2021年11月25日木曜日

本日のニュースオチ


ドイツ人は原発も環境問題もコロナに対する対応もそうだけど、やることが極端だな。
NATOの集団安保に入っていて核兵器禁止条約って寝言は寝てから言え。
まあ露助がウクライナに侵攻してキエフを占領しても同じこと言えるのだろうかね。ドイツ軍は周りに仮想敵国が存在しなかったので病的ともいえる財政健全化政策を推し進め国防予算を削減してきた。今はちょっはマシになっているかもしれないが2017年の段階で空軍の主力戦闘機ユーロファイタータイフーン全128機のうち、戦闘行動が可能なのはわずか4機。保有する潜水艦の6隻のうち運用可能なのは2隻だけ。2018年に53機保有している攻撃ヘリの平均稼働率は11.6機、陸軍が保有するレオパルト2型主力戦車244両のうち稼働状態にあるのは68両。これがアメリカの核に国の安全保障をタダ乗りして健全財政と新自由主義を追求した国なんだよ。
おそらくアメリカの核の傘がなければロシアに再度ベルリンを占領されると思うね。


阪大みたいにつまらんお行儀のいい大学になってきたな。


リベラル先進地帯は無法地帯になってきたな。


そういう頭の悪さの仕様も含めてだけど、身も蓋もない話をすれば、その肉体がそういう運命だからだよ。



だよな。


もう立憲民主行けよ。


▼市場へのアクセスからジワジワと締め出し食らう要人。



これ、既存の港などの堤防に設置可能なやつ。仕組みはこんな感じ。

中国市場の売上比率が少ない会社や、欧米市場のほうが中国市場よりも売上が大きな会社は是非もないだろ。


いかにもフェミに傾倒しそうな残念なブス顔ですね。


妹が先に卒業して就職した初彼に二股かけられていたのがバレて傷心でアメリカへの企業留学に手を上げて向こうに住んでいたとき、妹のことがずっと好きだった童貞の男友達が初めての海外出張でアメリカにやってきて、電池女さんに背中押されて妹に告白してきました。休日にグランドキャニオンとか案内してやったそうなのですが、最終日に家で晩飯を食っていたら「ずっと陳ちゃんのことが好きだった」と言って迫ってきたのでやらせてあげたそうです。そうしたら「ごめん、コンドームは持ってるけど俺童貞で彼女いない歴=年齢だからどうしたらいいかわからない」と言われたので、リードして筆おろししてあげたそうです。しかし残念なことに三こすり半だったそうです。
ちなみに、その男友達ですが、妹がこの前電池女さんと一緒に東京のEV関連の見本市に行ったとき久しぶりに再会して、名刺を交換して一緒に飯を食ったそうですが、東証一部のメーカーで今の妹と同じ地位(当時の妹より上)になってたそうで、「僕と一緒になっていたら陳ちゃんに苦労はさせなかったよ。好きだったのに」とか言われたそうです。
妹は彼が人生で二番目の男なんですが、他の誰かに抱かれたら処女を捧げた元カレと兄さんのことを諦められるかしらという感じだったそうで、彼のことは翌朝になって隣で裸で目が覚めてもどうしても仲が良い友達以上に思えなかったと言ってました。




目が点になった。


おじさん信じられないよ。男性なら新地行けば童貞だけは捨てられるわけで。
だいたいあのどもりの陰キャの伝統工芸ですら学生時代に彼女がいたということをfoxと再会してから知って、尚更そう思うのだ。
最近の若いもんはほんとうにチンコついてるのか?


天皇になろうとした男・道鏡が、女帝を虜にした手練!「道鏡法師が皇后と同じ枕に交通(とつぎ)」(道鏡はついに孝謙上皇に究極の快楽を与えるチャンスが訪れたことに激しく昂奮し、たちまち股間の如意棒を天に向かって屹立させた。道鏡は女帝の腰をたたき込むように突きまくるにつれて、肉の袋に粘りと蠢きが発生し、女帝を酔い心地にさせた)「法師等を裙着(もは)きたりと軽侮(あなず)れど、そが中に腰帯薦槌懸(こしおびこもづちさが)れるぞ。弥(いや)発(た)つ時々、畏(かしこ)き卿(きみ)や」(法師たちは裳〈も〉をはいているから聖職者だと思って油断し侮ってはならない。裳の下には宝石で飾られた帯とともに青筋立った熱い獣が息づいている。その暴れ棒が一端、そそり立てば、潤った魔性の穴ぐらをかき回し続ける。その威力は凄まじいのなんの)「和が黒みそひ股に宿〈ね)給へ、人と成るまで」(私〈道鏡〉の怒昂した赤黒い肉鉾が、あなた〈称徳天皇〉の湿潤の花弁を押し開き、深部へと抉り込むように救い上げて差し上げましょう。あなたの身体が波打ち隆起し、生命が吹き込まれるまで)など、道鏡の巨根が称徳天皇を淫奔に走らせたことを暗示する戯れ歌が綴られていることから、当時、女帝と道鏡の関係は宮中だけでなく、世間に広く知れ渡っていたようにも見受けられる。

親子揃って巨根を知ってるのですが、娘の婚約者に対するメロメロ具合は俺の愛人二人にため息をつかせるぐらいです。サーフィンの着替えのときに父親のを見た狸や妹や課長がごくっとつばを飲み込むのを目にしたのも一度や二度ではないのです。
俺は母方が道鏡と同じ物部なのになんで標準サイズなんだよ。
ところで、維新の松井さんの地元では長らく場所が不明だった弓削寺の遺構が見つかりました。


これが見つかったせいで調査が長引いて170線沿いの区画整理の開発計画が大幅に見直しになって、コストコの出店が取りやめになってしまい、八尾・柏原・藤井寺・東大阪の市民はがっかりだったようです。大阪府や八尾市は経営難になって工場などを閉鎖したシャープに代わる雇用の受け皿として期待していたのですが。






ワイは初めては立命館のお姉さんにつけてもらったヨ!



次話ぐらいで冥夜の双子の姉ちゃんが今の征夷大将軍様であることがわかっちゃう。
でも俺はマブラブシリーズではオルタの18年前の東ドイツを舞台にしたシュヴァルツェスマーケンや、同時期の日米共同戦術機開発計画を描いたトータル・イクリプスの方が好き。

トータル・イクリプスは栗林みな実と美郷あきのエンディングテーマが神曲。





ネトウヨは理解してないけど、今回の総選挙は得票数が接戦になった選挙区が無茶苦茶多かった。公明党の選挙協力がなければ自民は目を覆う惨敗だった。例えば東京8区の石原伸晃。彼は日頃から地元の公明党・創価学会を軽んじてきたため公明党の推薦を受けられなかった。それがどうなったか?立憲候補に3.2万票の差をつけられて落選し、比例復活もできなかった。仏罰が当たったわけである。

参考:衆院選群馬 組織力、公明票で自民圧勝 高崎経済大・増田正教授が選挙結果分析

▼これな。 

まったくどこの維新の会だよ。
高校時代、付き合って2ヶ月目ぐらいの狸に「明日うちで勉強会しようよ。両親いないんだ。「アレ」買っておいてね」と言われたんだが。こういう場合やってもいいよね。ああそのときはできなかったんだよ。家に行ったらいないはずの母親がいた。
岐阜暴威先生、トルコ政府の監視対象に!ジョージ・ソロス並の大人物やん。
生まれてきたという酷い勘違い。

日経BPは誤解している。楽天にとって国内の携帯電話事業は、楽天シンフォニーを世界展開していくための実証実験施設・ショールームだ。
楽天の携帯電話事業への投資は4Gで総額1兆円ぐらいだが、ドイツの1&1向けだけで10年間で2000億円ぐらいの売上になると言われている。同じ規模で5件の契約がとれたら国内向けの4Gの投資はペイ。



もうそろそろ地球外生命体の存在を表に出しても社会が受け入れることができるだろう。

最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について
 
NMNサプリですが、楽天・アマゾンを調査しましたところ、重量あたりの単価が一番安いのがこれでした。2個まとめ買いすると更に-1000円で安くなります。

6 件のコメント:

  1. 宇宙人どころか宇宙の存在が確認されていないという現実がありますよ。
    アポロが月に行ったのはもちろん嘘ですが、
    宇宙に関するありとあらゆることが嘘なんです。
    宇宙ステーションも、はやぶさ2も、GPSも、何もかもが。
    仏陀はその辺のことご存じないのでしょうか?

    返信削除
  2. ≫生まれてきたという酷い勘違い。

    まったく同意です。
    ただ、勘違いしてるという観念すらも勘違いの賜物という滑稽さ(笑)
    ほんとによくできてますよね

    返信削除
  3. 安倍元総理が台湾主催イベントで講演へ 台湾報道
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2acc59415686afb59c9e923384e1b010bc9c5b56

    返信削除
  4. ガルマの話は菊にも通じるネタ。
    >最近の若いもんはほんとうにチンコついてるのか
    ハードルを片っ端から汚物として消毒するからこうなったのだ。
    行動の全てがクレンジングされるなら動かない方が利益になるからね。
    コンプライアンスを守る方が偉いとした罪とも言える。
    >雇用の受け皿として期待
    ムダヅカイガーをトップとして頂く場所にサクラサクは無いよ(断言
    どんなに儲かってもトータルで損をする戦略爆撃の地となるのみ。
    公園が綺麗になったとか佐久間盛政の突出と変わらん戯言。
    ソースは殿様を中枢に送り込んだ後のジャパン(白目
    道鏡プログラムがこういう形でそれを通告していると言うのに‥

    返信削除
  5. >阪大みたいにつまらんお行儀のいい大学になってきたな。
    不景気なのか不敬期なのか知らんが・・・いや知らんけど

    返信削除
  6. 高橋ダン氏の今日の1時間に及ぶ動画(主張部分は3:00~52:00までですが)は、大変興味深い内容でした。

    ・1億円の壁のグラフが実は詐欺的であることを指摘
    >※「1億円の壁」のグラフを疑え
    >https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD041QN0U1A101C2000000/
    ・日本の税金があらゆる分野で世界最高レベルであることを指摘
    ・若者世代の経済負担が世界でも類を見ない高さであることを指摘
    ・税率を下げることでGDPが上がるというデータの提示
    >ボトム90%の人口に1%の税率カットを行うとGDPが6.6%上がる
    >法人税を1%下げると雇用率が0.2%、賃金が0.3%上がる

    こういった情報を指摘していました。

    また、彼が日本に来る際に家族から「日本は観光には良いけど、経済的に成功したなら絶対にやめておけ」と釘を刺された話は、今世界中でそういわれているんだろうなと思いましたね。
    今更日本に来る低賃金労働者なんてロクなもんじゃないってことですね。

    https://www.youtube.com/watch?v=iCo_XWu7JWM

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ