2021年9月28日火曜日

本日のニュースオチ


何かを認識できるというのは立派な意識だよ。意識とはつまるところ、認識を可能にしている場のようなものだから。
だから、例えばAIじゃなくても俺の愛車のオートエアコンが室内の気温を認識して、その気温に基づいてアルゴリズムが働いてエアコンの風速などをコントロールしているのは立派な意識作用だ。
こんなもんは人間が今日の昼飯は何にしよう?給料日前だからワンコインで食べられるものにしないと。ラーメン屋は780円するから駄目だ。うどん屋か牛丼屋かマクドだな。よし、うどん屋にしよう。あれ、駐車場が一杯で入れないや。ならマクドか。げっ、店の前に中央分離帯があって曲がれないぞ。しかたがない、牛丼屋にしよう・・・
これを人間は自由意志と呼んでいるんだよ。
たんなるパラメーターの制限に基づいた反応の連鎖だ。これが自由意志の正体なんだね。
受験で志望校を選ぶのも同じでしょ?人間なんてAIロボットと大して変わらないアルゴリズムに基づいて動いているのに、偉そうに機械には意識はないなどと言うんだよ。



紅野同志!

わかるよ。





やはり換気と空気清浄機だね。




太陽光が大嫌いな小坪しんや先生やノビー一味に大悲報ですね。
小池ババアがこんなことやったら首都圏や三大都市圏の知事たちも意識高い無党派層対策で真似するんじゃないか?



嫌なら出ていけはヘイトスピーチだって先輩が言ってた。




変人は変人によってのみ理解されるのだ。



ワイの周りで、飲んで悪影響が出た人は今の処一人もいないのに対して、プラスの効果が出たのは全員。特に最大の効果は糖尿が治ってしまったプレハブよ。
今日は日の出から台風の波に乗っていたけど、気がついたら楽しくて疲れを忘れて4時間近くも入っていた。
去年までだったらいくら水温が高い秋でも二時間半ぐらいが限界だったよ。心臓が壊れているので長くやるとチアノーゼが出る。あと沖に出るパドルのあと15分は休憩しないとしんどくて波に乗れない。それがNMNを飲み始めてからはどうだい。チアノーゼはほとんど出ないし、ドルフィン3回ぐらいしてゲット・アウトしても平気よ。
NMNを飲んでいない和歌山のほうが先に疲れて3時間で上がってしまったぐらい。
ほんと若返ったというのはこういうことかという感じだよ。ああ、あとセックスを30台の頃みたいに連続二発できるようになった。







すっかり耄碌爺さんになって。


マジでぎっちょはちんちんの曲がっている向きが違うよ。
利き足は右と左が半分ぐらいずつなのに、手だけ左利きはほとんどいない。不思議だね。
利き足の見分け方は誰かに背中を押してもらって最初に出た方の足。
俺と狸はレギュラースタンスで、和歌山と妹はグーフィー。先輩は両方どちらでも(これが実は一番珍しい)。



ワイはポニテはこういうのが好きなんや。野郎のポニテなどいらん。
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

1 件のコメント:

  1. ひろゆきは世間に逆張りするだけなので、小室氏を理解なんてしてないですよ。そもそも毛ほどの興味も持っていないでしょうし。
    もし世間が結婚を歓迎していたら、真逆の事を言ってます。断言できますね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ