2021年12月13日月曜日

本日のニュースオチ


田舎から出てきた弟一家に貸している港区のマンション、普通に他人に貸したら一月で彼の給料の3ヶ月分の家賃取れる(汗)
まあ嫁が東京在住時に食事の世話などでたいへん奥さんに世話になったし、母が癌のとき奥さんにずっと介護に来てもらっていたし、死んだとき家屋敷や株券など相続放棄させてるので、税金分と共益費分と修繕積立金分が入ってきたらいいやという感じです。
弟の大学生の子供が全部別居して彼が役職定年になって東京勤務を離れたら売ろうと共同所有者の嫁と話しています。いちおう管理組合が火災保険に上乗せして地震保険も入ってますので、首都直下型が起きても減価償却分以外は共有部分は保障されるようです。


全然効かないワクチンが前払金とは。


ふーん。。。






豊中は大企業勤務のホワイトカラーで、子供はお受験させているような恵まれた無党派が多いところで、逗子は金持ちがたくさん住んでいるけど、なんでこういう金持ち高学歴が多い市はリベラルになるのか。


日本経済の成長率はほぼゼロの状況で年間収益率が+5.16%ってなかなか大したものだと思う。岐阜のハゲが全然儲けることができない理由って、単純に求めているリターンが大きすぎるから。だから、取るレバレッジが大きくなって損するときも大きく損をする。そしてその損を取り返そうとしてまたハイリスクのトレードをする繰り返し。
こんな衰退国家で始めから配当金で+1.8%、株価に上昇で+3%の合計ぐらいでいいとおもっていたほうが、結果として年30%ぐらい儲かっていたということになるのさ。
年金運用のこのパフォーマンスは称賛されるべき。




本社の社員の女の子が電話をとるところをいつも想像してしまう。
あと親にこの会社に内定もらったっていうの、なんか恥ずかしいだろ?知り合いに勤め先をいうのとか。


志位さんも立憲の新路線に乗った。これ野党にとってはいいことしかない。
無党派に保守らしい姿勢をアピールできるし、理由はこの前書いたけど、二階を叩いて総裁になった返す刀で安倍から距離を置こうとしている岸田さんを追い込むことになる。
まず、自民党内の親中派と親米派を、創価学会公明党の支援がないと当選できない代議士とそうでないやつ分断できる。自民党と公明党に亀裂をつくることができる。自民党と金主である経団連・同友会とも亀裂をつくることができる。自民党の選挙区内にいるインバウンド関連の観光関連企業(旅館やバス会社やテーマパークや土産物・・・)やインバウンド目当ての寺社などの宗教法人の後援者とも亀裂をつくることができる。
そして決議が可決されても否決されても野党にはデメリットがないが、どちらに転んでも自民党にはデメリットがある。可決されたら中共は日本の進出企業に盛大な嫌がらせを始める口実になる。
マスコミは鬼の首をとったみたいに政府の無策を攻撃し、株価は下がり、正体不明のサイバー攻撃が行われ、衆院選の借金も返せていないのに参院選を前に財界からの献金はなくなるだろう。(財界は中共との関係回復・・つまり謝罪・・を献金の条件にするだろうから)否決されたら、同じぐらいのデメリットがある。自民の岩盤支持層ははなれるし、アメリカや英連邦主要国との関係が決定的に悪化するからだ。
これパヨクにアイデア説いて回っているのは中共の外交官じゃねえのか?
俺に野党の指揮を取らせてくれるなら自民なんて次の選挙で完膚なきまでに下野させてみせるけど、俺が自民の総裁なら敵が賢いやつならどんな手を打って来るだろうと考えていて最初に思いついたのがこの作戦だからだ。

▼おまえら、もうすぐ性の祭典クリスマスです。




俺が監査役している中小の会長や創業者の相談役もそうだけど、中小の経営者にはニートは全員自衛隊に入れて根性を叩き直すべきという意見を持っていてそれを公の場で公言することをはばからない人が多いけど、徴兵制があり日帝内務班残滓のシゴキが行われる韓国のこの惨状を見たら、ニートが発生する原因はそういう問題じゃないと思うんだよね。


全世界で相続税を上げたら可能だけど、そうでなかったら富裕層が大挙して相続税がない国に移住するだけだからね。
歴史を勉強したらわかることだけど、人類社会の主要な文明で格差是正がなされたのは戦争・革命・崩壊・疫病によってのみだからね。供給力と消費力と金融システムの一時的破壊を伴わずに格差が平和的に是正された例なんて「一度も」ない。
日本も中共との戦争に巻き込まれて100万人ぐらい死ぬか、東南海・首都直下型地震に富士山噴火のおまけ付きがきたら格差が是正されるのでは?みんな等しく貧乏に。



だから俺は前から言ってるだろ。悠仁と愛子が結婚したら八方丸く収まるって。
愛子が天皇になって、妊娠子育て期間は悠仁が即位して天皇をする。
そのあと一段落したら愛子が重祚してもいい。
あるいは愛子の妊娠から産後期間は悠仁が摂政をして、悠仁が即位して育休取りますと言って、その間は愛子が摂政をする。
これなら子供も男系だろ?家柄の問題は起きようがない。


▼衆院選では大阪で維新が完勝ですが、その理由というのがバカ府民の無党派たちが維新がコロナ対策に成功したからと信じているからなんですよね。

このまえ敗北の挨拶に来年の岸田総裁の顔写真入りカレンダー持って会社に来た元先生が、「有権者にあちこちで維新は大阪ワクチンやイソジンうがいなど、コロナ対策を一生懸命しているのに、お前ら自民は何をやっとったんじゃ。吉村さんや松井さんの足をひっぱっとっただけやろが?とか言われました。説明してもどうしようもなかったです」と涙をのんではりましたわ。維新がコロナ対策に何かしたでしょうか?友人の歯医者が言ってたのですが、イソジンうがいを推奨したせいで、殺菌力は強いものの酸性の消毒液に歯を侵されて虫歯になる情弱ジジババが続出だそうです。

参考:うがい薬の多くは、“ヨウ素剤”が含まれています。 こちらは、ヨウ化ナトリウムやヨウ化カリウムの製剤であり、強い殺菌力を持つことで知られています。 しかし、ヨウ素剤は歯にとって安全なものとは言えません。 ヨウ素剤は、炭酸飲料に匹敵するほどの酸性を示すものであり、うがいをしすぎて口内に残ることで、歯のエナメル質を溶かす可能性があります。 もちろん、こちらの症状が進行すると、ポッカリと歯に穴が開き、隙間に食べカスが詰まりやすくなります。 食べカスが詰まりやすくなると、虫歯菌が繁殖しやすくなるため、必然的に虫歯のリスクは高まってしまうでしょう。

僕は今回のコロナ騒動で一つ確信したのは、民主主義って衆愚化したらもう直らないということです。ラインハルトみたいな開明君主や高偏差値のエリートが全体主義で少数派やバカの世迷い言に引きずられている社会を有無を言わさせずに正すしかないのです。

▼沖縄ヘイトニダアル!


韓国は?


↓この文句は理解できますが、過剰なコロナ対策を続けた報いですね。特に勤務医や看護師、テレワーク貴族はつべこべ言わずに支払うべきです。僕ですか?家畜じゃなくて飼い主なので雇用保険料の加入・支払い義務はありませんV(^_^)

ccc*****

 | 

いや、大概は飲食や旅行会社が貰ったんだから、飲食や旅行会社が払えよ。
なんでコロナ禍でも在宅もさせてもらえず最前線で働かせられたエッセンシャルワーカーが、税金負担をしなきゃならんのだ。
みんなが休んでる時に働かされ、給与も下がり、さらに負担は共通とか絶対おかしいと思うよ。



一括採用をやめるというなら、正直東証プライムの大企業は卒業時に英検1級も取れていないような大卒や、日商簿記2級ももっていないような経営学部卒はいらねえと言わないとな。
完全に即戦力になる教育を受けたやつだけほしいというなら、これから大企業では大学から工業高校まで自前でやってるトヨタグループや、それを目指してF欄大学の経営に乗り出した日本電産方式になるだろう。(防衛大学校や同医科大、海上保安大学校、航空大学校で日本政府がやってるだろ。あれの民間企業版)
あと高専の再評価だな。


重婚を認めてくれたら狸の子育てが終わって稲荷家の事業継承が済んだら6人で住むんだけどな。一度も花嫁衣装を着れずに課長が可愛そうだ。




貧困家庭子弟「親ガチャ失敗!」

眞子・佳子「親ガチャ失敗!」

どんな境遇でも不満は出るもんだよ。


もう基礎自治体は市町村合併で20万人、中間自治体は都道府県合併で最低300万人ぐらいにするべきだ。
そうしないと市町村がやっている上下水道事業なんて基本は電気やガス会社と同じなのだから規模のメリットを活かせない。消防やゴミの回収なんかもそう。


俺の母校の放送部の部長がこんな感じでしたね。高校時代はメガネかけてなかったけど。


ヘイト企業と言いながらまだクビにもならずに自分からやめずに勤めてるんだね。



船舶の推進力にも使われ始めてますね、これ。



だからもう男系が絶えた時点でフェイドアウトでいいの。
パヨクの先生が言うように三種の神器を国会議事堂の天皇の席に置いて、民選の任期6年の国事行為だけする摂政が皇居に住んで天皇のしていた仕事をすればよい。
あるいは憲法改正して大統領制にするかだね。
皇族には結婚するか死ぬまで終身年金と今住んでいる住居に使用人付きで無料で住むことや、陵墓については国が今後も文化財として国の予算で管理すること、あと希望するなら京都御所を博物館化して、入場料取って生活費にしてもいいよとすればいい。神道教の教祖家としていきていったらええんとちゃうの?


東大卒元童貞の模型友達の陰キャで、40代や30代後半の独身が数人いるはず。
ただ50代まで童貞を守り通したのは彼だけだったという。
風俗で童貞だけ捨てた人ばかりだそうな。
ただ一人、とても気の毒な人がいて、アマゾンの配送センターや塾に掛け持ちで勤めている早稲田卒の高偏差値プアの友達がいて、40代で30代のオタク系の女の子と人生で初めて交際して、そろそろプロポーズしようとしたら、どういう事情か詳しく聞いていないのだけど、彼女が死んでしまった。
その人は常連になっている模型店にこなくなってしまったという。



残業代をこれだけちゃんと払っているだけさすが中国共産党が統治する国だけある。


元テレビマンの先輩もブルーリボン着用はナチスの親衛隊のマークをつけて歩くのと同じ無言の戦犯ヘイト行為と言ってる。


俺が自民党の性事調査会長になったら、離婚してで戻ってきた妹は嫁にしてもいいという法改正をします。民法734は明らかに優生思想を前提とした規定であり、優生思想は現代の価値観ではナチスと同類の認められないものですから、そもそも兄が妹と結婚できないのはおかしいのです。シス婚はヘイト禁止法みたいに小さく生んで、あとからどんどん適応対象を広げていって大きく育てていくべきでしょう。優生学が関係ない同性の兄弟同士は同性愛者の結婚合法化とともに認められるべきですし、叔父叔母と甥姪はいとこがOKなのにおかしな話です。あと腹違いや父親違いなんて昔の皇族じゃ当たり前じゃないですか。











社会主義の偉大な勝利に、元ソビエトシンパの京大卒資本家も苦笑い。



 
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を10倍に希釈して一日一回30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. 通常のインフルエンザワクチンも有効率は30%(~50%)程度なので、毒性も弱くなったオミクロンコロナは最早インフル化したと言っていい状況でしょう。
    どの国でもオミクロンによる深刻な被害は出ていないにも関わらず、やれ今日は何人見つかっただのと阿呆らしいことです。

    1918年に世界を席巻したスペイン風邪も1920年には収束していましたから、爆発的に流行したウイルスの変異限界が概ね2年程度なんでしょう。
    結局、人間サマが英知を集結して作り上げた最新のワクチンも大局的に見れば大した意味はなかった、という事ですね。
    (それどころか、今後10年の状況次第ではマイナス要因ばかり残るかもしれませんね)

    返信削除
  2. >一つ確信したのは、民主主義って衆愚化したらもう
    >直らないということです。

    第二次世界大戦の敗戦の直後も、10年ほど前の民主党政権交代の
    時も、マスコミの煽り報道の問題点や、煽られた自分たちの愚かさ
    についての認識と反省はないので、エリートによる統治が実現する
    可能性はかなり低そうですが。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ