長と妹といちゃついていて、俺が思いつきで「パルスオキシメーターでチンコを挟んだらどうなるだろう?」と言ってみたら、お医者さんごっこになってしまいました。
結論を書くと竿は測定可能でしたよ。金玉は駄目でした。痛かったし。
自治体からパルスオキシメーターを借りている人は、返す前にチンコの酸素濃度を試してみてくださいね。次に借りるのが女性かもしれないでしょ。ぐひひひひ。

▼あんたが駄目なのは儲けの期待値が大きすぎることだ。一年間で元本の200%とか儲けようとするから信用取引に手を出してレバレッジを利かさざるを得なくなる。各国が金融緩和を縮小する中で、来年も同じことをしていたら、本当に退場になるよ。




ここ心斎橋筋商店街のアーケードの中やん。そこにトラック乗り入れてって。日本もBLM暴動のアメリカみたいになってきたな。


公務員の逆学歴フィルターはもうやめるべきだ。
民間では高卒しか採用しなかった現業に大卒も採用するようになっているのに。
和歌山の知り合いに関西の大手私鉄の重役がいるけど、その会社に限らず、大手私鉄では、10年ぐらいまでは大卒は総合職しかとらず、運転士の資格も取らせなかった。そして大卒の社員にはバリバリの学歴フィルターかけていた。その会社なら最低でも関関同立だ。
それが最近では運転士や駅員や保線作業などの現業職に大卒・高専卒の社員を雇うようになった。その理由は、少子化と大学に進学する率が増えて、採用実績のある高校の推薦者だけでは必要とされる数の現業社員を採用できなくなったからだ。
産近甲龍ぐらいの文系学部なら近鉄や南海や京阪や阪急阪神の正規雇用の運転手になれる。
ただし、現業社員の採用はBLは除外で偏差値45-58ぐらいの大学で、時間にルーズじゃない鉄道が好きな人。保線は理系優先とのこと。キャリアパスは駅員→車掌→運転手という感じだ。
出世してもMaxで役職定年前に課長で基本駅や車掌区や保線区などを転々としていく。勤務時間も不規則だ。それでも東証一部の大企業に勤めたいという人は鉄道会社の現業社員に応募してみては?給料は悪くない。福利厚生もいいよ。系列の百貨店やスーパーマーケットやホテルや遊園地が社員割引で利用できたりする。


地球の重力に性欲を囚われた人たち。。。




値下げを強要して設備投資を自己資金でできないようにしておいて何を言っているのか。また5Gの普及が進まない原因が衛星通信への干渉問題なんだよ。事前に影響をシミュレーションした上で衛星通信への干渉を避けるための協議を基地局設置の都度、行う必要がある。
5Gの高速通信を活かすことができるミリ波はカバーできるエリアがwifiよりは広いがPHSよりは狭いので、4Gの基地局どころではない数のアンテナが必要になり、屋内では窓のそば以外おそらくつながらない(周波数帯域が高いと電波の直進性が高くなり回折しないからだ。楽天の4Gが屋内で繋がりにくい理由がこれ)。なんちゃって5Gの通信速度が遅いSub6ばかりになるのでは?


10年チャートを見ると、株価はまだ上がありそう。もうむちゃくちゃ。




眞子ちゃん「せやせや。」


コロナ脳は寒すぎる脱衣場でヒートショック起こして死ねばいいのに。


こんなの引き下げって言うほどでもないだろ?



こんにちわ。京大卒ヤリチン部落民の血が入った既婚者日本人です。俺で良ければ学位記もっていって精子なんていくらでも生注入してやるけどな。(ただしよほどのブスとメンヘラは除く)
ばかだろこの女。全力で死ねというレベル。
俺は前から言ってるけど、偏差値65-台の国公立は大学公認の無料の女性向け風俗、もとい精子バンクをつくるべき。
エリート高偏差値はあまり子供をつくらないので、このまま放置したらバカの遺伝子ばかり増えて映画の26世紀青年みたいな社会になってしまう。
また東工大や京大理学部は童貞ばかりなので、ここらへんの学生が筆おろしをできるようにすることは生涯未婚率を下げるためにも重要な課題だ。
医学部が管理した精子バンクをつくって、そこでのセックスに単位を与えるようにすればいい。
代金は基本無料で、俺やセンサーみたいなイケメンや頭の出来がちがう奴が多い医学部生を指名するときは指名料をもらうようにする。指名料は大学の研究資金にすればよい。
こうすればチャンのニセ東大生や京大生に騙されることもないだろう。
確かに吉田寮や熊野寮に行ったら無料で注入してくれるだろな。



うちの両親は昔よく子ガチャに外れたと嘆いておった。
「なんでうちのバカ息子は医者君みたいに賢くないんだって」
子供が大阪府で上位3位に入る偏差値で学区内一位の公立高校入って京大行っても外れと言われる。人間の欲にはきりがない。
ところで子供も親もガチャならそこには自由意志なんてないはずで、全ては確率、運命。
ならそんな事を気にせず生きたほうがいい。
世界中の99%の人が普遍的宗教であるお金と資本主義を信じている限り格差はなくならない。はっきりいうと、平等とはみんなが等しく貧乏な封建主義全体主義社会か共産主義社会でしか成り立たない。




医師「コロナ禍のなかで、私は頼まれて有料の介護老人ホームに検診に行く機会がありました。その際、もう「看取り」に入っている意識もない93歳の女性の家族から、コロナワクチン、インフルエンザワクチンの接種を要望されたことがありました。これには、本当に驚きました。さらに、採血、心電図まで要望されました。ともかく生きていてほしいという家族の願いは切実でした。 欧米諸国では、死を運命として受け入れます。コロナ対策もそれにそって行われてきました。集団免疫を目指したスウェーデンはそうでした。しかし、日本はそうではありません。 コロナ禍は日本人の生に対する執着心をますます強めたのではないでしょうか。」


覚者知らんモンは知らん先生:お金というのは紙や金属に対して国が「これは価値の あるものだよ」と保証しているからこそ存在するもので あって、極論すればお金とはそれぞれの心の中にしか 存在しないんですよね。妄想と言うのは大袈裟かも しれませんが、貨幣とは殆どの人類が信じている唯一の 宗教であります。 まあ確かにお金があればある程度は生活を操作出来ると いう気にはなります、というか本質的にはそれ以外に お金を求める理由は無いんじゃないですかね。 逆にお金が腐るほどあるという仮定で解決(操作)出来る 問題と解決出来ない問題を整理すると、実は結構な数の 問題がお金で解決出来なかったりします。 つまりこれがお金に対しての心理的なブロックとも 言えます。お金に過剰に期待しているが故に、お金が あっても解決出来ない問題すら、解決出来る方に含んで しまっているという事ですね。 なのでとにかくお金が必要やんけという感覚になりがち、 結果としてお金で操作出来ない問題すら放置しがちで 問題の本質がよくわからないまま何だかわからないが 常にお金が必要という状況になります。 ですからお金が欲しいというより、実はそんなに必要無い というスタンスの方が良いと思います。 引き寄せ的に言えば価値を感じているものほど 引き寄せるのが難しく、大して価値を感じていないもの ほど何故か寄って来るものです。

お金は人類のほとんど全てが信仰しているただ一つの宗教であり、神なので、それゆえにアメリカ的価値観は普遍的であって、全世界の人がアメリカに移民したいと思うのだね。
日本人はお金儲けは汚いとかいう心理的ブロックを持っているけど、最近はずいぶんとそれが少なくはなってきたけど、あれが完全に無くなったら誰も神の末裔ということになっている天皇を敬わなくなるというのは間違いないよ。
お金といえばMMTの信奉者がお金を神と崇めていてお金が足りないから社会の様々な問題を解決できないと言っているのだけど、たしかに日本の社会の中にはそういうお金で解決できるセクターもあるのだけど、そうでないところも多い。
もうすぐ高齢者1人を2人の現役世代が支える社会になり、それが遠からず1人が支える社会になる。これはお金をいくらばらまいても如何ともし難い。介護労働者の賃金を上げたら介護労働者になる人の数が増えるわけではないからだ。社会人が全員介護労働をするわけにはいかないからだよ。つまりマンパワーがボトルネックになっていく。
そういや現役時代は銀行家だった伯父が癌になったけど、彼は終身型の医療保険や生命保険にいろいろ入っているみたいだが、それが自分の寿命を1秒すらのばすことはできない。
それと岐阜暴威を見ていたらわかるけど、全力でお金が欲しいと思っていると自分が足りないということを全力で表現することにしかならない。
 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を20倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。

 

 

 

5 件のコメント:

  1. 知らんさんは小学生でマネゲから脱出ですね

    返信削除
  2. うちの親戚は風呂場でヒートショックを起こし70代で死にましたけど、うちの祖母が70代で死ぬのは早すぎると抜かしててはあ?と言ってしまいましたわ…。
    私らの感覚では将来介護して周りがリソース取られ疲れ果てるよりヒートショックで死ぬのは有難いと言ったけど、祖母の年代は戦前生まれなのか生きること自体が善みたいな所があって納得出来ないと言ってて世代間の認識の溝を感じましたわ。
    というか老人になったらもう人生飽きてしまいそうなのでそうなる前にくたばるために意地でも風呂場は寒くて結構ですわ。

    返信削除
  3. 「森友学園問題とは何だったのか?事の発端から事件の全貌を徹底解説」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ【週刊西田】
    https://www.youtube.com/watch?v=_sD85Y2l0_M

    16:00~が注目です。

    返信削除
  4. アメリカ 国防予算大枠定める法律成立 中国への対抗姿勢鮮明に
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211228/k10013407051000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

    返信削除
  5. 今年も懸賞の当選がフルヘッヘンド。
    >すげえ羨ましい体験だな
    3Pとか4Pしてもまだ羨ましさが出てくるとは(呆
    >次に借りるのが女性かもしれないでしょ。ぐひひひひ。
    運営「シャチョーさん?ガキの頃の愚行のツケ払い清算がまだですよ」
    そういうのって後々から回収されるんですぜ旦那‥
    >日本もBLM暴動のアメリカみたいになってきたな
    クオモセンセイの流れを受け継ぐ吉村センセイをトップにしているからむべなるかな。
    >女性の混合配偶戦略
    ??「であるからして須らく女性の意思と思考は多様性の基に統一されるべきであります」
    >なんでうちのバカ息子は医者君みたいに賢くないんだって
    悪口を言われて素直に育つ幹は無いということ。
    これはシャチョーさんに素直に同情する。
    野球選手でワールドチャンピオンリングを獲った某プログラムの両親はお互いに褒め合う姿を見せてきたからこそ‥

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ