2021年10月13日水曜日

本日のニュースオチ


ようするにこういうことか?
オー良う来たのワレ、まあ上って行かんかい、ビールでも飲んで行かんかいワレ、久しぶりやんけワレ、なにしとったんどワレ、早よ上らんけオンドレ何さらしとんど。
維新のオッサンの唄♪維新のオッサンの唄♪
これから寒いのうワレ、選挙がエライのうワレ、もっと飲まんけオンドレ、何さらしとんど。
明日は休みやんけワレ、男はもっと飲まなあかんど、しっかりしたらんけワレ、何さらしとんど。
維新のオッサンの唄♪維新のオッサンの唄♪
この前の補選は取ったんけ?選挙は良う荒れたのワレ、ワイは全々さっぱりあかんたやんけ。
おまんとこの枝野元気け?連れて来たったらええのにワレ、ごっつう久しぶりやんけ。
おい吉村もっとビール持ってこんかい何さらしてけつかんじゃい、自民の二階かてもうちょっと良う働くど。
あんた今冷してまんねん、あんまりうるそう言わんといてんか、うちかて忙しいんやでワレ。
維新のオッサンの唄♪維新のオッサンの唄♪
オイワレ、立憲の候補者ちゅうもんはな、拉致被害者は死んでると言っちゃってさ、女子高生を視姦しちゃってさ、ウリナラの為にさ、思いきり働くんじゃワレ、てやんでえべら坊めやんけ、ワレ!
やんけやんけやんけやんけせやんけワレ♪ワレワレワレせやんけ♪やんけやんけやんけやんけせやんけ♪ワレワレワレワレせやんけ♪
維新のオッサンの唄♪ 維新のオッサンの唄♪
オイワレもう帰るんけ?気付けて帰ったらんかい、代々木の赤旗にハマったらあぶないど、ワレ。また元気で仕事しようやんけワレ、働いて働いて国売って構造改革したろうやないけ。
やんんけやんけやんけやんけせやんけワレ、ワレワレワレせやんけ♪
やんけやんけやんけやんけせやんけワレワレ、ワレワレせやんけ♪ 
維新のオッサンの唄♪ 維新のオッサンの唄♪ 維新のオッサンの唄!







我は100%純粋な日本鬼子だけど、岸田政治を許さないアル!





センサーが地位に見合ったスーツを着ていないやつは社会人として失格って言ってた。
次官の俸給って年齢によってちがうけどだいたい3000万前後だから、安物スーツ着てスーパーでビニール袋をカシャカシャってとても恥ずかしい。
そういう感覚の人だから、定額給付金なんか支給しても貯蓄にしかならないと思うんだろう。おそらく彼の実体験ではそうなのだ。清貧の徳って、高所得の金持ちがやると社会に金が回らず経済が壊死する。悪徳なんだよ。
ダチはおそらくそれより上だろうけどスーツとワイシャツはあつらえだよ。スーツは外国製生地でで20万ぐらい、ワイシャツは1.8万ぐらいだと思う。(俺も彼と同じ店を使っているから)でもこれが結構高く感じるかもしれないけど、いい生地の仕立てがしっかりしたスーツは何着か着回していたら8年ぐらいもつから、一年2.5万円だ。長くて2年ぐらいしかもたない安物スーツと変わらないんだよ。


これ主人公の名前は京大OBの大フィルのGMDやってた偉い指揮者をモデルにしてるだろ。ベートーヴェン、ブラームス、ブルックナー、チャイコフスキーが得意だったけど、ベートーベンの交響曲は特に得意だった。


これは力作やな。ええわぁ。


コメント欄でお知らせ感謝。



中共は一度も台湾を実効支配したことがないわけで、独立ちゅうても中華人民共和国からの独立って理屈が通らない。通るとしたら、台湾省の大陸全土の政党政権を主張する中華民国からの独立か、中華民国政府の大陸の領有権放棄なわけだが、どっちにしても中共が口を挟む話ではない。



日本もバブルを退治しろという世論の声に押されて政府や日銀がハードランディングをして、世界一の経済大国だったのが今みたいな二流国になり、自民党(日本人民党)の一党独裁は崩壊してしまいましたけどね。

中国共産党は自民党みたいに簡単に選挙で政権を明け渡すようなタマじゃないからね。



アメ公の国務省だかシンクタンクだかのえらい地政学者はソビエトみたいに軟着陸できると思っているのかしら?
ソビエトのときは共産主義VS資本主義というイデオロギーの対立があって、西側と東側の経済は穀物や石油などの一部を除いて取引関係がなかったわけよ。
でも今はそうではない。西側諸国は社会民主主義になりつつあるし、中共はナチの国家社会主義みたいなもんだ。そして両者の貿易関係は米ソどころではない。
だから、完全なデカップリングに持ち込もうと思ったら、昔みたいな共産主義の脅威や恐怖を使ってというわけにはいかないのでは?
対比するならば、アメリカとナチスドイツの関係がだろう。アメリカはフォードやGMやデュポンやIBMが現地工場を建設したり貿易でナチスドイツと密接な経済関係を持っていて、それでも戦争になったのだけど、そのきっかけは三国同盟を結んでいた日本がナチスにとっては迷惑千万な対米宣戦布告をしたため、ナチス・ドイツ(とイタリア)も日本との同盟の義務を履行するため対米宣戦布告をしたからだ。
その後アメリカは経済関係が切れたナチスドイツがいかに悪逆非道で打倒されなければならない国かというイメージ戦略を行っていくわけだけど、もしアメリカが中共を封じ込めるなら、イデオロギー的な対立軸が描きにくい以上、正義や道徳といった面でナチスにしたようなキャンペーンを行うに違いない。いや、ウイグルなどでもう前哨戦は行われているわけだけど。
でも中共はそんなものでびくともすることはないだろうから、これはあくまで西側諸国に中共と経済関係を断絶せよと迫るために行われるものだ。
中共はそれでどうするだろうか?びくともしない以上、ますます対決姿勢を強化してくる。さしずめ、経済封鎖に動き出した国の企業の国内の設備や財産の凍結や接収というのが考えられるだろう。これはアメリカの即座のカウンターを受けるだろうから、つぎの段階、すなわち軍事衝突までの時間はかなり短いものになることが考えられる。
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

2 件のコメント:

  1. 維新のオッサンの唄最高ですwww

    爆笑させていただきました。

    返信削除
  2. ミス花子さんですね~。電車の中で吹きそうになりましたw

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ