2021年9月20日月曜日

本日のニュースオチ



先輩、免疫力が落ちて再感染しそう。


小坪先生は戦略保守。
俺も岸田でいいと思う。河野と野田が落ちたらそれでいい。

▼河野家は日本のバイデン一族か!?

なんだこいつ。俺もこれぐらいのスケールで国を売りたい(^_^;)







種苗法改正に反対したのは立憲民主・共産党





この前医者君と話をしていて、「お前はそう言うけど、コロナを診ることができる内科の医師の比率って確か全医師人口の30%ぐらいしかいない。これに呼吸器科と循環器科を足しても35%ぐらいだ。内科の次に多いのが眼科と小児科で両方とも12%ぐらいずついるけど、眼科医には死亡診断書は書けても新型コロナなんて診ることはできないし、小児科はあまりいない子供の新型コロナ患者しか診られないよ。だから世間がもっと大病院がコロナを受け入れろというのは限界がある。市民病院の元経営層として言わせて貰えば、マンパワーさえ行政が手配してくれたなら受け入れ可能数を倍にできたけど、市民病院の先生も常勤の内科の先生ばかりじゃない。例えば腫瘍内科や口腔外科の先生にコロナは診られないし、科によったらアルバイトで他の病院と掛け持ちで来てくれている先生もいる」と言われた。
確かに大病院や町医者のすべての医師がコロナを診ることができるわけじゃないから、野戦病院を作ったらすべて解決とはいかない。発熱外来も、郊外のクリニックみたいに1戸建てで駐車場にテントを設置できて動線をわけるところならできるだろうけど、大阪市内みたいに大部分が雑居ビルの中にあると、患者じゃない人とエレベーターを共有したりしないといけなくなって現実的ではないね。
だから、俺は逆にこう思うのだけど、コロナを罹ること事態が駄目な感染症にしている今の指定区分をインフル並みに変えるべきだと思うのだ。今みたいに強毒性インフルと同じ扱いにしていたら町医者で抗体カクテルの注射やアビガン(他によい治療法がでてきて最近は余り使われなくなったそうだ)の処方もできない。そうしたら重体化しない人が多くなる。インフルみたいにその場で点滴や薬の処方ができるようにするべきだ。


俺は初めから信用していない。そもそも童貞の言うことは信用できない。



これは日本も中国を見習うべき。


これ、生理がなくなんたので油断したやつ。俺のサーフィンの知り合いでもいる。大学一年のときのに妹ができたやつ。
うちも5人の誰か孕まないかなぁ。
ちょっと今から狸と買い物いってラブホで中だししてくる。



ふざけるなよ。


福が舞い込んでるじゃん。



アスパラですが、苗を庭の空いているところに植えておくと7年ぐらい毎日1本は生えてきます。だだし、初年度は収穫せず、葉っぱに光合成させて根っこ部分を太らせる必要があり、翌年も何本かは収穫せず成長させて光合成させる必要があります。
 
それと死んだ母の実家に植わっているのですが、この木の果実が無茶苦茶美味しいのです。熱帯の植物ですが、東北より北じゃない限り屋外で冬を越せます。そろそろ実が収穫できるので、伯父の家に行ったら食べきれない分をもらえると思います。


起源は自然かも知らんけど、中共の研究所がコレクションしていたやつが漏れた可能性がそれで否定されるわけではないやん。






アジア的優しさで汚物は消毒するしかないよね。そのために民間人を巻き添えで殺害しても一発だけなら誤射かもしれないし。
国際刑事裁判所は北朝鮮や中共に行くべきだろう。
悪人はどんどん異世界に転生させるべき。治安が崩壊したメキシコみたいになるよりよほどいいだろう。





オゾン水やドクタープラスで一日一回口中の殺菌をしましょう。俺はドクタープラスについていろいろ試行錯誤しましたが、歯磨き後のうがい用にはキャップ半分をコップ一杯の水で薄めるのがよいと思います。それ以上の濃度は刺激が強くなりすぎ。あとうがい前に使用した歯ブラシでかき混ぜたら歯ブラシの殺菌にもなります。

▼今日は河野太郎総裁選候補者の自動音声電話で叩き起こされた。

今日は休日なのでゆっくり寝ようと思っていたら朝もはよから河野候補の録音電話が携帯にかかってきて叩き起こされました。おかげで目が醒めてしまいましたよ。こういう電話は休日は昼過ぎにしてほしいよ。

▼こんなもん行動経済学をちょっとでも勉強したことがある人ならわかるはなし。 

大部分の人間は愚かにも、現在バイアス確証バイアスに囚われていて、知的エリートである京大生ですらその例外ではない馬鹿が80%もいるため、処置なしである。

 西浦が京大の教授になるわけである。


どこの731部隊の戦犯リストかと思ったら中共かよ。





最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

7 件のコメント:

  1. 陳さんの紹介でドクタープラスを使うようになりました。
    私は寝起きの口内除菌にキャップ1杯の5倍希釈液でうがいし、寝る前にキャップ1杯をパナのジェットウォッシャーのタンク600mlに入れて歯間と歯肉洗浄してます。
    確かに5倍希釈でも匂いが割と残るので、朝昼晩使うなら、コップにキャップ半分くらいがよいかもしれませんね

    返信削除
  2. 河野さんの面白そうなネタが各所で盛り上がってますね
    https://twitter.com/nipponkairagi/status/1439623700899266561
    https://twitter.com/S10408978/status/1439636260406972419

    返信削除
  3. >童貞の言う事は信用できない
    確かに。

    返信削除
  4. 人工腎臓の夢話(発表・掲載)は70年代から幾度となく繰り返されてきた。材料の生体適合性と抗血栓性が解決できなければ不可能。現場で働いている者は誰一人真に受けませんよ。この道50年、現役です。

    返信削除
  5. 高市氏、台湾の蔡総統とオンライン会談「前向きな話し合い」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d592386a63df58031c3c070fa95a1d78a00a5e78

    返信削除
  6. 何をしていても他所事。
    >俺もこれぐらいのスケールで国を売りたい
    神龍運営「その願いを叶えてやろう(内務省ルート」
    >すべての医師がコロナを診ることができるわけじゃない
    今すぐシャチョーさんの部下に「常務」を増員できないのと一緒。
    そもそも衛生兵が休みなくフル稼働する軍隊って健全か?
    >西浦が京大の教授になるわけである
    運営「アンチの願いを叶える為に全力を持って総長シナリオ作成中」

    返信削除
  7. 医者くんの言うことはわかりますけど、医者数を増やさないように動いてたのは日本医師会ですから、結局、医者は優遇されすぎてただけなんでしょうね

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ