2021年9月27日月曜日

本日のニュースオチ



妹はこれなのに、コムケイはどうやって警察の刺客を突破したのか?

米トップレベルの科学者はこのほど、武漢ウイルス研究所からわずか1マイル(1604メートル)しか離れていない中国軍隊の病院で、中国が新型コロナウイルス感染症(武漢肺炎、COVID-19)の発生を世界に警告する3週間前に、すでに新型コロナウイルスの感染者を受け入れていたと明かした。英紙「ザ・サン」23日の報道によると、武漢の人民解放軍中央戦区総医院で4人の新型コロナウイルス感染者を2019年12月10日に受け入れていた。これは「ある医師が後に新型コロナウイルスと呼ばれた感染者を治療し、2019年12月26日に初めて報告した後、同年12月31日に、中国は世界に向けて警告を発した」という中国の公式宣伝を完全に覆したものである。



いつまでも神の末裔なんてフィクション維持できるわけねぇだろ。天孫族は神の世界から降ってきたわけじゃないんだからよ。

頑張っても良心に従っても空回り、なにかおかしいよ。 なんで?どうして連鎖するの? まさに真っ暗。どの方向を見て進めばいい? もう何もよく解らない。何をどうしたら改善すればいいか解らない。 全部が信じられないからこそ虚像。皆、割り切った表面的な機械的な。 そして幻想だとかそんな考え微塵ももってもなかったし感じてもなかった。 これがリアルだ。大人なら割り切ることを知らねばならない。 奥底で何かが違うとは言ってるが何が違うかも解らない。 システムに合わないのなら、合わせられないなら死ぬだけだ。 そんなもんだ…世の中なんて。表面的には綺麗な世界を演じてるけど…。 その絶望が幻想と感じられてたら、その当時でも私は救われていた。 だけど絶望真っ最中は、必ずリアルと感じるようになるようです。
俺はこの本を学生時代から今までおそらく6周ぐらい読んだけど、世界はなぜかくも愚か者に満ちていてクソみたいな場所なのか、もう問うことをやめた。


中共崩壊後にブラックラグーンの双子みたいなのが野に放たれそう。ああ、アフガン帰りの解放軍の女将校の中華マフィアとかも。

そういや以前センサーがいい年して安物着ていると人格まで貧相になると言ってた。
でもまだこの人、初任給ももらってないだろ?





中共は最近の若いもんはとぶつくさ言ってるオヤジの理想郷だな。

立憲民主衆議院議員「非自由非民主党の総裁選は世襲議員だらけだ。三人の候補が世襲議員だ!世襲を許す日本の風土はいきすぎている!!可能ならば河野議員に総裁になってもらいたいのだが。それにしても世襲だらけでは非自由非民主党は一般国民の感覚を吸収していく事はできないのではないか。いろんな育ち方をして、いろいろな職業を経験した人、つまり多様性に富んだ人が集まらないと枝野代表の言うまっとうな政治もできなくなる。その点、我が党の方がまだましである。世襲政治家ばかりで今更自主に投票などといっている古ぼけた政党、やっぱり野に下ってもらい反省してもらうのが1番である。」

支持率3%が何言ってるんだ。寝言は寝てから言え。だいたいお前らが叩きまくった菅さんの出自見てみろよ。自民ほど多様性のある人材が揃っている党はない。

▼日本郵船ホルダーに悲報。



日本も大企業が昔みたいに女の採用はお茶くみの嫁候補だけにしたら少子化は解決するだろう。
俺が入ったころの広告代理店なんて、いちおう総合職と一般職の区別はない男女平等採用でも、中途入社の制作部門の女以外は基本定時帰り、泊まりの出張を伴う仕事はなし、基本内勤、転居を伴う転勤はなし、社内で結婚したら寿退社というのが不文律としてあった。
あいつら、男性にはほぼない有給取得も80%超えてたし、休日出勤では100%代休をもらってた。
そして年齢給は男性と同じよ。
だから電通の女の子が長時間労働で過労死したという話を聞いて、自分がサラリーマンをしていた頃の広告会社のOLたちとの格差にびっくり仰天させられた。
俺がサラリーマンの頃は徹夜や深夜に及ぶ残業、夜の接待飲食、休日の接待ゴルフなんて男性社員の仕事だったよ。
ダチの嫁がエネルギーインフラに総合職として入って、俺と会社がすぐ近くだったけど、あいつなんて総合職なのに残業・休日出勤なんてほぼなしだったし。
妹は総合職で入って残業はそれなりにしていたけど、研究開発センターにいたころ職場は俺より通勤時間がかかるところなのに帰りは俺より同じだったり早かったりだ。


ジレット社は市場を失ったな。



糖尿病患者が増えるわけだよ。


これ面白いのは代表の宮部さんは同和地区出身の部落民なんだよね。それが「同和はタブーだと思い込んでいる人をおちょくるため」やってるサイトに街道が食いついてきたという。


俺は前から不思議で仕方ないんだけど、部落民ってどういう属性で部落民とされるのかということなんだよ。
同和地区に住んでいるから部落民というなら、引っ越したら部落民ではなくなるのか?また平民が同和地区に引っ越してきたら部落民になるのか?あるいは同和地区で生まれたら部落民なのか?
ある特定の職業(食肉加工・皮革製品製造・葬儀関連・ゴミやし尿の回収・刑務所や拘置所の職員など)に従事することが部落民の定義なのか?今日では職業は自由に選ぶことができていて、世襲もされない。であるならばこれも定義としては成り立たない。
インドのカースト制や天皇の男系子孫みたいに血筋ゆえに部落民は穢れているとされるのか?これならばもはや差別の解消など不可能だ。血筋のゆえに尊いとされている皇族と同和は対消滅させるしかないと思う。
俺の場合昔彼女の親に言われたのはどうも血筋というより戸籍が問題だということだった。本籍地は平野区の同和地区ではないところだったから問題ない筈だが、戸籍謄本にのっている母の出身地が同和地区だというのが問題だと言われたんだね。もし血筋が問題なら、両親は俺と娘の結婚を認めたり養子縁組しろとかは言わなかったはずだし。じゃあ何が問題かというと戸籍。┐(´д`)┌ヤレヤレ
つまり、俺がいいたいのは同和地区出身者の定義はなんなのだと言うことなんだよね。そんなもん人によってバラバラだし。
そこのところを明白にしないで、ここは同和地区です→差別だ!とは言えない。
大阪なんか新大阪の駅の周りもそうだし、森ノ宮の駅の近所なんかもそうだけど、高層ビルやマンションができて小きれいな場所になってる。昔からの居住者なんてほとんどいないだろ。
俺が大学時代に住んでいた京都駅の南側から任天堂の本社の間あたりを今年すこし歩いてブラブラしたけど、昔の怪しい小汚さは全く無くなってしまって、インバウンド向けのホテルができていたり、長屋が取り壊されたので土地があちこちで串抜けになってコインパーキングとかになっている。
俺は結婚で差別されたけど、今まで同和関係の差別はその一回だけだった。だからまあ今でもまったくないとは言えないよね。


パヨクジャーナリスト田中龍作さん「世論調査で「次の総理に誰がふさわしいか?」を尋ねたところ、立憲支持者の中でも1位が河野太郎氏で、枝野代表は2位になった!この代表では奴らに勝てない!!そもそも立憲関係者に共通する枝野代表への不信は、ひとえに原発事故直後(2011年)の「ただちに影響はない」発言とマニフェスト破りの消費税増税にある。立憲のベテラン秘書は「枝野(呼び捨てで)が党首である限り政権交代はない」と言い切った。自民党は看板を掛け替えて総選挙に臨む。有権者は不満があっても安倍スガ政治からの脱却を期待する。立憲が何の新味もないまま総選挙に突入すれば、負けるのは目に見えている!!」

じゃあ代表たらい回しで蓮舫代表にでもするか?
立憲の場合そういう問題じゃない気がする。
いっそうのこと白先生が衆院に鞍替えして代表になったらどうだろう?インパクトあると思うんだが。
というのは、俺が立憲には帰化した在日や中国人が国会議員していると実名あげていくら言っても「公党がまさかそこまで無茶苦茶なことはしないよ。本当にそんな名前の議員がいるの?」と言って信じてくれない人がいて、医者君の親なんかがそうなんだけど、彼が代表になったら信じるも信じないもないからな。

眞子さまと小室さん、皇室の名誉と品位のためにも堂々と一時金を 「一時金さえ拒否すれば批判的な世論も黙らせられる」とお思いか!結婚によって皇室を離れる女性皇族に一時金が支給されないのは戦後、初めてのことになる。それによって、本来ならば総理大臣が議長となって一時金の支給額を決定する「皇室経済会議」も開かれない。それどころか、眞子さまの結婚に伴う儀式についても、すべて行われない見通しで、これも戦後の女性皇族の結婚として初めてのことになる。そんなわがままを認めていいのか。結婚は個人の自由とはいえ、皇室は日本国憲法にも定められた特別な存在であることは言を俟たない。皇族であることも、昨今流行りの「親ガチャ」といってしまえばそれまでのことだが、嫁ぎ先の親の借金トラブルが原因で、ここまで皇室の歴史を変えてしまうことに疑問を禁じ得ない。まして、将来の天皇の実姉に当たる人物のことだ。既に意向という圧力で政府を動かしてしまうことからして、皇室の権力介入による憲法違反を指摘する意見もある。

敗戦責任とって1946年ぐらいに無くなっていてもおかしくない天皇制が孫の代まで続いたのだからもう充分だろ。窮屈な生活はまっぴらで平民になりたいというなら全員平民にしてあげたらいい。


ファ?





ヒロシマ・ナガサキの原爆投下21万人+東京大空襲10万人

ベトナム戦争で殺した北ベトナム人とベトコンの総数800万人

まだまだ全然カルマ返しにもなっていない。





俺も歴史に最初に興味を持ったのは小学校の図書室にあった日本史と世界史の歴史漫画だったから、ひろゆきのいうことはわかる。
でもこの理屈では、遊郭編を見て将来風俗通いが止まらない人格になる危険性もあるのではないだろうか。
俺や医者君は中学校の図書室で唯一の漫画だった裸足のゲンを全巻読破したおかげで、今でもリベラルが抜けない。上皇が生前退位を言い出して改憲の邪魔をしてからというもの、あの戦後日本のリベラルを体現しようと一生懸命になってる天皇一家をみるとゲンが言うようなセリフが口をついてでてきそうになるわい。グギギギ・・・


女に人権を与えたら面倒くさい世界になるな。タリバンでいいのではないかと思えるようになってきたわ。
そういえばだけど、狸と妹と課長が、サーフィンの着替えのときにダチのチンコを見てよ、あんなの片手で握れないとか、入れたら絶対壊れちゃうとかいうんだよ。俺の元カノは普通に気持ちよかったって言うしよう。神様、こんなの差別だろ(T_T)



ということはあの曲がり屋はハムスター以下か?




うちの弟みたいに将来はなんとかなるだろ、過去は考えても仕方ないという感じでポコポコ子供をつくって今や孫が二人いて、年収1000万台だ。
かしこいやつは何が駄目だって、こういうことばかり考えてリスクをとったり行動ができなくなることだ。
つまらん人生だよ。
どうせハチャメチャに生きたやつも東大出たやつも90ぐらいになったら死ぬ。なら将来のことは心配せず、過去のことは悔やまず、目の前にチャンスが来たら遊びであれ仕事であれ金儲けであれオメコであれ掴むのがいい。
俺は40代後半でそういうリミッターが外れた。





先輩が菅はコロナ対策から敵前逃亡するなと言ってる。

2020年2~3月に横浜港で隔離されていたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の船内で新型コロナウイルスに感染した人の肺の画像を初めて見たとき、米スクリプス・トランスレーショナル研究所のエリック・トポル所長は心配になった。PCR検査で陽性となった104人の乗客のうち、76人は無症状だった。にもかかわらず、その54%のCT(コンピューター断層撮影装置)画像に、肺に水がたまっていることを示す「すりガラス陰影」と呼ばれる灰色の斑点が見られたのだ。 「これが事実だと確認されれば、症状がなくても無害とは限らないことを示唆している」。トポル氏は、ダニエル・オラン氏とともに著した総説論文でそう警告している。



86のレギオンかよ。


僕も年上のギャルギャルした立命館のサーファーのお姉さんに初フェラチオと騎乗位で筆おろししてもらいましたが、思い出してしまいました。
あのお姉さんも今頃いい年のおばさんになっているでしょうね。
それにしてもあのとき思ったのは、受験勉強頑張って京都大学に入ってよかった。入って早々にこんなきれいなお姉さんで童貞を卒業できるなんてということでしたね。
でも向かいの部屋の同学部のやつと仲良くなって、彼が高2で彼女と初体験していたというのを聞いて窪みました。


同性婚が合法化されたら、妹は課長と結婚するそうなので、その場合、俺が二人と関係持つとなんか関係がコンガラガッチ―ノになりそうなので、もういい機会だから家族制度や戸籍なんてなくしてしまうべきだと思います。
セックスの相手なんてフリーでいいのではないでしょうか。


現在アマゾンタイムセールで1日に250㎎とれるNMN1ヶ月分が¥3,750とたいへんお買い得になっています。今なら中国茶屋さんより安いです。くさるものでもないのでまとめ買いはいかがでしょうか。50代や糖尿発症者なら1日250mgから300mgの摂取をおすすめします。



抗原検査で陽性だったらその場でタミフルみたいな薬を出せるようにできたら、インフルと同じ扱いでまったく問題なくなると思う。


医者君が勤務医時代に外科の大先輩の義父さんに光免疫の話をしたらそんな与太話をと言って信じてもらえなかったそうです。あと同窓生や後輩で早々と整形外科や透析クリニックの開業医になっている友だちに話しをしても、信じてもらえなかったそうです。
だいたい楽天ってネット通販の会社だろ?そんな会社が癌の治療法?できるわけないだろ?もしライトを当てるだけで癌がなくなるなんてことが事実なら死んだほうがマシだと言われて、言ったそいつはまだ自殺していないそうです。


親ガチャというスラングは後天的問題と先天的・遺伝的問題の両方を含んでいる。 親ガチャに敗けたと自覚している人が親ガチャ敗北を自分の代で断ち切ろうとするなら、確実な手段は子どもをもうけないことである。親ガチャは、先天的・遺伝的問題と後天的問題の両方を射程におさめたスラングだから、毒親と違って、決意や後天的努力だけでどうにかできると考える余地が乏しい。だから親ガチャは、じわじわとネットで流行りつつある反出生主義という概念とイコールではないとしても、近しさがある。反出生主義において、子どもをもうけないことが最も道徳的であるのと同じく、親ガチャに敗けたと自覚している人にとって最も道徳的なのも、子どもをもうけないことなのである。親ガチャに勝ったと思えるほんの一部が希望をもって子を育てたいと願う一方で、親ガチャに負けたと思ってしまったより多くの人が希望を見失い、子を育てまいと決心する社会に未来があるとは思えない。

なるほど。




課長は寿退社することを信じていたのにいつのまにかお局様になっていて、女性管理職を増やせという政府方針で管理職になってたというんだよね。
まさか定年までに係長より上に行って年収が1000万台になるなんて思わなかったと言ってますよ。



田中角栄いらい自民党を支配してきた竹下派も今や見る影なしだな。小沢が自民党にいたころ、中曽根康弘を評して小沢が担ぐ神輿はパーがいいと言い放ったことがある。小泉総理が誕生するまでは、経世会が自民党総裁を決めていたんだ。
その力も小泉が野中を引退に追い込んで郵政解散をして、反対候補者に刺客を送り込んで皆殺しにしたことで壊滅してしまった。
野中に自民党を追い出された小沢ら一味も野党に身をやつしている。



俺は正妻とかわいい有能な妹以外に3人でもげっぷが出るよ。正恩はどんな精力の持ち主なんだよ。


クラスで1位を狙っているやつが自分で勉強せずに、1位のやつが事故や病気になりますようにと願っているようなところがあるわな、最近の中共崩壊を願う奴って。
仮に中共が崩壊しても日本がまた昔のような経済・技術大国に戻ることは絶対になくて、今はネトウヨが好意を持ってるインドあたりが台頭してきて日本を追い抜いていくだろう。
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

5 件のコメント:

  1. >>「中国崩壊」を願う日本人が、なぜか目を背け続けるもの
    浜矩子が日本経済崩壊論を毎年唱えているように、売れるから中国崩壊を書くライターもいるだけという感じですねえ。
    まあ日本を立て直すことと、中国を叩きたい米国やイギリスとかと連動しながら考えた方が良いかも。
    というか単純に敵がそのまま問題を放置するわけがないんだよなあ、中国崩壊論にしても日本崩壊論にしても。
    崩壊したら、したらでやり直すだけでしょと思った。

    返信削除
  2. NMNをご紹介いただき感謝しています。
    本当にお肌がすべすべになってきました。

    そこで質問なのですが、
    嫁子様たち今プラセンタを取っておられるのでしょうか?
    それとも止めておられるのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 家族がサプリ入れてある箱を見ると嫁は多分最近飲んでないな。NMNと5ALAとブロッコリースプラウト(抗酸化食品)と総合ビタミン剤だけだと思う。

      削除
  3. お返事ありがとうございました。

    返信削除
  4. JCHOのとある数字を観て【6034】の未来を確認。
    >フィクション維持できるわけねぇだろ
    >窮屈な生活はまっぴらで平民になりたい
    「約束」の履行を迫られる意味すら忘れたのかな菊の中の人(白目
    >神様、こんなの差別だろ
    正論ティー運営「自由を尊ぶ京大を誇りに思う以上は区別でしかないね」
    好きな女から2番目扱いされるのもまた自由の一つなのだから。
    とはいえワイみたくヒトはMCされ永遠に微睡んでいればいいというなら別。
    親ガチャの記事を読んでその正しさを改めて実感‥羊を痩せ衰えさせた牧場は栄えないのだ‥
    >先輩が菅はコロナ対策から敵前逃亡するなと言ってる
    公平運営「おかのした」
    パイセンさんは嫌いな実家だか何かの存在を否応なく向き合うルートへご案内。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ