2021年9月8日水曜日

本日のニュースオチ

石破さん、八方塞がり!「勝ち馬」に乗って要職への返り咲きを狙うにしても、河野氏とは疎遠。河野氏が所属する麻生派の麻生太郎副総理兼財務相とは犬猿の仲だ。高市早苗前総務相(60)を支援する安倍氏とも反目してきた。岸田文雄前政調会長(64)が当選すると見定めても、その場合は麻生、安倍両氏が岸田氏に肩入れしている可能性が高く、石破氏が入り込む余地はなさそうだ。ある参院幹部は、石破派が近く分裂すると予測し、今回が「ラストチャンス」と指摘する。7日の会合後、石破氏は「行蔵(こうぞう)は我に存す」と周辺に漏らした。「進退は自分で決める」という意味だが、悩みは尽きそうにない。 


雇用調整助成金でどれだけの社内失業者がクビにならずにすんでいることか。
日本はレイオフ(解雇は勤続年数の少ない人から、再雇用は勤続年数の長い人から)の制度を取り入れるべきです。
そしてレイオフされている人は求職活動をしなくても一定期間雇用保険が支給されるようにするべきです。
もちろんその間に求職活動をしたり、再教育を受けて転職をしてもよいでしょう。
でも例えば、アフターコロナになっても元の職種での職場復帰が絶望的な航空会社のババアの客室乗務員とか、対面旅行代理店の社員とかですね、雇用調整助成金で社内失業にさせておくより、早く人生の転換させたほうが良いでしょう。それにレイオフなら勤務年数の長い人から再雇用なわけで。



医師会「いやです」


結婚を認めないなら自殺してやる!とか言われたんでしょう。将来の天皇の姉に自殺なんてされたら皇室が被るダメージは相当なものになりますよね。
あとハメ撮りとかあって手出しできなかったんでしょうね。

▼これな。

新型コロナ、感染後も抗体ができない人は相当数?

新華社さん「「光触媒」発見の藤嶋昭教授チーム、中国・上海理工大で研究へ!小日本ザマア!!」

「学生の頭を習近平思想で武装せよ」…中国14億人を脅かす思想統制強化と“文革”の亡霊

習近平にとって文革は青春なんだよ。
菅直人の安保闘争みたいなもんだよ。
本人はそれを若者に押し付けて、何が悪い?いいものだろと思ってるよ。

眞子さま10月にも婚姻届 宮邸離れ、渡米の準備

「鼻からスプレーするだけ」 三重大学が開発中の新型コロナワクチン 研究者は「世界一効果がある」「4℃で半年以上は大丈夫(保管できる)。主に重症化や発症を抑えるという目的だけであれば、半年か1年に1回で十分」

花粉症の薬かよ。

WHOガーのゼロコロナ房の恋愛工学の人に悲報!WHO「新型コロナ、風邪のように人類と共存するだろう!コロナウイルスを除去したり退治できる可能性は極めて少ない!( ・ิω・ิ)」

コロナ撲滅どころかクリーン国ネットワークも不可能と恋愛工学の人が権威を認めるWHOがお墨付き。

コロナ行動制限緩和案を心配 「どうしても緩む」日本医師会会長

お前が最初に緩んで愛人と寿司屋でノーマスク飲食したり、後援議員の資金集めパーティしたりしないか心配だよ。

インドでコウモリが媒介する感染症発見…48時間以内に昏睡状態に陥るニパウイルス

【解説】季節の変わり目で気温差注意「寒暖差アレルギー」とは 風邪やコロナとの違いは?

俺がこれなんだよ。いわゆるアレルギー源が一日の寒暖差だから、アレグラとか効かない。昔の抗ヒスタミン系の眠くなるタイプの鼻炎薬しかだめだ。
もし出てしまったらコヒー飲みまくって仕事する。

河野太郎氏「原発再稼働はある程度必要だ」

ノビーに朗報。

ツイッター拒否は「個人の自由」=河野担当相、私的利用を強調

そりゃそうだ。私的アカウントで誰をブロックしようが河野の勝手だろう。

「ワンモアベイビー」への賛同を強制 タマホーム社長に新たなハラスメント疑惑

オーナー企業じゃ経営者一族が法律なんだよ。嫌ならやめろや。

大阪府で新型コロナ感染の10代男性(基礎疾患あり)死亡 吉村知事が会見で明かす

▼相場のカモになっている人に聴かせたい。 

▼コメント欄でお知らせ感謝!NMNサプリが楽天スーパーセールで激安!!一人3個まで!
1粒に160mg配合ですので40代なら一日1粒、糖尿患者や50代なら2粒ぐらいが適正でしょう。
無茶苦茶安いです。急げ!!

【人類終了のお知らせ】数々の予言を的中させたアナンド君「2022年4月にとんでもないことが起きる」→その内容とは・・・

コロナ治療薬「ソトロビマブ」、今月末にも厚労省が緊急承認を判断 治験では入院や死亡のリスクを79%減らす効果確認

【悲報】セ●クス、最初の1回目の興奮を永遠に超えられない…

みずほ銀行で恒例のシステム障害(16日ぶり今年7回目)、今度は一部ATMとオンラインバンキングが停止する不具合

俺は妹がすきだ

わかるよ。

石破茂氏が出馬を見送り、河野太郎行政改革担当相を支援した場合について「石破さんと河野さん、いずれも反発する人がいるんですね。ちょっと危っかしいとか、いろいろなことで」と党内で距離を取る議員がいるとし、2人が共闘すると「2人に対する反発が別々だったのが、2人が組むことによってその反発が二重三重になる可能性がある」

ファイザー製 抗体半年で84%減か 追加接種も指摘

▼なるほど。 



「メンヘラ社員」という表現はポリコレに反する発言らしい。

▼【期間限定公開】「楽園追放-Expelled from Paradise-」


昨日言ったやろ。上髭ろうそくつけたら、一旦下に行く可能性高いでって。
一旦日足の窓閉めに行くで。
そこら辺は買い増しや再インのチャンスや。


▼オーガランドさんで楽天スーパーセールで野菜酵素半額中。


▼これな。
だからこのままあんなもんはフェードアウトでいいんだよ。
一部のバカ親のせいで。

【悲報】宮内庁、卑猥なビデオみたいな動画を撮ってしまう

草。

秋葉原駅で脱糞テロ!!!いたるところに撒かれて改札口などが閉鎖されるwwwwwwwwwww

ソウル駅みたいになってきたな。

▼ほんとこれ。一夫多妻と皇室もしてきた伝統である近親婚(叔父姪と兄妹)を解禁するべき。 

お風呂で妹の裸を見てしまい、モヤモヤしてたら妹が告白してきて・・

2927 (株)AFC-HDアムスライフサイエンス

窓埋め終わってまもなくゴールデンクロス。

▼この人が根本的に駄目な理由がわかるツイートだな。 

二段目と三段目。人格が根本的なところで自己管理ができないアルゴなんだろうな。

望んだ場所か。このままだったらあんたの行き着く場所はここだろうよ。

 

血尿が出るの原因と考えられる病気一覧 


ふと昔を思い返してみて、受験勉強って辛かったかと言われたら、確かにしんどかったかもしれないけど、勉強そのものは楽しかったなぁ。
サーフィン始めた時もそうで、ショートボードのテイクオフは心が折れそうになったし、次はドルフィンなんかもだけど、今みたいにウエットスーツの性能が高くない30年前に、冬の寒い中になんでサーフィン行くんだって、そりゃ楽しいからだよ。
仕事も投資もそうだろ。


NMNで糖尿病が無くなってしまったダチは、元顔面偏差値70台の嫁との性生活が復活したそうです。あと高脂血症の薬が要らなくなり、降圧剤もより軽いものに変わりました。
うちらの同窓会のグループでは肉体の維持にまったく執着がなくなった和歌山以外NMNを飲むやつがほぼ全員になりましたが、糖尿になっていないやつでも血圧の低下と脂質異常の改善とΓGDPなど肝機能の数値改善、肌のしわが目立たなくなる、疲れが溜まらない、男性ならチンポの硬度改善は概ね全員に見られる現象です。
金持ちのセンサーは、臨床研究で500mgまでの摂取の安全性が確認されているので450ミリ飲んでます。
わしは300mgですね。
というのは、鬼瓦の薬局でNMNの原料仕入れてカプセルに詰めてもらって安く買っているのですが、カプセルの大きさが150mg上限なんです。ですから摂取はそれの整数倍になります。
センサーみたいに3ヶ月毎に献血したら血液検査の結果が送られてくるので、目に見える形で効果がわかりますよ。
あと体組成付き体重計もいいですね。俺はスーパー銭湯でやってますが。
医者君はこんなの迷信だと言って飲みません。医者ってけっこう頑ななところがあります。糖尿は進行性の病気なのでビタミンB3のサプリごときで治るわけがないと言ってます。俺は最近糖尿も高血圧も脂質異常も脂肪肝もぜんぶまとめて老化現象だと捉えていますけど。
俺がスーパー銭湯でやるやつはこんな感じのやつです。オムロンのこれなんかアプリでデーター推移を管理できるのでいいと思います。
ちなみに俺の体内年齢はなんと27-29歳です。50台半ばなのにさ。同じ頃からNMNを飲んでる妹は25歳、遅れて飲みだした課長は34歳、飲んでない先輩は60歳です。嫁はサーフィン帰りのスーパ銭湯に行ってないので測ってないのでわからないです。




半導体工場の建設には1.5~2年かかり、装置の据え付けや従業員の訓練などがそれから最低でも6ヶ月です。
スーパーサイクルを否定する空売り野郎は認めないことですが、このボトルネックによって、半導体の需給は少なくとも2022年後半まで回復しないですよ。





▼伊勢白山道さん・立憲民主・東京都医師会会長などイベルメクチン押しのセクターに悲報。

▼「でぶ」は病気。既往症。 


奈良県知事大勝利。




永久有料でメンテナンス費を通行料から出すで構わないから、値段を下げろよ。

小室圭さん、米大手事務所から断られていた 弁護士が語る“厳しい現実”「小室圭さんの実力では無理だと思います」こう話すのは、全米で「トップ100」と呼ばれる大手弁護士事務所(ビッグロー)のパートナー弁護士のA氏。専門は、海外企業同士のM&Aなど。米国を拠点に世界を飛び回り、収入も桁違い。この姿こそ、小室さんが思い描く将来でもあるようだ。昨年の秋ごろ、A氏の事務所に、働かせてほしい、と小室さんの「経歴書」のようなレジュメが別の弁護士を通じて届いたという。「詳しいことは申し上げられませんが、彼の『経歴書』を見る限り、とても“権威”が好きなんだと思います。M&Aも彼からすれば格好良く見えるんでしょうけど、実際は相当厳しい世界です。パートナー弁護士になるのは10年後くらい。それまで生き残っているのはわずかです。彼がそもそも弁護士という職業に向いているのか……。野心家だと思うので、ベンチャーのような起業家とかが向いているような気がします」

最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

8 件のコメント:

  1. 素人ながら、イベルメクチンの単独投与は効果期待できないでしょうね
    亜鉛イオノフォアという話ですから、亜鉛との併用であれば期待できるかもしれませんが、
    インドの食生活だと、亜鉛の摂取量は微量な感じですし。
    ちなみに、日本で身近な亜鉛イオノフォアは緑茶です。

    返信削除
  2. イベルメクチンの件、情報ありがとうございます。

    アビガンって結局、どうだったんですか?
    医者君閣下は使っておられたと思いますが・・・。

    今も、発熱外来で処方されておられるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. アビガンは町医者は出せないよ。普通の風邪薬と漢方薬を3日分まで。
      PCR検査して陽性だと、そこから先は患者は保健所の管轄になる。

      削除
    2. そうなんですね、ご教示ありがとうございました。
      医療崩壊を防ぐために、いつまで我慢が続くのかー・・・ですね。

      削除
  3. AFCが楽天スーパーセール限定でNMN4800㎎を¥1000で販売していますね。
    https://item.rakuten.co.jp/afc/01317x01/

    返信削除
  4. ウォルマートの元CEO、マーク・ローリー氏、砂漠に未来都市建設プロジェクト。
    http://yurukuyaru.com/archives/86694544.html

    総額44兆円規模の計画だそうです。アメリカの大富豪はスケール違うわ。

    返信削除
  5. PCR検査で陰性を陽性と勘違いした男(70)、「そんなはずはない」と激高…医院ドアのガラス割る
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210908-OYT1T50131/

    「勝手に車を擦って逆ギレ」「図書館に怒鳴り込み」迷惑高齢者の実情
    https://www.news-postseven.com/archives/20210908_1689757.html

    これも戦後培われたゼロリスク脳の賜物でしょうか

    返信削除
  6. ここは、いっちょ側室制度認めて、みんな平等で庶民も甲斐性ある方に子供を増やしてもらってはどうでしようかwww人口問題も解決するし、ブルマに代わる野郎のモチベーションになるかもwww

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ